--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    ☆Girls Talk☆
今日は放課後ずーっと仲良しのみんなで話してた~
めっちゃ楽しいみんないい子ばっか

今日は嬉しいこといっぱい言われた
ここの考え方はうらやましい
ここの兄弟関係がうらやましい
ここはみんなに嫌われなさそう
こんなこと言われたの初めてですが

いつもはいつも笑顔でホンマに毎日楽しそう・・・爆。
毎回の三者面談・・・
「えーっと、学校生活のほうは・・・いつもとっても楽しそうにしてます」
あははははははは、私こればっかり
最近なんか前にまして笑いが止まらない
笑い声はパー子に似てるといわれたことがあります爆。Orz


さてさて、こころはとーっても映画が大好き
今までにもう何本の映画を見てきたかは全くもって不明なほど映画見てますが
そんな私にはどんなけの映画を見てもこれが私のTOP2だっていう映画があるんです
今日はそちらをご紹介したいと思っておる次第ですぅ~

みなさんもおすすめあったらぜひ教えてくださいねにひひ

まずは1本目

She's all That

tiisai.jpg



About Story

学校一カッコ良くて、スポーツ万能、成績優秀の生徒会長ザック。
学校一イケている彼女テイラーに振られてしまいます。
友達にそのことをからかわれてムキになったザックは、ダサイ女の子を6週間後にあるプロムで
クイーンにさせるという賭けをします。
そこで選ばれたのが黒ぶち眼鏡のさえない女の子レイニーでした。
彼女は母親が亡くなってから心を閉ざして人と関わりを持とうとしないのでした



この映画はもぅスキです爆。
今の私はこの映画にすっごく影響されていると思います
主役の2人がとにかく素敵で可愛くて
もう今までに何回見たか分かりません

そしてこの曲の主題歌
ずっと私の携帯の着メロ
いろいろ変えてみるけど結局いつもしっくりこなくていつもこの曲に戻してます
何回も紹介してるので知ってる方もいーっぱぃいると思いますが紹介します

Six Pence None The Richer「Kiss Me」







そしてもう1つが...

ロイヤルセブンティーン

kdnsausjfd.jpg



About Story

ダフネ・レノルズ(アマンダ・バインズ)はニューヨークに住む17歳の女の子。愛情溢れる母親に育てられ、幸せいっぱいの日々を送っていたダフネにもたった一つだけ、どうしても叶えたい願いがあった。その願いとは、まだ一度も会ったことのない父親に会いたい、というもの。一枚の写真を頼りに、単身イギリスに渡ったダフネを待っていたのは、なんと自分の父親が、今まさに選挙運動真っ盛りの有名な政治家、ヘンリー・ダッシュウッド(コリン・ファース)だという驚きの事実。さらに婚約者と義理の娘までいたのだ!一方、ヘンリーの娘として突如現れたダフネの存在に、今度はダッシュウッド家の人々が一同唖然。典型的なアメリカの娘ダフネは伝統歴史に彩られたイギリス社交界に一大騒動を巻き起こし、遂にはヘンリーの政治生命にまで影響を及ぼしてしまうことに!父の愛を獲得するため、ダフネは堅苦しい社交界に馴染もうと懸命に努力することを決意するが・・・!?

こちらもとっても素敵で可愛い映画なんですが
主役の女の子は私がアメリカのTeenagerで一番あこがれてるアマンダ・バインズなんです
アマンダがでてるからって見たらすっごくいい映画で
この映画は・・・DVD持ってます
オーストラリアに行ったときに買ったんです
サントラ欲しいんですがCDショップに全然おいてなくて
やっぱネットで申し込むしかないかな

こちらの映画は少しだけ映画の動画を見つけたのでそちらを



どちらの映画もすごくいいので
知らなかったという方ぜひチェックしてみてもらえたらと思います
11/28/2006    好きがいっぱい~☆
さっきまで「花ざかりの君たちへ」2話見てました

もうね~

大東!!!!!

大東!!!!!

大東!!!!!



