--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2007    林依晨(*'v`艸)
今日は私が台湾でレイニーちゃんの次に大好きな林依晨ことアリエルちゃんを紹介しようと思いますぅーv(o′エ`o)

これがまたとっても可愛いのよぉ
愛らしい感じ


林依晨(*'v`艸)

162307344_123.jpg


名前:林依晨
英名: Ariel
生日月日: 1982.10.29
星座: さそり座
血型: A型
学歴: 政治大学韓国語学科
身高: 160 cm
体重: 42 kg
趣味:読書、映画鑑賞
デビュー:台北MRT第一期MRT超美女グランプリ



oiuyftyui.jpg



自分がこんない素敵やったらぁ~と考えてしまいます
いろんなドラマに出てるので知ってる方も多いですよね
女優業に、歌まで
でもって歌もとっても上手いのぉー
今、私が試聴中のドラマ「愛情合約」もアリエルちゃんが主役っ
マイクハーとのコンビがなんだかほほえましいの
最終回に向けて、あれだけど。。。
もうすぐいたずらなKiss2の撮影にも入るみたいだし楽しみですね


ではではそんなCUTEなアリエルちゃんの歌を紹介します

孤單北半球


非你莫屬



声も可愛いですよねぇ(´∀`)
でもってレイニーちゃんの親友っっっ(*´ー`*)
こんな可愛い2人が親友なんて・・・類は友を呼ぶってこのことですかOrz




追記でアリエルちゃんが他のアーティストのMVに出演してるのちょこちょこっとPick Up(´艸`*)

では追記へどぉぞー(*´ェ`*)





あっ関係ないけどこちらみんな大好きプリキュアの台湾Ver.をTWINSが歌ってます

more open !?
なーはーはー
センパの話、昨日するって言ってたのに今日になってしまってミアネ
昨日は本間に休息日でした
出かけた訳でもないけど、ママとスーパー行ったり、本屋、CDショップでまったーりすごせました
とりあえず後期に向けて動き出さなきゃ
自信を持って受けなきゃ通るとこも通らない

さてさてぇ
私の大学合格を祝ってくださって本当に嬉しかったです
いろんな人に支えられてここまで来た
とにかく私自身に浪人するという抵抗はなかったけど
応援してくれる、支えてくれる人達の
期待を裏切ることだけが本当につらいことだったのでよかった

昨日親と相談して、遠いけど(本当真面目にめちゃくちゃ遠いんです)後期だめだったらそこに通うことに決めました
親もとりあえずよかった言ってくれたしよかったー
一安心


おぉーっとセンパの話ですね
あっ誰のセンパかって・・・・・

sdfghjk.jpg



あっマンネちゃいますよ
その後ろのぎゅぎゅですてへへ

会場はこちら

oiyf.jpg


saiに送ってもらった

みなり
SS501が大阪コンの時に食べに行ったところですね

おいしかったよぉ~
今回いつものメンバー+saiが初参戦
いろいろ話せてよかった
で、ありさんからは雑誌いただきまして
ねへへ~大東 大東 大東~(´T`)
「終極一家」の撮影のが載ってたんですが・・・Nice
わたひの大好きなもぇもぇめがね大東だったんだぁーぃ
かっこよす

そしてsaiには、BigBangとトン3集をMDに入れてもらったの
あとマンネのポスターももらいました
トン3集、初めて全部聴いたけどめっちゃよいー(遅

2人ともありがとぉございます


そしてこの日はおかーオンニとsako姉の誕生日もってことでケーキばれないか大変心配でやんした
超ぎりぎりやったよぉーあれ

そんなケーキがこちら↓
photo.jpg


これはおかーオンニに送ってもらった(人任せな私)

久しぶりに集まれて本当に嬉しかったよぉーん
関西のみんなは素敵な人ばっかりで、感謝してもしきれへーん
そんな中にいる自分が幸せで幸せでしょうがないよ
春になったらありさん家にお邪魔しよぉ
居座ってやる.....( ̄ー ̄)←迷惑
次はいつみんなで集まるかなー
楽しみだぁーーーーーーーーーーーーーーー
まおたんとはトンコン一緒に行けるし
またプリクラとろなぁ



