--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    あぅぅぅぅToT
更新する予定ではなかったのですが...

HMVに行ってみると大事件がおきていたので書かずにはいれないYO~ということで「兄嫁は19歳」見てからやって参りました~こころでする


SS501

正規1集

10月31日発売予定...Orz


imgf802173ffvhrv3.jpg



( ̄ー ̄)
ソッソの嵐やぁぁぁぁぁぁぁ


20060813022415.jpg


こんなかわいい顔して私の機嫌をなだめてもむっ無駄やでっっ
といいつつ待ってしまう自分がとってもおそろひぃ









♡♡愛は盲目♡♡
はいはぁ~いこころですがぁぁぁ
本日はまたまた授業中からの更新になっております
あぁ遅くなった
さっきやっと「カントリーロード」の楽譜を完成させたとこなんです
なんやかんやでめっちゃ時間がかかってしまった
そしてこころ憩いのYou Tubeがアクセスブロックされてまして・・・ありえませぬ


最近私の元にリダペンになりませんかぁ~??と言われますが・・・

こころ、マンネしか愛せません♡♡

みあねYO~


さぁてここから馬ペン必見
今、巷でうわさの馬トランプをこころセレクトの4枚をお届け~
覚悟はいいですか?????








200609271257000.jpg


タダーーーーーーーー!!!
これを見てまださらに馬を愛しく思ったあなた
立派な馬ホリックであることは間違いありません爆。

そしてこの画像をこころは昨日おかーオンニに送信したところなんと彼女ったらなんとまぁ
こんなのを送ってきたんです!!!!!
060903_1810_001.jpg


あぁ~まゆげ見た瞬間「あっマンネや」と思ったあなたにこころショックを受けておりまする
そうです、こちらマンネです

似過ぎなところがとてつもなく悲しい
見た瞬間大門チェゴーーーーーと思ったのはあたいだよ

んがしかし...
マンネのまゆげ様はまだ一応一応の一応ですがつながってないのです
もしつながったとしてもあの万能なあの万能な前髪がどうにかしてくれるはずだYO~
※こころの主張


結構前から気になってることがあるんですが

a136492_1581_xlctp[1].jpg


マンネいつの間にピアス開けたんですか??

本間にずーっと気になってたことですが...いつの間にあけたんだろうね~
だいぶ前からだったとしても髪が耳にかかってるから気づきませんよね

そしてもう1つ
顔の左(写真で見ると右)のほっぺたにきずがありますよね
あれは前からばっちり化粧してるときには見えませんがしてないとききはばっちりうつるというやつですね
もぅあれは直らないのかなぁぁぁ

あぁチンチャ モシッタァァァァァ



マンネしか愛せないこころによるBlog
それこそ「*Koko Closet*~愛しすぎてSSマンネ~」です
明日更新する予定でしたが急遽予定が変わって今のうちにさくさくっと

さてSS501大阪コン感想を書くといっておりましたが管理人・こころあまりにもマンネしか見ていなかったために変更
タイトル通り「こころ的マンネ腰砕けPOINT♪」でいかせていただきますっっっ
よしみなさん不満はないようですね??爆。
じゃぁ早速いってみましょうかぁ~


まずはこちらをご覧くださいクリック



おかえりなさい
見た方はお分かりですが、私めっちゃダンスバトル大好きなんですっっ

そしてそんなマンネの足わんわん究極のペンこころの前で彼はまんまとやってくれましたぁぁぁぁ

こちら↓
20060530173642.jpg
20060530173628.jpg
20060530173615.jpg
20060530173601.jpg



生足わんわんとかぁー
死ぬかと思いました!!
コン終わったあとでオンニ・チングが「足わんわんやったなぁ」って言ってくれたのがこれまためっちゃ嬉しかった

動画見てない方がいらしたら~↓どうぞぉ



あと何のプレゼントをいただいたかしららら~
生チラ見せ腰もいただきましたしぃ「愛してるぅ」もいただきましたし

そしてあの英語ですよね
彼らが歌った洋楽全部知ってて全部大好きな私は高校生ではないといううわさが流れていますがぁぁぁ爆。
そんな洋楽ソングの紹介はこころもう1つのBlogにて紹介済みですこちら
これを聞いてまたまた余韻に浸ってもらえたらと思いますっっっ


