--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2006    幸せな誕生日...♡
はい~今日は誕生日の日のお話をさせていただきとぉございます
すっごくいい日だったし、お礼も言いたいので

20060824035133.jpg



25日の誕生日今までで一番最高な日だった
特別な事をした訳じゃなぃけどメールメッチャいっぱいもらってセンイル記事書いてもらって本間に幸せだったよぉ
泣きまくりのバースデー
嬉し泣きですがなぁこの場をかりてメールをくれたみなさんをご紹介しましょうねー

おかーオンニ・maonaりん・ありさん・ゆっこりん姉やん・Mai・のんこりん・RUBYゃん・sako姉・みりょんさん・ななさん・あちゃ・ユイちゃん

そしてのチング・私のセンイル記事にコメントしてくださったみなさん

ありがとぅ

そしてここでセンイル記事をご紹介~
みなさんさぁ飛ぼう
そして私の愛され度を実感しょう

ありさんゆっこりん姉やんsako姉あつこオンニジュンちゃんほまれ

そしてmixiでセンイル記事書いてくれたsaiも


ありがとぅ

みなさんのこと大切に思ってるし大好きだからーーー


それでね~もぅ1つ嬉しかった事があって…オンマに初めて手紙もらいました
涙がボロボロでした
ものすごい感動的な文章
ちょこーっとだけ紹介

いつも心ちゃんのこと考えています
忘れないで、私がいることを...


オンマーーーーーーーーー
読んだ瞬間洪水警報
腫れた目でオンマを抱きしめに行ってやりました
そして手紙のはじめは「女の子生んでよかった」から入ります


そぅそぅ25日『スーパーマン リターンズ』みに行ってきたYO~
子役の子本間に可愛かった
そして主役の彼はイタリア人のマネキンのような端正な顔立ち
結構面白かったですよぉ

その後ショッピング
そばせん食べてMISSHA行って
そしたらなんと…遭遇したょ

Lead

あきらとしんやに出くわしました・・・
向こうから綺麗な顔した人が歩いてくるなぁと思ってガン見
えっしんややぁあああ
そして視線を感じしんやの後ろに目をやると~、あきらやんかああぁ
明らかに目あった上に私がLead知ってることを気付かれたようでした・・・
彼らめっちゃプライベートのようでおっかけの1人もいませんでした
はぁびっくりしたあ

そしてでケーキ食べて~


オンニ・チング・ドンセン

私にとっても幸せなこころあったまるセンイルをありがとぅ~



はぁ~い行ってきましたYO~
一睡もせずに行ってきました~
おかげで昨日は12時間も寝ました~
昨日レポ?感想??しようと思ってたんですが眠さに負けまして

まずは一言

昨日はメッチャ楽しかった

朝からmaonaりんと待ち合わせ
maonaりん迷子
私も京都はよく分からんから指示できなくてミアネでしたぁ

のんこりんにすごい人やでぇとをもらってたのでどんな感じかなあとならびに行ったところ...

東方神起ってこんなにペンのみなさんがいたんですね
ものすごい列でした

とりあえず並んでうちら後ろの方やろね~って言ってたらまだまだ来る来る
うちらあんなに前に人いたのにちょうど真ん中くらいでした

そしてその後のんこりんに会いに行きました
のんこりんがプレゼントがあると言っていたので何かなぁと思っていたところ・・・・
ふへへへへへ

マンネのポスターいただきました

のんこりん、本間にありがとぉ
あの場で見るのは自殺行為だったので後の大事件マクドで広げた瞬間幸せいっぱい広がりました~
ゆんぼん姉さんとゆんのん姉妹のお母様にも会いました

整理券の配布が8時15分からに変更になったのでもらった後は何か食べに行こうということになり
まずはロッテリアを覗きに
maonaちゃんのお姉さん達ご一行に会いました
そして私がこころだということが分かると騒いでくれるお2人がいました
だったのですが後で聞いてみると・・・・あすかオンニとなお♪さんでした
もう、言ってくれたらお話できたのにぃ
きっとまた会えるわ

さてその後ちょっと遠くのマクドへ
和みながらお話してたら...
なにやら女の子の声が・・・騒がしいなぁと思いながら窓の外に目をやると

来たあぁあぁぁぁぁ


東方神起

困惑のあまり動けない私達
なんですかこのサプライズは・・・

はっ写メやと思い必死に撮るがあかん・・・
ミッキの体半分しか写ってませんでした




広場に集まる私達
やっぱり真ん中あたりでしたYO~
彼らの衣装はSkyのでしたYO~
会場はものすごい歓声

残念ながらユノおっぱはお休みでした

ジェジュが
髪のいろ変わってた~似合ってたかっこよかった
チャンミン帽子
れげぇ頭はぁ?????