そうそうマンネが可愛すぎるぞシリーズ

jhgfdsaertyu.jpg


けけうけけけけけけけけけk(狂
私この髪型も好きだよ
可愛いったら~マンネたん
もうあの髪型にしないというならもうあなたのピャーマを待つのもよめるよぉ爆。
そして私はぱっつん+ピャーマにしゅるぅ


kjh.jpg


なんじゃこの可愛い1987年生まれはぁー
素敵すぎて思わずPCの画面たたいてしまうわ
こんな口よくするよね~
あぁこれまじで好き
私の目の前でやってくれないかなぁー


kjhg.jpg


あれ????????????
腰・・・太くなっった
あぁやーめーてーー
私の夢壊さないでー
ぺらぺーらに早急に戻してもらえるとこころとっても助かる
この衣装着ててもどこか幼いマンネが愛しすぎる~



そういやエリートの握手会・・・
マンネのペンけっこうハグってたらしい@お~さん情報
あっお~さんにDVDいっぱい借りなきゃだわ

こーーらーーーー

私もHUGしたい (>∀<)ってばぁー
今日結果返ってきて…

大学受かってたーーーー♥♥



でも遠いので後期も継続して受けます!!
遠すぎて通えないかもしれないので(T-T)
とりあえずこんな私でも薬学部に受かるってことがホンマに嬉しかった
お母さんなんか、「ここちゃんが受かるって合格点何点やってんやろなぁー」って
・・・・・・・同感(爆)
とりあえず後期受けてだめだったら通うか浪人かします
もぅホンマあきらめてたんで浪人LIFEの計画までたててたんですけどね
11月の公募で絶対受かって4月までの5ヶ月うはうはしようという計画やったんですが

ぎゅクンの生まれた日に幸せが舞い込んできた♪
ぎゅありがとぉ☆★
私を幸せにしてくれて…



ってな訳でー

ぎゅぎゅ(。→v←。)

HAPPY BIRTHDAY


img20060224.jpg



おめれとぉ
あっ今、画像古っ探せよ~と思ったでしょ
確かに探しておりません
でもね、私ぎゅならこの画像が一番好きなの
この角度が最高なのです

ぎゅクンのセンイルやったから今日久しぶりにオンニたちに会えたよ
ありがとぅ

これからも誰にでも優しい、
人のことを考えるぎゅクンでいてね
そんなぎゅクンが好きです

ぎゅのことはsakoさん、ありさん、ちえたんにお任せです

あっ今日みなり行ったんですよ

SS501が大阪来たときご飯食べにいったところ
そんなセンパの話はまた明日にでも



あ~これでやっと美容院行ける
さっき自分が今ほしいCDを思いつくまま箇条書きにしてみました
なんだか思いつきすぎて途中でやめました(飽き性)
軽く15枚超えてましたけど爆。
全部買ったら恐ろしい私の出費
といいつつ全部買う気は満々
洋楽、C-POP、K-POP・・・私は一体何が好きなんだ
あっBlogの説明も変えてみたんですよぉ
多趣味すぎるこころの・・・にしましたうへへ
(自分で言うな)

最近C-POP専用のBlog作ろうかと考えたんですが...
そうすると、洋楽&日記はどこに書いたらいいの?ってなわけでやめました

今日は雨だからテンションが
とはいえ受験生な時点でテンションだだ落ちかぁ

「愛情合約」またいいとこでお休みですってよぉーーー
毎日やってるからしょうがないかもしれないけど突然テロップ出すのやめて下さい
京都TV
やっと付き合いはじめていいとこなのにぃぃぃぃ
そしてムトウがうざいっと



さてやっとこさ本題へ~
ここは只今気になるC-POPの歌手が2人いるんです
可愛い女の人2人です
動画いっぱいはって重くなってるかもしれませんがこりずに見てもらえたら嬉しいです

卓文萱♥♥

byuj.jpg



可愛くないですかぁ~???
私はジャケットで、もぅ一目ぼれです
確かこっちのジャケが2nd Ver.だったかな
もぅ絶対CD買うーーー
声も優しくてカワユス

幸福調味



Super No.1



冬天的桔子



對你的愛



♥デュエット曲♥
梁山伯與茱麗葉


あぁもぅかっわ(´T`) 
(↑気になる通りこして相当はまってる模様♥♥)



張芯瑜♥♥

20070223133004.jpg



このアーティストも可愛いでしょお
もぅなんで台湾にこんな可愛い人ばっかりいるんだぁぁぁ
あぁ台湾に行きたい・・・><
何かと買い占めたい(爆)

10點10分



鬧鬧



雨季開始了





ちょっとぉーーーーー
最近私が気になってしょうがないこと

家損とJJ似てるってばぁ~

証拠動画は追記↓にて

明日はぎゅぎゅセンイル~

more open !?
02/22/2007    1500円割引☆
20070222164714
HMVのポイントがたまって只今\1500割引があるのデスーー(´艸`)
今欲しいCDが溢れかえってるし、出費の多い時期だから慎重に選ばないとネ♪
またHMVサイトと相談しょ(´ェ`☆)

みなさんは今どんなCDをお求めでしょおかぁ???

