--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2007    らぶれたぁ♡
今日で8月も最後ですね
なんやかんや言って8月終わるのも早かったなぁ
いいことも悪いこともあったし、、、
ヒマな日は毎日ママと2人で朝から「今日は何して遊ぶ~?」て言って
9月は遊ぶ約束もいっぱいあるし、19日~は後期も始まるし
あの人に会えるし同じ空間にいれるだけでも幸せ
あの人がいるだけで全部の事、がんばれる
とってもいい意味で私の活力ですね

明日は久しぶりに大学の友達に会います
明日みんなで花火するんです

デパートも冬モノがたくさんならんで
すっごく気分あがる~
冬モノといえば・・・
BoAオンニのNEWシングル「Love Letter」のPVができてますよー
PVの中でのオンニの衣装とかすっごく可愛くて
音楽番組にでる時の衣装もかわいいから注目だな
曲もすっごい素敵だし

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

Happy

Birthday

To Me(。→v←。)

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡


ついに私も19歳ですかぁ~
早い早い早いよぉ~
人生決して楽なモノじゃないけど、
全力でやっていきたいなー
この19年で本当にかけがえのない素敵なモノがいっぱい増えました
これからも大切な・素敵なモノや人に囲まれながら、
笑顔絶やすことのナイ毎日を過ごしたいです

将来に向かって勉強も遊びも・・・それから恋も
頑張りたいデス

大好きなみんながいること、それは本当に幸せなコト




それからもぅ1つ
8月25日といえば...

BoAオンニデビュー7周年おめでとぉ!!!

憧れのBoAオンニのデビュー日と私の誕生日が一緒で本当に嬉しい
9月に日本で発売される、NEWシングル「Love Letter」もとってもいい曲でまだ発売されてないのに毎日ヘビロテです
昨日めざましテレビでちょっとPVが流れましたよねっっっ

今、オフィシャルサイトのTOPのパーマのオンニ本当に可愛い
あのパーマ具合メッチャ良いーーー

Love Letter






チャ♪チャララ♪チャッチャチャチャチャ♪フー♪

「恋ナンジャナイ?」
・・・気になる気になる
「恋ナンジャナイ?」の邦題で日本デビューするタイの歌手Ice
気になってしょうがなかったのでいろいろ調べましたよ
タイと言われたら留学してただけに気になって②
タイってだけで無条件に買ってしまいそうですよ、私
PV見たんですね

チャ♪チャララ♪チャッチャチャチャチャ♪フー♪

これ、無条件に歌いだしてしまいます
耳について離れないこのリズム



いつもより小さめで・・・笑


そしてこちらThai Ver.の「
perhaps love のthai versionをIceとRoseが歌ってるんデス



あっGOLF&MIKEのアルバム買わなきゃ~(*゚∀゚*)
08/24/2007    くらげHair???
今日は晴れですね
嬉しい嬉しい~
でも、暑いっていぅね

レイニーちゃんがもうすぐ新しいアルバムをリリースするそぉです
すっごく楽しみですよねー
曲もいつもすっごく可愛いから・ ∪´∀`)モキュ

今回のタイトルは「任意門」だそうですよ
任意門=どこでもドアなんだって

ところでレイニーちゃんは、NEWアルバムの為にHairStyleを変えたんですよね

Rainie.jpg

Rainie2.jpg


イメージはなんとくらげ
くらげHairにしても可愛いレイニーちゃんって・・・

新曲とーっても楽しみですね
08/23/2007    Kara♪
今日の朝がすごかったです
ニュース聞いてたら夜もまた雨みたいで
雷雨でメッチャ怖かったデス
雨が降ると涼しくなるから嬉しいケド雷はいらないいらない

昨日はママとお買い物&映画に行ってきました
ママとお出かけするの大スキ
私、服とかは即決力に欠けるのでママとしか行かないんですよね
じゃぁ友達と遊ぶトキ何するのって感じやけどぉ
友達と遊ぶときは本当語ります
学校にいたらできない話、その子じゃないとできない話いっぱいあると思う
私も誰かのそんな人になれたらいいなーて思ってます

でね、昨日ママと映画で

レミーのおいしいレストラン

見たの

もうね~超可愛かったっっっ
DVDでたらもう1回見る
私、自分ではあんまり料理できないけど人が作ってるの・料理ができるまでの過程見るの大スキなんですね
それがまたねずみが作るでしょ
もうね、最高にかわいいのよ

で、Disneyのこれから公開される映画のCMやってたんダケドだれもすっごく面白そうで
また見に行くのすっごく楽しみ

でも今一番観たい映画2本は・・・
ファンタスティックフォー
ヘアスプレー


公開が楽しみデス


今日はKaraの話をしよーと思って

kara.jpg


デビューした頃はデビュー曲の「Break it」よく聴いてたんだけど
それから全然聴いてなくて

Break It


カムバックしたのとか見てたらまた興味がわいてきて
いろいろ調べてみたりして

私は一番ニコルちゃんが好きだなぁ
255981082_239.jpg


ニコルちゃんがKaraのマンネなんですよね
てかニコルちゃん以外は名前知らないんですが
B型発揮興味のある人はとことん
Karaの中に1人に何か苦手な感じの子がいるんですよね
たぶんその子が一番人気なのかな?

