--/--/--    スポンサーサイト
日記・・・に行く前に

東方神起の新曲「Lovin You」

デイリー2位だったんですね
おめでとぉございますぅー
本当どんどん人気がでてくるわけで
本当すごぃわー
今頃SS501は何をしてるんだろぅか( ´ロ`)?
最近ってか大学生になってから本当情報ワカリマセンで



本当いい曲ですよね
でも私はカップリングの五線紙のが好きかな
うちのママがこういう曲調がすっごく好きなのでいつも聴いてます
John-Hoonの「僕は君を愛してる」と一緒に


では、日記にぃー
昨日も早期体験実習で、製薬会社に行ってきました
工場の見学や、会社の説明などを受けてきましたよ
それがスゴイんだ
専用シェフがいてねー
ケーキを食べさせてもらいました
めーっちゃおいしいの
5種類くらいあって、アプリコットタルトにしました
で、あまったのは食べてもいいんだけど
さっきチョコケーキ食べたおちょくりなコがタルト食べて
「これってもものタルト???」とか言ってんの
「アプリコットじゃないの??」って言ったら
「アプリコットって何???」って・・・
いつもおちゃくられまくってるので、そこスルーしてやった

帰りはまたまたタワレコに行って買っちゃった
まーた買っちゃった~

で、帰ってからそれを聴いてたんだけど、
いきなりママが「ここちゃん、最近音楽の趣味変わった?」
って聞いてきたので「何で?」って聞いたら
「最近黒人が歌ってるようなのスキだね」って
確かに最近黒人サンの歌手のCDよく買ってるなーなんて思いつつ
でも、白人でも黒人でもいい曲はいいのだぁ~
本気で最近洋楽しか聴いてないなぁ
通学時間が長い私には絶対必要な音楽
私、移動中ってノリのいい曲しか聴かないんですよね
なんか時間の流れが速くなるような気がして

AvrilのGirl Friendを電車の中でノリノリで頭ふって幸せそうにしてる子いたらそれ、私です



最近大学にカップルが増えてます

そして、私は恋をした
06/11/2007    一言だけ...
もぅホンマに

まりもっこり欲しい

みなさん、またまた更新が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はもぅまたあと30分もしたら出かけないといけないので
あんまりかけませんがお付き合い下さい

いろんな人の誕生日も祝えてない状態ですが大目に見て下さい

毎日忙しい大学生活ですが(毎日6時、7時まで授業があるのです)
毎日毎日、笑いの連続ですっごく楽しいですよ
共学にも慣れてきましたしね

あっでもね、私1つやらかしたんですよね・・・

でもね、とっさにでた行動があれだったんだよ??

前半報告会もぶじに終わり

ロッカーに行った

部屋をでて6階に戻ろうとした

そこへ、エレベーターがいいところにきた

結構乗ってたけどちょうど私と友達が乗れるくらいだったので

乗ろうと決意した

が!!!友達がまだ来ない

開いたエレベーターの前で待つ私

こっちを見る中の人

閉まろうとするエレベーターの扉

が!!!友達が来ない

自分1人で乗るのも・・・と思った

が、早く上に行きたかった

あーーーーもうすぐ閉まるーってとこで

私がとっさにとった行動・・・

持っていた教科書を閉まろうとする扉に差し込んだ

ちょっと隙間から聞こえてくる中にいる子たちの笑い声

あっやってもたと思った

Hくんが「開く」押してくれた

開いた瞬間

全員メッチャ笑いながら私を見てた。

ごめん・・・やっぱやってもたな、私


これ、未だにネタにされてるからね
1日の事件だけど・・・(笑)


さて最近の私はJ-POPで好きな曲ができたのです
友達にいいよぉて言われてしぶしぶ聴いてみたわけですよ

まさかいいとか思わなかったわけ

いざ聴いてみたら・・・


めっちゃいいやん

只今、恋してるだけあって歌詞とか本間身にしみるわけですよ


GReeeen/愛唄

06/05/2007    僕は君を愛してる
今、RadioでJohn-Hoon特集してますね
本間かっこいい~
「宮」最後の最後までユル派な私としては、最後が気にくわない(笑)

今回の曲はバラードでママがメッチャ気に入ってます
私は今の所、「I'm Sorry」が一番かな

ルックスも歌も良いーって本当最高だにゃん

