--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    Disney Have Fun!!!!!
Disney行って来ました♪
めっちゃ楽しかったし、
かーわいいGOODSいっぱい買えたから満足
ペンペンちゃーーーーーん
ミニちゃーーーーーん
B4(=B型4人組)最高4EVER♪♪
またこのメンバーで行きたいな

早速、4月からの大学生活で使えそうなものばかり

ごめんなさい、眠いのでこの辺で
また夜に付け足すかもしれないですぅ
おやすみなさい
03/29/2007    会いたい...♡
予約更新すーき
どもどもこころですぅ
もう春だよぉーもうすぐ入学式だよぉー
もっと家でちゃらちゃらしてたいよぉー
はぃ。勉強がんばりますっっっ

このBlog・・・SE7ENカテゴリーまだ1回も使ってなかったようで
自分でもびっくりです

さてさて今日はそんなぶんたんの新曲のPVを見つけたのでそちらを

PV超ストーリー性があった私大好きです
このPVに出てる男の子って「秘密の花園」に出てた子だよね



ぶんたん、激しいのもバラードもどっちも素敵だから困っちゃう

あーーーーーーーーー
ジョンフンに会いたい~
素敵すぎて毎日もぇもぇ
03/28/2007    レイニー♡ベリー
可愛い可愛い大好きなレイニーヤン♡♡♡
今日はそんなレイニーちゃんのNEWSですぅ

oiu.jpg


あ~かわゆすぅ(´∀`)

本当かわゆいね~
最近、久しぶりに流星花園見て昔のレイニーちゃん見ましたぁ
やっぱ昔も可愛いねっ
昔はヘルシーな可愛さで、今はプリンセスって感じ
やっぱ憧れちゃーぅ


あっニュースの話題に戻しましょうかね

レイニーちゃんは観客にDanceしてるところを
見せたことなかったらしいんですが
今回初めて、ファーストフードCMでなんとあの難しいとうわさの
ベリーダンスを披露したそうですぅ

Dance披露は次回のアルバムで、初披露したかったようですが今回ホットなイメージということで披露したそう

Cuteなレイニーちゃんのセクシーな姿、とっても楽しみですねぇ
でも、次回のアルバムもとーっても楽しみですよね


マイクハーと一緒に出たCFを2つ貼っておきますね
可愛いし、かっこいいしで、どっちを見たらいいのかわかんなーぃ
(↑ウレシイ悩み



03/27/2007    大学(◆b'v`d)+゜
今日は朝から大学に電車乗ってママと行ってきました
で、卒業証明書だしてそっからママとお買い物
めーっちゃ楽しかったっ
私も4月からJR(ジョンミンライダー Byおかり)愛用しますよってに

で、8時ころ鴻池新田で車の事故があって電車一時とまったりしたけどなんとか家に着きましたよーて

ママ最近マドレーヌちゃんにはまってるようで
今日も超真剣にGOODS選びしてんの爆。
はたから見ててなんかうけた
で、何かめっちゃ迷ってるのあったから
「それ、お母さんの日のプレゼントで買ってあげようか?」
って言ったらめっちゃ笑顔で「うん」やて
ほんま子供みたいな人です
そんなお母さんがしゅきなんだけど

そうそう私もついに染めましたがな
いやらしくない程度に茶色
服のバリエーションが広がった気がするぅ
私、今すっごく憧れてる海外の女優さんがいて
前の記事には書かなかった人なんだけど
その人みたいになれるようがんばる

大学入ったら
精一杯女磨く
素敵な人に1歩でも近づけるように

服も最近相当趣味がしふとぉ~
がんばろう~

目指せ才色兼備~


あっ今日Hilのアルバム買いました
私は一番Between You And Meが好きかな


あ~忙しい忙しい忙しいっ
なんだかまた忙しいっていぅ
今日は朝からおばあちゃん家行って、
明日は初めて電車で大学行きます
めっちゃ朝早い・・・しょうがない
青春18切符~