写真はPlay12月号の大東(*´ェ`*)
この時の衣装超スキ☆
私好みーーーーーッッ
タイにブーツイン…きやきやきや(´艸`)

って愛情合約見なきゃっ!!!
昨日ゆっこ姉やんから超可愛いメールがきて一人うはうはキュン死寸前だったこころですけどもぉ

そしてもぅ1つ嬉しいこと
高2夏に私はタイに留学してたんですが
4月7日に タイのロータリーの人が日本に来るらしいのですぅ
めっちゃ楽しみだなぁ
留学生も3人来るみたいだし
彼がいたら言うことなしだけど(うひゃひゃ

でもママたちに会えるぅーーーーー
早く会いたいなぁ
超楽しみ


では昨日の予告通り
Ashley Tisdaleのアルバム「Headstrong」の紹介です(´Ι`)ノ

20070221141904.jpg


私が本当にアルバムの全曲いいと思ったのはこのアルバムがはじめてでした
声が超可愛くてどの曲もキャッチー

『Headstrong』

1 Intro
2 So Much For You
3 He Said, She Said
4 Be Good To Me
5 Not Like That
6 Unlove You
7 Positivity
8 Love Me For Me
9 Goin Crazy
10 Over It
11 Don't Touch (The Zoom Song)
12 We'll Be Together
13 Headstrong
14 Suddenly



全部いいですが私が特に好きな曲を追記で紹介しますぅ
では追記へどぉぞぉ

ただいまこころ一押しの1枚となっております
more open !?
はいはいはーーーーぃ
みなさまやほぉですぅ

今日は予告通りここの憧れの人Best3でやんすぅ

では早速

Asheley Tisdale

20070220140233.jpg


↑の画像は携帯の待ちうけであり、mixiのTOP画像でもあります
やっぱり私の何よりも憧れなのが外人なので、Ashleyを1位にしました

lkjhsdfg.jpg

アマンダ・バインズも本当に大好きだけどAshley最近歌もだしたしね

顔も超CUTEだし、声もキャンディーVOICE
特に私はAshleyの英語の発音が大好きであります♥(。→v←。)♥
HSMに出てたし、ディズニーチャンネルの常連さんだから知ってる人も多いはず

そしてCD・・・よすぎます(´Ι`)ノ
どの曲もすっごくキャッチーで声がいいのはもちろんのこと
これを聴かないと人生損してるよーって感じるくらい素敵なCDです
曲については明日書きます

こちら大好きなケイリークオコとアシュレイの画像見つけたので張ります

20070220140248.jpg






レイニーヤン

nb.jpg


あぁもぅ本当可愛いっっっ
私もレイニーみたいなパーマあてたい→ܫ←
こちら台湾のキャンディーVOICE
とにかくCUTEで憧れざるをえないレイニー
女の子も憧れちゃうから男性タレントがレイニー好きって言っても妙に納得してしまうんだよなぁ
レイニーの歌の紹介は前にしましたね
飛んじゃえPart1Part2

また日本語の曲を歌ってるのをみつけたのでまた紹介します




BoAオンニ

lkjh.jpg


やっぱりBoAオンニがはいってないとね
だっていつでもいろんな感情を与えてくれる人だから
オンニの髪型も大好き
オンニがぱっつんにしたら私もぱっつんにしようか悩むもん
韓国語の曲も日本語の曲もどっちも素敵
これからもずっとオンニの曲聴き続けると思う
オンニが最近シックな服だから私もシックデビューしようかと...





以上ここの憧れの人でした
え?日本ではいないのかって
日本なら・・・・・岩佐まゆこチャンと真鍋かをりさんが好きです
02/19/2007    携帯カラーーー☆ミ
20070219160028
今日は携帯からデス(´ェ`☆)
実はまたiPodの曲が消えまして…
只今修復作業中でありマス♪
なんとかなぴぃ(T-T)
まだ半分位しか終ってないの。。。
でもiPod聴きながらでないと私作業がとっても遅いので=3

とにかく
今日カラここはダイエット宣言ですな(´ロ`)
Maybeすぐ挫折...

