--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2006    Special supporter♪♪
今日は大事件が起きたよ~
チング曖がもうすぐ受験な私のためにソンムルをくれました

それがなんと手作りでっっっ
まじ泣きそうなくらい嬉しかったよぉ~
チングに自慢しまくってました
チングみんな、「愛やな」って言うてた

さてそれではどんなものなのかぁ~発表


まずは~

200610301553000.jpg



めっちゃかわいいでしょ

そして

200610301553001.jpg


曖、本間にめっちゃコマウォ~
私、がんばるよぉ


そしてもらったお手紙は

20061030162643.jpg

でいっぱい

いいチングを持って私、本当に幸せですね
10/29/2006    ♡找幸福給你MV♡
ぐんもーにん
昨日「1%の奇跡」見てから寝る予定が知らない内に寝てました
最近よく寝るねーって言われるんですが・・・爆。

昨日の夜、あきさんからメールもらって早速朝チェック
なにをチェックかと言いますと・・・


找幸福給你MV

27日に発売した改版の方のDVDに入ってるMV
みなさんにも見てもらいたかったので速攻UPです

今回のPOINTはぁ~(あるんかい)
2分5秒~
そして、最大のPOINT

3分41秒
えぇ、また死ぬかと思いました・・・
朝から顔真っ赤です爆。
だって


大東が...

可愛いかっこいいセクシーすぎる




あっちなみに飛輪海の後の曲は同じ事務所の動力火車というグループらしいです



DVDには他にどのMVが入ってるのか知らないんですが・・・

20061029094921.jpg



不死之謎好きな私としてはこの曲のMVが入ってれば幸せですがどうなんでしょうねぇー

「ブリーチ」・・・私の大好きなマンガ・・・
役をやらせるなら大東がきっと一護でしょう爆。
昨日の予備校の帰り後ろのOL2人が「ワンピースがさぁ~」って言った瞬間、あのアニメのワンピースを思い出す私は相当オタクO・TA・KUOrz
後々聞いてたらやっぱり服の方のワンピースでやんした爆爆爆
10/28/2006    (U_U*)
どぉもぉ~
最近よく一人っ子に見られる、O型に見られる
三人兄弟真ん中、B型、おとめ座な私、こころですよぉ~
みなさん私が一体何人兄弟で、何型やと思ってらっしゃるんでしょうかぁ~






なんだか一安心♡♡

more open !?
というわけでやってまいりましたぁ~
今日でテスト終わりだったのでオンマと難波で待ち合わせ
パークスの韓国料理食べてきました
すっごいおいしかったですよぉ
私、チゲ食べたんですがチゲ食べながらヘンミ思い出して早くオンニたちに会いたいなぁ~なんて思う今日この頃でしたわぁ~


さて本題ね

SS501のみなさん、カムバック延期・・・Orz

236969727_230.jpg


昨日の夕方に知ったんですが、分かった途端にあつこオンニに即効しましたぁ
即効電話がかかってきてこころびっくり
オンニ、バイト2分前に電話コマウォ~
久しぶりに声が聞けて本間に嬉しかったZO
そしてあの話題にもふれましたからー
マンネの髪型・・・ないWA


2週間延期ということで改善希望ですぅ~
さぁってあの素敵なマンネをもう1度ということで♡♡
追記に私の好きなマンネ大放出~
早く戻ってね
more open !?
10/25/2006    改版♪
明日はテスト~最終日~
しかも数1Aだけやからめっちゃ楽
もぅ~高校卒業できるだけの~成績がとれれば~いいのよぉ~ん
でもって~あさっては~遠足~In 京都
自由行動やから~チングとお買い物する予定~
四条 Let's Go



さて飛輪海ですがぁ~。。。
昨日あきさんからメールが来てめっちゃびっくりしました
だって題名が「おそれていたことが」ですYO~


ファイナル・コレクタブル・エディション発売決定

だそうでぇ~
それもなんとっっっあさって10月27日に発売

早っっめっちゃ急ですやーん

内容がおそろしいのです


!!!!!約70分のDVD!!!!!

