--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2007    えへへ♡
大学めーっちゃ楽しいですぅ

щ(゚▽゚щ)

毎週毎週一番楽しみなんが、火曜3のテニス
笑いまくりのしゃべりまくり
他の学部の子も一緒なので、メッチャしゃべるぅ

本当毎日充実してるし、楽しいし言うことはない


と、いいつつ悩みはつきない訳だけど
今日は1時半で終わった上に、Ne-Yoアルバム買ってきたからウキ②

明日からの3連休は遊ぶ予定でいっぱい
楽しみ~

で、3連休の後は、、、火曜日


みなさま、、、またまたお久しぶりになってしまって本当に申し訳~
でもって、
全然情報がわからない私は今日も日記を繰り広げますがOK
と、いうよりここはそれしか話すことがないのでさぁ、行こう

今日は最近の私の心境を歌に変えていつも聴いてます
iPodでプレイリスト作ってね
なので今日は心境歌リストを発表
あぁうざいとか言わないで
全部で、7曲
ではYou Tubeからひっぱってきましょうねー













あれ?あれれ??
ここの思考はだだもれですか

ままっそんなカンジで私とっても大学楽しんでますよぉ
大学に入って責任感の重さとかのしかかってきて、
大変やぁ~大学生もいいもんじゃない~て思ったけど、
今ではそれに共に耐えてくれる友達もいるし、
大親友あきころにいっぱい話し聞いてもらってるし、
大丈夫~~~~~

いまでは早く月曜にならんかなぁ~と
だって月・火おいしいんだもん
04/16/2007    ただいま^^
ただいまぁ~
今日は8時半帰宅
毎日の日課⇒ママにMailして夕飯のメニュー聞く

帰ったら、ご飯食べてお風呂入って寝るだけ状態
で、また同じ毎日を繰り返す
平凡やけど、結構気に入ってるこの大学生活
勉強頑張らないとぉ

明日は体育っ
テニステニス
まぁぺと一緒なことだけが不満であって
だってぺ本当にうるさいの・・・・・

90分授業も徐々に慣れてきたし
先生によっては1時間ちょっとで終ってくれるしね

金曜の実習用の白衣が今日届いたぁ
その前に頼むから早くロッカー下さいヽ(´ー`)ノ

そして、今日はなんだか時間があるから(スマスマまで
今更ながら、、、
僭越ながら、、、、、
私の大好きなタイでのマンネをいろいろ探ってみたの

1176054426_20.jpg


やっぱ男前が二人並ぶと最高に目の保養
めっちゃかっこいひーーーーー
共学になったとはいぇまだマンネ級の男の子は現れない、、、
(当たり前・・・Orz)

p.jpg


あ~これこれ♡♡

待ってました~♡^^♡


これ見た瞬間Mピのぽっぽ思い出した
やっぱカップルはWHJが一番好きかなぁ
だって、へタレ×男前×可愛さ×あふぉだよ?
最強だわ~ん

o.jpg


もぅどうにでもしてぇ(。→v←。)


これが空港の模様ですね
みなさん、お久しぶりです
全然更新できてなくてごめんなさぃ
授業始まってからは史上最強に忙しいです
もぅ朝5時半起きで、9時から授業で6時終わり、家に着いたら9時前
なんだ、このハードさは、、、
これから課題とかで忙しくなってやつれていく予定
お願いだからやせてくれ
高校のときより断然歩いてるはずなんですが

おととい、ママに
「顔ちょっとほっそりした?」って聞かれた
へへへ
「毎日笑いすぎて顔の筋肉痛いねん」て答えた
まじもぅ笑いたくない位顔の筋肉が痛い。。。爆

本当友達と話してるとメッチャ楽しいんですよね
みんなめっちゃしゃべる、しゃべる、面白すぎ
あの子らに会えてまじ良かった
笑いすぎて若干、、、いや、結構浮いてる気もするが(∴◎∀◎∴)

そして、うちら男の子のあだ名をつけすぎっていぅ
今あるのは、、、まゆげ・滋賀・ぺ・ボス・ジェントル、、、
あとなんかあったかな
知らない間にあだ名になってたっていぅ

最近、共学の楽しさを知って余計に大学楽しくなった
今まで、クラスに男の子がいないのが普通だと思ってた私にとってはなんだか毎日が新鮮なのです
共学っていいね
ってか今の男の子ってすっごい優しいんだね
知らんかったわぁー爆。