呼吸困難・・・
まじでやばい
素敵すぎた・・・似合いすぎ、中津役
ありがとぅ・・・中津の理性
HUGではなく頭なでなでで我慢してくれてありがとぅ

そして赤のPUMA
似合いすぎやろ、素敵すぎやろぉ~
完璧にやられた
あれでサッカー・・・Orz
あの変なダンスが可愛すぎて可愛すぎて~はぁぁぁ

呉尊もめちゃかっこよかったぁ
正面より横顔の方が好きかもぉ





あっみなさん昨日スマスマ見られました~

ジャスティンがぁぁぁぁ

89641516_19.jpg



マンネも大好きなジャスティンがでてましたねぇ
やっぱジャスティンの曲最高やなっっっ
あとでアルバム聞きなおそう~
私的には「セニョリータ」歌って欲しかったけどぉ

歌った2曲はこちらぁ~


Sexy Back





そして、マンネが韓国のコンでダンスした曲

Rock Your Body







えっと・・・
ちなみに私の一番好きなジャスティンの曲

Senorita




ぜひ聞いてもらえたら~と思う次第ですぅ
11/27/2006    About Koko^^♪
最近台湾の方もたくさん遊びに来てくださってるようなのです
とっても嬉しいですぅー
この場を借りてありがとぅございます
「飛輪海」検索で来て下さってる方もすっごく多くて・・・

こんな私ですがお友達になってもらえたらすっごく嬉しいです


最近またまたメロ育てるのがすっごく楽しくて楽しくてぇ
と、いうのもついに旅立ってしまったわけなのです
名前も変えました

「せんじゅに」キムオピテ

「うにょ」「☆ウニョギ☆」

てへ てへへ
また見に行ってやってください

メロ育てるのはとっても楽しいんですが
ちょっと悩んでることもあるのです
このBlog・・・昔比べると本当にBlogの方向性が全く分からなくなりました
こんなにも日常のこと書いてもいいのかなって最近考えたりもします
それならいっそBlogやめた方がいいのかなって考えてみたり

って暗くなってしまいましたね
さて話題は明るくー


みなさん、昨日の情熱大陸見ました

ここも、めっちゃ尊敬してる憧れのBoAオンニだったんですねぇ

kjhyfr.jpg


めっちゃ感動した
オンニの頑張りに比べたら私の頑張りなんて本当にちっぽけなものだと思った
オンニは頑張り続けてるからこそ今の輝きがあるんだなぁ~
やっぱり尊敬せずにはいられない
オンニ本間にめっちゃ素敵やぁ

のオンニ・・・本間に細い
はぁ~めっちゃうらやましい~
私もあんな細ければ・・・なにこの体・・・
こころ一番のコンプレックス・・・下半身・・・爆。
といよりお尻・・・爆。
リダみたいにセクシーなお尻だったならば爆爆爆



さてさてー
今日は題名らしくAbout Kokoでいかせていただくのですっっっ
こころお気に入りな2つの写メをご用意いたしましたぁ~
まずはお気に入りFile No.1

昨日買ったばかりのiPodケース

200611261834000.jpg


はぁ~可愛いかわゆい~
可愛くないですかぁ~ぃ
大好きな洋服屋さんで買ったの
もぅすっごくお気に入りー
ずっとこれが欲しくて欲しくて・・・
でも私のはiPod miniだからーって諦めてたんですが
お正月にiPod買うしそれまでmini入れててもいいかなーって



そしてもぅ1つは・・・お菓子ですねお菓子
知ってますかね

200611271509000.jpg


さくさくパンダ

これ大好きなのぉ
さくさくパンダに出会ったのは小2
チョコがあまり得意でない私もこの可愛さにお母さんに買ってもらって
チョコはチョコでもこれは大好きです
いろんなVer.があって
これは目がですっごく可愛い~

またみなさんのお勧めのお菓子あったら教えてくださいねぇ
といいつつ痩せないとやばい私逃げろ~ぃ




あっ
ななさんへ

SS501のカムバックまだ見ていなかったら追記にはっておくので
ぜひ見てください
1集の曲を3曲歌っているので
よかったら
more open !?
11/26/2006    ☆~MKMF~☆
さてさて~

