--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2006    Timeless♪
火曜日は学校帰りにありさんと会うからわくわく~
こころですけどもぉ


はてさてハンギョンとシウォニが出演してるこちらですね

Timeless

20060901185307.jpg


私もはじめは本間にBoAオンニが歌ってるんやとおもってた
横で聞いてたオンマもこれ「BoAじゃないのぉ??」って言ってたし

で、歌ってるのが16歳の中国の子って聞いてさらにびっくりでしたよぉ

MVのハンギョン・・・悲しいけど本間にめちゃめちゃかっこよすぎですからー







新学期始まってなかなか時間がありませんがなるべく更新するのでぇ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/100-0b358c52