内容はメンバーだれが一番いい人か
順番はじゃんけんでジェジュ、シアたん、ミッキ、チャンミニ
DJオンニのつっこみ最高でした
ポッポコーンとポテチどっちが好き?っていう質問ではジェジュが「ポップコーン。映画で・・・」と言った瞬間DJオンニ「映画嫌いじゃん」とまどうジェジュ
めっちゃうけた~

ミッキの機嫌がmAx良くて
冗談言って机に突っ伏したり、ペンくるくる回してるすがたは本当にかっこよかった
しかもユスのからみが多くて良かった
「スヌーピーか、ミニーマウスどちらが好きか?」という質問には・・・
「ミニーマウスは僕のお嫁さんです」
ギャーーーーー
その音源・・・くれ・・・・・・・

シアたんは一番しゃべってましたね~
あの笑い声が可愛くて可愛くて

チャンミンはずっとうつむき加減

点数的にはチャンミンが一番

その後Skyを披露
ユスガン見
ステップがぁぁぁあ、ミッキのRAPがあぁぁあ
めっちゃかっこよかったぁ
Sky初めて生で見たので大興奮

その後まおなちゃんと四条行って抹茶パフェ食べてプリクラ撮りました~
プリクラはHENTAIさん達にまおたんが発信してました
あのプリクラSSコンの時にHENTAIに配るからーーーーー

そしてsakoさんに例のミッキの体半分を送り、韓国のこと聞いちゃったのーん
遭遇率、高っっっ

まおたん、また遊びに行こうね


f0042010_20143167.jpg


最高に楽しい日でした
全然レポになってなくてごめんなさーい
08/27/2006    行きます☆☆
さてさて誕生日の日の出来事とかを書きたいんですが、ちょいと後にまわしまして

今日

東方神起

公開収録行きます


いろんなお友達に会うことができるので本間にめっちゃ楽しみです

私の目印ですが...
200608260439000.jpg

を着ていますのでぇ

見かけた方は気軽に声かけて下さいね
ってこんな遅くじゃ誰も見てないですねー爆。

ではお休みなさーーーーい
08/25/2006    ☆18歳^^☆
はい
今日8月25日はこころ18歳のBirthday
と、いうことでこの方からたくさんのメールをいただきましたのでご紹介

20060824032804.jpg


やーーーーーん
おっぱ、めっちゃありがとぅ
私って幸せ者やなぁ爆。


ピピピ
あっもう1通が届きましたよぉ

オモッ

20060824033056.jpg


27歳まで迎えを待つつもりだったのにもぅ迎えに来てくれるようです
おっぱ待ってるでぇぇぇ
早く用意しとかな爆。

きっとこんな感じのかっこで私の前に現れるはず
20060824033411.jpg

大門
うわぁこの人めっちゃ弱点ついてくるYO~
しかもアバクロとか本間センスよすぎDA・KA・RA

※誕生日につき管理人妄想が激しい


18歳になったからと言ってあまり心境に変化はないのですが
普段から感じててもあまり言葉にできていない感謝の言葉を
(いつも言ってるって???笑


Blogをはじめてから本当にすばらしいチング・オンニに出会うことができました
出会ってまだ1年も経っていないのに、チング・オンニの存在はもうすでに私の中ですごく大きいものとなりかけがえのない方ばかりです
私の話を親身になって聞いてくれる心強いオンニ達と、一緒に騒いだり時には励ましあったり何でも話せるチング達、そして私の事をこころオンニと呼んでくれて親しくしてくれる妹ちゃん達

いつも支えてくれて感謝してます
頼りない私だけど、頼って下さい

いつもありがとう
大好きですッッッ

みんなのおかげで今の私があります

そして、私の大好きなお母さん
こんな立派に(?)育ててくれてありがとぅ
お母さんのこと本間に大事に思ってるけど、ちょっかい&ケンカふっかけてミアネ
お母さんはすごく愛すべきキャラで、反応が面白くていつもやってしまうのです




そしてそして、忘れてはいけないのがやっぱりこの人

マンネ

おっぱはいつでも私の全てのきっかけになってくれて、笑顔をいつもくれました
これからも私の事、その素敵すぎる笑顔でひっぱっていってください
どこまでもついていくよぉ
マンネに出会って私は本当に視野が広くなったなって思う
コマウオ

マンネ=こころ、こころ=マンネという私のイメージ
きっとあなたにも届くはず
ラジオ局にもお祝いしてもらったし

届いてますか今この瞬間もこれから先の未来もずっとあなたを愛し続ける私の心が
にょへ~

おっぱが頑張ってる分、私も頑張る

みんなは私の原動力そして、生きる糧




これからもこんなこころだけどよろしくね
サランへ~


08/24/2006    SJ尽くし~☆☆
題名通りあの13人が本日大暴れします
・・・嘘です

さてはじめはニュースからいきますか

3af334c4_Untitled-12.jpg


人気グループスーパージュニアの魅力いっぱいな初映像写真集’Boys in City’が9月4日が発売される。

今度の写真集は7月上旬、マレーシアクアラルンプールで撮影され、異国的な都市を背景に少年からセクシーな男性に生まれかわったスーパージュニアの新しい姿がいっぱい盛り込まれていてファンの熱い呼応が期待されている。

今度の映像写真集はスーパージュニアメンバー13人の写真だけでなく、撮影現場を伺えるメイキングフィルムの動画CDも一緒に構成されていてスーパージュニアの魅力を2倍に感じることができる。