今年のMKMF

まだちゃんと見たわけじゃないけどぉ
写真をいろいろ~追記に~載せます~

今日はiPodのケース買っちゃった
お正月にiPodmini⇒iPodに変えるからiPod用買った
超可愛いんだぁ~

ちなみにminiは最近nano欲しがってるオンマにあげまするぅ~

ではMKMFサジンへいってみよぉかぁ~

khgdyuih.jpg

more open !?
11/25/2006    にひひひひぃ~♡♡
はぃ
予備校に行く前にちょこちょこっと更新
と、言うのもiPodに曲を移してたので

木曜は取り乱してごめんなさい
心配のあまり気が気じゃなかった・・・
私が一日睡眠時間2時間の生活するから大東は寝かせてあげて
と、こんなこと言ったところで事態は一向に変わらない
大東が一日も早く良くなる事、毎日祈ります


そうそう、さっき届いたんです
私が飛輪海で一番好きな曲「孺子可教」が収録されていて私がiPodに入れてこの曲が聞きたいがために買ったが届いたんです
ふふふ

ってことでもう1度どんな曲かおさらいしましょうかぁ~
前にも張りましたがこちらです





そしてこの、VCDがついてて
大東がTANKのMVに出演したことがあるんですがそれがついてて
またそのMVの大東が可愛くて可愛くて
叫ばずにはいられない一品になってるわけで

ってことでこちら~



はぁ~学ランめちゃめちゃ似合う~
最高に素敵ぃ~



d0071508_2013748.jpg
img9ac5b96exk34lc.jpg



マンネ~

一時は髪型どうなるかと思ったけど、本当素敵に戻ってよかった~

しゅてきぃ~

大東もマンネも赤めっちゃ似合うやぁ~ん



Rocker的Feel
11/23/2006    (〃゜д゜;A??
ちょっと


大東!!!!!

大丈夫なの

あぁ、心配・・・
ホンマに心配やぁー


なんにもしてあげられなくてごめんね、大東

11/23/2006    westlife~♪
今日はオンマもアッパもいないのでちょっとゆっくりします
こころです

テンプレート変えたんですが・・・
どうでしょう
いつもピンクのテンプレートだったんですが
ちょっとした気分転換です
またすぐ戻すかもしれないですがお付き合いください


さて今日は初めて「洋楽」カテゴリーを使います
ずっとは持ちつつも持ってるのにあまり聞かずはまっていませんでしたが・・・
久しぶりに聞くとやっぱりいいものですね~
もう1回聞こうと思わせてくれた「学校へ行こう」のエアボ、ありがとぉ

ところでなにを紹介しようとしているのかと言うと...


westlifeです

みなさん、聞いたコトはあると思うんですが~
昨日発売した「THE LOVE Album」ももちろん買いましたがそれはもっと聞き込んでから載せることにするので今日紹介するのはここが好きなwestlifeの曲をBESTアルバムの方から紹介していきたいと思います
BESTアルバムなので正直・・・全部いいです爆。

既に知ってる方は久々に、知らなかった方はとってもハーモニーがきれいなのでぜひ聞いてみて下さいね


まずここが一番好きな曲を~

When You're Looking Like That



ここは基本バラードがあまり好きではないのでついついPOPな曲ばかり聴いてしまいます
POPな方が勉強がはかどるのです
移動中もPOPなら時間が早く感じる奴、こころです

このアルバムをぜひ聞いて欲しいのですが
とりあえず私がこのアルバムで特に聞いて欲しい曲を5曲紹介しますね



Swear It Again





World Of Our Own





そしてSS501大阪コンへ行った方は絶対知ってるこの曲
あぁこの曲聴くと大阪コン思い出しますよねー

My Love





そして次はビリージョエルの曲
なので知ってる、聞いたことある方も多いはずぅ~

Up town girl






はわわ、めちゃめちゃ重くなってしまいましたがこのアルバムに入ってない曲をもぅ2曲だけ紹介させてくださいね


No No





amazing





westlifeのMVは物語性が強いので見るだけでも楽しめるのでぜひ
westlifeを今日少しでも知って、スキになってもらえたら嬉しいです

どうやら私、コーラスグループが大好きみたい
Blieに始まり~
11/22/2006    花樣少年少女♡♡
おとといから台湾でこころ大好きなマンガTOP3には絶対入ってくるマンガ

