--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2007    ここのコレクション♡
昨日から学校だったんです
友達からのお土産の嵐
うれしかったあああああ
誕生日プレゼントももらって
ピンクでいっぱいだったよ-

でもって昨日は夜、海のメンバーで花火したよ
すっごい楽しかったな
うれしいこともあったよ



♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

JIN JIN Heart is beatin'

どうかしてる

遠くから見てるだけで

Shakin' Shakin'

・・・(。→v←。)

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡



毎日毎日何回このフレーズを歌ってる&聞いてることか
だって可愛くて素敵でスキすぎて

でもPVは若干不満やったりするんです
あのPVはリーダーとぎゅがおいしいですね
マンネ映るの少ないんだもん

でもいいの、生で見たときはマンネしか見てないから


さて、私の大スキなずっと欲しかったあのシリーズ
夏休みの間に4つももらって
それはなにかというと...

まりもっこり

正真正銘のまりもっこりはまだGETできてないんだけど
4つみんなにお土産でもらって

20070920123652.jpg


左から・・・
べにいもっこり、ぱんだもっこり、もっこりんご、クレープもっこり

かわいいかわいいーーーーー
今は4つしか持ってないからもっと集めて行きたいな

このやらしい目がなんともいえないでしょ
可愛いでしょ

三日月エロ目

三日月エロ目・・・こんな目どっかで見たコトあるでしょ?笑
私見た瞬間彼の目がでてきたよ

20070920161005.jpg




(ノω`*)アハッ
みなさま、お久しぶりデス

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡



♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡




12日、SS501Heart to Heart
レポはあえてしませーん

Blogタイトル見たらわーかーりまーすね

でもって...

ポストカードのトキのマンネ・・・

一生忘れない!!!

今も思い出すだけできゅん×02
もう今すぐにでも会いたい
本当まおたん同様返り咲きですよっ

なんでって...

素敵すぎたんだ!!!!!

の威力があんなスゴイとは・・・
まんまとやられたさっ
1年ぶりのマンネにやられたよ
鍛えすぎって思ってたケド間近で見たらそうでもないじゃない
素敵じゃない
そして、何より腰ぺらぺーら
これあたいの第一条件なんだよよよーん

これまた突っ走ってしまうな

20070829201520.jpg



今日はDistance~マンネと私のキョリ(あれ?)をフライングしてしまったよ
初回限定B
Aと通常はATCで引き換えなので
Bは弱虫が入ってるから、フライングしよーと踏んでた

弱虫、韓国語のがスキて思うケド、
歌詞は本当に可愛いっっっ

素直で率直な歌詞だし、Distanceと同じくらい素敵な歌詞だった


24時間スキ~


・・・マンネ、本間それ(爆)



↓私的なコトなのですが
more open !?
09/16/2007    12日Heart to Heart

きゃあああああ

マンネーーーーーー

大スキっっ


ポストカードもらったトキのあなたを私は一生忘れない
Heart is beatin' どうかしてる...
09/12/2007    ♥こころ♥
今日はSS501のイベに行ってきますぅ~はずかちーvribon

20070829201436.jpg


マンネ・・・今何してるんですか??

4月からさっぱりなんですが・・・彼の情報・彼について
今もまだ日本なんですよね
情報がさっぱりすぎて誕生日も祝う資格ないと思って祝いませんでしたよ
雑誌に載ってたり、ローソンにポスターはってあったりするのは見てうれしくなったりしてたケドパソコンいじる時間があんまりなかったからなぁ
でも、マンネのコト大好きなことには変わりはないです
12日早く会いたいデス

実はHEYHEYHEYの観覧もだしてみたんですよ
そしたら当たったんだよ
夜行で行ける~思ってたら・・・まさかの突然の旅行
はい、明日からデス
結構番号も良かったから絶対行きたいのに
行けんくなっちゃって


それから私が今ハマってる曲を
Beautiful Girls


CD買おうか迷ってます
バイト代さえ入ったら絶対買うな

後期も迫るところあと約2週間で始まります
早っっっとかいいつつ待ち望んでましたよ
不安はいっぱいだけどね

秋服・冬服もGETしていかないとなぁ


今日は可愛いニコルちゃんでばいばあーぃ

270070420_226.jpg

09/05/2007    嬉しいコトいっぱい♡
昨日は約1ヶ月ぶりくらいに好きな人に会うコトができました
大阪案内で、彼も大阪だからね
いーっぱい嬉しいコトありましたよ
ずっと一緒にいたいとか思ってしまったよ
こんなに人を好きになれるんかて話デス
いるだけで笑顔になれちゃうし、目があえばどんな顔したらいいのかわかんない
でも、いろんなこと共有して分かち合いたい
会えないときは会いたい
昨日の思い出で、私後期始まる19日まで耐えれますよ
大好きだわはずかちーvribon

