--/--/--    スポンサーサイト
超長い日記を書いてて、
もぅ終わりってとこで消えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ごめんなさい、一から書き直す根性がない

ので、また今度書きますね

とりあえずこれだけ

昨日、スパイダーマン3見ました
めっちゃ泣いた

愛しのハリーが・・・
いや、、私のハリーが・・・♡♥♡
1つの場面で超可愛いとこあって、
上映中にも関わらずママとキャーーー言うてました♡♥♡♡♥♡



下宿してる友達の家にみんなで泊まりに行った日のこと...
アンジェラアキに似てるー!!!!!!てみんなに爆笑されました

いいともに出てきてとまで言われました

私・・・似てないよ??



最近、見事に洋楽しか聞いてません
一時期洋楽しか聴いてなかった時期以上に洋楽しか聴いてない
先月も洋楽のCDだけで5枚位買ってしまいました

最近友達にオススメしてもらったTeddy Geigerをよく聴いてます

For You I Will



These Walls


みなさんの好きな洋楽あったら教えて下さいねぇ(◆b'v`d)+゜
私もまたぃろぃろ紹介しますぅ♡♥♡
みなさん、またまたお久しぶりです
今日は、東方神起2ndLive Tour~Five in the Black~のお話を中心に、ここの日記の世界を繰り広げていこーかと(*・Д・*ノ)ノ


では、東方神起2ndLive Tour~Five in the Black~(*′∀`p)q♪*゜.。・*

前回はママと行きましたが今年はmaonaちゃんと行きました
ありがとぉねー

コンにはまおたんがジェジュン耳、私がシア耳つけて行きました

コンについては言いたい事は1つだけー

シアたんのお尻メッチャ締まってる(ノω`*)

まじであの衣装おいしすぎたぁ
あーりーがーとーー
8割方シアたんしか見てなかった
でも声の調子があんまり良くなさそうやったなぁ

ZION
トイレに行ってたため、
始まったとき私とまおたんまだ会場じゃなかったよ爆。
メッチャびっくりだよねー

Choosey Lover
メッチャかっこいぃーーーーーーーーーー
生のジェジュ様の「Sexy Girl」

TWUA
私もママも日本の曲ではこれが一番好きなんです
ママも来れてたらなぁ~なんて考えてました

Step by Step
スクリーンで、PVをちょっと編集してあるのが流れてるんですけど
それがメッチャ良くて
どっち見たらいいんか迷ったぁ

約束
好きです、好きです、大好きです
ミッキのとこが本当好きです
でも、目線はいつでもシアたんでした
申し訳ない

Begin
ジェジューーーーーン
前の日にすごくつらいことがあったのでまじ泣いてやろうかと

Dead End
かっこよかったぁ~

Rising Sun
ミッキのRAPかっこよかった
ユノの定めもよかったなぁ~

アカペラなににしよう?て感じの映像が流れるんですけど
「My little Princess」をちょっと歌ってて
メッチャ感動
まさか歌うと思わないじゃん
で、実際歌ったのは「HUG」
歌ってくれたのは嬉しかったがシアたんのあの可愛いダンスが見たかったんだよー

I'll be there
この曲は韓国語のが好きなんだよなー

明日は来るから
シアたんの声があんま調子良くなかったカラなぁ
「はるかな~」が・・・

My Destiny
あぁシアたんメインなのに・・・
でも素敵なことは素敵だったわけで

トーク
シアたんまじ萌え
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
タマゴの話になって・・・

「僕は卵の黄身も好きですけど...君も好き~!!!」

ぎゃあああああああああああああああああああ
萌え萌えですやんっっっ


miss you
こっからあの例の衣装でしたっけ
なんともナイスなたけのサスペンダー
ダンス付きでビックリしたよぉ

Somebody to love
やっぱこれはミッキの「I say」が一番盛り上がるよね

NO PAIN NO GAIN
キタキタキタキタ
シアたんがこっちにお尻向けてる時=妄想タイム
まじ可愛いんだよぉぉぉぉっぉぉぉ


High Time
sako姉が飛んできた銀のあれを拾ってくれました
ありがとぅ、めっちゃ嬉しかった
High Timeのチャンミン・ユノ・ミッキの「I OK」のあたりのあれ
メッチャ可愛かった、反則やあんなんするの