で、新曲
あぁもうどれも最高でしたよねー
大阪コンが初披露となった「SKY」もよかったですし
毎日ソウルコンDVD見てかなりにやけてますがぁ

でもこころ最もお気にでPCの授業中ひたすら聞いてるのはぁ~
「Baby bye」ですね
マンネのRAPがね~本間にもうね~TA・MA・RA・NA・I
「Radio Star」ももちろん大好きですけどねぇ


ここでぇ最大の思い出
おっぱに指差しいただいた「ウシャウシャ」の話をさせてください

「ウシャウシャ」の時ちょうどマンネが私の真正面に来て歌ってたんですっっっ
そのときあたりを見回すと誰もマンネに手を振ってないではありませんかぁぁぁ
その瞬間こころ叫ぶ・飛ぶ・振り回す
その瞬間おっぱが笑いながら満面の笑みであたいをみてくれ指差してくれたーーーーー
こころとろけた~
まるでチーズフォンデュのチーズのようでしたぁ

あっ・・・コン真っ最中に・・・・・ 私、K-POPSTARの懸賞で当選した
マンネのサイン入り色紙をちらつかせ裏側には「ヒョンジュン」って韓国語で書いて表裏表裏振り回してたんですけど・・・ 2日目・・・アンコールの「Fighter」の時 めっちゃライトふってたら視線が。斜め前から視線が
何かと思って見たら、カメラやっ
私の「ヒョンジュン」って書いた色紙を 2,30秒ずっと撮ってはりましたけど・・・
もしかしてあれ何かに使うんですか???
DVDですか?????M-netですか?????
頼むからやめてくれーーーーー


書き出したらもう興奮してきて思い出せなくなってきました
なのでまた思いつき次第追加していくのでまた追加した際には追加したよぉと一言書かせていただきますね
09/26/2006    ここにもどくろ~☆☆
みなさん、お久しぶりです
最近思うように更新できてなくて非常に申し訳ないです

Blogのタイトルにサブタイトルとして~愛しすぎてSSマンネ~って付け足したんですが気づいた方いらっしゃったかな爆。
ちなみに「あいしすぎて」ではなく「いとしすぎて」ですからね(どうでもいい・・・笑)


さてさて今日も話はな話ですが
私の今一番お気になピアスもだったんですよねー

こちらぁ
200605061742000.jpg


コンの時つけててありさんに「可愛い」いただきましたがぁ

で、で、で、
この前の記事で言ってたドクロのニット帽買いましたよぉ
まだ手元にはないんですがねぇ
楽しみです
このニット帽は大好きなMaiとオソロなんです
次会ったときは2人で自分撮りしよなぁ~
ニット帽は我が家に届き次第UPしますね~



ドクロフリーク降り注ぐ中。。。

20060806143543.jpg


一番の一生フリークはもちろん

SS マンネ




木曜日のフォームのPCの授業中にSS501大阪コンの感想の記事を更新しますね~
遅くなって申し訳ないですがその記事を読んでSS501大阪コンの思い出に浸ってもらえたらと思います



ドクロ見たらすぐリーダーって思うけどほかのメンバーは何を見たらそうなんでしょうね~
私的にマンネにおいてはバニーちゃんのカチューシャ大門ですかね~
大門に恋焦がれる女・こころですからね~
20060924030219
今日は予備校の大学ガイダンスに行ってきました♪♪
私の第一志望の大学なんと!!!!!
1、2年は韓国語の授業があるんですヾ(・ε・。)
行きたいって気持ちが前よりずっと大きくなりましたヾ(≧∇≦)〃
…単純。。。爆

ガイダンス行って受験モード漂わせようと思ったのに「Baby bye」流れた瞬間に『にたぁ』ってなったのは私よ!!!
切り替えを大事にしなきゃ♪
合格さえすればこころ、自由の身┐(  ̄ー ̄)┌

マンネ…愛しすぎてミアネ(*≧m≦*)
マンネ見る度きゅ~ってなって非常に申し訳なかとσ( ̄∇ ̄ )爆

あっ写メですが…
本日のお買い上げ★☆
あたいも結構ドクロ好きなの(^-^)/
今一番欲しいドクログッズはニット帽♪♪

決してリーダーペンになった訳じゃないんだからーーーーー

( ̄ー ̄)←ソッソ(爆)