「花ざかりの君たちへ」がはじまりましたねぇ


ここぴぃ昨日早速見ましたぁ
今、平常心を保つのに必死です

言葉はさっぱりですが
マンガを何度も読んでる私、分かる分かる
不思議なくらいに

まずは花君の歌からお届けします
S.H.E.が歌っててとっても可愛いし呉尊でてるぅ~





追記でこころ叫びます
叫ばれたくない方、ここで止まった方がよろしいかと・・・爆。


more open !?
11/21/2006    About 1集~♪
昨日、予備校行く前に動画ばっかり見てた私
我が家のPCはキッチンから丸見えのところにあるんですが、動画を見ると私にやけてしまうわけで・・・

にやけるのを我慢しつつうわ~って1人でなってたらママが・・・

「ここちゃん、お願いやから薄ら笑い浮かべるのやめて

そう言われ私、必死にこらえるが限度があるわけで・・・そしたらまたママが

「ここちゃん今度は含み笑いになってるから

と大爆笑されました私、こころです


さてそんな私も

SS501 1集
を金曜にGETしましたYO~

130444559_141.jpg



というわけで今日は感想をつらつらつらぁ~っと


全体
今回のアルバムはめっちゃ洋楽っぽい曲がいっぱいあってめっちゃいい感じ
私としては「Snow Prince」並みのアイドル色いっぱいの歌をいっぱい歌って欲しいところですが、洋楽っぽいR&Bもかなりちょあです
そして今回、めちゃめちゃマンネのRAP&英語がいっぱい~
素敵ぃ~
RAPまじでやばいですっっっ


では1曲ずつ
Existence
よいよい~超よい
とにかくあのRAPどうにかしてください
正直あのRAPの部分だけ聞いてとばしたこと・・・あります爆。


4Chance
そろそろみなさん私の言いたいことが読めてきたような気もしますが・・・
はじめの「Remember me」
なんて素敵なのっっっ
思わず「マンネ~」っと叫んでしまう
予備校帰りに駅でお迎え待ちながらともに歌ってた変な子は私爆。


Unlock
1~3は似た感じですよね~
Unlockに関しては・・・あそこしかない・・・
高音!!!!!
まじ素敵~
最近ばっかり使うのはある方のバナナ持った画像があまりにもかっこよすぎたからです爆。


Again
この曲、うちのママ大好きです
リビングでこの曲ばかりかけてと言います
しかし私はどうもあのふりふりM字が頭をよぎって、いや、頭にこびりついて・・・爆。


Stand By Me
スキ
可愛い~
こころ大好きな「No matter what」に似てていい感じ
しかも私の洋楽の歌大好きキーワードの「Trust」とか入ってるしね~
えっ誰もそんなとこチェックしてないって


Sky
大阪コンの時はなんとも思わなかったのにCDで新ためて聴いてみるとなんか落ち着く~
ここで一種のクールダウンさっっっ
あのときはちょうどトンと「SKY」同士でかぶっててうけたなぁ~


弱虫
かっ可愛い・・・可愛すぎる・・・
聞いた瞬間、可愛い以外の言葉が見つからなかった爆。
なんか昔のジャニーズの曲にも聞こえつつ
超スキ
カリスの「Come to me」チェゴ~


Man
この曲聴いた瞬間リーダーしか思いつかなかった~
私、この曲から3曲はあとの「Bye Bye」が聞きたくてたまらなくて飛ばしてしまうことたたあります
ミアネ~


Hana
はじまりが映画のワンシーンみたいですき
なんかこの曲聴いてみんな歌うまくなったなぁ~って感じた


Confession
邦題「下手な告白」・・・
実はこの曲はいまいち印象がないですかね・・・
ミアネYO~
これから聞き込んでいくってことで


Bye Bye
でたぁぁぁぁぁ
一番楽しみにしてたこの曲
この曲聴いたら大阪コンが鮮明によみがえります
コン1日目に買ったDVDを2日目のために夜通し見たあの日
そのときも「Bye Bye」が一番スキで、次の日この歌を歌ったSSのみなさん
そして、そのとき既に歌えるようになってしまっていた私・・・爆。
マンネのRAPがチェゴすぎるのです