ってことで今日はこれだけ貼って行きます

ろっくごぉ~ろっくごぉ~
うにょめっちゃ可愛いっ▼・ェ・▼

うちの弟はろっくごぉ~がこっころぉ~に聞こえるらしぃ

03/24/2007    Stewieらぶぅ♥♥
昨日からいろんなとこ掃除掃除~
いろいろやぶったりしてたら夜中になってた
おかげで入試系の雑誌は全部なくなったけどね
でもその代わりに紙で手が切れて
iPod聴きながらなら掃除も楽しいよねっっっ
あ~雨降る前にママと歩きに行こうと思ってたのに、雨降ってきた
明日も雨って言われてるけど、晴れて欲しいなぁ

雨の日に何もしないで家でヒッキーってのも好きだけど今はやっぱり出かけたいーーーーー


今日は私の大好きなアメリカのアニメを紹介しようと思うのぉ

Family Guy (*'v`艸)+゚

超くだらないんだけど、毎回見ちゃう
特に私が好きなのは赤ちゃんのStewie♥♥
もう超ウケルのっっっ
言うこと言うこと赤ちゃん離れしてるし、
使う言葉がいつもムチャで専門用語(o゚ω゚o)
そんなStewieの動画をいろいろ見つけて来たんではりますぅ



でもってこちらDrunk stewie



見てると全てが愛嬌なの
ではみなさん良い週末を...
03/23/2007    Channing Tatum(♥´v`♥)
こんにちは~
あっテンプレートまた変えてみたんですがどうですか
ちょっと薄いのがたまに傷だけど可愛くて気に入ってます
あと画像とか大きいのはカーソルを合わせると全部表示されるので
あとBlog名のところにカーソルを合わせるとBlogの説明もでてくるので
最近Blogの志向を変えようと思って・・・
前と変わらないけど本当に趣味の部屋になっちゃってる
これからもそんな感じでお願いします

今の私は毎日毎日STEP UPフリーク
OSTは何しながらでも聴いちゃってるし、動画探しまくりぃ
早くDVDほしいなっっっ
元からDance、歌、ミュージカルとかそういう映画好きなんだよね
それでいてかつ、学生ものだったらもう飛びついちゃう
HSMはもう予約したし28日はゴンイルDVD発売だし楽しみだねっ

あと私はヴァンパイアモノも大好きなんですよね
特にバフィーが大好き大好き大好き(´v`)

さてそんなSTEP UPフリークの私はやっぱりやっちゃいました
私、映画でいいなーって思う人を見つけたら調べまくっちゃうの
しかも出演作も全部チェックしちゃう
かーなり熱しやすいので♡♡

てな訳で誰を紹介するのかと言いますと...
やっぱりね、主役の男の子、彼ですよ、彼

kjhgfrtyuikjbvcsertyu.jpg


Channing Tatum

1980年4月26日生まれ
身長185cm
アメリカ、アラバマ州 Cullman出身
2005年 Coach Carter, Supercross 
2006年 She's the Man, then Step Up, Recognizing Your Saints


もうめちゃくちゃかっこいいのっっっ
私の説明で言うと、STEP UPで着てる衣装とかはエミネムなんだけど、
目が、、目が、、、目が、、、、、
LEEなのぉ~
あの奥まった小さい目が大好きっ



でもってヒロイン役の女の子Jenna Dewan 出演のMV見つけたよ
Ricky Martin「Juramento」



では追記でちょっとお知らせ
more open !?
03/22/2007    Samantha Jade(♥´艸`)
うちのママ、最近毎日クレープが食べたいっていうんですけど・・・
そして私もつられてしまうんですけど
あ~意思が弱いので。。。

今日は久しぶりにグァバジュース飲んだ
めっちゃ好きなのよぉー
おいしいおいしい~~~


そうそういっぱい紹介したいアーティストがいすぎて
おいつかないけどまぁちょっとずつ・・・

毎日のように聴いてるStep UpのOST
本当にいいんだからぁー
まじで買ってきいてもらいたい位だよぉ~

で、今日紹介したいと思ったのがStep Upの主題歌を歌ってる

Samantha Jade♡♡

まだ新人なんだよぉー
19歳らしくてAUS出身
今年の春全世界に向けてデビューが決まっている大型新人無名の新人
「Step Up」のサントラにSamanthaのデビュー曲「Step Up」が抜擢
すごいよねー
こういうシンデレラストーリー大好きだ
OSTの中でも一際存在感あったと思う~
ぜひ聴いてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)