なんと私の大好きなお菓子のCFも入ってるみたい


20061023140916.jpg



♡Today's Topic♡


♡♡大東中心動画♡♡


といいつつ私が大東中心にコメントを書くだけっていう。。。



では追記へどうぞぉ
more open !?
20061024014046
あの髪型…非常にしょっくです( p_q)

パッパーマが…Orz
more open !?
はいはぁいついにやって参りましたぁ
待ちわびてくれていた方もたくさんいるそうあの企画


大東 特集 

11653285_226.jpg





の前に今日はいろいろお話を
ある日の母と娘の会話

こ「お母さん今からちょっと見て欲しいDVDあるのよぉ

母「なになに~

こ「どの人が一番かっこいいと思うか言ってなぁ

~DVDを見ながら~

大東・・・要 潤に似てるな
アーロン・・・成宮
呉尊・・・ふむふむ
カルビン・・・ちょっとあれやね


こ「で、誰が一番かっこよかったん

母「アーロンもいいけど・・・呉尊やな
  で、ここちゃんは誰なん??」

私・・・今までのタイプとは違うから絶対あたらんと思って・・
こ「誰やと思う??」

母「ここちゃん、あれやろ?要 潤やろ

こ「えぇぇぇぇぇぇ何で分かったん今までとタイプが違うから絶対分からんと思ったのにぃ

母・・・にこにこ


母は思ってた以上に偉大だった。。。爆


そうそう・・・
昨日の2時半から3時にかけて私は本当に呼吸困難でした
曖(ジョンミンペン)とあきさん(呉尊迷)とメールしてたんですけど
曖はひたすらマンネ画像を送ってくるし、あきさんとの飛輪海について&大東の画像・・・

こころ、胸がきゅ~ってなりすぎて本間に死ぬかと思いました!!!爆。


さてそろそろ本題にうつりましょうかぁ
この前もプロフィールを紹介したんですが、もう1度いっときましょう

106592236_175.jpg


汪東城(Wang Dongcheng)
綽號(ニックネーム):JIRO 大東(Da Dong)
生日:1981/08/24
血型:O
身高:180



誕生日が8月24日・・・んっ
はいここで「あ~」って思った方は立派なこころ通

そうなんです

大東8月24日こころ8月25日

運命感じちゃ~う爆。

こんな些細なことでもめっちゃ嬉しいのはきっと大好きだから




そういえばもうみなさんは飛輪海のメンバー区別がついていますかね

20061023140902.jpg



あぁ~この衣装本間にいいわぁ
色の黒い人は白が映えるって言いますからね
この写真見てかっこよすぎて死んじゃいそーぉって思ってしまうのは私だけ

あのねー大東よくブーツインの衣装が多いんですよね
だーかーらーブーツインは弱いんだってぇ

私本当にやばいですね
学校の友達にももぅばれつつありますね
こころのやばさが


もう本当に最近は死んじゃいそう~と呼吸困難が私の口癖になりつつありますからね

携帯のデスクトップに大東の画像6枚も貼り付けてる時点でもう相当いたいよねーっていぅ

20061023140805.jpg


でたぁブーツイン


ではここで

こころ最大の大東腰砕けPOINT♥♥
を2つご紹介ー

まずはこちら1分52秒から56秒をご覧ください


観ましたね??
そうここが第一のPOINT

「來了~

ここまじセクシーすぎて、かっこよすぎて
もうここばっかリピートしちゃってるぅ
この前の木曜のPCの時間、3時間ここばっかり見てたいたい子は私です
saiにも言ったら「そこでおちるんここちゃん位やろぉ~」って言われました




さてもう1つ

こちらはぁ~3分18秒から22秒



私・・・たまにめがねかけてる人にものすごく弱いみたい・・・
あんな顔で抱きしめられた日には・・・Orz
いつもの髪のSETばっちりももちろん好きだけど、オフのあの感じの方が私は好きかもぉ

なんか特集かは微妙ですが...



あぁもぅ

    Kiss Me


  ♡♡Hug Me♡♡




最後に


   ♡♡♡Love Me♡♡♡


20061023140826.jpg



あいたたたたたたたたた 爆。
あーーーーーーーーーー
こころ現在のTOP3を僭越ながらも大発表~

まず1位ですね~
変わる訳もなく...