Radio Star
この曲も好きです
なんかこの曲聴くとやさしい気持ちになれる
晴れた日を想像してしまう
そしてなぜか涙がでそうになる・・・爆。
マンネの「マウム」が耳について離れない


世の中の羽
マンネたん、サビぃぃぃ
めちゃめちゃおいしいなとママと話しておりました
こちらもママの好きな1曲


警告(Remix Ver.)
この曲は意味があったんですか・・・
私、基本Remixといえばリズムが速くなるものだと思ってたら・・・違うんですね爆。




あ~また曲になってもマンネのとこばっかり結局聞いちゃってる私なのでしたぁ
ぷきゅきゅ
11/20/2006    亞綸☆HappyBirthday
亞綸


生日快樂




sdhef.jpg





キャーごめんなさぁーい
何と亞綸だけの画像がPCに存在していなかった・・・Orz
はい、これからはちゃんと用意しておきます

さてさて大人気の可愛い可愛い亞綸

みんなが亞綸って言ってるときなぜか可愛いと想うのに全く目に入らなかった亞綸
ごめんなさい・・・

これでも可愛いとは思っているのです

こんなにもあなたの右隣の方に夢中になっていながらも爆。

足が早く治ること、心から願ってます


今年1年も亞綸にとって素敵になること祈ってるよ

レイニーちゃんと同じあなたの前髪が大好きです




最後に飛輪海のアルバムには入ってないけどこころが飛輪海の中で一番好きな曲をお送りしましょう


孺子可教






キャーーーーー♡♡♡

大東~♡♡



この動画の大東本間に好きなんです
素敵なんです
たまらないんです

特に1分26秒~なんて最高よねぇ~
あのはだけ具合
付き合うなら絶対PLAY BOY級の男がいい~

チングに言われました
SS501の中で付き合うなら誰か
私はもちろんマンネと思いましたが
チングが私の好みのタイプを全部話し総合したところ・・・
「あんた絶対リーダーやで絶対PLAYBOYなリーダー君は友達にはSでも、男の前ではきっとMだから

確かにそういわれるとそんな気がすごくした私、こころです



はゎゎわわ
また最後大東のことになってしまったっっっ
カルビン、お祝いできなくてごめんね





はぁ~


大東 HUGしてぇ~♡♡♡
11/16/2006    !!!!!爆笑^^!!!!!
どもどもぉ~ん
本日徹夜明けの私が授業中にテンション高めにいかせていただきまするう~

昨日の放課後チングと食堂でオニオンスープ飲みながらいろいろ話してたんですがぁ~

こ「R、彼氏できたら携帯に2ショの写メ送ってね
R「私、絶対無理やなここちゃん送ってなてかここちゃん、絶対2ショの写メとか『こころライアン』とかって絶対白人の彼氏連れてるんやろなぁ~
こ「なっ何で??まず出会いがないだろぉよぉ~
R「それしか想像できん・・・爆」

私・・・かなりの白人好き(母からの遺伝)
ライアンって

で、この話を今日他の友達にしたんですねぇー

こ「~って言われてん~ライアンとかないやろぉー」
H「ライアン??何かめっちゃ分かる気するねんけどトムでもボブでもなくここちゃんはライアンやねん
こ「なんじゃそれぇー」

その後Kも混じりH、Kの彼氏予想タイプを話し合い・・・爆。
クラスに女子しかいないってまじうけるわね~

H「ここちゃんは絶対ライアンや
こ「日本人は彼氏じゃないんかぁーい」
K・H「そんなん合わない」

そしてライアン具体的予想図を話すH
「顔が小さくて、堀が深くて、髪が短めのツンツン、色はブロンド、目はブルーグレイ」


!!!!!!!!!!

何故ゆえに君は私の白人大好き要素ポイントをさらっと言ってのけるのですか爆。

顔が小さくて、堀が深くて、髪が短めのツンツン、色はブロンド、目はブルーグレイ





さてさて今日はだぁ~いしゅきな彼の爆笑動画を紹介しようと思ってたんだ


20061023140847.jpg



爆笑してください!!!