コメント返し&大阪コンの感想遅れてて非常に申し訳なぃΣ( ̄◇ ̄*)
少々お待ちを…ふへ☆
今日は昨日の予告通り
コン2日間の間にどんな素敵な出会いがあったかについて
多くの出会いはオフ会ですが
1日目はマイミクのみろぽんとぃしこちゃんとみろぽんチングに会った
みろぽんチングのしみんちょこさんも今ではすっかろマイミクさんです
みなさん私の1つ上とは思えない大人っぽさ
私一体どうしたらよいけんね
姉さん曰く落ち着きにかけるらすぃ爆。
会場着いたらすぐのんこりん発見
そして初のんこりんと双子並ちえたんに会いました
あぁ~かわいい素敵~
同いとは思えない大人っぽさのんこりんとちえたんお持ち帰り希望
爆。
会った瞬間大好きになったっちゅーねーーーん
またいっぱいお話しましょ
しっかり自分撮りもしてきたyo~
milanaさん・お~さんにも出会った
もうとにかく恥ずかしくて全然話せなかった
2日目のオフ会では結構話せた
そしてここで登場
ここの癒しまおちゃん
まおちゃんと話してたら学校の友達に話してるみたいっっ
みりょんさん・みくちゃんともSSSブースで出会い
あまりお話できなかったから今度はぜひつっ
みっみくちゃん・・・可愛すぎる・・・やっぱり大人っぽい
あたい・・・どないしたらええねーん

そしていつものHENTAI仲間~
いつもテンション高いあつこオンニもコンの日やからひときは高い
にょへへへへh
大好きなHENTAIS
チーム HENTAI



そして2日目
もうこの日は会った会った仲良くなったなった
朝からSS501東京ペンミ以来じつに5ヶ月ぶりの再会
RUBYちゃんをお迎えに行きました~
久しぶりすぎて心躍る私~
で、RUBYちゃんにそんむるもらったぁぁぁ
マンネのちゅぅ顔写真
財布に入れてお守り
とはいえ毎日財布から出してみてますが何か??爆。
スタバにお迎え行って(遅くなってごめんね)マクドでおしゃべり
その後オフ会待ち合わせ場所へ~ちえたん・のんこりん・姉さん・京華
(姉さんとは・・・のんこりんのお姉さま「姉さん、こころです」ってメール送ったら「姉さんです」って返事来ました~爆。)
違うとこにあつこオンニ・ありさん発見
そしたら続々集まる人
びっくりしたがなあぁぁ
はじめは知らない人ばっかりだったのに最後はすっかり仲良しさんに
で、1日目にDVD買って絶対私同様徹夜で見てるやろぉと思って会ったら語ろうと思ってたsakoさんがsakoさんの方から
「こころちゃん、DVD見たぁ??」って
こころ感激以心伝心きゃはははははは
お好み焼きめっちゃおいしかったし、めっちゃ楽しかったし
特にAMIやん・みっぴとはコン終わってからホンマにずーっと話してた
めっちゃ楽しい2人
AMIやんとコン終わって「マンネが・・・マンネが・・・ギャーーーーー」って言って飛び跳ねてたらおえらいさんらしき勧告のおじ様が私達をものっそ笑顔で見てたーーー
彼は一体ダレだったのかはて
お好み食べながらお話してたらおかーオンニが来てくれて「こころちゃん、写メ撮るんちゃうかった??」って
はぅぅうう・・・オンニ・・・しゅき
即効その自分撮りをMaiに送ったら電話かかってきて
久しぶりに声きけてホンマに嬉しかった
早く会いたい
そしてゆっこりん姉ゃんとも5ヶ月ぶりの再会
またもや恥ずかしくてあんまりはなせなかった
次は抱きついてやるーーーーー
鏡をいただきまして・・・SS鏡
マンネの顔がCUTEでねえ
チンチャコマウォ~
またいっぱいお話したいのぉ
名刺もらって全然話せなかった方もいっぱいいたので次はぜひっっっ

会場へ~
会場で素敵な出会い~
トン公開収録であえなかったゅりちゃんに会えたぁぁぁ
あまり話せなったから今度はぜひっっ
めっちゃいい子
そしてなんとつっ
私2日目に来ていく服を載せてましたでしょ
ソレ見て話しかけてくださったしょうこさんとしょうこさんチング
ホンマにめちゃめちゃ幸せでした
気軽に話しかけてもらえて嬉しかった
短い時間だったけどいろいろお話しました
しょうこさんチングは私と好みが似てるような気が~THE 男前好き
また次会えた時にもいっぱいお話したいです
ュイちゃんにも会った
あたい大人っぽいとか始めて言われましたけどぉ
だって高3やのに中3に見られるんだもの