まだOSTで好きな曲いっぱいあるんだけど
とりあえずこの曲を紹介したかったのぉ~
今週本当毎日出歩いてます
本当に疲れたっっ
受験終わる前は出歩きたくて仕方がなかったから
今、とっても幸せ

ママっ子な私はママの近くにいれるのがとっても幸せなのです
大学生になったらまた一緒にいれる時間が減っちゃうしね
今のうち今のうち

今日は家で卒業祝いと合格祝いをしてくれるようで(´艸`)

てかね、昨日買ったSTEP UPのOSTと衝動買いしたCD
めっちゃいいのぉ
衝動買いわ正解
ってまた名前忘れちゃったんだけど爆。



Ne-Yo4月25日CD発売ヽ(´ε`)ノ

めっちゃ楽しみだー
でね、シングルの「Because Of You」のMVが出来てたのぉ
超いいのでぜひ聴いて下さいね




でもって、ここの大好きなVanessaのSay OkのMVもできてたの
前のMVはコンサートの映像だったけど今回はストーリー性
そしてそして素敵な素敵な素敵でたまらないZacも登場してるからHSM FANは必見のMVだよねっっっ
Vanessa髪切っても可愛い・ェ・




おっとと、今日の本題へ移ろうかね

ランラン18歳見終わった♡♡

loiuytyhgv.jpg


かっこよすぅ(b'v`d)+゜

おっぱも死ぬまでに1回生で見たい
このドラマとB型の彼氏はおっぱの可愛さにじみでまくってる
パジャマがミッキーの時点で相当もぇだし
ほっぺたくっつけたりすんの
しゅてきすぎて死にそう・・・
生で見たい見たい見たいーーーーー

役も最高だったしねっ
いつもケンカばっかなのにきちっと言わなきゃいけないところでははっきりきめてくれる
あぁもう1回見なきゃいけないわっ

でもって今、「あんぱん」見てます

ひげの人って基本好きじゃないけどおっぱのこの画像は大好き


wertyuio.jpg

03/20/2007    ♡STEP UP♡
昨日は朝から1人で梅田~♡
お買い物&映画2本♡♡
いっぱいお買い物しちゃったっ(◆b'v`d)+゜
その後タワレコでいろいろ物色♪
いっぱいよさそうなのあったけど、
4月のリリースラッシュにそなえて我慢我慢。
あと、トンのあるばむ試聴してきた゚・*:.。. .。.:*・゜はへ
「約束」がざっと聴いた感じよかったなぁ(買えよ!!!!!)
で、デパ地下で昼ごはんかってさっ映画館♪

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
STEP UP本間によかった!!!!!

語ってもいい?
語ってもいい??
語ってもいいよね???
有無は言わせません。


あのねあのね
まずMARIOが出てる時点でめっちゃR&B色漂うじゃん?
Marioといえば・・・「Let me love you」だよねー↓


ってこの映画では歌ってはないんだけどOrz
全体としてはHigh School Musicalよりも大人な感じ。
HSMがPOPならこっちはR&Bって感じ。
でもってセイブ ザ ラスト ダンスよりも
ヴィジュアル、スキルが上で、
ストーリー性も完璧っっっ
ダンス、歌だけじゃなくて黒人の裏社会みたいなのも描かれてるし。
主役の男の子はエミネムみたいでしゅてき♪
あーもうとにかく見て!!
そして誰かお願いだから私と語ってください**
只今ひとりで違うせ・か・い♡→ܫ←♡

OST絶対買う買う買う
よすぎぃー♡♡
DVDでたら絶対買う買う買う
劇場内で歌ってる歌もいいし、
歌ってる人の声もキャッチーだし
久しぶりにいい映画観たぁ~

今日OST買ったよ♪
でもってもう1枚CD衝動買い!!!!!
その話は明日**



で、予告でハリーポッター♡→ܫ←♡
きゃあああああああああああああああああああ
ひとり超(・∀・)ニヤニヤしながら予告見てました♪
よかった*真っ暗で(爆
しぃかぁもぉ~
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ちょっとぼやけてはいるけどもぉ~
フレッド&ジョージがああああああ♡♡
久しぶり、My Sweety♡→ܫ←♡
BUT、前髪センターわけ。