特に今度の出版を記念してサイン会を含めて多様なイベントが開かれる予定でファンの熱い反応が予想される



まじですか~ほっ欲しい


さて本日の目玉ー

イェソン

センイル チュッカへ~



115634777917089900.jpg


どうしても好きになれなくてごめんなさい
私・・・さわやかが好きなんです
あなたは変に男気あふれる方ですので
マジックにかかれずにいる私を許してー

8/24といえばルパート・グリント(ハリーポッターのロン)の誕生日の方が先に浮かんでごめんなさい

とにかくおめでとうございます
私がマジックにかからなくてもありさんはSJではイェソンが一番気になってるし、ゆっこ姉やんはうにょが一番好きやけど気になるって言ってはるのでケンチャナヨ~~~


そうそうKiss the radio
めっちゃいいーーー
うにょ最高
9694977_121.jpg


Kiss the radioの画像特集は今度やるとして私の一番お気にの画像を

102609291_9.jpg


この画像
2人の絆がすっごい感じられてめっちゃ大好きです




明日はついに
こころ、18歳のBirthdayだよぉーーー
08/23/2006    1%の奇跡♪
最近夜中、私の一番好きな韓国ドラマ「1%の奇跡」が始まりましたよね~

みなさん見てますかーーーー
そんなわけで今日はドラマの紹介と私の一番好きな女優さん・キムジョンファオンニについて

さてまずはジョンファオンニのプロフィールをさらっと

20060823030105.jpg


名前      キム・ジョンファ/Kim Jung Hwa (Kim Jeong Hwa)
漢字名     金晶和 (金貞華・金静華・金晶華・金浄化)
ニックネーム チョン
生年月日   1983年 9月 9日
身長体重   170cm 49kg
血液型     A
星座      乙女座
家族関係   2人姉妹の次女
出身学校   広東高/同徳女子大学校放送芸能科在籍
宗教      キリスト教
デビュー    2000年6月
所属事務所  sidusHQ
受賞      SBS演技大賞 ニュースター賞(2002)
          SBS演技大賞 助演女優賞(2003)

20060823030055.jpg



私、オンニの出演作はほとんど見ましたが
とにかく可愛くて憧れのオンニ

さてではドラマの方へと...

あらすじ
中学校の国語教師キム・ダヒョン(以下タヒョン)は地下鉄で困っていた老人を助ける。実はこの老人は大財閥の会長イ・ギュチョル(以下キュチョル)で、タヒョンの親切に感激し「タヒョンと結婚する者に遺産を相続させる」と遺言状を書き換えてしまう。このことを機に、ストーリーは急展開!! 孫のイ・ジェイン(以下チェイン)は祖父に抗議するが「タヒョンと10か月間真剣に交際して彼女の心を奪いなさい」といわれ、イヤイヤ交際を始めることに。果たして相性が99%合わない2人の恋に、“1%の奇跡”は起こるのか・・・?





カン・ドンウォンが回を追うごとに変わっていく姿がとっても素敵
これ、まじはまりますよぉ

ぜひ見てください
カン・ドンウォンのことはかっこいいジョンファオンニのことは素敵と思うこと間違いなしですよぉ


08/22/2006    *うにょ×シアたん*
最近なんだか誠にしょうもない記事の連続で申し訳ないです
なんか最近すごく体が重くて
の外に出る気がしませんYO~
これは・・・鬱ですか
の繰り返しです
その他へはまったく行ってませんが
まぁさてさてそんなコトはまぁいいとして

うにょととぅぎとぅぎおっぱがMCですね
ずーっと見てたんですが爆。

うにょのめがね本間に可愛い
でも私・・・黒縁に赤とかより普通の黒縁の方がうにょ似合うと思うんですが笑。

20060822124749.jpg


うちのPCにはマンネと同じくらいのうにょの画像があります爆。
うにょCyやってた時私めっちゃ通いつめてましたからー

で、ラジオの動画を貼ろうかなぁと思ったんですが
なぜか「シアたんが見たい」と思ってシアたん動画ばっかり見てました
私の中でうにょとシアたんはセットでして

てか本間に今のうにょの髪型いいです好き
1156086137_hreht.jpg



ここで私がキャーと言ったシアたん動画をお送りいたしましょう
失神注意



私的にやっぱりシアたんはちょっぴり外ハネが一番最高です


そしてこちらがコンで私の大好きなBlueの「all rise」を歌ったシアたんとうにょ


でもなんで「all rise」にしたんでしょうかね
ONELOVEとかいろいろあるのに

もしかしてRAPがあるとか・・・・・・・・・・



これからもいっぱい仲良い姿を見せて下さい

20060822125210.jpg



明後日はソンのセンイル
明々後日は管理人・こころのセンイルです

そうそう、SJのラジオにトンが電話で出演しましたよね
あのときに思ったんですがイェソンとジェジュの関係ってどんなんなんですか




アクセス解析最近「KoKo Closet」検索が多いです
ピンポイント検索ありがとうございまーす
私が管理人のこころです~
08/21/2006    ☆★☆
昨日はバレー負けちゃいましたね~
でも、2位
来週も頑張ってほしいです

さてさて昨日はユニバに行ってきたわけで
めーっちゃ楽しかった
スパイダーマン2回乗ったし
家族で行くならシングルライダーがお勧めですね
ちゃっちゃかちゃっちゃか乗れるのでいろんな乗り物に乗れます