明日はここ憧れの人Best3デス(´ェ`☆)

やあああああああああん(♡´T`)

萌え族としましては・・・
「弱虫」の活動が素敵すぎるんですぅーーーーー

なんだあのかわいさわぁ
まだまだ男になってきたといえど可愛いマンネ~
あの可愛さは罪だ・・・・・

sdfghjku.jpg


フリも可愛いし
ちょっとぱっつんになったのもカワユスー
マンネ・・・もぅあの変な髪形だけはまじやめてね

nbvcxsedrfy.jpg


なんでこんなに可愛いんだあああああああ
曲がいいよねぇ~曲が
MVまじへタレっぽいし



あっカリスマさん・・・あのインテリめがねはいかがなものかと
笑いが止まりませんでした爆。

t.jpg


それでは動画です





チャンミーーーーーン

センイルチュッカへ~
ちゃんとお祝いができなくて申し訳ない
だっだだだだって・・・
Cowardマンネが素敵すぎたのぉ

コメントのお返事は明日します
遅くなってごめんなさーい
02/16/2007    花君OST♪
こころ、無事卒業しましたっっっ
でもやっぱり・・・・泣けませんでした
でもねぇ~ウルッときただけ進歩だよっっ爆。
だって教室でもスピーチのはじめが「泣けなくて非常に申し訳ないですが・・・」だからね
あぁ本当に高校生活3年間楽しかったなぁ
あんな楽しかったの初めてやったなぁ
本当3F最高やったっっっっっっっ

帰りにみんなでご飯
コーラスコンクールの帰りのお好み4人組でご飯
あの店ホンマツボやな


あきさんからの小包
20070214123210.jpg


の中の1つ
花君のOST・・・
最近毎日聴いてます
よすぎて睡眠時間もなくなる・・・爆

その中の1人
TANKを紹介っっっ

まずはOSTに入ってる2曲ですね

專屬天使


懂了




あぁもぅ本当いいっ
声もメロディーも全部素敵
何回聴いても飽きないってすごいことだよねー

あともぅ1曲
飛輪海のBlogでも流れていたこの曲

街頭霸王


バラードも激しいのも良い
まだまだTANKいい曲いっぱいありますよぉ
ぜひ聴いてみてください


でもって花君OSTに入ってる飛輪海の歌はこちらー

超喜欢你


この曲本当好きっっっ
サビのとこすっごい可愛いもんっっっ
Happy Valentine's Day(´Ι`)ノ

今日はバレンタインですねー
私は違う世界に住んでるので(爆)何もすることがないですが・・・
なんがか気持ちがほっこりします
毎年学校に行ってたので友達と作って交換してましたが今日は学校ないので(いわゆるさぼり)家族にもらう側ということでっ爆。

みなさんが自分のとーっても大切な人に思いを伝えられたら・・・
と思います
ファイトです、ファイトぉぉぉぉぉ
私の友達はデートだとかなんだとか言ってましたが爆。

わっ私だって...
学校にこんな人がいたら絶対チョコ渡すってばぁぁぁぁ(*ノωノ)

jhgfrtyui.jpg


って絶対おらんよぉOrz

いいんです
昨日も友達とうちら違う世界に住んでるもんねっって励ましあってましたが
それも悲しいといぅ。。。

今日は恋の曲をいろいろ聞いてすごしたいと思います


そしてなんやかんやで・・・
明日は卒業式
昨日みんな泣く~って言ってたけど私は泣くタイプではないので
ワンピース44巻でも持ち込んでみんなと一緒に泣こうかしら
ワンピースの44巻の最後めっちゃ泣けるんです
あそこは読むべきです
明日は式が終わったら友達とご飯を食べに行きます
もぅあんまり集まる機会もないやろうし楽しまなくちゃ



ところでっっっ

弱虫MV

超超超もぇ~(´Ι`)ノ



もうねっ本当に可愛い
パジャマとかありえんくらいカワユス
マンネの可愛さ、ヘタレさがなんともCute
あんな可愛いのにほれられたら私完璧死にますけど♥(。→v←。)♥
りだの前髪も超可愛かったぁぁぁ

きやああああああああああああああ(*ノωノ)

まだ見てない方いたらぜひ見てみて下さい
可愛すぎて倒れます





そんな私はsako姉にギュペンにならなくてもいいと認められた女~(´艸`♡)






追記は飛輪海ネタですっっっっ
more open !?
やっぽぽぽぽぽぽぽぽ
最近ちょっとゆっくりしすぎでやばいーん
しゃきっとしなきゃ、しゃきと

今ねMaiにいろいろ私の大好きなC-POPをお勧めしてるんです
気に入ってもらえたら嬉しいなっ

明日から学校だよぉ
あぁ行きたくない。。。
卒業式の予行だけど
明日行ってあさってはいかんとこかなぁ
そして・・・木曜には卒業式
あぁー・・・・・太ったのに写真とりたくない爆。