残念ながら会えなかった方もいっぱいいたけど
今回会えた方全員が私の宝物
大好きっっっ

マンネ


おっぱ本間に素敵な人たちに会わせてくれて本当にありがとう
全員がおっぱのこと好きにならないと会えなかった人たちだよ
本間に感謝してます



そして、今回こんな私とこんなきもい私を話してくれたみなさんへ
ものすごーく幸せな時間をすごすことができました
また絶対に会いたいです



まったくコンの内容書いてませんが
ちゃんと書くので少々お待ちを...
09/20/2006    ちょっとブレイク♪
コン、小出し大作戦は今日はひとまずお休み
ニュースいってみよぉ

ss501yunisefu.jpg


男性5人組グループ<SS501(ダブルエス・オゴンイル)>が日本初単独コンサートの収益金の一部を日本ユニセフに寄付した。

SS501は16、17日、日本大阪国際会議場・グランキューブ大阪で日本初のコンサートを行い、日本進出の第一歩を踏み出した。

SS501はまだアルバムも出していないが、2回の公演(6000席規模)を埋めた日本ファンに感謝の気持ちを伝えるため、18日午後1時30分、大阪にあるユニセフを訪問して寄付金を伝えた。

SS501の所属事務所<DSPエンターテイメント>は「所属事務所とメンバーの意向で、公演収益金の一部を寄付した」と明らかにした。



<SS501(ダブルエス・オゴンイル)>が3000人の日本女性の心をつかみ 成功裏に列島進出の第一歩を踏み出した。

SS501は16日午後6時、日本大阪国際会議場・グランキューブ大阪で行われたSS501日本初のコンサートで華麗な舞台を見せ、日本ファンの心をとらえた。

1時間40分ほど行われたこの日の公演では、SS501のヒット曲、10月中旬に韓国で発表するファーストアルバムの新曲、ヒット曲の日本語バージョンなどが披露された。 3000人余のファンは夜光スティックを揺りながら公演を満喫した。




素敵すぎるぜっっ
泣けるぜぇおっぱ達


さて明日はというとぉ~
ここがパソコンの授業中からお送りします
SSコンでの素敵な出会い
さてどなたが登場するかは見てのお楽しみん
さてさて大阪コン1日目ですが...
オンマがいけなくなったんで学校のチングと行ったんですが
土曜は学校があるので急いで帰ってとりあえず着替えたら即集合
会場についたらすでにもう結構な人で、すぐチング・オンニ達に会った
はじめにのんこりんに会って姉さんに会って
そして初同いのちえちゃんに会ったのぉぉぉん

そうそう会場で買ったDVDがめっちゃよくてめっちゃよくて・・・ここ2、3日徹夜で見てますが何か
見てるとこは・・・「Baby Bye」「Radio Star」「ウッシャウッシャ」をひたすらリピート
エンドレスリピート
だって本間に、マンネめっちゃ可愛いもんっっっ

ダンスバトルのダンス&洋楽には何度腰砕けになったことか
横でチングが腰砕けまくってたやんって言ってましたがぁぁぁ
おもむろにくらくら~ってなってたからね

大阪コン1日目のいただきもの
①マンネの腰
②洋楽の発音(しかも好きな曲ばっかりやったぁぁぁ)
笑顔でおてふり(1日目はうぬぼれかもしれない・・・爆。)
④初の生足わんわん
⑤愛しすぎるペンミから変わってないあの「愛してるぅ」の発音


この5ヶ条はかかせませんえぇ絶対です爆。


1日目はリーダーとも目あったあぁぁ
あとのメンバーはあんまり見てなかったから分からず~

これからちょこちょこ大阪コンネタを小出しにしていきますよってに
何日小出し生活が続くだろうか爆。

君を想ってる~
君はいつも僕の中~
僕は君を愛してる~

Be allright 笑い耐えない冬~


あぁぁぁぁぁぁオッパ~~~~~
09/17/2006    ギャーーーーー
また携帯から♪♪
詳しい感想はまた次のせるとして!!!!!!

今日マンネ『ウシャウシャ』の時こっち見て「Forever」って指さしてくれたヾ(≧∇≦)〃
09/16/2006    死んでもいい...
20060916224102
とりあえず携帯から更新♪♪
感想はもぅ言葉にならないよぉ!!
胸がキュってしっぱなしで腰砕けまくり!!!!!!!!!