マンネ

SS501837D839383l819583e839383C.jpg


こちらやっぱりって感じですか
前にも言った通り~
どんな相手をかっこいいと思ってもきゅ~ってなってもときめいてもマンネに勝てる相手はI・NA・I・YO~

マンネは私のすべてでもありますからねー

この前のPCの授業中・・・チングたちに・・・
見られてしまった・・・
私が曖に見せられたマンネ動画でキャーがとかあーだとか言ってるのを
やっやられた・・・・・Orzふへ

おっぱ、500日ちゅっかへ記事かけなくてミアネ~

U1345P28T3D1263596F326DT20060926104419.jpg



時々めがねかける人に私・・・とっても弱いみたいなのYO~




大東

106592236_175.jpg



そうです彼こそが飛輪海の呉尊よりも私を虜にした男
もう今どうしたらいいのかさえ分からないくらいきゅ~っとなりおなかが全くすきません爆。

あっ月曜から大東特集に入りますからね
こころ的堕ちフレーズとかあるんですYO~
でも、みなさん気づきました??
彼・・・私の好みのタイプではないんです
顔のパーツも色黒なところも。。。

BUT!!!!!
気になってしょうがい~
動画見てたらめっちゃ目について目について




リーダー

すき


私、最近なんですよね・・・
SS501の中で一番かっこいいのはリーダーやって気づいたの
あははははははは
マンネに必死ですからね爆。
そして例の化粧品のHP・あの意味不明なMVで一気にやられ浮上してきたわけです





すごいかたよったなぁ~
最近本当にSJ・トン情報にはついていけてませんからーーー
10/20/2006    呉尊 In飛輪海☆
便利ですねぇ
最近のBlogは予約更新ができるようです

そしてついに飛輪海カテゴリー作っちゃったぁぁぁ
私も相当きたな

だって好きになってしまったんだもん




でもマンネは別格ゾーン
どんなにかっこいいと思ってもときめいても・・・
マンネが一番
私はいつからこうなってしまったんだろうか・・・

救出不可能


この前の呉尊Happy Birthdayの写真やBlogを紹介~



3a10007939f09ab3acd9365f41e0733e.jpg


そしてメッセージがこちららら

Drink more water ,and eat more fuits.
Smile more and treasure your love ones




そしてもう1つ写真を・・・

124349867_17.jpg


かっこいぃ~~~~~~~!!!!!

私・・・飛輪海では一番呉尊が好きって言ってたのですが・・・
違うみたい・・・・・爆。

だってだって動画見てたら彼にばっかり目がいくんだもの
そんな彼については・・・次です



月曜に飛輪海迷のAさん(お名前出していいのかわからなかったのでAさんにします)とsaiに会ってきました~

Aさんは私が飛輪海にはまってると記事を書いたときにメールをいただいたんです
それで梅田でお話してきました

Aさんとってもいい方でたくさんのお話を聞かせてくれました
メンバーの生の話に2人は大興奮

もう私ら結局かっこいい、かわいいしか言ってない

あんまり時間がなかったのであまりお話できなかったけど
私らの受験が終わったら、梅田 or なんば or 天王寺でお茶しましょうねぇ
10/19/2006    カムバック~^^!!!!!
更新がなかなかなかなかできてなくて本当に申し訳ない
パソコンの授業中からこんにちは、こころですぅ
そういや月曜から中間が始まります
受験やのにまだテストって。。。Orz
こころ絶望の淵~
まぁ学校から早く帰れるのでよしとしましょう

さてさて




SS501

正規1集11月2日発売



5-5.jpg



おっぱぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡


そして10月26日にカムバックなんですってね
最近全然情報についていけてなくて困るわぁ。。。
まぁしょうがないけど

今回また髪型をメンバーのみなさん変えたようでめっちゃ楽しみ
マンネどうなってるんやろぉ

楽しみぃぃぃ



そうそう昨日??お~さんから元気の出るメールが

061018_171450.jpg



みなさんお先にお嫁いってきま~す爆。


9325911_151.jpg


ちえぴぃ

合格おめでとぉ!!!!!
10/15/2006    Happy Birthday♪♪
最近なかなか更新できなくてごめんなさい
本間はもっとちゃんと更新したいのにぃ
時間おぷそ。。。この時期しょうがないか
でも、今日は絶対更新しなきゃと思ってたのでやってまいりましたぁ

243824537_34.jpg



♡♡どんたん♡♡

Happy Birthday


1156312574147442001.jpg


そうです、私どんたん祝うために一時ひょっこりやってきました
20歳ですかぁ
久しぶりにどんたん見ましたが・・・やっぱりらぶりぃです

「KEY OF HEART」のCFはかなり泣かされかけました
私、最近なぜかすっごく涙もろい

どんたん
去年は本当にいろんなことがあったけど、きっと避けては通れなかったことだったと思う
もっといろんなこと、楽しいことやつらいこと経験してもーっと素敵な人になって下さい
最近全然ウネ見てませんがいまだにやっぱりラブラブですか爆。
これからもずっと応援するよ
ファイティーン






そして
全く触れていなかったこのネタ

0729598cd4e7dd8515077e15d9c49461.jpg


そうそう彼がTonymolyのモデルになった話ですね
みなさん、HP行きました
いやぁあの美貌にすっかり倒れそうになりました

HPここ

めっちゃかわいすぎて、かっこよすぎて...