私が始めてこの動画を見たとき私・・・爆笑しすぎておなかがいたくなった
ちょっぴりアイドル捨てぎみな彼がなんともしゅてきなのですぅ~


ではもったいぶらずにいきますか





面白かったかな
どうだったかな
11/14/2006    あんどれぇ~^^
皆様
今日はPCからの更新です^^

さてさてSS501のみなさんはなにやらファッションショーにでたとか・・・

全くついていけていない私

では早速画像へ参りましょう

200611132131501110_1.jpg



可愛い~
5人ともなんだか人形みたいですね
激ぷりちぃ~



ddddddds.jpg



可愛い~
白似合うって素敵よねぇ
よんせんおっぱなんだらこの埋もれ具合がとってもらぶりぃ




kp1_2061113w3701.jpg


ブーツイン チェゴっっっ

やっぱブーツイン最高
ちょっと長い気もするが似合ってたらすべてよしっっっ


20061114171834.jpg


あぁやっぱりブーツインってしゅてき~
11/13/2006    ★MusicLife★
20061113231358
てな訳で携帯からの更新もしていく方針です^^
のだめ見ました??
やぁーん!!千秋様素敵~ヾ(≧∇≦)〃
あのハーフ系の顔がたまりませぬ( ̄ー ̄)

最近私、学校が楽しい!!
とっても楽しい!!!!!
前と変わったことしてる訳でもないのにみんなとはなれたくないーヾ(・ε・。)
もうすぐ卒業やから??
とにかく学校でみんなと話して笑うことが一番の楽しみアルョ★☆★
かと言いつつ家は家で超ママっ子な私なので(爆)
そんなマミーがやっと明日携帯買うんですな♪
さっきアドレス考えてました★にょへへ

そぅそぅ今日は男前・ショーンユーの誕生日♪♪
ぉめでとぉヾ(≧∇≦)〃
といいつつ私はエディ派^^ふふ
チェンボーリンは月9でるし楽しみいっぱーい◎
この前番組で『ホンマやで』言うてたんまぢ可愛かったσ( ̄∇ ̄ )
萌え萌え~☆(爆)

最近のこころのMusicLifeですが
もっぱらCーPOP~ヾ(・ε・。)
ひたすら飛輪海ーーーーーー!!!!!
大東のソロになった瞬間電車であろうがどこであろうがにやけます( ̄ー ̄)

でもS.H.E、i.n.gも聴くょーん♪♪
あとは昔のF4グッズひっぱりだしてきてみたり~☆
あっちなみに私、仔仔迷~^^♪
あっやっぱりって?(爆)

レイニー、シンディーの曲も大好きやけどめちゃめちゃ知ってる訳じゃないし今度買おーっと♪♪
11/11/2006    携帯から~☆
20061111233055
みなさん、2日ブリですか^^
更新頻度があまりないにも関わらず遊びに来て下さるみなさんに感謝の気持でいっぱいです(^人^)
あっ携帯からの更新は嫌ですか?
主にこころの日常重視にはなると思いますが携帯からだと今よりは頻度が良くなるのですが…どうでしょうか??
メロたん達も全然育ててあげられなくて本当にごめんね<(_ _;)>

そぅ!!
私カムバック見たんですょ♪
昨日ですが…
『4Chance』
おっぱ髪ましになってて本間に良かったぁ^^
素敵~☆☆
しかも英語キターーーーー!!!!

『Again』
あれれ?動くフリフリM字再び…(爆)
何度みても見慣れることの出来ないストレート。。。
まぁいいです☆曲は良かったですから^^

『Unlock』
なんなんですかぁ!!!
あの高音部~☆
いいですいいです、あの高音チェゴヾ(≧∇≦)〃
Butあの部分聴くと「All round the world~♪」が出てくるのは気のせいかしら☆

そして今回の私は一味も二味も違ったんです!!!
なんと…全員見てたーーーーー!!!
進歩ッッッ
リダはもちろんのこと痩せた馬、カリスマめちゃめちゃ素敵やったやないですかぁヾ(・ε・。)

さっきはバレー、逆転でメッチャ感動した!!!
ツーをツー返ししたとこなんてもぅメッチャすごかった☆
もぅとてつもなく元気もらった気がした!!!!!
私も頑張ろう♪♪
こころ、可油~!!!ファイティーン!!!!!