超充実してたっ


今日も出かけたのでその話をしたいのですが・・・
しんどいから挫折=3
また明日~
おはよーございまぁーす
今日はちょっと早起き
映画に行くので

昨日、「ランラン18歳」の1、2話見ました~
あ~もうめっちゃ面白い上にイ・ドンゴンかっこいい
続き気になるから早く見たいけど今週めっちゃ忙しいっぽい
んっまぁ徹夜してでも見る女ですが・・・爆。

さて最近棒棒堂の動画めっちゃ調べまくってます
You Tube便利~

敖犬がとにかくかっこいい
エディに似すぎなくらい似てるっっっ
だからいつも動画では敖犬しか見てないっていう。。。


で、そんな棒棒堂はたびたび番組で「精舞門」を踊ってて
昨日PCつけてからひたすらリピート
本人のMVよりひたすらリピート

なので今日はそれをのせようかと

精舞門の本家はぁ~

mnbhgfrt678uiokijhg.jpg


あ~かっこいい

本家MV


続いて棒棒堂


じゃあ、STEP UPとハッピーフィート見に行ってきますぅ
03/18/2007    大学~(ノ゚Д゚)
今日は4月から通う大学に車で見に行きました~
遠い・・・遠すぎるぞ・・・
まっ私は車で寝てただけなんだけどっ
お父さんと2人・・・はは・・・
ちょっと嫌やった( ;´Д`)爆。

めっちゃ遠い学校だけど環境はよさそうな感じ
校舎の中も見たかったけど、まだ建設中やった
間に合うんかな???

ここ1週間なにかと家でてるから明日はヒッキーしようかなーて思ってる
DVDも山済みだしねっ

昨日は入学式のスーツ買いに朝からかりだされまして
疲れた~


花男最終回゚・*:.。. .。.:*・゜
最後いい終わり方だったねヽ(´ε`)ノ
阿部クンしゅてきぃ~すぎたぽ♥♥♥
もう毎週見れないと思うと・・・
私は一体これからどうやって生きていけば良いの。・゚・(ノД`)・゚・。
とんとん不足ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


さてさて、私がこの1週間で見た映画&ドラマ
2、3回見たのがあっても気にしなーイ( ´_ゝ`)

♥ファンタスティックフォー
♥フランクとヘレンと18人の子供達
♥ロールバウンス
♥ラブリーライバル
♥ぼくらのバレエ教室
♥ガールズアタック
♥アウトサイダー
♥白雪姫(3回目)
♥サプライズ
♥パクチー学園トムヤム君

♥Full House(全16話)
・・・・・これ以上言うと何本借りたかばれるから自粛(爆)
今回はあんまりはずれはなかった。
だってTSUTAYA久しぶりすぎてぱにくって偏頭痛起こしてまで
CHOICEしたんだから♪ここNice Choice♪♪

あっ初動くじゅんぎおっぱ!!!
かっこいいやーーーーーーん!!!!!
想像してたのと違う、違う、違う。
軽そうな感じで素敵やった♥

ファンタスティックフォーのクリスはセルラーの時よりもかっこよかったし、外人の子役発掘大好きな私は1週間の内に2回くらい見てましたけど~

アウトサイダーもつまらんかな~?って思ってたらめっちゃ面白いやーん
早く続きかりなきゃ

1日見続けても特に苦にならない私ってやばす( ; ゚Д゚)
今日は久しぶりに運動不足を解消しようと、
自転車に乗ってで10分のところにある本屋さんに、
行って来ました

行くだけでももうめっちゃしんどかった
本気で運動不足
うちの住宅地は坂ばっかり
しかも、帰りは冷え込んでてめっちゃ寒かったぁ
耳が・・・耳が・・・耳があああああああ