マンネがいれば生きていける…
マンネがいなきゃいきていけない…
そう思った2006.09.16

写メは明日着ていく服なので見掛けたら声かけて下さいヾ(≧∇≦)〃

大阪コン一日目のこころ目線=マンネもまた書きますのでぇヾ(・ε・。)

今日一晩でマンネの腰砕けに対する免疫力をつけようと奮闘する予定のこころですσ( ̄∇ ̄ )



今日一番の収穫・・・・・足わんわん!!!!!!!!!!爆。
分かる人にはわかぁる♪
09/15/2006    明日は・・・
今日はあつこオンニ・ありさん・sakoさんに会ってきましたぁ
オンニたちに会えるとやっぱり元気でるわ


ついに明日は...

SS501大阪コン

311c6f04993e74b09c7cc2e008ead23b.jpg


早くおっぱに会いたい~好き~癒し~私の原動力^^


たくさんの方に会えるのとっても楽しみにしています
本間きもい私ですが・・・逃げないでぇ

あぁ何にも用意してないので
今からしなくっちゃぁ
今日は球技大会でしたぁ
うちのクラスは理系で人数が極端に少ないために全部の種目シード
やったので試合の回数が少なくてポートのうちらの出番は13:30~って
えぇ、ずっと遊んでましたけども
受験のストレスね~ありまくりですね
気分だけ重くて全然進まないよね

年内に決まりますように
頼むよーーーーー



ところでっっっ

SS501大阪コン

あと


4(1).jpg


まったく実感沸いてない上に、何の準備もしてない
危機感ですか??それもあまり・・・
明日は予備校もあるし早く受験終わってくれーーーーー
でも10月に入ったら早いものです
何せ体育祭⇒中間テスト⇒遠足
その次はもう入試ですからね


そうそう~
私の一番好きな台湾の俳優で今兵役に行ってる・・・

ロイ・チウ

5377793_77.jpg
6263171_27.jpg



彼が所属してる事務所
ドリアンのJAPAN HPができたみたいですぅ
でも見に行ったけどロイの姿はなかったよ

CLICK


PSあつこオンニ
ピーターホー・G-Boysも載ってたよぉ
最近、めっちゃ体調が悪いのぉ
今日も腹痛で学校早退・・・
みんな心配かけてごめん
最近保健室の常連になってしまってる自分が怖い
もう、行かない

そんなこんなで

SS501大阪コンまで

あと


junjoo008.jpg


おっぱのこと想うと何でもできそうな気がする・・・
このつらい日々もおっぱがいれば乗り越えられそうな気がする・・・
もうおっぱは私にとってそんな存在

これからもそんな存在でいてね
大好き







最近めっちゃはまってるドラマがあるんです
その話については・・・続きへどうぞぉ



PS・のんこりんオススメの曲教えてくりぃ~
more open !?
09/12/2006    みあね^^
更新がすっかり滞ってて申し訳ない
調査書~やら、第一志望で受ける大学がやっと決まったりなにかと忙しい日々をすごしてます
こころです
頼むから平和に過ぎ去っていってくれ

今日久しぶりにニュースとか調べてたんですが
8f195fec8c2a563a5be391c6b1282d33.jpg


SS501は16~17日、日本・大阪グランキューブで日本初単独コンサートを開く。6000枚余りのチケットを3時間で完売させ、関係者たちを驚かせたSS501は、正規アルバムリリース日程を10月初めに延ばし、初めての海外公演準備に集中している。

所属事務所DSPエンターテインメントの関係者は「日本公演は、韓国で行った全国ツアーとは、フォーマット自体が異なる」「夏に行った全国ツアーは、メンバー別の個性を引き出すのに力を注いだが、日本公演ではメンバーたちをひとつの色に統一させる」と明かした。メンバー別の個性をアピールするのは、来年1月に行う東京国際フォーラムでの公演で試みる計画。代わりに、今回の公演では、日本ファンのための様々なサービスを用意した。ヒット曲の中の一部を日本語で歌い、ポップソングと日本で流行っている曲から数曲を選び、SS501バージョンで披露する。所属事務所は「様々な候補曲の中からSS501の色に合う曲を選んでいる最中」と明かした。