そうそうタトゥーしてもらったんです

200608201456000.jpg


すいません、すいません・・・見苦しい腕を


そしてこちら・・・

200608201841000.jpg


このかえるの人形ですね
ユニバ行ったらカップルがみんなこのかえるを背中からしょってたんですね

・・・オンマめちゃくちゃほしがりまして・・・・
ずーっとあれ可愛いほしいほしいほしいって言ってたんですよ
で、その辺のお店の人にあれはどこで売ってますかと聞いたところゲームの景品であることが判明

オンマすかさずゲームをしにいく
が、しかし取れない・・・

次、こころ挑戦とれた~~~
かなりのオンマの喜びようにお店の人も笑ってましたが

かなり楽しいユニバ~でした
かっこいい外人おぷそ~でしたけども


ところで

キボミ

センイルチュッカへ


115609140780270600.jpg


おめでとぉ
確か私がSJで一番初めかっこいいと思ったのはキボミでした
その後うにょになりましたが・・・爆。

Full House、キボミの英語力が輝いててめっちゃかっこよかった
最近はニットがおきになんですか

て、さっきまでFull House最終回見てたんですけどみんな泣いててすっごい素敵やった~
うにょ泣けよ~


キボミはたくさんのすばらしいメンバーに囲まれてうらやましいの一言です
これからもその殺人的スマイルでいてねぇ

体には気をつけてこれからも頑張ってね

最後に私が一番のお気に入りのキボミを

115609134921619200.jpg

08/20/2006    あしたはUSJ^^
今日も(昨日か・・・

勝った~!!!

そしてストレート
かおる姫
特にめだって活躍してなくても輝いてましたがなぁ
さおりん、誕生日おめでとう
今日のさおりんのトスできまった時めっちゃうれしかった~
落合選手もめっちゃかっこよかったぁ

私、バレー観戦するときっていつも言葉では表せないどきどきにおそわれるんですよね~
どきどきして自分もそこにいる気分になって
本間、バレーめっちゃ好きです

さてさて明日は(もう今日か)~
ユニバへ行って参ります
久しぶりやなぁ
私・・・乗り物に乗るよりもいつも外人のショーが楽しみで楽しみで
だってBlueとかBSBとか歌ってくれますやん~
今はわかんないけど
あとで調べよぉ

ユニバでセルフカメラしてHENTAIさん達に配信する予定
あっっっいらんって
無理やりですからーーー
送ってほしい方いたら言ってくださいね~爆。


てかさっきずっとSS501ニュースをどどどっと翻訳機にかけまくっていたところ・・・

人気グループ SS501の初単独コンサートセゴッがいきなり取り消しされました.
SS501の所属社 DSP エンターテイメントは 11日公式ホームページを通じて '大田に引き続き前週と水原公演が取り消しされた. 各地域で公演日のみを指折り数えて待っていらっしゃる方々に申し訳なくて何だと申し上げるお話がない. 各前売り所を通じて払い戻し処理をしてくれる予定'と明らかにしたんです.

所属社の関係者に従えば今月末発売される正規アルバムのためにやむを得なくコンサートが取り消しされたと言います.

一方, SS501は正規アルバムとともに今月末カムバックする予定だと言います.


・・・・えっ??
私が記事あげた日ですよね~
10月になったって
今月末・・・・8月の終わりですか~~~~~
韓国さんは本間にABOUTさんですね


そうそう音楽Blogの方にのせようか迷ったんですがあまりにもこればっかり聞いてるのでこっちで紹介

ニック・ラシェイの曲なんですが
めっちゃいいんです
ぜひ聞いてもらえたらうれしいです
感想も待ってますからね~
私が作った訳じゃないですけどね~爆。

ニックを知らなくてもこう言うと知ってる方も多いのでは
ジェシカ・シンプソンの元だんな様です

洋楽普段聞かない方もぜひ聞いて下さい~


"What's Left Of Me"



08/19/2006    勝った~☆☆
勝ったー!!!!!

昨日の試合、勝って本間に嬉しい
しかもストレート勝ち
リベロになったかおる姫メッチャ素敵
私、かおる姫メッチャ好きでね~
FUNレター出したい位ですよぉ
色白好きな私です
木村選手・落合選手も好き
結局選手全員注目ですよねぇ

昨日予備校から帰ってきて速攻見ました
GYM・・・歌がちょっと受け付けませんが爆。
MIKE本間にかっこいいしぃ
衣装は本間にちょっと・・・って感じやけど観戦してる時のは本間にかっこよかった
やのに山Pばっかりアップ・・・orz
ショックでしたがなぁぁぁ