ではぁ~・・・今日のメインイベントぉぉぉ

もぇもぇマンネ(。→v←。) 学ランVer.

mnbdtyui.jpg


やあああああああああンヾ(ó㉨ò)ノ

なんですかこりはははあっはははは
うちの学校の男子もこんな学ランですがなぁー
もうちょっと紺かな???
そしてその袖からちょっとセーター出してたら・・・
マンネ完璧にもぇMAX♥(。→v←。)♥
でもってぇ~スポーツBagで完璧っっっ★ミ

なんだこの妄想具合はぁ~
やっぱり私は変態やったか...Orz

だってしゅてきやもんなぁしょうがなひ


マンネの私服を激しく覗きたい女・こころです♥(。→v←。)♥
マンネの私服ってすっごい私のPOINTおさえてるんですよね
「起こしてくれてありがとぅ」とかも相当やばかったな
夏は夏でヴィトンのベルトとか・・・かっこよすぎる♡♡♡
でもって夏は腰のぺラぺーラ具合が強調ですからねっへへへ
こんな子が学校にいたら・・・・・
考えただけでも・・・・・・・・・


こころ、つかの間の妄想劇でしたっ
02/11/2007    春モノ☆ミ
昨日天王寺に行ったんですね
春モノいっぱい~~~
キラキラのせっかいぃーーーーーーーーーーーーー

めーっちゃ可愛いものいっぱいあった
春ほしいアイテムはいっぱいあるからちゃんと吟味しないとなぁ

みなさんはどんなアイテムをお求めでしょうかぁ

むむむ。。。
その前にやせなくては
本当にぶーになてしまってますから
お母さんよ...おいしいものばっか作るのやめてください爆。
ケーキ・・・パン・・・・あぁアンデェー
とりあえず我慢我慢我慢
しかもヒッキーといぅおそろしさ

こころぱっつん宣言です

nfyu.jpg


マンネの春のファッションはどんなかなぁ
マンネの服は主に冬物が大好きだけどっ
春はどんな感じにするのかなぁ

これから楽しみだなぁ~


最近頭の中でグルグルグルグル



ペンミいけるようにママを説得せねばぁ~
02/09/2007    洋画にでてくる曲♪
私、音楽が題材にされてる映画とかって大好きなんですよね
映画と音楽が大好きな私にとって聴き応え、見ごたえがあるから
ミュージカルも好きだしっっっあとDanceも

なので今日は私が大好きな映画のあの曲をご紹介

まずは大好きなレイチェル・リー・クックが出てるこちら

Josie and the Pussycats

3 Small Words




Lizzie McGuire

This Is What Dreams Are Made Of




ロイヤルセブンティーン
Long Time Coming


Greatest Story Ever Told




Freaky Friday
Take me away


Ultimate



改めて聴くとやっぱどれも好きな曲ばっかりだぁ
これはもうOST買うしかない
02/07/2007    ついにはまった♪
ついにやられたぁーーーーーーー
チングたちがいいって言ってたからいいんやろぉと思ってたら・・・

こんなにいいんかーーーーーい

Big Bang

昨日ね、いつも聴いてるRadioでたまたまBig Bang特集やったんですよ
前の印象⇒You tubeでいろいろ飛びまくってたらBig Bangが洋楽歌ってるところを発見英語の発音に酔いしれるがタイプでなかったため深く追求はしなかった爆。

で、曲聴いたことないからーLuckyとか思ってたら
なんですか、あの超洋楽テイストな曲は
じっ実力派すぎるぅー
よすぎですね
早速ななこさんにMailしましたよ
CD買おうと5分聞いただけで決めましたがな爆。
あのねっっっどれも好きなんだけど・・・
「This Love」の最後の裏声・・・ごめんなさい。
最高にしびれました・・・爆
あの声・・・・はわわ
何度も言いますが顔はタイプではありません爆
メンバーも見分けつくの中尾クンだけだったし
これからいろいろBig Bang探るんでまたいろいろ教えて下さい~

C-POP朋友も本当めっちゃいいので聴いてみてね

Dirty Cash



Lalala



This Love
最近C-POPネタばっかりですがぁ~C-POP暦の方が長い私なので許してねん
mixiで大好きなオンニのとこで占いみつけたので紹介しますねぇ
私の結果は・・・「現実主義者のトラ」だったんですけどねぇ
おかしいな「妄想主義者の変態」のはずやのにぃ~爆爆爆