ということはオッパのソロステージは期待できないと・・・orz

えぇ、ショックを隠しきれません爆。











もう、全てにおいて現実逃避だYO~

20060810003035.jpg



SS501大阪コンまで

あと





もし私に会いたいという方いましたら~(いないか・・・Orz)
私もぜひ会いたいので、メールフォームからメールをいただけたら嬉しいです
こんばんはぁ

20060813022415.jpg


SS501大阪コンまで

あと


もう一週間も切ってしまってるYO~
おっぱ~早く会いたい~
でも早く会って次いつ会えるのか分からんのもとっても悲しい~
ハートブレイクハートギュレイク


あっこオンニがこの前アンケートしてて「ふむ これはいいと思い私も聞きたいことがあるわぁ」と思った私
今日はそれを実行
SS501コンが近いということで・・・

みなさんが好きなSS501の曲or SSが歌った曲TOP3を教えて下さい

えぇ単なる素朴な疑問ですが
ちなみに私はというと・・・・・まったく本人たちの曲というのを無視しますが

Snow Prince
No matter what
Super Star


ですかね~
だってSnow Princeは絶対はずせないし、No matter whatはオッパの英語が素敵すぎるし、Super StarはオッパのRAPに酔いしれるし・・・爆。

全部マンネっていうオチですよねぇ
だってぇチョンマル サランへヨ~


こころの大切なあつこオンニ
オンニファイティン
終わったらコン




続きはこの前のクイズの回答
more open !?
今日は・・・・・・・・・・

こころの一番好きな韓国女優さんのBirthdayなんです

8457906_180.jpg


ジョンファオンニ

センイルチュッカヘ~



今夜中に「1%の奇跡」がやっているので知ってる方も多いはず
ちなみに「1%の奇跡」こころ一押しの韓国ドラマです
最近レンタル開始された「白雪姫」もとーっても面白いのでぜひ


ジョンファオンニはこころがはじめて好きになった韓国の女優さん
オンニのおかげでいろんな世界を見れてめっちゃ感謝してます
ヒョリ姉と出たドラマも見たいんだけどなぁ
新作のヤン・ジヌとの共演作もめっちゃめちゃ楽しみにしてます

大好き

img20060504_1.jpg




SS501大阪コンまで

あと



なんやかんやでもう1週間なんですねー
これから毎日の小テストに耐え、来週のコン楽しみにしてるぅ

早くおっぱに会いたいよぉ
愛してますからーーー

178.jpg



お知らせ
昨日だしたクイズの答えですが今日の夜中更新時に発表いたしますぅ
09/08/2006    あと...☆
ぐんも~にん
今日は予備校で10時半とかにしか帰って来れないので朝更新
金曜は一番嫌いな時間割り

さてさて最近前は嫌いだった俳優さんが好きになりましたぁ
最近その人の映画を見る機会が多くて…有名な俳優さんですがなぁ

さてここで問題
その俳優とは一体誰でしょう


ヒント
私が勝手に思ってることですが

SS501リーダー=(●●●●●+ペヨンジュン)÷2

さてもぅ分かっちゃいました
分かった方は非公開コメでも通常コメでも残していって下さいな
解答は明日の記事で発表します




imgf802173ffvhrv3.jpg



SS501大阪コンまで

あと
09/07/2006    ☆授業中☆
授業中にどぉもぉ
さっきまで「イエスタディ」の楽譜うってたこころですけどMO~

GOLF&MIKEもうすぐ本国タイに帰るそうですねぇ
あぁぁぁぁぁ悲しい~ありえん~


オモッッッ

10120979_24.jpg
10120979_238.jpg


ミッキ、ロン毛じゃぁなくなってるやんか
あれは限定だったのか・・・


最近意味をなさない更新ばっかでみあねねねねーん


SS501大阪コンまで


あと


もう一桁きたーーーーー

2006062F042F082Fd0071508200609052313412Ejpg.jpg


今日の画像はお気にリーダー画像
リーダーはミッキとすっごい仲がいいらしいですねぇ
09/06/2006    ★センイルソンムル★
もうすぐ球技大会ですYO~詳しくいつかはI don't know
ポートボール&補欠でフットサルに出場しますYO~

昨日はありさん・sakoさんが学園前に来てくださいましたYO~
スタバでお茶する私たち
ありさんがおごってくれた
いつもより格別ココアが美味しかった
ありがとうございますぅ