素敵な英国紳士と結婚したぁいヾ(≧∇≦)〃爆
こころ、レディーファーストな人大好き^^♪
白人好き&外人センサーは母からの遺伝であります!!!(爆)
・・・・・風邪ひいた・・・・・

おとといの夜から急に寒かったから
季節の変わり目にとっても弱い、こころです

みなさんお久しぶりです
こころです・・・生きてます
とりあえず生存はしてます
今日もPCの授業中ですよぉ
最近はまったく時間というものがありませぬ
まぁそれもそのはずなんだけど

最近の近況はというと・・・
席替えをしました
高校生活最後の席替え
あきちゃんとめっちゃ離れた~寂しい~

そして私ともう1人の友達でG-girlsっていうのを組んでるんですがその子とは前後ー
ちなみに・・・G-girlsとはガリ勉ガールズのことです
なんとすばらしいユニット・・・爆。Orz


TODAY is .....

SS501 COME BACK!!!!!


めっちゃ見たい~私見れません。。。
動くM字なマンネを拝みたかったのにぃ~
リダはなんでカムバック前に髪色変えたんでしょうねぇ~
まぁ黒の方が素敵だけどさっ
でも金も素敵やったさっっっ

そうそうマンネの弟、キム・キボム!!!

ファッションショーに出たんですよね
画像↓
img_1397336_23300037_0.jpg
img_1397336_23300037_1.jpg


私目線で言うとまったく似てないと思うんですが・・・
でもこちらもきれいな顔~



By the way..........
私今とっても映画が見たい症候群
昔は月に絶対1回は映画館で映画見てたし(ハリーポッターは最高3回爆。)、TSUTAYAももう置き場が全部わかるくらい通いつめてたなぁ~
あぁ~映画みたいっっっ

そんな私が今一番見たい映画はこちら

♡プラダを着た悪魔♡

アン・ハサウェイ大好きなんですよねぇ~

img_1497049_23064098_1.jpg
img_1497049_23064098_3.jpg
img_1497049_23064098_4.jpg
img_1497049_23064098_7.jpg
img_1497049_23064098_15.jpg


はゎゎめっちゃ可愛い~♡♡♡
ちなみにStoryはといいますとぉ~
☆クリック☆




ちょっぴり追加
ななさんがS.H.Eのアルバムを焼いて送ってくれましたぁ
謝謝~
11/02/2006    只今、授業中~^^♪
はいはいみなさーん
最近あまり更新できなくてごめんなさい
私も毎日更新したいのですが・・・時間が・時が・・・Orz
でもなるべく更新しますのぉーん

今日も授業中な私ですが
今日はもう何も身が入りません。。。
私、明日東方神起のためではなく○○のために京都へ行きます~
なんて悲しいのかしら

そういえば、SS501正規1集のジャケが発表されましたね
お~さんがで送ってくれたの

130444559_141.jpg


動くM字見ましたが、いいですね
よかったですましになって


でも今日癒されようと思ってるのはこころのことをものっすごい速度で侵略する好みのタイプでもないのに私を虜 TO・RI・KO にした彼のグループでも見て癒されキュン死にさせられ呼吸困難になる

fei1_174951.jpg
fei2_162898.jpg


どうやらこのつなぎのコンセプトは消防士らしいのですが・・・
ただのオレンジのつなぎよね??爆。

でも大東似合いすぎてここぴぃまた死にそうになる

最近私のiPodでは飛輪海しか再生されていません
「不死之謎」が好きすぅぎぃてぇ

さてでは最後にMEN SIMPLEのCFで大東に呼吸困難にさせられますかぁ




大東 しゅてきぃ~♡♡


q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p



大東の「かわいいねぇ~」が頭について離れない
かわいい・・・どうしよ・・・
死にそう・・・軽く死んだ爆。