占いの前にっっっ



飛輪海「出口」のMV

はったつみりでいたらまだBlogにかいてませんでしたね・・・
ではまず私の感想から聴きますか爆。

ぎやああああああああああ(*´Ι`*)ノ


HUG HUG HUG

私もあんな力強い腕に抱きしめられたいぃ-----
見ました?あの筋肉。。。爆
私のあぁ・・・夢が・・・なぜ・・・
彼女はいとも簡単に・・・・・うぇーーーーーん

あとねぇ、カルビンがポケットに手突っ込んで女の子に近づく姿がとってもCUTEです

これまたせつなすぎて泣けてくるようなMVなのです

ぜひ見てくださいね





では占いですね^^
まずは私・・・ここから

あなたは現実主義者のトラです。

あ な た は ど ん な 女 性

社交的なあなたは、誰にでも積極的に話し
かけ、交流を広げていく女性です。

ちょっと見では姉御肌と見られますが、古
風な面の強いタイプなあなたは曲がったこ
とや人に後ろ指を刺されるような行為が大
嫌いです。

女性的な包容力もあり、おおらかな心で周
囲の人を受け入れることが出来る人です。

感受性も強く、美しい物や、悲しい話に感
動することがよくあります。

面倒見がよく、度が過ぎてお節介と思われ
ることも有りますが、人から感謝されるこ
とも多い人です。



あ な た の 本 質


アイディアが豊富で、新しいことにチャ
レンジする意欲もあるのですが、回りの
ことを気にしすぎて、決断力が少し弱い
ところがあります。

頭が良く、忍耐力もあるので、努力すれ
ば仕事での苦労は少ない人です。

家庭と仕事の両立もきっちり出来る人で
す。

着実にこつこつと努力を重ねるタイプで、
あまり夢を追うタイプでないため、現実
的すぎて、少しかわいげが無いように思
われることもあります。

プラス思考のあなたは、たとえ失敗して
も、短時間で立ち直り、長くクヨクヨす
るこはあまりないでしょう。





対 人 関 係

自分の好みがやや強いため、人により敬
遠される事もありますが、近寄りがたい
という感じではありません。

いつも堂々とした態度で説得力ある話し
方のため、人に安心感を与えます。

勝ち気な性格ですが、バランス感覚に優
れているので、広くみんなから好かれ、
みんなの中心的な存在になります。

★注意点 能力を過信しすぎると自分本
位な面が出てくるので、謙虚さも必要で
す。



恋   愛

普段の自信に溢れた振る舞いからは想
像もできないほど、恋愛に関しては恥
ずかしがり屋です。

シャイなあなたは、なかなか積極的に
好きな相手にアプローチできません。

好きな相手が出来ても相手が振り向い
てくれる事をじっと待つタイプです。

本来、注目を浴びるあなたでしたら、
自信を持って告白すれば、成功する可
能性は高いです。

恋人同士になってからは、相手の真意
を汲み取る事が苦手なため、相手の気
持ちをつかみ切れず、失敗に終わる事
もあります。

恋愛に関しては、非常に真面目に考え
るあなたは、常に結婚を視野に相手を
選ぶため、恋愛経験が少ない人が多い
です。


あっあたってる気が・・・・す・・・る・・・爆
社交的、ポジティブ


つぎはぁ~

img20060525.jpg

マンネ

あなたは猪突猛進のペガサスです。

あ な た は ど ん な 男 性

あなたはいつもニコニコと笑っている温
厚でみんなから好感を持たれる男性です。

知的な会話が好きでちょっとした事を話
すにも機転を利かせ、たとえ話を織り交
ぜながら分かりやすい話に仕上げます。

才能をうんぬんするよりも、まず努力し
て、他人の何倍も働いて何とかしようと
する根性の人です。

新しいことへのチャレンジ精神は、純白
の翼を力強く羽ばたかせ、高く遠く飛ん
でいくペガサスの姿そのものです。

余計な事を考えず、一直線に目標に向か
っていくので、行動も迅速です。

勿論行動が速いだけで無く、空中を飛び
まわれる方向感覚にも優れ、企画、実務
共に目覚しい成果を上げられます。

またどんなに忙しくても手抜きはしませ
ん。

新しい事を立ち上げる際に手を抜けば、
うまくいかない事をよく分かっているか
らです。


あ な た の 本 質

自由奔放な考えを持つペガサスの中で
も、あなたはいつまでも走りつづける
事に意義を見出します。

次から次へと新しい何かを見つけだし、
考えられる限りの手を打っていきます。

あなたにとって「忙しい」という言葉
は口癖で、その言葉で自分自信を鼓舞
し、熱意を沸きたてるキーワードです。

その様子は猪突猛進、まるで荒武者の
ようです。

合理的な考えの人ですが、目に見えな
い事は信用しないという現実至上主義
者でも有りません。

情緒が生み出すはかなさや、美しさを
楽しみたいという芸術的な感覚を持っ
ています。

そんなロマンチストの部分を伸ばすと
人間に深みが出てきます。

冷静で合理的な判断を下しますが、反
面自分が重要と判断した事に当たって
は細かい心遣いが出きる人です。


対 人 関 係

生真面目過ぎる性格から、他人や自分
の行動がゆるせないことも多いです。

好悪の感情の激しさで、判断が偏って
しまわないように注意しましょう。

その好悪の感情の激しさは敵を作って
しまいがちですので、時には一歩引い
た形で、全体を見回せる余裕も持ちま
しょう。

行動を起こす時その行動理由をきっち
りと理論付けもできるので落ち着いて
チームを率いていくのも得意です。

リーダーになれる素質は十分で目下の
人間から仕事面でもプライベートでも
頼られる存在となるでしょう。

ただ、反対に興味がないことに対して
は気短に接してしまうところも有りま
す。

いつも穏やかなだけに普段とのギャッ
プが激しく感じられ、変なところにめ
んどくさがり屋の人と烙印を押されて
しまう事も有ります。

これはあなたが本質的に持っている合
理精神がその事に対して「無駄な労力」
と判断したためなので、本人には悪意
はないのですが、時には周りの誤解を
招いてしまいます。