今日も予備校なので録画していきます


さて今日もSS501マンネを・・・と言いたいところですが
今日はトンバンですね

昨日昔の雑誌をずーっと読みふけってたところ、東方をはじめて見た雑誌がでてきました

おっとその前に


3位 おめでとう

メンバーも非常に喜んでいるみたいですね
そして話は戻って・・・


どんな雑誌かというと・・・
200608191211000.jpg


昔、洋楽しか聴かないコだったので
私が始めて見たのはこの雑誌
Blue大好きな私・こころです

このころはトンとシナの区別がついておりませんでした爆。
このときシナは「Brand New」の発売前でしたかね

そしてパラパラ~っとページをめくっていきますと

でましたTVXQ

200608191213000.jpg


この1枚でははまりきれんざいでしょうよ

個人の写真もあって好きな歌手について語っておられました
さていってみよぉ

ジェジュシスコ・R.ケリー

ミッキビービーワイナンズ

チャンミンマーヴィン・ゲイ、マックスウェル、キム・ゴンモ、ブラウンアイズ

シアたんブライアン・マクナイト、ジョー

ユノジェームス・イングラム、マイケル・ボルトン、マイケル・ジャクソン、ジャスティン・ティンバーレイク、イム・ジェボム

でしたよぉ~
今とはまたちょっと違うんですかね
どうでしょうかぁ~


頑張れ~ 日本
08/18/2006    ☆開幕☆
今日から・・・・・

バレーボール 開幕

キャーーー
ついにこの日がメッチャ楽しみ~
バレー大好き
どーもこころですぅ

めっちゃ楽しみやけども対戦時間はちょうど予備校真っ只中
というわけでばっちり録画
あ~楽しみ

そうそうBlogでは言ってなかったのですが27日の東方やつ行きます
まだなんとも言えませんが1人で行くかもですぅ


さて来週で(今週か)最終回を迎える私の大好きな番組
Full Houseキャプですぅ

20060818104939.jpg

ウネ、まじかわいいめっちゃ好き~


20060818104950.jpg

私の想像してたよりうにょの毛・・・濃かった・・・爆


20060818104958.jpg

きれいすぎるこのタオルの仕方本間に可愛い~


20060818105007.jpg
20060818105017.jpg

・・・爆笑
これ見た瞬間笑いが止まらない


20060818105027.jpg

みなさん、元気出してください


20060818105038.jpg

ウンシヘ・・・載せてみたのはいいけど私ウネの方が好き爆。




では最後に~アシカうにょでしめましょうかね~
20060818105059.jpg

08/17/2006    年パス・女^^にょへ
今日は久しぶりのお休み
とはいえ受験生ですのでゆっくりするわけにもいかず
化学なんとかせな本間にやばい
教えてくれーーーーー
ささ 図書館いこ

さて日曜もお休みなんですね
日曜までは毎日予備校で、日曜から後も毎日予備校
そして日曜なにするかというと~

ユニバ行きます

めっちゃ久しぶりやぁ
タイトルから分かるように私・・受験生のくせに年パス持ってます
てか家族全員持ってます我が家爆。
日曜は朝から~楽しむ予定
夏の思い出は以上でする


はぁ・・・
マンネとユニバ行けたならば
もうそんなんなったらどうしていいか分からないね
あぁまた胸がキュ~ってなってきたYO~
20060817124035.jpg

こんな感じで隣で写真写られてみてみ
そんな人は世界一の幸せモノだYO~
勝ち取ってみせるYO~爆。


そうそう最近サンダル買ったんですよね~
最近白の服とか白ばっかり買ってしまってる私ですが

そして買ったサンダルも白~
こちら

200608151411000.jpg


結構見た瞬間一目ぼれでしたね
見た瞬間「楽そうな上に可愛い」って思って
見たのと履いたのは違うって言うじゃないですか
やからちゃんとイメージ通りか履いて確かめて買いましたYO~
去年から履いてる輸入のサンダルも今でもめっちゃお気に入りで
それもまた写メのせますね~



そうやった
一番重要なことを忘れてました

ありさんとこで見てすぐさまHMV見に行ったんですけどね・・・

SS501第一集

10月6日に延期


20060817125235.jpg


やっやられたふへ
もうおっぱ達 いや、おっぱに振り回されてます爆。
やっぱりですか~って感じかな
韓国はなんであんなにもアバウトなんですか
延期じゃなくて早まるならまだしも
それでも10月まで待ってしまうのがペンですね
おっぱには非はないですしね

でも期待してた分やっぱりショックですね
08/16/2006    またまた~☆
みなさん

SS501が大阪来日時に出演したラジオありましたよね~
私、あれ毎週聞いているのですが
昨日の放送聴いた方、いませんよねねっ
そうです実はまた
読んでいただきました~
果たしてその内容とは・・・

曲が終わって...

「SS501のSnow Princeでしたぁ~
そしてこの曲にリクエストしてくれたのがラジオネーム・こころさん
この曲をリクエストされた理由は
大好きなSS501のマンネ・キムヒョンジュン君の誕生日が8月3日で祝う意味も込めてこの曲をリクエストします
おっぱ チョンマル チュっカへ~