で、雑誌買って帰ってきた

本題だぞぉ
外人大好きなこころは日本人のことは特に興味なし
J-POPも興味なし
だったんだけど、
最近J-POP聴くようになって日本人でもかっこいいなって思える人いっぱい増えてきたよ

そうそう、昨日大好きな曲なのに
思い出せなくて、友達にあれってなんの曲だっけ?
って言って聴いてみたところ・・・

光永 亮太『Always』

カラオケやったんで、その場で速攻曲をいれる
PVキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
どうしよどうしよどうしよ、
めっちゃかっこいいーーーーーーん
彫が深い人って何であんなにかっこいいんでしょね
あぁでもyou tubeでPV探したけどなかった。。。
泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あとはねー、、、
コブクロの小渕さんも素敵だと思うし、
V6岡田クンに最高にもぇもぇした私

めっちゃ楽しかったぁ

これからいろいろ邦楽聴いてみようと思うよ
だって今まで聴いてた邦楽...
BoAオンニ、東方神起、SE7EN、ジョンフン、クリスタルケイ、安良城紅しか聴いてなかった
はは、韓国系かハーフ系・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうそう、
私、安良城紅ちゃんの歌で超好きな歌が
Disney大好きな私が垣間見れるって感じよ?爆
Disney Channelのアニメ・キムポッシブルの歌で

Call Me Beep Me



どの歌も心地よくて聴きやすいですよぉ


では、追記で最近好きなJ-POPと大好きなJ-POP
CHE.R.RYとかLOVE SO SWEETはもう貼ったんで他を
more open !?
入試明け初カラオケ行って来ました
With チング~

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった
ちょうど1ヶ月ぶりやったんかな
二人とも髪の毛に異変がっっっ
めっちゃきれいな栗色Girlになってましたぁ
でもって朝から速攻カラオケフリータイム
なんか久々すぎて緊張
・・・後に、ぎゃーぎゃー叫び萌えまくるぅ
阿部クンでもぇもぇするはずやったのに、V6のMV超見れて
岡田君でもぇもぇしてた
きゃーきゃー叫びまくっちゃった

うちらっていつも特に歌えない曲でも入れて
メロディーとかだけでも普通に楽しむんですよねっ

今日もいろんな曲をそれで楽しみました

そのチングと言ったらこの曲みたいなのあるじゃないですか?
私の思う彼女のイメージ曲はやっぱこれなんですよねー
↓確か高2の時にエミネムの話をいろいろしたはずぅ



カラオケでくつろぎまくって
曲入れまくって、
寝転んで、
鑑賞会して、
ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフムして、
帰ってきました
カラオケといえばやっぱ彼女なんだわ~
また早く会いたいにょ


さて、私最近J-POPいろいろ聴くようになったって言ってたじゃないですか~
で、J-POP聴きだすと今まで興味のなかった日本人もなぜかかっこいいって思える人が増えてきて
あと、久しぶりに大好きな曲を聴いたり

そんな話はまた明日しますぅ

最近、3年振り位に着メロ変えました
たまにいろいろとかえてみるんですけど、
(マンネがソロでジャスティンしたときは「Rock Your Body」)
なんかどれもしっくりこなくて戻してたんです
そして高校時代はずっと、↓



この曲私が大好きなのかはみなさんも知っての通りですね
この曲本当に愛してます
聴かない日はおぷそぉ~( ´ゝ`)
MVはもちろん「She's all that」Ver.が一番しゅきぃー

そして、そんな大好きな歌から何の歌に変えたか~と言うとぉ



はははは
阿部クン効果!!阿部クン効果!!!阿部クン効果!!!!!
どんな好きやねーーーーん(・∀・)モエッ
やーんトントン本間しゅき(。→v←。)



では、今日の本題へ~
もうね、見終わってしまったんですよ
月曜借りて全16話一気に見ちゃったぁ~
もう本当に面白すぎたぁ

Full House

もうめちゃめちゃ素敵~やった
ピ嫌いやった私
「サンドゥ学校へ行こう」で好きになり、、、、、
「Full House」ではもっと素敵やんかぁーーー
へギョちゃん、超かわいいしぃ

img20060208_1.jpg


この2人のコンビ超好きですね
こんな不器用だけど愛してくれる人が隣にいたら絶対幸せだろうな~
やっぱ一途っていいな

さて、このドラマを語る上で超重要な歌がありますよね
それは追記だよぉー
more open !?
03/13/2007    ぴゃあま&ぱっちゅん
こんばんはぁーと
テンプレート変えたんですが、どうでしょう
春っぽいし、超可愛くて気に入ってます


