--/--/--    スポンサーサイト
今年も

お世話に

なりましたっっっ
★ミ



まさかこんな形で年こすとは思ってませんでしたがっ
落ち込むのは今年で終わりっっっ
来年からはとっても元気ないつも通りのポジティブな私でやっていきますよぉん

みなさんのあたたかい気持ち本間に嬉しかったです

12時すぎたらまた更新するのでまたそのときにぃー
12/29/2006    (ToT)
第一志望の公募…だめでした
なのでもう一般っという道しか残ってません
SSコンも行けなくなって( p_q)
本当にもぅ浪人も普通にありえるんで(;_;)
とりあえずできるだけの事をやります!!!
みんなに会えないのもマンネに会えないのも死ぬほど悲しいけどこれを乗り越えたらその先にもっと幸せな事があると信じて...
腹痛の次は毎日不安で寝付きが悪くて1、2時間布団に入ってても眠れなくて…Orz

応援してくれてたのに
本当にごめんなさい。

更新も携帯からばっかりになっちゃいそうだけどみなさんこれからもよろしくお願いします(^∧^)
12/25/2006    まじめなお話...
今日もChristmas
なのにこんな話する私を許してね




もぅ受けたのに不安がってもしょうがないのに、
毎日不安不安不安。
だってこれだめだったらSS501東京コン危うい。
本気で危うい。。。
SS501に会えない。みんなに会えない。。
胸が締め付けられそうです。
もぅいっそのこと結果を出さないで下さい。
怖い怖い怖い。
だからChristmasであっても
全然楽しめなくて・・・ToT
これは誰もが通る受験の道。
だからみんな不安は一緒。
って自分に言い聞かせてるけど...
そんな簡単なものじゃない。

こんなのいつもの自分じゃない。。。
いつものポジティブすぎる私じゃなくなってる
それはI know. But.....

やり場のないこの気持ち。
どうしてくれようか。。。

私には、私にもったいないくらいの人たちが
周りにいて支えてくれて。
あぁこんな自分が情けない。

毎日が不安で体調も思わしくなくて。

そんなことばっかり考えてたらくらいことばっかり考え出して。


ごめんなさい。Blogではこういうの書かないでおこうって
決めてたのに...
あまりにも自分の中に蓄積されすぎて。


Chrismasにみなさんにこんな話をしちゃって
本当に申し訳ない。



12/24/2006    ☆聖なる夜に...☆


HAPPY

MERRY

CHRISTMAS
★ミ


みなさんは今日はクリスマスですね
みなさんは今日どんな大切な人と過ごされるんでしょうか

今年のクリスマス、私にとっては不安で仕方ないクリスマスになってしまいました
おなかの調子も悪いのでMaybeひっきぃーです
VIVA ヒッキー

みなさん大切な人と過ごして
その人のありがたみを感じながら
幸せな時間をすごして下さいね


12/22/2006    今日は終業式☆
今日は終業式でした
高校生活最後の終業式

んがしかーしっっっ
でれませんでした

激しい腹痛に襲われ保健室で寝てました
まぁこれも思ひ出として残ることでしょぅ

SS501「4Chance」MV
があがっていたので貼っておきますっっっ


やっぱりここの萌えPOINT大門マンネは超しゅてきぃ~
も運転してるんですよぉ~
前もめがねかけて乗ってたよねぇ

助手席のーせーてー


12/21/2006    ◎○占い○◎
さてさてみなさん今日は私と占いでもして遊びますか
今日やろぅと思ってるのはぁ

ブランド成分占い

いろんなVer.いろんな人で試したいと思うのです~

まずは私ですね

こころの46%はピンキー&ダイアンで構成されています。
こころの36%はロペで構成されています。
こころの16%はリズリサで構成されています。



ここの79%はザ リアル マッコイズで構成されています。
ここの15%はアバクロンビー&フィッチで構成されています。
ここの4%はクリスチャン・ディオールで構成されています。
ここの0%はヴィヴィアンウエストウッドで構成されています。