マンネ・ヒョンジュン君、マンネですがもう21歳になったんですね~・・・」


この後にも何か言っていただきましたが忘れました

めっちゃうれしかったぁぁぁ
私の愛が通じたようです


さて...昨日お話しした私の心の支え・Maiの話をしましょうかね
Maiと出会ったのはやっぱりBlogでした
確か私が記事でBlueの事を書いたのがきっかけだったかな
Maiが話しかけてくれて
私はK-POPにはまる前洋楽しか聴かない子で
Maiもまたそうですぐに仲良くなったんですね
今までこんなに気の合う子に出会ったことがなかったので私の胸踊るようでした
それからずっーといろんな話をする度私が知ってる事はMaiも当然知っていて、Maiの知ってる事は当然私も知っていて
いつも2人で前世は双子ちゃんとかって話してたんですよね
K-POP、洋楽の事だけじゃなくてファッションetc...に関してもすごく気が合って
そんなMaiと初めて出会ったのはSS501ペンミでした
だめもとで『一緒に行かない?』って誘ってみたらOKだったのです
会ってみるとやっぱり思った通りの女の子
会ってもっともっと大好きになったよ
名古屋と大阪で距離があるからなかなか会えないけど…
大好きだよー
進路で悩んだときも相談したらいっぱい適切な事、あったかい言葉かけてくれたよね
近くにいたら絶対毎日一緒に勉強してたやろなぁ
受験が終ったら一緒に旅行
楽しみにしてるんだから
Maiの他にも私のかけがえのない存在となってくれたチング・オンニ達(名前出さなくてもバレバレ 爆)
これからもこんな私だけどよろしくなのぉ
そして出会いをくれたオッパにもやっぱり感謝せずにはいられない

20060816011529.jpg



やっと、アリーナ見まして・・・
やっべぇ...やっべぇマンネの顔しか見た覚えないYO~
キラッキラしてて本間にCuteな男の子やねぇ
さらんへ~Love You

Loving You~って曲あったなぁ

てかリーダーまた言うてましたよね~
質問なんだったっけ
王子(アイドル)といえばみたいな感じの質問で...
「男じゃないんですけど(笑)・・・イ・ヒョリ先輩です。」
おぃーーーーー日本の雑誌でもそんなこと言ってしまうのかい
イルボンリーダーペンが悲しむんでないかいリーダー
君は本当にヒョリ姉が大好きなんだね~
伝わりすぎて君のペンはつらいと思うよ...

私も正直マンネが「BoA好き」って言ったときは「グサっっっ」ときたさ
でも、私がマンネを知る前からずっと大好きだったBoAオンニだからそれはそれで理想かなって思ってみたり
でも、実際付き合ってるとかFRIDAY(イルボンか・・・)とかされたら私・・・・・暴れるYO~爆。
08/15/2006    ふぁいとぉ!!!
みなさーん
もうすぐバレー開幕ですよぉ
楽しみすぎてしょうがない
私、本間にめっちゃ好きなんです
高1のときチングとなみはやまで試合見に行きましたからー
外人の選手にサインとかもらってました

てかMIKEめっちゃかっこいい~好き~


昨日は予備校、三者さよーならー
いまさらなにを言われようともうやるしかない
頑張るしかないYO~

どうせ将来なにかになるために頑張らなきゃいけない
どうせ頑張るなら今頑張ればいい
よしっっっ気持ち入れ替えて頑張ろう
私を支えてくれる一番の友達Maiのことは明日話しましょうね~
彼女がいてくれるから私かなり心強いのです
ファイティン こころマンネが応援してるよぉ~

辛くなればオンニ達にセルフカメラしまくって送信しまくるYO~


そうそう三者前に梅田のデパート行きまして
早いですねー
もう秋・冬モノに入れ替わってました
そこには私の知らないキラキラの世界がいっぱい広がってましたー
いっぱい可愛いのありすぎてまじトルソーごともって帰ってしまいたかった


img5006e6efqnf5hs.jpg


相次ぐコンの中止に泣くリーダー
やっぱりここはリーダーとしての重みというものがあるのでしょうか

そんな彼を抱きしめるのが...私の末っ子ちゃん

img2263c65eqntbr3.jpg



マンネ~私もハグしておくれ~~~
08/14/2006    にょへ~^^
昨日は何故かねつけなくて久しぶりに映画見てたんですよぉ
今まで非常に遠ざけていた映画...
だって彼が嫌いだから・・・(ペンの方ごめんなさい
果たしてその映画とは.....

「同い年の家庭教師」

あっばれました彼=クォンサンウ
キャーごめんなさーい
あのがどうしても好きになれないんだYO~


どーも最近、偏頭痛に悩まされてます・・・こころです
ところで今日は我が家ビービーキューしました
B.B.Q
私、ひたすら大好きな山芋・ピーマン・アスパラばっかり食べてましたけど

さてはっきり言いましょう
私・・・悩んでます
何を悩んでいるか
WA・KA・RA・NA・I
あせる気持ちはあるのに行動に移せてない自分
こんな自分・・・ありえないよー
ポジティブも裏を返せば「楽天家」
危険信号だYO~
キョンゴキョンゴ
おっぱ PLEASE HELP ME
はいっっっ頑張ります
Maiに会いたい~

さてさて久しぶりのSJネタ
やぁ~本当に久しぶりですね
いろいろありましたが・・・
私もめっちゃ心配してますがなぁーぁーぁー
ちょっとでもおっぱ達に笑顔が戻りますように