韓国旅行のお土産を届けに参上してくれたのですっっっ
チョンマル コマウォヨ~
めちゃめちゃ嬉しかった
ありさん、ぷっちょ実は大好きなのよぉ



んで少しお話して「そうそう~」

「誕生日プレゼントがあるねん~」と言って取り出したもの・・・
なんとそれは・・・・・

マンネが着てたTシャツ

ありさんの韓国旅行記のとこにのってる写真のやつぅ~
PINKのぉ

ギャーーーーーーーーー
心踊りまくりですから~
もう本間にめちゃめちゃ嬉しかったし、すんごいサプライズ
本間に本間に感謝です

近々、Tシャツ着た自分撮りを公共の電波利用して発信するのでお楽しみにぃ

ありさん・sako姉・ゆっこ姉ゃん

チョンマル コマウォヨ~


そんなTシャツがどんなのか見たい方はこちら


でもってsakoさんはPCのハードディスクが抹消された私にDVDを焼いてきてくれました
もうめちゃくちゃ嬉しかったぁぁっぁ
早速見させてもらおうっと

そして、ありさんは寮?のお仕事の為帰宅
sakoさんと2人で話すのは初めてだったので非常に緊張しまして
私、緊張すると口が勝手に動くのでしょうもない話を延々としてうざくなかったかととっても心配しておるとこですが

最近SS501のみなさん全然動きがないのはもうすぐ大阪コンだからでしょうかぁぁぁ

コンまであと・・・10

20060817125235.jpg


楽しみすぎて・・・

最近毎日見てるDVDがあるんですけどぉ
あはははh

GYMのDVD~

MIKE本気でかっこよすぎですからね
MIKEとGOLFのインタビューしか見てませんからね
てかみなさんこれ見ましたぁ
トンがやったみたいにGYMもやってました・・・ざ・たっち
動画はこちら


あともう1つ
今日は非常にネタがばっらばらですが・・・

ミッキってタトゥーしてたんですね

10037952_142.jpg

09/05/2006    あずき色♪
明日は~(もう今日だけどぉ~
ありさんに会えるぅ
好きだよぉ~あなたのことぉ~
今日の授業中はソワソワする予定
にょへへ こころですけどもぉ

私、授業楽そうなんばっかりとってるんですが...
その中の1つが書道なんですね
で、一学期の終わりに暑中見舞いを書くっていうのがあっておじいちゃんに書いたんです
それを先生が評価して、ポストに出しておいてくれるっていうやつなんですが
今日書道室行ったら何枚かコピーされた暑中見舞いの作品に先生がコメント書いて貼ってあったんですよ
で、授業はじめは素通りしたんですけど授業終わりに見たら・・・あった
なんで私のなんか飾るねん
あんな適当なやつを・・・
絵とか描いておいたんですが先生はその絵に疑問を持ったようで
コメントの中に「なぞがなぞを呼ぶ トジマココロコード」とか書いてありましたからーーーーー
どん引き
先生に聞いたら「ちょうどダヴィンチ・コード見に行ったとこやってん」って・・・にしてはさむすぎるやろ・・・・・


んで今日はおばあちゃんへGO
この前おばあちゃん家の近くで新しいめがねを作ったもので
私基本遊びに行くとき意外はメガネちゃんです
あずき色なんですけど
まぁエンジ色と言われればそれまでやけども


そしてそして大好きな無印でお菓子をお買い上げ
柿の種のチョコがけいかソーメンマシュマロ・・・あとなんやっけ
難波にカフェもあるんですけどまだ行ったことなくて・・・誰か一緒に行きましょう


SS501大阪コンまで

11



オンニたちに会えるまで後11日

a793f012e54fdc5628dd2a3e1d3d2bb7.jpg


誰この男前~
あぁもうかっこいいとしか言いようないYO~
愛してるよ、Loveだよぉ


311c6f04993e74b09c7cc2e008ead23b.jpg


I love U


あっこの前saiのとこでもらった音源にこころの空耳アワー
があるんですけどそれは明日
ではのぉ
09/04/2006    Timeless♪
火曜日は学校帰りにありさんと会うからわくわく~
こころですけどもぉ


はてさてハンギョンとシウォニが出演してるこちらですね

Timeless

20060901185307.jpg


私もはじめは本間にBoAオンニが歌ってるんやとおもってた
横で聞いてたオンマもこれ「BoAじゃないのぉ??」って言ってたし

で、歌ってるのが16歳の中国の子って聞いてさらにびっくりでしたよぉ

MVのハンギョン・・・悲しいけど本間にめちゃめちゃかっこよすぎですからー







新学期始まってなかなか時間がありませんがなるべく更新するのでぇ
まずは

30000HIT

コマウォ~


mannne


嬉しくて踊りだしそうねー爆。

PCが壊れて更新できてなかったときもたくさんの人に覗きにきてもらえたりめちゃめちゃ嬉しかったです
これからも本間に手間のかかる私ですが仲良くしてもらえたら嬉しいです