デビュー曲と違って2作目のIf U Wannaはかわいい感じ

If U Wanna


come backした曲はSecret Worldでしたっけ??
結構私好み


猛暑だぁー
もぅこんなに暑いなんて耐えれにゃい
夏のが冬よりスキな私だけど今はただただ早く冬にならないかなーと願うばかりです
冬のみんなのファッションもとっても楽しみです
夏より冬のがセンス光るじゃないですかぁ
デパートも早く冬モノが並んだらいいなぁ
早くバイトしてコート代稼がなきゃなぁ
ほしいコートがあるのデス

さてさて、

John-Hoon新曲ですよぉー

9月5日発売だそうでやんす


高音がなんとも素敵♥♡

08/19/2007    Inconsolable♫♬
毎日毎日痩せなきゃって気だけが焦って一向に痩せません
歩きには行くケド歩いて31に行っちゃったりするからプラスマイナスプラス状態

がんばらないとな

といぅ訳で今日もこれからママと散歩に行くので
これだけ紹介したくて参上したんです

BackstreetBoysが新曲発表したんだよぉ

曲名はInconsolable

サビにきゅ~ン
聞けば聞くほど私はお気に入りになっちゃいました

08/17/2007    同じ位スキ(♥´艸`)
こんばんは(*´T`)
私、占い大スキなんですがみなさんはどぉでしょ??
そんな私、本屋サンに行きまして゚・*:.。. .。.:*・゜

ananがメーッチャ気になって立ち読み
今発売中のananで血液型+S・M・N・S+Mのが載ってるんですね♡♡♡
興味深々な私は飛びついて読んでたんデス
あれねーメッチャあたるのぉ!!!!!!!!

私はやってみたらS+Mタイプで!!!
メーッチャ当たってたの(。→v←。)
あれはスゴイ!!!!!

みなさん、ぜひ呼んでください!!
でもって結果私に教えて下さいねщ(゚▽゚щ)




さてさて
なにやらXingがMy Girlでカムバックしたと
またもや例のごとく京華のBlogで知った私はMVの旅へ~-(ノω`*)アハッ

xing2.jpg


My Girl



けっけけけけけけKevin♡♡♡

可愛すぎ♪(´Д`人´Д`)


久しぶりにXing見たケドまた一気にハマりそぅだわ♡♡♡
マルミルぬけたのはショックだったケド( ´-`)
CD買わなきゃっっっv( ̄Д ̄)v

In Your Hands (Kevin Ver )



昔に比べるとちょっと大人っぽくなったね♪
まーだまだかわいいケド!!!
帰国子女だし、英語はきれいで最高ねっ




♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

実は......

Kevinも

ミンファンも

同じ位スキ-(ノω`*)アハッ

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡
!!!!!!!!!!

メーーーーーッチャ楽しかったよーて(´∀`)♥♥

⇒昼からみんなで集まって~
⇒BBQして~
⇒浮き輪でプカプカして~
⇒泳げないのに浮き輪とられそぅになり~
⇒銭湯行って~
⇒ご飯食べに行って~
⇒花火~のはずやったケド花火は次回ってコトになり~
⇒カラオケでALL~

海は・・・・
泳がれへんの??おぼれてるトコ見たいやら、浮き輪取ったら泣く??泣かれたら困るしな~やら、足のつかんトコは怖いのに私の浮き輪のひも持って沖まで連れて行くし

・・・・・・・・・ドSや∑(゜□゜ノ)ノ

ご飯食べに行ったトキは・・・・
友達に≪ここチャン結局おぼれさせられんかったん??大丈夫やったん??≫って言われ、≪うん、泣かれたら困るってやられんかったぁ(* ^ー゚) ≫言うたらそれ聞いてて≪泣かしたったらよかったわぁ~≫

スーパーミラクルマイペースな彼は・・・超ドS∑(゜□゜ノ)ノ


それにもめげず、楽しんでる私はドM(´∀`)♥♥???
しゃぁないもーん、スキやねんもーん♥♥

まさにBSBの「As long as you love me」歌いだしそぅだよね♥♥

だって歌詞ださ、、、
君は誰?
どこから来たの?
そんなの関係ないよ
君が僕を愛する限り
だよ♥♥

きゃあああああああ♥♥

ってなるじゃん???