一番肝心な授業の方はといぅと、、、
楽そぅな授業もあるし、ちゃんと勉強しないと単位とれなさそうなのもあって、やっぱ授業は気が抜けないな
90分授業にもまだ慣れてないからしんどいけど、
そこは徐々に慣れていくしかないな
移動教室ばっかで、トイレ行けないのが難点三 (lll´Д`)へへへ

購買に化粧品、染料、ROAD STARが売ってたのにはさすがにびっくりしたぁ
駄菓子も売っててすんばらしぃ

大学、まだまだ不慣れな部分が多いけどここは中々楽しんでおりますぞ
F4好きな友達もいるしね



ってまた近況報告で終っちゃったな

今はまってる曲ですぅ(*゚∀゚*)スンスンスン




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。・♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

追記

BoAオンニ

6集夏発売予定!!!!!


めっちゃ楽しみぃ

lkjh.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。・♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
04/06/2007    大学楽しいぃ~**
昨日、学部のオリエンで友達できたぁーインンョ

朝行ったら、結構みんなグループできてて焦った
で、うちの学部は1人の先生に5,6人の生徒をつける担任制があるんだけど、
(ちなみにうちは女4人、男2人)
そこで一緒の先生の受け持ちになった子らとはすぐ友達になれた
担任の先生とペアの先生の受け持ちの子らともすぐお友達になれたし


でもって、今日は朝から身体測定ー
朝市で検尿検査・・・ぇ
9時45分に始まって、10時15分には終ってたし
まじ意味ないぃ
でも、その後昨日の子らと履修科目の相談
場所は担任の部屋爆。

入学3日で、
担任の部屋に入り浸るは
勝手に電子レンジでお弁当温めるは
冷蔵庫はいじるは
こんなんしてたの絶対うちらだけ爆。

履修科目決めたけど、、、やばぃ
毎日9時~18時
ありえませんけどぉーーーーー

あいてるといぇば水曜3限
お茶会に決定@担任の研究室

おとこのこいるのってめっちゃ違和感あっていややったけど、
なんか今は新鮮味があって面白い(観察が)


大学めっちゃ楽しい~
友達できてキャンパスライフが一変したよ
なんか楽しすぎてちょっと怖いくらいさ


以上、ここの近況報告でした

最近の私の出没SPOT No.1は尼崎の本屋



popopopopopop.jpg


会いたいなぁ~
04/04/2007    大学☆
お久しぶりでございますぅ
昨日は大学の入学式でして
今日は全学部でオリエンテーション
やから全然誰が薬科かわからんかった
明日から頑張ってお友達作る

大学生活・・・
6年も続くか分からない
早くも挫折~
電車長っっっ

てかJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

なんであんなに全員意地悪やねん
もうあんな回転させるやつなくせよ
私より距離乗らんくせに、私を相席にすんな
移動距離100㌔余裕やのに

明日は学科のオリエンテーションと、履修科目の話か

早くも行きたくなくなってる私は誰ですか
慣れるまでがきついんだよね

そうそう、
今日帰り梅田まで出て、PLAZA行ったんですけど
新しいお菓子が発売されてて
めっちゃおいしかったなぁ
また買ってこよ


あっついに今日判明したんです
私がタイに留学当時に、MTVでずっとかかってた蔡依林はなんだったのかってこと
シンディ、TWINSは分かったんですが、
蔡依林はどうしても分からなかったの
で、さっきYou tubeでそのときのリズムや歌詞で聴こえた部分を検索かけたらHIT
いやぁ~本当うれしい

と、いうわけで今日はその曲が何だったかは
後回しで、ABOUT 蔡依林

yuyuyu.jpg


本名⇒蔡 宜凌

中国名⇒蔡 依林 ツァイ イ リン(ジョリン・ツァイ)

英文名⇒Jolin Tsai

誕生日⇒1980年9月15日

出身地⇒台湾台北市

身長⇒158cm

星座⇒乙女座



身長158(・ェ・`;) ノ
私と一緒
なんであんなに大きく見えるんやろぉ
やっぱそこはDanceの表現力ですか
そぅそぅ、言ってた曲というのはこちら



OH OHですね

なんか台湾の浜崎あゆみって言われてるみたいだけど、、、
私はヒョリ姉の方が近いような気がするけど?
(↑どっちも国違うっていぅ。。。)
こんな感じの曲とかちょっとヒョリ姉っぽいでしょぉ
このMV、エディが出てるから大好きなの