"O"-正.反.合
これ
ミッキのあの英語がたまらなく好きなんです
何て言うの??発音がたまらない
言葉にできない

Sky
ステップが可愛い上にひでたんのブーツインがなんとも言えないのよね
と、言いつつシアたんのステップばっか見てたけどさ

Lovin’You
良かったケドどっかで聞いたことある~て感じかな
でもまた聞きたいなぁ

Hello Again
2ndアルバムまだ買ってない(バカ)私に優しく歌詞をスクリーンにうつしてくれました
あっアルバムの曲全部聞いたことはあるんだからぁ爆。

あらあらら
私の心情ばっかりですね・・・まっいっか
そんな感じでコンは本当に良かった
熱冷めつつあった私ではあったが、吹き飛ばされた~
メッチャかっこよかった
マンネにも会いたいなぁ
元気にしてるんかなぁ

さてさて
そんな私最近↓の歌ばっかり聴いてます(*゚∀゚*)



昨日の日記に移りますね
昨日は早期体験実習で薬局へ男の子と2人で行ってきました
相方は王子(あだ名だお)
話したことなくて、しかも薬局の場所分からなかったからめっちゃ恥ずかしかったケド一昨日話しかけました

こ「ねね」

王「ん??」

こ「明日一緒やんね??薬局の場所分かる?」

王「まだ調べてないよぉ」

こ「一緒に行ってくれる??」

王「ん?今日??」

こ「ううん~明日」

王「いいよぉ」

こ「んじゃぁアドレス教えて~」

てな感じでお話してて
まぁひやかしコンビのたっちゃん・のせくんが隣にいながらもね
で、メールして朝一緒に行ってくれて
メッチャ彼マイナスイオンなんだよぉ
中学・高校男子校で、私と同じようなモンだけど、
私以上に女の子慣れしてなくて、天然で可愛くて
おしゃれでキレイな顔で女の子慣れしてそうなんだけどね

朝は私が話しかけてって感じだったんだけど、
終わったらメッチャ話かけてくれた
仲良くなれたってことかな


で、昨日映画も観たのだよ
大好きなLindsayとMcFLYが出てるからずっと見たかったんだけど、
時間がなくて観れなかった「ラッキーガール」
メッチャ面白かったからぜひ見てもらいたい~





05/11/2007    明日はトンライブ♪
毎日更新できてないのに
毎日見に来て下さってる方、
本当にありがとぅございます

なのに、毎日更新できなくて申し訳ないです

そんな風邪が治りかけの私は

明日.............


トンライブ*´3`)ノ♡


久々の生トンだし、
久しぶりにみんなに会えるので本当楽しみだぁ
なんやかんやで、大学に入学して1ヶ月







GW!!!!!!

めーっちゃ楽しんでる
と、言いたいところですが・・・
ここは只今風邪なのですぅ
こんな時期に・・・
この楽しい時期に・・・
風邪かよ

レポートもやらなくちゃねぇ
もぅ資料は図書館にみんなで行ったおかげで手配済み

熱があるので、ママに寝ときなさいと言われ
寝るが、人が一日に寝れる時間には限りがあるので
ワンピースとブリーチを初めから読んでみたり
読み終わって今にいたるわけです
へへへ

早くよくなるといんだけど
朝起きたらまた悪化だったもので

来週はトンのライブもあるのですっごく楽しみにしてる訳なのです
本当みんな会うのお久しぶりなので


で、またお暇なのでいろんなところを漂流
You Tube漂流ばかりぃ~
で、昔聞いてたのをいろいろ引っ張りだして聴いてみた

久々に聴いてもやっぱどれもいいわけで

なにを聞いてたかと言うと~

Busted

私、バンド系ってあんまり聴かないタイプなんですが・・・
これは本当大好きだった
解散したのが本当もったいないなぁ~て思います、今でも

今日はBustedの曲を適当にいろいろのせますぅ

Air Hostess



Year 3000



Thunderbirds Are Go



いい曲ばかりで本当紹介しきれないのでみなさんぜひ聞いてみて下さいね
で、解散したあと、メンバーの1人が加入したグループ、Son Of Dorkの曲がこちら

Ticket Outta LoserVille