私の場合、As long as I love you♥♥ダケドさ(*゚∀゚*)

早く後期にならないかな?とか思っちゃってる今日この頃なのデス♬


でもってバースデーケーキ!!!!!!
25日誕生日な私はまだ先なのに祝ってもらっちゃった♬♪♬
ティラミス(*゚∀゚*)
メッチャ嬉しかったなぁ(゜∀゜)♬

今思い出しただけでも微笑ましい位楽しかったなぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




最近は昔に比べてJ-POPも聴くようになった私v( ̄Д ̄)v

前も書いたケド最近のお気に入りを~(*゚∀゚*)スンスンスン

伊藤 由奈 - Stuck On You



FUNKY MONKY BABYS - 恋の片道切符





古い洋楽もはずせなぃよね!!!!!

stevie wonder-i just call to say i love you


John Lennon - Merry Christmas



さてと、今からBlueのライブDVD見よーとヽ(´ー`)ノ
08/09/2007    イジられキャラ♡?
おかしい・・・

なんだか、おかしい・・・

私、大学入学してからイジられまくってる気がする

誰としゃべっても何かしらイジられる


まだ相手してもらってるダケ良いか( ・∀・)イイ!
私、≪かまって~≫オーラめっちゃだしてるらしぃデスわ
まっそれもキャラだーよーねー



それはそうと・・・ショックなコトがあったんだよね
土曜日に大学の友達とみんなで海に行くんですが、
好きな人ももちろん来るんだケド

今日発覚
私のライバル(同じコがスキな人がいるんですよ・24歳)が海に来るってよ
誰だよ、入れ知恵した奴・・・
誰がしたかは分かってるんですが・・・
あの男・・・平和な恋はできないと思っておいてよ?笑
だって私の気持ち知ってるよね、君
そして、君はうちのグループの女の子がスキで、私に相談してきたよね?
もぉ知らないよ???

もぅショックすぎて涙でそーだー・・・
まぁでてるんだけども・・・
普段涙もろくない私だけど、今日は無理だな




あっ今日は紹介したいグループがあるんですよ
私がずっと目をつけてたグループなんだけど
US5も紹介したいケドまずはこっちかな


♡♡♡NLT♡♡♡

Omarion、Marques Houston、Mila Jなど名を連ねるTug Entertainment所属のJJ、Travis、V、Kevinの白人男性4人からなるボーイズグループ。
グループ名はNot Like Themの略

もうね、何がいいって歌

さくっと曲を紹介して、また私は枕に戻ろーかと・・・(泣)

That Girl
これがデビューシングルです



あとね LMNTのこの歌もスキなの(*゚∀゚*)

Hey Juliet
08/07/2007    夏休み♡♡♡
みなさん・・・・・

本当に、放置万歳やってまして申し訳ないデス


そんな私は大学の初テストも終りまして
物理再テストかかったのは内緒ですよ

ちなみにその再テストが明日なので、今日はちょこっと更新して退散しますね


テストが30日に終わって私はそっから何をしてたのかといいますと
テスト終ってすぐみんなで大学で花火
好きな人ももちろん混じってますからね
ヘヘヘヘヘヘ♡♡♡

5日は、行って来ましたよ
東方神起のタッチ会

ミッキとシアに触れて来ました
で、sako姉が抽選し~と帯をくれたので抽選したらなんとっっっ

プレミアLIVE当たっちまったよぉー!!!!!!

えぇ、当たった本人が一番びっくりしてます



そうそう、最近TACHYONとかPARANとかあんまり聴いたコト"0),,゚Д゚)"なかったんで聴いてみよーと思って聴いてたら・・・
そう、他でもナイ、京華のBlogで

うそーーーーーーん

洋楽のカバーしてるやん!!!てコトで今日はそれが言いたくて参上したワケなんですが



まず、TACHYON

Girl Talk

この歌は、元A*TeensのDhani Lennevaldが歌ってマスよね

MV



ちなみに昔所属してたA*TEENSの歌は・・・

Floorfiller


Can't help falling in love


私、A*TEENS大スキやったんですよね



次は、PARAN

I Lay My Love On You

PARAN Ver.


本家westlife Ver.



韓国の歌手が、洋楽をそのまま英語で歌ってるのは何度も聴いたコトあったケド、韓国語に一部変えて歌ってるのは私の中で衝撃だったのでのせてみました~

夏休みはちゃんと更新できそうなのでがんばりマス~
11日は海だぁ~