今日はやっと念願の
美容院に行って参りました
初めて行くとこだったんだけど良かった
これからそこに行こうかなーと

今の髪型お気にいっりぃーヽ(´ε`)ノ

男の人にやってもらうの初めてだったけど
すっごくフレンドリーな人だったから大丈夫だった

あとは痩せなきゃって感じです


月曜は難波に行って...
大量の韓国ドラマをレンタル
軽く2ヶ月はもつなって言われたので楽しむ予定
と、言いつつもうフルハウス見始めてるんだぁ
超面白い!!!!!!!!!!!!
へギョちゃんとピのコンビが最高です

でもその前に、TSUTAYAの半額レンタルを見ないといけないのぉ
洋画ばっかり
邦画は興味ないので・・・(爆)
でも、でも、、、
「大停電の夜に」借りようと思ってたのに
忘れてた・・・・・
あーん、トントンがぁ( ´-`)チュンチュン
次の機会まで待つ

明日の記事から見た映画の感想もつらつらつらーと書くつもりです



そうそう
私とすてちにミラコーな仲のMiho
私がmixiにこの曲のせた時にMihoはBlogにのせてて
なので私もはりますぅ

YUIのCHE.R.RY
J-POP聴かない私もとっても好きになったよぉ
最近いつも聴いてる
これ聴くと恋したくな~るщ(゚Д゚щ)カモォォォン
でも大学共学でびびってるヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
とりあえず男の人と話せるように努力します






あっパーマね
レイニーちゃんみたいなパーマにしたかったんだけどぉ~
nb.jpg


レイニーちゃんのパーマは顔の驚異的に小さい人しか似合わないと思ったので、美容院さんにおまかせしました

そんな写真は追記に載せます
more open !?
03/11/2007    オワリヽ(●´ε`●)ノ
受験終わったあああヽ(´ε`)ノ


ひやっほぉ(´Ι`♡)ノ

みなさん!!!!!
こころやりましたよ
やってやりましたよ
まだ後期結果でてないけどやってやりました

もう本当うれしいっっっ


ってことで帰りママと買い物してきました♡♡
で、TSUTAYAで超DVD借りた~
ここの1年分の思いがつまってます
何枚借りたかは言えない言えない
ものすごい量でござるよぉー
しばらく退屈しなさそう・・・へへ


これから大学に向けての準備です
きっと素敵って言葉が似合う薬剤師になって

0fd82cacb24d5f44906f87e989d2f45f.jpg



マンネ.....

養ってあ・げ・る(*ノωノ)






では私が落ち込んだとき支えられたトンの曲を

03/10/2007    やほほぉ-(●´∀`)ノ*
みなさん、こんにちはぁー
ちょっとした息抜き・・・?
息抜きしすぎって怒られちゃうな

さっき昨日録画した花より男子見てたんですっっっ

阿部クーーーーン(。→v←。)


本間に好きです、愛...(´З`)チェッ
毎回なんらかの形で出てくる英語
死にそう・・・・・・・・・・・・・
台湾のF4好きな私だけど日本の花より男子見るようになったのは阿部クンが好きになってからさワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


すてちぃ~(*ノωノ)

他にもいろいろ話したい話はありますが
それはまた後日ぅぅぅ

Hilの香水With Love」欲しいなぁヽ(´ε`)ノ

今日は一日レイニーのこの曲聴きながらがんばるつ・も・り



03/09/2007    Last1(*'v`艸)
20070309211756
入試も残すところあと1校デス♪

いつも入試前は11時には寝るようにしてたです☆
でも昨日は9時に寝たの(´ェ`)ノ
調子ヨス(´艸`)
できたとかではなくコンディションの問題さ(☆´`)=3

とまぁ今日の日記でやんした( ̄ー ̄)

まったね~(*'v`艸)

マンネ…今の頭にのり貼ったみたいな髪型じゃなくてパーミーに戻さんかな~…(・д・★)
03/08/2007    今週で(・∀・)
さてさて今週ももう週末になってしまいましたね
今週でここの入試も終わりです
この週末で終わりっっっ
清清しすぎぃー

ってそんなこんなでもう一頑張りしてきますぅ
来週、受験が終わった私をまたお会いしましょお


ではそれまでのお留守番にAshleyの曲を...