自作演劇~でしたっけ
ってことでやってまいりましたぁ

というよりもどんたんがめっちゃ素敵だったのでそれをのせたかっただけっていう
ふへ
そういうオチだYO~

でもまずはメンバーさん
20060812231007s.jpg


そしてどんたんパラダイス~

99457598_151.jpg
99457598_249.jpg
99457810_52.jpg
99457810_56.jpg
99457598_59.jpg


みなさん、満腹でしょうか爆。

さて今日は予備校三者・・・

頑張れ 受験生ーーー
泣きたい時は泣けばいいのだぁ~

大切なみなさんへ
無理は禁物ですからね
程よく頑張りましょう
健康第一





マンネこころ...爆。
08/13/2006    おっぱぁ♪♪
なんだか今日はすっかり気分が重い
原因不明
何か考え込んでしまう
でもこんなのやっぱり私らしくないので

おっぱ~早く迎えに来て~

私ここだYO~
えっとね~大阪府・・・

現在おっぱ待ちどうもこころでやんすぅ

SS501
コンなのになにやら中止が相次いだそうですね

20060813021035.jpg


おっぱ達、練習もがんばってうちらの為に(マンネは私の為に爆。)すばらしい舞台を見せようとしてくれていたのにその機会が減るということはめっちゃ残念です
日本と韓国がつながってたらよかったのに・・・
受験の私も行けたのに

でも、おっぱ(既に単数=マンネ標的
次は、大阪グランキューブ
前向きにそちらの方へと進みましょう
ミアネ...ちょっと前向きすぎか

とにかくおっぱ、そして中止公演に行くつもりだったオンニ達
元気出して下さい

あたいの元気ソング~


すっかり気分の重い私もさっきまで↑聴いてました
私よく、本当に高校生って聴かれますふへ
ある時は古い洋楽知ってて、またあるときは松田優作を知っていて
にゃははははははh

やーん何か元気でてきたねよしっっっ

今のテンション、マンネで表すと...

20060813022415.jpg


うんこんな感じこんな感じ

1153177872_0.jpg


あ~やべぇ筋肉やばいって~
でも・・・マンネの筋肉なら太くても愛する自信は大いにございます

さっきありさんとこでもHENTAI発言したからなぁ~
これ以上起きてたらえらいことになりそう

さらばじゃ




最近みんなの帰省ラッシュでとっても寂しいこころなのでしたぁ
最後にマンネへ・・・
コン前に一度・・・に走るけど帰る場所はマンネやで
という意味深な言葉を残しましょうね~
キムチやったら絶対オイキムチ派
はいはい、こころですぅ

今日・・・松竹座の前を予備校前に通ってみました
(↑TSUTAYA行きたかっただけ
そしたらめっちゃ懐かしい光景が広がっていました
関ジャニが今年も松竹座で催しを行っているようですね~
4年くらい前は私もあの群れの中に一度入ってみたりしてたよね~
わははははh懐かしいなぁ

さて遅ばせながら

ヨンス100日記念

チュッカへ~



お馬さん・温泉さんおめでとぉぉお
すっかり追いつかなくなったヨンス~
追いつくことを諦めたヨンス

f0070449_11978.jpg


このリーダーめっちゃかっこいいねんけどっっっ
ゆっこさんとこで見た、オールバックのリーダーもめっちゃかっこよかった
やっぱり2番目に好きやぁ~爆。

ぎゅ君・・・
いつもと顔違う・・・
タイ人みたいになってるよ~
気抜いたらあかんって~

マンネ・・・その帽子好きじゃないYO~
昔、リーダーみたいにニットかぶってたやーん
あたいあれめっちゃ好きやったのにぃ

f0070449_119406.jpg


リーダー・・・全部ポーズ一緒
リーダーペンのドクロ化
社会現象~~~

温泉さん
服が暑苦しい・・・・・・・・・・・爆。
一人長袖な上にまだ上着まで
何で
寒がり

マンネ・・・・・
無駄に腕出しすぎやでぇ
直しときなさいやぁ
もう外人並みな太さ・・・もうLEEと変わらんで
筋肉撲滅キャンペーン

まだペンミの時に見せていただいたおかり(呼んでみる)曰くポテチ腰が健在なのはすっごく嬉しいけど、腕ちょっと鍛えすぎたね


でも...

なんやかんや言って



大好きやでぇ


いざとなったら守ってね~爆。
08/11/2006    ね~♪♪
昨日はみなさん~私のギャップ疑問いっぱい答えてくださって本間に嬉しかったYO~
まじ泣いて喜ぶ女・こころだYO~

大事件発生
もう日にちが変わってますので昨日の事ですが・・・
昨日、オンマとオッパと公平(弟)とご飯食べに行ったんですね
そして、ふとお母さんに言う用事を思い出した瞬間私が口にした言葉は
お母さん・・・ではなく