恋   愛

あなたは恋が燃え上がれば、何処まで
も熱く熱くなってしまう男性です。

表面の明るさ、親しみやすさが邪魔を
して、相手が勝手な思い込みをしてし
まうことも多いです。

そんな相手の思い込みでの苦い経験で
があるので、恋愛はなかなか発展しま
せん。

しかし、生真面目で感激屋でもあるの
で、一旦警戒心を突破されてしまうと、
あっけないほど相手に対して無防備に
なってしまうのも特徴です。

若いうちは命を捧げるような大恋愛を
しますが、年齢を重ねるごとのに知的
で静かな恋愛に変わっていきます。



これ・・・めっちゃあたってませんか?
いつもにこにこってまじマンネそのものやぁーん



最後は・・・
106592236_175.jpg

大東

あなたはピュアーな子じかです。

あ な た は ど ん な 男 性

実直な人で、どちらかといえば地味な方
ですが、愛想が良く、人当たりも良い人
で、誰にでも好かれるのがあなたのセー
ルスポイントです。

どんなときでも心を波立たせることなく、
平和に過ごすことが出来る人です。

たとえば、突発的な緊急事態が発生した
場合にも、興奮せずに的確に判断できる
ので、周りの人を冷静に助けてあげるこ
とが出来るでしょう。

基本的にはおとなしく、穏和な性格なの
ですが、決して引っ込み思案ではないの
で、印象は決して弱くありません。

素直で飾り気のないさっぱりした気性の
持ち主でもあります。

楽天家な人ですから、障害や障壁を物と
もせずに、ストレスもたまりません。

積極性にも富んでいて活動的で、開放的
な反面、執着心や粘り強さに欠け、努力
家でないので、もう一歩というところで
あっさり諦めたり、止めたりします。


あ な た の 本 質

表面的にはあまり出さないのですが、情
熱家の一面も持っています。

それは激しい物ではなく自分の内に向か
う情熱で、夢や希望に向かって、真っ直
ぐ向かっていく原動力になっています。

目標の実現のためには、周囲から何を言
われようが、どう見られようが、全く気
になりません。

常に自分のペースで、目標達成のために
地道にコツコツ努力していくタイプです。

楽天的な性格から、最終的な詰めの甘さ
はあるのですが、それが逆に幸いして、
安全度を高めています。

それは大失敗の危険も少ないので、挫折
しても大した傷にならないで済みます。


対 人 関 係

誠意と愛情に溢れ、裏表もなく心を込め
て人に接することが出来るので、他人か
ら厚い信頼を受けるでしょう。

一旦信用を得れば長いつきあいができま
すから、人数的には少なくても、気の許
せる大切な友人、知人が持てます。

あなたは歯の浮くようなお世辞を言えな
い代わりに、毒舌を吐いたり、悪口を言
うこともしない、ピュアな心の持ち主で
す。

ただ思ったこと感じたことをそのまま口
に出してしまう事もあり、本人は全く悪
気はないのですが、人を傷つけてしまう
ことがあります。

このさっぱりした性格は自分自身に対し
ても同様に、失敗したり、いやなことが
あってもいつまでも引きずり、クヨクヨ
悩んだりしません。

立ち直り、心の切り替えの早い人です。

友達と喧嘩してもしこりを残さず、何も
無かったかのように仲直りができます。

あなたは人に警戒心が強く、逆に一度仲
良くなってしまうと、何十年という友人
関係が築ける人です。


恋   愛

この生まれの人は養子になる人が少なく
ありません。

家庭を重視し、責任感を強く抱く傾向に
あります。

亭主関白になり、家庭内の全てを仕切る
タイプの人も多いです。

この場合は自分一人で先走らず、友人に
対する配慮の気持ちもわすれず家庭内に
も向けてください。

あなたのその思いやりは、家庭を大切に
思う真意として家族に伝わります。


ピュアな子ジカ~☆
きゃぁ守ってあげたい爆