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
超いいでしょっこの曲
ここの大好きな曲です


あっ飛輪海がインドネシア進出するそうで・・・

ではまた来週~といいつつ携帯から更新するかもしれません
03/07/2007    ふにふに♡♡♡
昨日、いつも聴いてるRadioがふにふに特集だったんですぅ01

めーっちゃ嬉しかった
フニの歌は「僕らなりの詩」しか聴いてなかったからねっ
2月28日発売のsad song

4月にでるLIVE DVDもほしいんだけどねぇ・・・
お金おぷそぉぉ
そんでもってユニバのジェットコースターも乗りたいの

iuytr.jpg


ふにふにぃーーーーーーーー
きれいすぎるこのお顔
それでいてめっちゃ頭いいしっ
そこがまたしゅてきぃ~
完璧 完璧っっっっっ


では新曲のsad song



あぁ~声がしゅきぃーーーーーーーーーーー
あとね、英語よぉEnglish

最後の方のYou are my everythingeverythingがねっっっ
なんともいえーーーーん
あの高音がすき


あとこちら

止まない雨




これからヘビロテ決定です

はぁ・・・・・
勉強したらなんでこんなにおなかがすくものか
昨日の「中国語講座」見ましたかぁ~

ジョセフがぁぁぁ(*´艸`)

15129692_213.jpg


めっちゃかっこよかった♡♡♡
本当しゅてきぃ~
なんかなんとも言えない魅力があるよねっっ

そんなジョセフ出演「いたずらなKiss」の曲のMVに出演してる動画↓



かっこいい・・・・・
ナルシストだけどジョセフならどんとこい爆。



さて今日は来週のスマスマに大好きF4が出るといことで
今日は.....

F4祭り

oiuyt.jpg


私は基本やっぱり台湾派なので
あっでも日本のF4、阿部クンの紳士さには・・・結婚して下さいっ

Vic Vic Vic

うちのママはJerry Jerry Jerry

F4の曲をいろいろ張りますっ
まずはやっぱり「流星花園」の曲でしょ




F4の曲聴いたことない方も、久しく聴いてないなぁて方もぜひ
追記にいろいろはりますねっっっ
このテンプレート大好きだけど、「続きを読む」がなんか薄いのだけがちょっと不満。。。


いいともに大好きキャナメが出てるぅ
あぁどうしよめちゃめちゃかっこいいーーーーー
more open !?
03/05/2007    GIRLFRIEND
昨日手帳をGETしましたよぉーハートハート
輸入モノーやっぱこれが一番らぶぅ01
服も買ってもらったぞぉー
お気に入り~
早く着たいな~っと


そうそう昨日毎週チェックしてる洋画&洋楽の番組でAvrilの新しいMV初めて見て、可愛かったので載せますねぇ
特に後ろのPINKのどくろが超可愛いっっっ

私昔はAvrilってそんな好きじゃなかったけど今は大好きですよぉ

Girlfriend




でもって昨日お~さんが送ってくれた動画を...
最近大好きなBigBangがマンネも歌ってたあの曲を歌ってたんですぅ

So Sick


マンネも歌ってたでしょお


てへへリダもかっこよすぎたので一緒に貼ってしまったよ
大好きなBigBangが歌ってるSo Sickも好きだけどやっぱり私はマンネのSo Sikのが好きなのです

愛だよ、愛
てな訳でもうちょっとyou tube放浪の旅へ~
03/03/2007    ♥♥ひなまつり♥♥
今日はぁ~

♥♥ひなまつり♥♥

一年に一度の女の子のイベントですね
みなさんはどうお過ごしでしょおかぁ
私は、後期真っ盛りなので出かけることもできませんが
もう1、2週間もすれば自由だ
ソニプラ、LOFT、TSUTAYA、HMV、タワレコでうはうはしたいです♥♥
買うモノはいっぱいあるけどいつも直前で迷ってしまうんだよね
即決力に欠けるので