Mr.Q



ママの話
うちのママに昨日ずっとふにおっぱの曲聴かせてたんだけど、
聴き終わった感想が、、、

「甘いきれいな声やし、歌いいね~ジェジュン

えっΣ!;゚ε゚ ;!
ひでたんですか
そこでひでたんですかっっっ
04/02/2007    ♥Holic Syndrome♥
明日入学式なんだよぉー
めっちゃ緊張、めっちゃ緊張~
誰がこんな私と友達になってくれるというのか・・・
こんな趣味の多すぎる私を誰が受け止めてくれるのか。。。
なるようにしかならんよね

でもこれだけは決めています
前にもBlogに書いたけど、
大学入ったら
精一杯女磨く
素敵な人に1歩でも近づけるように

勉強もちゃんとして、
誰にも恥じない自分になって、
誰かの憧れになってみたぃ

自分がちゃんとしてれば、周りは相応な評価をしてくれる

もし自分が頑張ったら自分が頑張った分だけ、
褒めてあげることができるでしょぉ

人間諦めてしまうこと程悲しいことはなぃ

目指せ才色兼備~
Rachel Bilsonになりたぃ
誕生日一緒やから妙に親近感
Asiaの血も引いてるしね


そぅそぅDisney行ってた時に友達に言われて気付いたことあ
私は各国によって求めてるものが違うムンクの叫び

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

海外奥目・ブロンド

韓国かわいさ・英語の発音

台湾セクシーさ

っていう結論

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

聞いたあとなんだか妙に納得
すごいなー彼女


さて本題へーですねっ
Holic Syndromeって、
一体誰に~ってコト



110529549_224.jpg


ジョンフン(◆b'v`d)+゜

あはあはははっははh
あれ?前から好きだったよね?
って感じですか
確かにー

元から歌も好きだったし、顔はモロタイプだし、頭も良い
こんな完璧な人おらんーって程度だったんだけど、
最近かなりHolicきてますぅ

Holicきた要因の1つとしては、、、
結構前の話だけど「宮」のはじめの方で、
ジョンフンが先の方見てるときに私の中で「怖い」って
感情が芽生えたの
あんな可愛い顔のどこが怖いのって感じだけど
そのときは漠然とそぅ思って
そっから何か深い人なのか?って思いだして
内側も知ってみたい(知れるわけないけど)って
思ったのが一つのきっかけかな

好きだあ...(´З`)

ジョンフンも死ぬまでに1回は生で会いたいなぁ
日本の曲ばっかでUNの曲って聴いたことにんだよね~
何がおすすめなのかな~


追記ではDisneyにいるときひたすら頭の中でぐるぐるした
ジョンフンの曲ー
more open !?
04/01/2007    CD貧乏...( ´-`)
今日はママと鶴見区のダイアモンドシティ行ってきたぁ
つまんなかった。爆
ダイアモンドシティは奈良のが断然良かったかな~

只今の私の所持金、、、秘密っ
この前まで何万もあった私の財布が
原因CDの買いすぎ

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

私の生きがいがあだとなって返ってきたわけで
今日もまた1枚買って・・・はい、自滅
今日買ったCDは明日にまた話するとして
(相当興奮で長くなる模様(またか))
そしてまだHMVにごんいるのDVDとりに行ってないっていぅ

なので今日は一番最近買った洋楽CDを

Hilの「Dignity

全部聴いてみて思ったことはやっぱりすっごく大人になったなぁーってこと
でも、「Metamorphosis」のアルバムが一番好きな私にとってはちょっと物足りないかな??

で、いろんなお店でいろんな特典がついてくると思うんですが、
私が買ったところはHilの香水「With Love」がついてきたんです

絶対買おうと思ってたから試供品がついてて超嬉しかった
実は私、香水コレクターなので
香水ってその人の体温とかによってもニオイが違うじゃないですか、
だから、つけてみて時間がたっても気に入ったニオイならそのときは瓶を買おうかな

写真↓
200704011658000.jpg


なんやかんやで4月なんですねぇ
もうすぐ入学式
お友達できるかなー。
最高に不安だわ