大好き

受験で悩むとこはたっくさんありますが今は進むしかないですよね
うん、やるしかないYO~



さてSS501大阪コンまで2週間切りましたねー
楽しみやけどもふむ、何の準備もできてないYO~
やばいYO~

コンもめっちゃ楽しみやしオンニ・チングたちに会えるのが何よりも楽しみ~
オンニ・チングたちと話してると心が安らぐからね
楽しいし、大好きすぎるしぃ
早く会って抱きしめてやりたいわっっっ

そうだ16日の方オンマと行くと言ってたんですが、オンマが行けなくなってしまって・・・
めっちゃだめもとで学校のヒチョラーなチングを誘ってみましたところ・・・OKがでたのでヒチョラーとともに参戦しますですよ
あ~楽しみ

公式さんにこんなことがのってましたね

-コンサート注意事項-

・ 開場時間は16日PM5時、17日PM4時であり、チケット確認後に入場可能となります。
・ グッズ販売は両日共に、PM1時よりです。
  (グッズに関しては、近日中に詳細内容アップ予定)
・ 入場後はチケットに表記されている座席番号に従い、着席してください。
・ お酒、ビン、火薬等の危険物及び、ミネラルウォーター以外の飲食物の持ち込みは原則的に禁止されておりますので、ご了承下さい。
・ 公演中、ステージにプレゼント等、モノを投げ込む行為は公演に支障をきたす恐れがあるためおやめください。
・ 今回のコンサートの模様は、後日DⅤDとして製作されるものであり、写真撮影及び、ビデオ撮影は一切禁止されおります。当日はスタッフ及び、DⅤD製作業者が公演中の写真及び、映像撮影を厳しく取り締まります。万が一、撮影している方を見つけた場合は、カメラのフィルム、メモリーカード及び、ビデオテープ等の記録媒体を全て没収いたしますので、ご了承下さい。
また、公演後オンライン上でコンサート映像が発見された場合、法的な措置をとらせていただきますので、ご了承くださいませ。

 SS501の日本初となる今回の記念すべきコンサートを成功させるためにも、
 ファンの皆様のご協力、よろしくお願いいたします。


コン近づいてきたって感じですね
DVDおーまいがぁぁっぁぁ
早く、まだコンしてないけど早く
マンネアングル多めでお願いします爆。


img020320010000520986_060713.jpg


・・・・・・・・・・・・・欲しい
09/02/2006    やっと...♡
実は言ってなかったんですが我が家のPCぶっつぶれてまして
ミッシング オペレーティング システムでして
おっぱが今日まで必死になってくれてた訳です
おっぱのノートパソコンなので

そして、やっと直ったと思ったら・・・データが全部消えていた

私の動画・・・
私の(マンネの)画像・・・

あぁ・・・ショックですがなーーー

さて暗い話はこれくらいにしようね~

今日の夜中になおったとこなので遅れましたが...


ゆっこ姉ゃん

センイル チュッカヘ~


f0070449_0314717.jpg


姉ゃん、遅くなってごめんね
メールはぴったりに送ることができたんだけどねぇ
実はあれ初デコメなんだYO~
姉ゃんは一人目~

姉ゃんがメールの返信で言ってくれたこと本間にめちゃめちゃうれしかったYO~
感動させるつもりが、逆に感動させられてしまって・・・やられた
私も姉ゃんからのメール保護済み

姉ゃんと出会えてめっちゃ嬉しいし、仲良くなれたことも宝物

今度会った時は(コンの時だね)いっぱい話せるといいなぁ
写真もとって~次会うときまでの寂しさ埋め用にうけけ


ゆっこ姉ゃん・・・大好きやでっっっ
これからもこんな手間のかかる私をよろしくね


そして、昨日はオンマのセンイルでもあったんです
もうみなさんには十分ばえてるとは思いますが...
私はめちゃめちゃオンマっ子

今年のプレゼントは前Blogに載せたいちごのカップと~、ミシャで買ったぱっくとマスカラをプレゼントしました
よろこんでくれてよかった~

あとお手紙と...



明日(もう今日ね~)学校なので~さらばじゃ