ここの本名の42%はピンキー&ダイアンで構成されています。
ここの本名の34%はポール・スミスで構成されています。
ここの本名の15%はボンダッチで構成されています。
ここの本名の7%はナンバーナインで構成されています。


ピンキー&ダイアンもリズリサも持ってませんが・・・
ここVer.が一番私に近いかなぁ
アバクロ、Dior大好きっっっ



次は~
photo.jpg


大東の54%はハリウッド ランチ マーケットで構成されています。
大東の41%はユニクロで構成されています。
大東の3%はモルガンで構成されています。



汪東城の49%はクリスチャン・ディオールで構成されています。
汪東城の34%はヴィヴィアンタムで構成されています。
汪東城の10%はア ベイシング エイプで構成されています。
汪東城の5%はサルヴァトーレ・フェラガモで構成されています。




20061206010315.jpg


キムヒョンジュンの46%はタケオキクチで構成されています。
キムヒョンジュンの32%はヴィヴィアンウエストウッドで構成されています。
キムヒョンジュンの19%はカルティエで構成されています。
キムヒョンジュンの1%はイヴ・サンローランで構成されています。



SS501マンネの64%はチャイムで構成されています。
SS501マンネの11%はクレージュで構成されています。
SS501マンネの11%はアルマーニで構成されています。
SS501マンネの6%はミキハウスで構成されています。
SS501マンネの5%はモルガンで構成されています。



なかなか面白いでしょ~
LINKするのでぜひやって結果私に教えてくださいなぁ~
超気になるっっっ

LINK⇒ここ

追記で飛輪海他のメンバーやSS501他のメンバーやっちゃうよぉ~


これ全部女の子のブランドででてくるからまじうけるのぉ
more open !?
12/20/2006    恋する乙女♡秀伊
20061220135323.jpg


more open !?
12/19/2006    あなたにSo Sick☆ミ
そりゃぁこんなの見たら

誰でも


マンネ

惚れちゃう♡♡


+゚*(о゚д゚о)*







ってえぇイナいるじゃん@春のワルツ
12/18/2006    頑張るよぉー!!!
今日は学校に自習しに行った
今、できることやれるだけのことはやろう
今日の小論のテーマ
「セカンドオピニオン」
「インフォームドコンセント」
「安楽死」
いまいち小論の書き方ってよくわかんないんだよなぁー・・・
ってそんなこと言ってる場合じゃないっっっ
とりあえず書いて書いて書きまくる
もぎ取れ、合格ー

こころ加油 こころ加油
こころこころGOGOGO

はぁーぃ分かる人にはわか~る

さて、最近私の勉強を超はかどらせるXing
まるみるが一番好きだけど・・・あっちるみるって呼んでもいいかなぁ~
だってあるじゃん
ちるみるおーいしーいちるみるげーんーきー
ってやつ

Xingの写真、ケビンが超可愛いのばっかりでてくるんだけどっっっ

20061218151255.jpg
miuyvcderty.jpg


なんじゃこの可愛さっっっ
まさにハーレム天使のよぅ

本当このグループ好きだわぁ
YUMEクンは同いやから無条件で応援爆。



おぉ
本題をすっかり忘れてましたっっっ
S.H.Eのコンサートーーーーー
はぁまじで行きたかったっっっ
10012329216_s.jpg


S.H.Eだけでも満足なのに、ゲストがなんと飛輪海とTANKとココ・リーだよ

ココ・リーで思い出したけど私、高1の時のあだ名がココリーでした
*由来*高1の時の私はBLUEのLEEが大好きな絶頂期でした
そんなとき友達がLEEとここを足したあだ名で私を呼ぶようになったのです
それがココリー爆。