私、最近なんですよね...
SS501の中で一番かっこいいのはリーダーやって気づいたのが
今まで本間にマンネ重視でマンネに必死でほぼ他のメンバー全く見てませんでしたけど、(今もやけども)最近ちょっと冷静にSS501を見れるようになってきて(生は別
きっと冷静に感じることができてきたのは...
きっとマンネのまゆげが万能すぎるから
181.jpg

Niceポジションすぎるとこに、前髪がきすぎてつながってるように見える・・・Orz爆。
それに彼は気を抜くとすごくぶ○さいくに写ることが検証結果からわかっております
なんやかんや言ったところで、じゃぁリーダーがすきなのかと聞かれそうですが
リーダーももちろん好きですが~

マンネが一番好き♡♡
これは誰にも変えることができない事実
10/10/2006    大好きぃ♪♪
こんばんはぁぁぁぁぁ
夜も随分ふけまして・・・私、今まで小論文書いてました

今日はこころのお気に入りのものについてぇ
最近そればっかりっていうね

もぅココアの季節
私・・・ココア狂っっっ
マンネ狂であるのはもちろんのことココア狂でもあるのです
冬はココア、夏はジンジャエール
あたい、そんなやつです

ココアはねぇ外で飲むならスタバかモスがおいしいですね
モスのココアはオンマもお気に入りで、私たち親子はセットメニュー食べた後にココア追加爆。

重要なのはこっち で飲むなら
昔、Maiに教えてもらってからずーっと愛用なココア

200610091428000.jpg


ミルクたっぷりで飲むとめっちゃおいしいんですよね
ぜひ一度飲んでみてくださーぃ
マシュマロが入っててめっちゃおいしいの



続いて私事ではございますが
私、部屋でCD聞くときって絶対部屋にケースを持って入りたくないんですね
なのでいつも20枚を厳選してお気にのケースにいれてその20枚をいつも聞いてるんです
そのケースがこちら、大好きなスポンジボブです

200610091515001.jpg



そして中に入ってるアルバム20枚一挙公開
これであなたもこころ通


SS501/2nd single

Blue/GUILTY

NATASHA THOMAS/SAVE YOUR KISSES

D-SIDE/GRAVITY

PUNCH2

イ・ヒョリ/DARK ANGEL

D-SIDE/STRANGE TOGETHER

SS501/Vol.1

EMINEM/THE EMINEM SHOW

SKYE SWEETNAM/NOISE FROM THE BASEMENT

HILARY DUFF/MOST WANTED

THE BLACK EYED PEAS/MONKEY BUSINESS

Blue/4EVER

SE7EN/JUST LISTEN

O-TOWN/O-TOWN

F4/FANTASY 4EVER

O-TOWN/O-TOWN2

仔仔/Make a wish

i.n.g/Lucky star 幸運星


Jesse McCartney/Beautiful Soul


さてみなさんはどれだけ私と共感したでしょうかぁ~
好きなのかぶってるとかあったらまた教えてくださいね
見事に偏ってますが...
K-POP・C-POP・洋楽

J-POPって全然聞かないんですよね
また↑のCDの中のこれが好きってのも言っていきますぅ

またこれいいよぉとかあったら教えて下さいね~

さて、昨日紹介した飛輪海みなさんにすっごく好評だったみたいでめっちゃ嬉しいです

すっごくかわいいCF見つけたのでどうぞ


まじかわいい癒しやわ

てかね、飛輪海を紹介した日、単に紹介しようと思っただけじゃなかったんです
私の一番好きな呉尊のBirthdayやったんですぅ
で、それを祝う意味も込めて10月10日にしたのにそのことをすっかり忘れてた私。。。
のっけからまじ忘れてるし
改めて...