これも大東そのものですよねぇ
家庭を大切にとか大東だし



この占いおすすめなのでぜひやってみてくださいね
そしてあなたとあなたの特別な人の結果もぜひぜひ教えて下さいね

占い⇒ここ



今日はHEYHEYHEY楽しみですねぇ
02/03/2007    楊丞琳♪Part2
今日は予約更新なんですぅ~^^

はい今日はレイニー特集Part2
では早速いってみましょうね

nbvcrty.jpg



遇上愛



可愛



芥末 巧克力




ほかにもいっぱい可愛い曲・MVあるんですがこのへんでぇ

で、1つ気になってるグループがあるのでそっちのMVをのせますね

棒棒堂っていうグループなんですが
雑誌で見てから気になってたの
1人エディ似の人がいて
私、絶対その人爆。

七彩棒棒堂





そして...

きやあ~

私の好きな4人がそろってるぅ~

02/02/2007    楊丞琳♪
この前の記事でちょっと話題になったので今日は楊丞琳をご紹介
私、実は大好きです爆。
究極の可愛さの持ち主ですねっっ
こんな風になれたならばぁ~
私はパーマ姿が一番好きですね
あんなパーマがしたい

まずはPROFILE~

lkjhgfdrt.jpg


名前:楊丞琳
英名:Rainie Yang
身長:162cm
体重:42kg
血型:A 型
星座:ふたご座
言語:台湾語、中国語、英語、日本語
誕生日:1984年6月4日
デビュー:2000年アイドルグループ「4 in Love」でデビュー



デビューは4 in love
4 in loveの曲も好きだけどなぁ
でも私、4 in loveでは違うメンバーのコの方が好きだったんですよね

で、私が一番好きな画像がこちら
kljhgfd.jpg


基本どれも可愛いんですが
では曲に移りましょうかねぇ

でも本人の曲に移る前にこれ
BoAオンニのJewel Song歌ってるんですよぉ




では本人の曲ですね

曖昧



甜心咒



過敏



慶祝




曲も可愛いでしょ
どうしよ
曲が紹介しきれません
ってことで明日に続きます・・・
02/01/2007    ♡マンネ補給の旅♡
ずーっとマンネ不足だったので今日はマンネ補給の旅に出ました

自分のせいだけどやっぱりマンネを見れないのはつらいからって
新年からマンネを見ないようにしてました
それに、大東にも夢中だったしねっ爆。

で、今日はたーっぷりとマンネ補給しましたっっっ


やっぱり・・・

愛してる


今日久しぶりに動いてるマンネ見て・・・
泣きそうになった
まだこんなに好きなんやって・・・
まだこんなに愛しい人なんやって・・・


本気で自分でもマンネへの愛はすっごく薄れて今はもう大東一筋かと自分でも思ってましたからね爆。
おっぱは私の理想の形そのものだったので教祖やと思ってました


実際はそうでもなかったらしく
久しぶり見るマンネは前よりもっと輝いてて
私が目を離してる隙にまた男磨いて





気づくのが遅かったね、マンネ・・・
でも再確認したよ、やっぱりあなたが私の愛の域にいることを
これでまた迷宮入りの恋への入り口
でも愛してるとわかってしまった・・・
離れることも近づくこともできない


やっぱり・・・愛してる

img20060506.jpg



なにがそうさせるんだろうね~・・・
愛しすぎるよーマンネ

0fd82cacb24d5f44906f87e989d2f45f.jpg




でも、大東も大好き
良かったぁ~2人とも国が違って爆。

これからも愛することは変わらない
愛は形を変えて今もあなたを見てる



ん~なんか変な文章になったな
でもこれが今の私の率直な気持ち

kjhgfd.jpg




私の好きなおっぱの動画を集めて見ました
洋楽を歌うおっぱは最高に素敵っっっ