TANKの歌も絶対いつか生で聴きたいっっっ

ってか大東~
会いたい会いたい会いたい会いた~い


sdhef.jpg

あぁぁぁあぁだから何でこんなにも書きたいことがイッパイなの~
うん、うん、ネタに困っていたあの頃がとてつもなく懐かしいですっっっ

今日はなにが気になるのかというと
BattleXingが気になるっっっ

まずはBattle

okmnjuytgfcer.jpg


すっごく最近だよね、デビューしたの
なんの情報もないけどとにかく気になる
曲聴いてみたぃーーー



そしてXing

zrfcvghujnko.jpg


こちらはご存知マンネの弟きぼむのグループXing
まぁきぼむ改めまるみるだーけーどぉー
MVを見た

しろいっっ
マンネのが可愛い、かっこいい
がきれい、小さい
でもやっぱり声にてるぅ~
なんやかんやで好きだわっっまるみる☆
マンネのデビュー当時に比べたらまるみるの方が
レベル上な気がする・・・
でもってセクシーさもまるみるのが上


絶対まるみるのがセクシーさは上
だって・・・

20061215121501.jpg
qwrukn.jpg


これだよ爆。








のぉぉぉぉぉ(♡U♡)ノ


ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!


ちるみる~じゃなくてまるみる~
私が弟の君に気をとられてる間に兄さんやってくれたでぇぇぇ
昨日の音楽中心

髪型最高


ジャケット×ネクタイ×ジーパン最高




もぇ(´Ι`♡)ノ


久しぶりにマンネ見て叫んじゃったよ
ちょっとみんな聞いてる爆。
あぁぁぁぁぁ大東のことも書きたいのにぃ~
今一番の心配コト
大東のものもらい・・・
大丈夫かなぁ~
心配



ところで、今日も塾前にCDショップへ行きました
そしたらまじで、ジャケ写買いしそうになった・・・
っていう3枚をご紹介~

よかった、ある意味お金持ってなくて



Thomas Barsoe

「Better man」
視聴&MVはここ



ALLSAINTS

Rock Steady



イントロがナターシャに超似ててびっくりしたぁ



Gwen Stefani

Wind It Up



グウェンのは買おうとは思ってたけどジャケ見て今すぐ買おうか本気で悩んだ
よかった、お金持っていかなくて
12/15/2006    いろいろデス~☆
いっぱい書きたいことがあるんですが
今日しか書けないまずはこれっっっ

しあたん

せんいるちゅっかへぇ~


しあたん



そしてそして、見ましたMV~
まずはこっちー

Snow Dream

BoAオンニが超可愛いっっっ
ハンギョンのアフォさが最高に可愛い
うにょの笑顔は素敵だっ
ミッキのRAPはかっこよすぎぃー
ひちょおっぱは女だ爆爆爆






Step by Step

この曲始めはあんまりかもとか思ってたけど聞けば聞くほど
好きーって思える
みんなのブーツインが最高
ミッキがやばいっっっ
可愛いっかっこいいっっ素敵っっっ






追記にここが昨日見た動画をちょっとほんまにちょっとキャプ~
more open !?
今日は学校で卒業文集仕上げてきましたぁ~
もぅ卒業ですかぁ~
ってはーやーすーぎー

さて本題
最近の私はなにが気になるのかというとぉ~

とっても気になる洋楽のグループがあるのです
その名も...

365


日本では全然浸透してないのかな
いろいろ調べてみたんですが全然出てこなかった・・・

とりあえずメンバーは...