でもって、今日は健康診断に行ってきましたよ
あれ、本間の健康診断でしたよ
タダで受けれたし、何の異常もなかったから喜ぶべきですか
でもね、採血
泣きそうになりながら、痛い~て看護婦サン「はーい(無視)」
ひどいぃ
今も感触残ってますよ
でも何にも異常なかったから、バイト採用やし頑張っちゃおう

明日はユニバに行きます
久しぶりやメッチャ楽しみやなぁ

SHINEのPV~
ひでたんメッチャ素敵やぁ
SHINEめちゃしゅき


そして、友達が恋しくなったトキはこっちだにょ
09/03/2007    ♡SHINE♡
もうすぐ出かけるので、今の内に更新
昨日も言ったように今日明日は下宿のお友達に大阪案内するので
って、方向音痴な私でも大丈夫なのか?て話なんですけどね
楽しんできます

今日は朝から昨日買ってきたB&Bのブルーベリーベーグル+クリームチーズ食べてご機嫌さん(昨日の夜も食べた

今日は朝から聴きましたよ・見ましたよ


SHINE

832[1].jpg

po.jpg


めっちゃ良いーーーーー
SHINE、私メッチャ好きですね
PVめっちゃかっこいいし、歌の曲調もめっちゃ好き
歌詞がすっごいかわいい
ちょっとまじ今までのシングルで一番ビビッときたかも



もしかしてこれプレミアライブで歌うかな
きゃあめちゃ楽しみ


そしてその後スキマスイッチの「ふれて未来を」ひたすらリピ
09/02/2007    Medley♪
バイトが採用になりましたぁ~
て、あれ???
面接受けたこと書いてませんでしたっけ
実は影でバイトの面接に行ったりしてたんですぅ
10月にオープンするお店で9月の半ばから研修があるんです
昨日、採用のいただきまして
で、健康診断も受けないといけないんですよね
注射したらどーしよ失神するかもしれん

頑張ってお仕事して欲しいものをGETする
貯金もちゃんとしなきゃだしな


さてさてそんな私・・・夏休みの間に女磨く予定でいたんですが
なんもできてないやん
てかそもそも女磨くて何したらいいんだ
とにかく頑張んなきゃ
自分が自分のコト好きになんなきゃ誰が好きになってくれるのって話だよね

明日明後日と下宿の友達に大阪案内をするので、今日はゆっくりしていようかな
久しぶりに友達に会えるからとっても楽しみだなぁ
語ろー




私の洋楽人生にもっとも影響をあたえたグループBlue
LEE大好きーーーーーーーー
メドレー見つけて朝からそれを気分よくリピートです



曲は...
U make me wanna
Supersexual
Curtain Falls
A chi mi dice
All Rise
One Love
Girl I'll never understand
Best In Me
The Gift
Fly By
Get Down On It
Guilty
Sorry Seems To Be The Hardest Word
Where you want me
Without You
Rock The Night
Signed Sealed Delivered (I'm Yours)
Too Close
This Temptation
Make It Happen
Love At First Sight
Breathe Easy

私のお気に入りの画像は9:20のlee
めっちゃかっこいいものぉ

曲は9:27~のLove At First Sightが大好き
今日は・・・花火の予定だったんですが
急遽中止になってしまったんですね
ま、いいんす
彼はどの道来れないと言ってたので

9月にもう突入
なんやかんやで月日が経つのは早いわけで

まだまだ夏休み満喫しますよぉ
8月より9月の方が予定多かったりするのです
買い物にも行きたいな
冬モノらぶぅ~
バイトもして稼いで稼いで欲しいものをいっぱいGETしなきゃ
自分で稼いだお金で買うって買ってもらうトキとはまた違う達成感ですもんね
楽しみ楽しみーーー

大学ってこんなに休み多いんですね
後期のあとも2ヶ月くらい休みあるみたいだし
まだまだ大学はよくわかりません

それから今日は~・・・

ママの誕生日なんです
いつも私の味方でいてくれる最高の理解者であるママ
これからも自慢できる私のママでいて欲しいです
私はママの子供であることが誇りです遥つぼみろーず2

John-Hoonの新曲のPVがFULLであったので載せます~
この曲めっちゃスキ
裏声スキな私としては・・・きゅんきゅんポなんです

NEWシングルも楽しみだけどその後にですアルバムもめっちゃ楽しみですね



実は今日からいつも更新してるPCとは違うPCで更新デス
久しぶりにメロログインしたらみんな末期だったもので
毎日ちゃんと更新しなきゃな
早くひとり立ちしてほしいし