呉尊

Happy Birthday


そして今日はplutoサンのリクエストに応えて
個人プロフィールです

107610123_247.jpg

呉尊(Wu Zun)
綽號:Chun
生日: 1980/10/10
血型:O
身高:180


107610123_74.jpg

汪東城(Wang Dongcheng)
綽號:JIRO 大東(Da Dong)
生日:1981/08/24
血型:?
身高:180


107610123_116.jpg

炎亞綸(Yan Yalun)
綽號:Arron
生日:1985/11/20
血型:O
身高:177


107610225_247.jpg

辰亦儒(Chen Yiru)
綽號:Calvin
生日:1980/11/10
血型:A
身高:184



いかがですかぁ~
そして、今日はもう1つ飛輪海のニュースがあるんですよね~

私の大好きなマンガに「花ざかりの君たちへ」っていうマンガがあるんですけど、そこに出てくる『佐野 森』っていうのがまじ私の理想なんですね
知ってる人は知って~る爆。

でなんとそのドラマを台湾がドラマ化したみたいでなんと出演者

飛輪海なんですってぇ
私はとりあえず、誰が森君をするのかが気になって気になって爆。

10110375_75.jpg
108860747_97.jpg

の時点で呉尊は佐野兄役なのかっっっ
このドラマめっちゃ見たいぃぃぃぃ






ってか最近いまいちマンネ色出せてないこころですがぁ~
こんな3秒の動画も愛しく思わせるなんてさすがです
素敵ですっっっ

293a6aa16a11072fa00b190ecd955dfa.jpg




 


愛してるぅ♡♡
10/10/2006    きゃきゃきゃ♪
mixiと随分テンションの差がありますが...
ここには暗い話は書かないと決めてるんです
何より私のBlogにきて楽しんでもらいたいから~
Blog書いてると考え事も吹っ飛ぶ
こころ、一番のリラックス法なんです

さて、チングのBlog回っていたところ私が最近めっちゃはまってる歌手のことがいっぱい書いてたので私も書いてみる
カテゴリーから分かるようにC-POPです

飛輪海

20061004200511.jpg



可愛い
そして雰囲気もう解散してしまったこちらと似てるような気がしませんか

可米小子

poster31.jpg


それもそのはず
「ポストF4」「F4の弟分」なんです

可米小子の曲についてはこころのもう1つのBlogで紹介済みで、いい曲ばかりなのでぜひ行って聞いてみてくださいね★クリック★


そんな飛輪海ですが...
私はやっぱりブルネイ出身の彼
呉尊が一番好きぃ
20061006_137898.jpg


めっちゃかっこいぃ~
前の髪長くてちょっとパーマの方が好きやったけど短くてもそれはそれでいい爆。



では動画&曲を紹介~

一番好きな曲はやっぱりこの曲

我有我的young


力量、力量って言ってるのは気のせいですか爆。



続いて、きもいのに見てしまう




これ以上はると重くなるので残りは追記へ~
more open !?
ひょんじゅんと言うのはこころのBlogペットでございます

ちなみにさっき「こころ♪」と言っていただきました
こころ感激

そしてもう1回押すと・・・・・

「大好き♪」

おいおいまじかよぉ~
なんと早い展開
感激してる私はやっぱりHENTAIですか爆。

178.jpg



これから先ひょんじゅんに覚えて欲しい言葉集
※ひょんじゅんとはマンネのことでありますぞ
 私の中でりだは犬


こころ、好き (ストレートに爆。)

愛してるぅ

たこやき

足わんわん

大門大好きぃ~



今日はこのくらいにしておこうかしら
さぁ今からすぐ覚えてね~

こんな言葉ばっかり並べる私はやっぱり・・・HENTAI~


最近・・・トン情報に全くついていけてない私ですが・・・
といいつつ番組はほぼ見たけど
全然Blogで取り上げられてなくてミアネYO~



追記ではこころが祝い損ねたこころの大好きな人達
more open !?
10/07/2006    ひょんじゅん♪
前から気になっててsaiが飼い始めたというので私も飼い始めてみる
そんな奴・こころですぅ

mixiは頻繁に書いてるんですがこっちはあまり更新できてなくて非常に申し訳ないですぅ

さてさて話は戻してぇ~
何を飼い始めたかというとぉ・・・Blogペット
メロはすごく重くなるのでもう表示させてませんがこちらはひょっこり表示させているので左下見てみてくださいね
そしてもしよかったら遊んであげて下さいね

うさぎとか犬とかいろいろ選べたんですが...
やっぱりマンネだもの
うさぎですよねぇ

sexy


だってこれだもんっっっ

これからまた塾に行ってきます
今日は有機の授業かな??
夕飯はプルコギ~~~~~
楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
10/05/2006    ♡ピンクぃ我が愛し♡
どぉもぉ授業中からあなたの元へ
こころでやんすぅ