BRETT 21歳
KYE 23歳
DANNY 24歳
BRAD 20歳
ANDRE 19歳


の5人組です

公式見ても曲が「One Touch」しかないのでまだまだデビューしたてなのかな
ん~よくわかんない・・・


とりあえず、曲聴いてみてくださいっっっ
DANNYが一番かっこいいです
というより一番好みっっっ
ブロンド最高



One Touch






ちなみに公式はこちら

365official
12/13/2006    兄弟みたぃ☆☆
テスト返ってきぃーたぁーよぉー
なぜか答案返却が2日間あるのにもかかわらず
今日9科目中8科目返ってきた

卒業は絶対できるわっっっ

またもや昨日見た動画をご紹介ー
飛輪海が外でBBQしてるの
大東とアーロンが「夏雪」とかの歌詞変えて歌ってるのがすっごく可愛いのです
こうしてみるとなんだか悪ガキ2人って感じなんだけど、
普段の行動とか見ると、大東とアーロン兄弟みたいだよねぇ~
って最近お友達になったえみたんと話してたんだよねっっっ

でもってこれは大東の「おいしい」「すばらしい」がとてつもなく可愛いの
必見っっっ


ってことで見てね~^^









12/12/2006    今日はお休み^^
昨日テレビにジョセフ
あぁもう超かっこいいかっこいいかっこいい~

20061212131404.jpg



さて、今日はタイトル通りお休みなので朝から「花君」4話見たにょーーー

あぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうまじで超素敵だったっっっ
また叫んでしまうので感想は追記にします

あっでも1つだけっっっ
学園モノでかつスポーツ系だからいつも大東も呉尊もジャージ着てて
それがっっっもう
最高なのですよぉ
可愛いの

ってことで私の一番お気にのパーカを勝手にご紹介ですぅ

200612121142000.jpg


アディダスの黒地にピンクのライン
JILLのピンクのパーカもお気にですがこれが一番気に入ってるかな~

私、スポーツ系の大好きなんですよね
PUMA、adidas、ラコステとか
っと言うよりそういうのしか似合わないみたいですよ、私
お母さんに言われたとですぅ~
まっ確かにそんな気はしますがな

ってことで追記でここまたまた叫びますのでご注意を~
more open !?
12/11/2006    ☆テッスート終了☆

テスト終ったよぉ~

何でしょうねこの開放感は・・・
もぅ高3なので高校生活最後の定期テスト~
もぅテストないのかと思うと・・・うれぴぃぃぃぃ

明日はお休みだし、朝から「花君」見よーっと
から大東・・・
まっなんと贅沢なっっっ



そうだぁ~
昨日こんなの作りました
前略プロフィールってやつですね
ちなみにこちら⇒クリック

思わずクリックしてしまったそこのあなた
こころマニアですね・・・・爆。うそっっっ
もし何か共通点とかあったら教えてくださいね~



さてさておととい??Myパピィが会社のクリパで
なっななななんとぉ~

PSP当てて帰って着ました


200612101220000.jpg


公平もおにいちゃんも持ってるのでわたひいただきましたYO~
しかもPINK
わたひのラッキーカラーですっっっ
でもカセットがないのぉ
去年欲しくてあきらめた「トークマン」買おうっと
中国語と韓国語のお勉強~@受験終ってから




そうだそうだ1つ前の記事でマンネと大東が歌ってる元の曲のMVを貼っておくので比べてみてくださぁ~ぃ

Ne-Yo「So sick」



声がとっても素敵なんですよね
どの曲もとってもいいのでぜひアルバム聞いてみてください
※回し者じゃぁありませぬ爆。
マンネはジャスティンも好きだし洋楽派なのね
うん、素敵だ