我が家では本日ママが焼く模様
楽しみ楽しみ~

img20070210_p.jpg



今日は女の子の日なので追記で最近ヘビロテ女性アーティストの曲を
more open !?
03/02/2007    Today is...
今日は後期1日目
1校確保してるからってチョット気楽に受けすぎたカモ…
来週の日曜で大学受験ともさよなら!!
それまでもぅチョット頑張らなきゃね

で、帰りにHEPよってきたよぉ

ってそんなことはいいのよぉ

20070302181608.jpg



今日は大好きなお姉ちゃん・sako姉の誕生日
姉おめでとぉ
可愛い可愛いお姉ちゃん
いつもいつも愛ある毒舌でぎゅぎゅを愛でてます
普通に話すととってもCOOL
でもぎゅぎゅを語ると夢中
みんなにGAPがあるって言われてるけど、あるけど、、(爆)
私はどっちも好きぃぃぃ
sako姉のするどい切れ込みこれからもめっちゃ楽しみにしてます
また早く会いたいなぁ~

あっマンネよりぎゅぎゅのがまるまるしてるよ

sako姉さらんへぇ~

img20070210_p.jpg

一昨日の学校へ行こう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
阿部クンーーーーーーーーー><
かっこよすぎぃ☆
なんであんなかっこいいねん
チャイ語も話せるハーフ(*'v`艸)
大好きっっっ(´∀`)
で、最後のドラマ収録終わったあとの
女の子と握手するとこ(´艸`*)
英国紳士を思い出させる...爆
本当、紳士だね、彼♥♥♥
将来、超紳士な人結婚したい私にとってはうはうはでした♪爆
レディーファーストな人がいい時点で日本無理!!へへ




ななさんから回ってきました、妄想的に好きバトン(*'v`艸)

こっちでバトンするのってめっちゃ久しぶりですね
mixiでは結構してるんですが

ではいってみよぉ(´∀`)


テーマは...
マンネ(´∀`)

img20060415_2.jpg

nfyu.jpg



1.いつからあなたはこの方が好き?
・・・気が付いたら??
ってのは嘘でいつやぁー・・・
一昨年の11月くらいかな
テレビの番組で東方神起のライバルって紹介されてて
ぎゅぎゅとマンネの名前が入れ替わってたけどね(爆)
それからキム・ヒョンジュンが2人いるって思って絶対間違いって思い調べまくるが2人ともキム・ヒョンジュン・・・Orz
はじめWヒョンジュン見分けつかなくて写真見るたびにこっちの人!って思ってたけどどっちか分からなくてあとからその写真見てみると全部マンネでした



2.この方の魅力について語ってください。
私の好むのドストライクである(´∀`)
そして私の何何フェチってのはほぼマンネにあてはまること
英語ぺらぺーら・パーマ・マフラー・腰ぺらぺら・サングラス・ブーツイン
でもって顔はハーフ系

とにかく愛嬌があってでも最近男の子から男って感じにもなり
こっちとしてはもぅ何をされてももぇです
えぇあの髪型以外は。。。爆



3.この方を属性を一言で!
属性ってなんだ
マンネ・・・うさぎ科



4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
カリスマになってマンネをひざの上に乗せる
ヨンセンさんになってマンネの隣で寝る
リダになってマンネとGameする

もしくは、BoAオンニになってマンネに近づく



5.この方のイメージカラーは?
PINK・PINK・PINK~
マンネといえばPINKでしょお



6.この方に似合う季節は?

誕生日月だしね☆
でも冬服もかっこいいんだよなぁ



7.この方のイメージフラワーは?
わっかりっましぇ~ん



8.最後に一言!

マンネ サ ラ ン へ ヨ (´∀`)


9.好きな人を聞いてみたい5人
えみたんどうですかぁ~



♥♥♥最後に最近ヘビロテの曲♥♥♥