あのぉ~...遊びながらレスしてましたところ・・・全然違うところにコメントのレスをしてしまったのですぅ
ごめんなさい
非常に申し訳ないです

そうそう、前の記事でこの事を書こうと思って書けてなかったんですが
すっごく感動することがあったんです
私、高1の時にギターマンドリンクラブをやめたので最近全然後輩に会ってなかったんですが、体育祭の前の日に久しぶりに会ったんです
そしたら、抱きついてきて「会いたかったよぉこころ先輩~」って言うんです
私、それだけでもすっごくうれしかったのに彼女なんと泣いて「ずっと会いたかったのにぃ」って言ってくれて
私ってこんなに好かれてたっけ??とすっごい嬉しくてあたいは・・・半泣きでした爆。

私には私の受験が成功しほしいと祈ってくれる人がたくさんいます
そんなみなさんが私は大切で大好きでかけがえなくて宝物です
こころ、がんばります

さてタイトルですけどもぉ
話題が遅いとか言わないで!!ということで爆。

20061001130759.jpg


これですよね
あゎゎゎゎゎゎ
ピンクぅぅぅぅぅぅぅぅ
私、昔からピンクとウサギが大好きやったんですよ
昔から色鉛筆もピンク色がすぐなくなったし、うさぎのことをずっと「ぺんぺんちゃん」って言ってました
テンプレートも、ピンクじゃないと私らしい気がしなくていっつもピンクなのはそのせいです爆。

d2570fa8d521061581c05c48242602c5.jpg


くっ・・・口が♡-♡

らっラブリーすぎる
直視できまよんせん爆。

リハはめがねで挑み本番はかけずに挑むというテク
策士やぁぁぁ策略やぁぁぁぁぁ
まんまとのせられる女・こころ

de8c758efe851d2c3d9ed17566ca713b.jpg


ピンクで前世はうさぎーっと
やっと出会えた、おっぱ爆爆爆

a368a5d188dcce830644df21ceec4099.jpg



ちぇご~~~♡♡♡

あぁ「Baby Bye」聴きたくなってきたぁ
10/03/2006    こころ*近況報告
みなしゃ~~~ん
お久しぶりですぅ私のこと覚えてますかぁー
こころでやんすよぉ
なかなか更新できなくてチョンマル ミアネYO~
なにげなく入試がついにそこまで来てしまっている私ですが

今日は体育祭があったんですとその前に日曜のお話からさせていただきましょうねぇ

日曜日に...私...

ユニバに行ってきました

200610011533001.jpg


年パスを持ってるんで午後4時からの出陣な私たち家族~
受験前最後のユニバなこころぉ
雨が降ってましたが...関係おぷそぉ~

今回は初めてお父さんが参戦したのでとりあえず乗り物に乗りつくそうってことになりぃ~シングルライダーで乗る乗る

で、午後8時からはピーターパンのショーがあるんです

200610012006000.jpg


だからといってこのショーをずっと見てたわけでもなく~
10分ほどで飽きて弟とスパイダーマンに乗りに行ったら
待ち時間なしっっっ
コマウォ~

めっちゃ楽しかったですわぁー



そして体育祭
昨日雨やったから心配してたけど今日はもう晴れて・・・焼けるほど晴れて良かったです

毎年学年ごとにダンスを披露するんですが(男子は組み体)、今年は高3チア踊りましたよぉ
もうめっちゃ楽しかったぁぁぁ
あんなに練習したのに、あっけなく終ってしまってめっちゃショック
そして、高校生活最後の体育祭でしたしぃ

私と曖の背中にはぁぁぁぁもちろんんんんん

200610030919000.jpg


♡♡マンネ♡♡

うけけけけけけ

あっハート型のキッズサングラスかけたこころの自分撮りが欲しい方メール ジュセヨ


最近の私のヘビロテはぁやっぱりぃ

232395954_184.jpg


Baby Bye♡♡

この曲かわいすぎて仕方ありませんYO~
えぇずーっと聞いてますがなぁぁぁ
RAPがなんとも愛しくて愛しくて




木曜のPCの授業中、課題が終って3時間とってもお暇なこころがコメント返しを行います
遅くなってごめんなさい

そして、どんどんコメント ジュセヨ~~~