周杰倫「七里香」



あぁ~めっちゃいいっっっ
でも私・・・大東が歌ってる方が好・・・
ごめんなさい、すでに盲目です

あんまりジェイ聞いたことなかったんですがこれをきっかけにいろいろ聞いてみようかな
なのでジェイのおすすめあったらぜひ教えてください~




花君4話・・・楽しみ(´∀`*)
12/09/2006    テッスート3日目
テスト3日目も終った~
終ったことが嬉しいからあとのことはもう知らんー

そうそう音楽Blogの方でも昨日載せたんですが聞いてもらいたいのでこっちにも貼っちゃいます
最近はまってるHannah Montana

知ってる方もいるかもぉ
歌ってる子は、まだ14歳なんですよぉ
Jojoみたいな感じですね
ではとにかく聞いて見てください~






そうそう私のの友達にはなぜかマンネより大東の方がウケがいいですぅ

この前のPCの授業の時に友達に大東動画見せてたら
「ここが惚れるのも分かるかっこいいマンネより大東の方がすき」って友達は言ってましたぁ


あなたはどっち派

まずはぁ~マンネ


1151690053_18.jpg


歌ってる動画もご用意~
洋楽好きなあなたはきっとおちるはず
だってNe-YOの「So sick」歌ってるんだもん
マンネ・・・忙しいのに憶える程聞いてるのねぇ







お次は~大東


20061209143610.jpg


大東も歌ってるところをぉー
ジェイの歌を、ギターで




さてあなたはどっち派
歌の感想やどっち派かぁ~ぜひぜひコメントじゅせよぉ
12/08/2006    テッスート2日目
今日は~テスト2日目~
無事終った~と言いたいところですがぁ~
化学1やぁばいってぇー
ベンゼン・・・さようならー

明日の化学2頑張る・・・か
って化学2の範囲全部なんだよなぁ~
明日は、英W・英演B・化学2
なんとかなるか~

そうそう昨日お母さんがお買い物に行って
ブーツの下にはくハイソックスを買ってきてくれたんですが
私は・・・リダペンですか
リダ+5本指で要素~爆。
そのソックスがこちら↓

200612081243000.jpg





昨日来日したSS501~
ちょちょいと写真拾ってきたので載せるでやんすよぉ~
とはいえやっぱりマンネだけなのです


20061208143316.jpg


またまた大門
これ夜じゃなかったかしらはて
最近すっごく思うのが・・・
男の人のマフラー姿 いい
最近めっちゃ好きですね

そういえば昨日チングに好きなタイプが変わったね~
って言われたんですよね~
そうなんです
最近は大人の色気・セクシーさを求めてます@変態


kdoshie.jpg


最近のおっぱはもぅ可愛いって言う言葉よりかっこいいっていう言葉の方が似合うようになってきましたねぇ

素敵です少年⇒男へ~はへはへ~

今日の動画はぁ~
マンネの大好きジャスティンの超可愛い動画
可愛いけどやっぱり素敵なのぉ

ジャスティンこんな仕事もするんだねぇ





そしてお次はまだ「かわいい」って言葉の方が似合っていた頃のマンネ

12/07/2006    テッスート1日目
今日はテスト1日目~
数1Aだけやったから10:30にはもぅに帰ってた
軽く意味なぃ・・・・爆。

明日は~現国&英演A&化学1演習~
軽くやばぃ~っていうね
さて勉強せねばねぇ
でも3日目の方がやばいってねぇ
なんとかなるさぁ~

テンプレート・・・クリスマスのとかにいろいろしてみたんですがなんかしっくりこなくて結局始めの振り出しに戻しましたぁ
でもこれが一番しっくりくるような気がするんですよねぇ


昨日SS501来日しましたねぇ
私?来日したことしか知りませんが爆。
だってぇーーーーー
テスト・・・受験・・・・はゎゎ

さっきから超喜歡你のMV激しくリピートなんですが

だってね・・・
我超喜歡你~の「你」のとこの大東めちゃめちゃ可愛いのよ
このMV本間に大東おいしい
きゃぁぁぁぁっぁ

ごめんなさい・・・私・・・完璧変態爆。



ではぁ~今日もまたまた可愛い動画でお別れ~

大東河童~
受けるしかないでしょうよぉ~ぉ~
照れてるとこが可愛くて可愛くて

12/06/2006    ( p_q)
20061206010315
なんと…

長年連れ添ってきた親友iPodが…どうやら潰れた(T-T)
すごい喪失感…
お年玉で動画が入るiPodに買い替えるつもりやったけどもいちょっと日にちあるでしょ~ょ~( ┰_┰)
かっ悲しい…悲ぴすぎる…
これから生きていく上での糧を失った気がした(泣)
しかも明日は期末一日前で自習ばっかりやからiPod聴きながらしようと思っていたのに…
電車、バス、待ち時間…明日からこの全ての時間が長くなる。。。

