--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2006    **カップル**
昨日はありさんとこでタイムサービスいただきましたぁ
ラッキラッキラッキー

ところで、知ってる人も多いと思われますが昨日のアド変えたんですねぇ~
え・・・・・意味ですか

「こころ・・・マンネに夢中」
っていう意味ですけど
イタイですけど
BUT 気に入ってますけど


さてさて
SSで一番好きなカップル・・・・・やっぱりこちらでしょうかねぇ


leadersclub87_21056964.jpg


Wヒョンジュン


私的に、やっぱり「ショッコラー」のイメージが強すぎるんですよねぇ・・・この2人
そしてあのショコラがまじ可愛かった~

ヨンセンオッパとマンネの組み合わせも非常に捨てがたいんですけどねぇ


みなさんは一体何カップルが一番好きなんですかねぇ

ちなみに東方ではユス好き
ちなみにちなみに、SJならウンシヘ
これ譲れない・・・


っていうか、ぎゅ君の妹さんがめっちゃかわいいって聞いたんですが・・・
真相どうなんですかぁ~
あとマンネの弟・・・私、下向き加減な弟君しか見たことないんですよねぇ
下向き加減ではあんまり似てるように思わなかったけど
どうなんだろー
TELL ME
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/10-fc2cf0be