外で
大東聴けないなんて…
あの超セクシーなフレーズ聴けないなんて…
マンネ聴けないなんて…
あの超素敵な英語のラップ聴けないなんて…

そんなのあんまりだぁ(ToT)
酷すぎる…Σ( ̄◇ ̄*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

17:33

明日から期末ですがぁiPod買ってきましたぁ
あまりの落ち込みようにお母さんがお金を立て替えてくれることになって

で帰ってきてやってみるが・・・・
どっどどどど動画の入れ方が分からない
というよりもインストールできない


キャァたしゅけてぇーーーーー
12/05/2006    ♥(。→v←。)♥
見ましたよ、見ましたよ

「花君」第3話

今・・・平常心に戻そうと必死です
またいつにまして変態化しそうなのでドラマの話(大東の話?)は追記にします

先週、習字の時間にカレンダーに書く字を書くっていう内容だったんdすが私・・・あはははっは

そうです、花君2話でもかかっていたあの曲
飛輪海の新曲

超喜歡你

って書いたんですよねぇ
まぁ字は下手だし、縦に書くのもいかがなものですかって感じですがそのカレンダーとはこちら~
日付のとこ撮ってないし・・・爆。

200612051716000.jpg


なははは下手だねぇしかし


前にあきさんがこの曲を披露した時に迷の子がとってた動画を教えてもらって見たらすっごくいい曲で
しかも大東超可愛いしぃ
たまんないぃ~
で、MVも見たんですよ
キャーーーーー
ドラマとイベントの映像なんですが
大東おいしい・・・本間においしい

てかまずRAP
おちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
かっこよすぎぃ
マンネも大東もなんでこんなに最近RAP歌ってるの
だから弱いと言ってるのにぃはぁ幸せ爆。


さてもぅ結構変態しましたが追記でおもむろに変態化するのでやだぁ~と思う方はここでとどまった方がよろしいかと・・・








































本当に見るんですね爆。

っとその前に台湾つながりで
仔仔のここがこの時が一番かっこよかったと思うMVをご用意
この歌超好きだし、この時が一番かっこよかった・・・と思う

more open !?
12/04/2006    今日も♪
今日も昨日見た動画をさくっと載せます~
昨日はSS501載せましたがぁ~今日は~


飛輪海

あっ予想できてたって??爆。

今日紹介するのは番組で料理作った動画です
大東がふりふりピンクのエプロンつけてるーーーーー
萌え~
まるで新妻みたいよ爆。
大東&アーロン、呉尊&カルビンに分かれて作ります
大東&アーロンは2人で共同作業(これがまた可愛い)
呉尊&カルビンは・・・やっぱり
ほとんど呉尊がやってたぁ
呉尊達の料理がまずいのか横で喜んでる大東&アーロンまじかわっっっ

料理だけれなく歌も充実ー
始めに「夏雪」歌うし~
大東萌えPOINT・・・なかったOrz
大東&アーロンは料理作り終わったらいつもの

我有 我要 我可以

って言ってた~
いつもこれ言うのは知ってたけど言ってるとこ初めて見たぁ
これまた何回も繰り返したぁ~爆爆爆
呉尊&カルビンは作り終わった後に「愛致」
最後の方もぅみんなで歌ってたけどもぉ
でも入りのあの音程は大丈夫なの
キャーごめんなさぁぃ

てなカンジでとっても魅力たっぷりな飛輪海をご堪能下さい












どうでしたぁ~
可愛かったでSHOW~~~
12/03/2006    きゃわゆぃ~♡♡
どこかでキャプだけ見てとーっても可愛かったので
動画探してみたよぉ
みんな本当に昔に比べてかっこよく&可愛くなったなぁぁぁ

マンネの緑色の衣装着てるのなんて久々な気がするなぁ
緑も似合うけどやっぱマンネはピンクだよねぇ

そして、何よりまじで
髪型よくなった
また新たな髪形でとーても可愛い
前のパーマもめっちゃ捨てがたいけど今もいいね

マンネつながりで東方マンネ・チャンミンみたいなサラサラストレートもめちゃめちゃ可愛いけどねぇ~
ストレートはストレートでも長さによるんだろーなぁ

素敵なサラサラストレート




そしてこちらが緑の衣装がとってもCuteな動画

12/02/2006    興奮状態!!!!!
明日は~日曜日~
明日こそは絶対起きるまで寝てやる~



ちょっとちょっとちょっと

みなさんもう「Unlock」のMVは見られたんでしょうかぁ~
私、ついさっきオンマと一緒に見たんですが・・・
はゎゎゎゎゎ
マンネ超可愛い~
あんまり写らないんだけどね・・・Orz
オンマ・・・「やっぱりかっわいい顔やなぁアップに耐えられる顔やな」とか言ってました爆。
まだ見てらっしゃらない方いらしたらぜひ見てみてください~
みなさんの感想もぜひ聞かせてくださいね

「Unlock」



マンネ本間に一時期のあの髪型がうそみたいぃ~



そうそう~
大東萌え萌えPOINT見つけたのぉ~
最近またこればっかり見てる私を許せー
結論⇒やっぱ中国語の発音いいわ
   素敵超可愛い~セクシー
   大東が言うともっとセクシー

さてその曲が何の曲かと言いますと・・・

「夏雪」



萌えPOINT、ここ呼吸困難はどこかと言いますと~
これはもぅ発音と声の問題なんですが・・・

はじめ大東のソロから入っていくんですが


「温度」「満足」

この発音と声
超セクシーすーきー
しかもね
ソロ最後の「満足」で首をかしげるの
あぁもぅそれが素敵で素敵で可愛くて・・・死にそう
いや、、、軽く死んだ

あっみなさん理解できないって爆。
またsaiにそんなとこで落ちるんここちゃんくらいやでぇ~と言われそうな気もしつつ
でも「終曲一班」のMVも死ぬほどかっこいいんだよねぇ~



そして、今日はもぅ1つ動画をご紹介ー
ななさんにもらってずっと聞いてるS.H.E
「Beauty up my life」も大好きでよく聴いてますが今日はこっち

「Always On My Mind」



やっぱメロディーめっちゃ可愛いよねぇ~
どこかで聴いたことがあるでしょう
原曲はこちら

「Read My Mind」Sweetbox



ちなみに私はSweetboxでは「Life is cool」が一番好きぃ~
12/01/2006    今日から12月☆
20061201212230
今日は携帯から更新しまぁす~^^♪
今日急に寒くなったような気がしますが…
みなさん暖かくして寝て下さいねぇ( 」´0`)」
只今化学やってました、心ですぅ~♪♪

もぅ今日から12月なんですね!!!
早いよ~早すぎるょ~<(_ _;)>
これから本格的な冬とプレッシャーが…
…Help Me…
あと一週間後に高校生活最後の定期テストを控えてます☆
とはいぇもぅ高校は卒業できたらいいのょ!!!!!
てことでサラッとこなします♪
9科目だしね~♪
一足お先に終ったMai~!!
お疲れ様~^^

『花君』の大東の足!!!
そぅいや生足初めて見た気がして何回も見ましたが?!(爆)
そして勉強のお供でここの親友iPodでひたすら1曲だけリピート♪
あれですね…あの一曲が聴きたいが為だけにCD買ったって位大好きな曲♪♪
☆飛輪海『儒子可教』☆
こればっかりひたすら聴いてます~♪

何だかさっぱり無意味な更新の気もしつつ…

さらばじゃ( ̄ー ̄)!!!