「おかーオンニ」

やってもたーーーーー
びっくりしたー
おかーオンニにお母さんってのはあってもお母さんにおかーオンニって
まじうけるやないかぁぁぁ

私がマンゴマンネって言ったのと同じくらい危ないじゃないかぁ爆。

さて今日はゆっこさんと同じ~画像を~載せてみたり~

e0ca9adb610ffabc22ee962ed8790ebe.jpg


またPUMA
何でいつも同じ形なんだYO~
何がいつもって
誰かに踏まれてる靴も~同じ形でしたよね~

tjsdud4500_6.jpg


ね~同じでしょう

実は私もこの形持ってるっていう

200608110100000.jpg


何で同じ形持ってるかって
えっだってマンネと一緒に買いに行ったから

私、ずっとこの形大好きなんですよぉ~
ただでさえ気に入ってるところをマンネが履いてるだなんて余計に愛着湧いちゃって湧いちゃって
今ではすっかり一番のお気に入り

でもおっぱシルバーって
それでもいいから同じのほしい
いや、マンネのがたとえサイズが違ってもほしいほしいほしい~
おっぱ、私の今月25日18歳のセンイルにこれ下さい


今、saiがUPしてくれたヨンスの爆笑の数々を聞いてるんですが
馬~~~マンネのソロのとこ絶対馬がなんかちゃちゃいれてるやんけー
こらーーーーー
マンネの周りでがめっちゃ吠えてました


はっコメントNo.501ついにこのときがきました
私、密かに誰が書いて下さるんだろうって楽しみにしてたんですね
そしたら大好きなsakoさんが書いてくれましたよぉ
sakoさん、コマウォなのです~

08/10/2006    またまた…(/--)/
20060810030240
明日の朝にチョットでも余裕があればいつも見てしまう…台湾ドラマ!!!
今、「カエルになった王子様」ての見てるんですが…基本男前好きな私としては(爆)カッコイイ人でてないし話も面白くないしこれははまらんなって思ってなんですけど…
ドラマも中盤に入ってきまして★★
面白くなってキタ-----(*^^*)
ような気がする…(爆)

私、ドラマいっぱいかじってるのあるんですけどどれもはまりきれなくて最後まで見てないんですよね~*
「あすなろ白書」とか┐(  ̄ー ̄)┌

そぅそぅ今日オンマ「バリでの出来事」のOST買ってました♪♪笑

では(^-^)/
意味をなさない更新2を終わります(/--)/

おゃすみなさぁぃヾ(≧∇≦)〃
08/10/2006    ☆ギャップ☆
はぁ~いこんばんは~ふへふへ

おとなしい顔して言うこと言うよねことこころでやんすぅ

20060810003035.jpg


おっぱのこと見てると...胸がキューってなってどこかに飛び出したくなってしまいます
そんな自分にキョンゴーーー

もーぅやっと予備校にも慣れてきて予備校も楽しむぞって思ってたとこやったのにぃ
思いながらマンネ見た私が悪いっててか笑。
見ずにはいられない私の最愛のおっぱ

思えばおっぱはデビュー当時ちょっぴり(結構?)太っていて、今ではかなりの細さ+筋肉ですがデビュー当時は顔がむっちりしてましたね
それなのに「僕は太らない体質だから」って言うおっぱも愛しいよ

ムシ見たら奇声あげるおっぱ・・・私と共に奇声を発しともに旅に出ようではないか

今日は特に思考がキョンゴ
どうも、あたいこころでやんすよ



そうそう、ギャップについてですね
さっきsaiのBlogでまさにメッセ並みのコメントで会話してたんですけども
えぇえぇギャップについてですよ
HENTAIだと認めましょう
sakoさーん、認めることにしてみましたぁ笑。

私、自分のBlogってあんまりHENTAIにじみ出てないって思ってたんですが全然そんなことないみたいですね
ギラギラHENTAI出してるそうです~
どうも~管理人こころですー


saiははじめ私の事をめっちゃ乙女チックな子だと思ってみたいですにゃはは
私に会って彼女がどう感じたかって
話しやすくて、純粋って

ちょっと聞きました?????

話しやすくて純粋だって

やぁ嬉しくてたまらないね

そして一番ギャップがあるといわれているおかーオンニ
確かにイメージは違うけど私、生もBlogもめちゃめちゃ大好きですね~
おかーオンニとは会う度に仲良し度が上がっているように思いますね~
オンニは私のこと家族同然って
やぁーん嬉しいふへ

みなさんは私の事どんなイメージなんでしょうね~
やぁそこも気になるところですね


今日は非常にまったく意味のなさない話になってしまいましたが
今日はこころ独り言コーナーって感じで
みなさーん大好きだよぉぉぉ
08/09/2006    今日もいろいろ^^
昨日は予備校の帰りにオンマのバースデープレゼントを買いに梅田の大丸まで行って参りました~
ちなみにオンマのセンイルはあたいの一週間後の9月1日

ちなみにどんな物を買ったのかといいますと...オンマはイチゴ柄グッズが大好きなので、イチゴのカップにしましたぁ
カップだけじゃなくてプレートも蓋もついてるんですよぉ
ってことで写メってきてみたり
200608081844000.jpg

んね可愛いでしょう

続いて、今日の私のBGM


シアたんのお声にはやっぱり感激させられてます
それもこの曲はソロですからーーー
可愛い顔してすごいのねっっっ爆。


どんたん♪

どんたんのパパがお亡くなりになったようです
私もさっきmixiで知ったばっかりなのですが
SJSとかで泣き顔は見たことはあっても、いつも笑顔のどんたんなだけにすごく心配です
ペンとしては・・・ずっと待ってます
心の傷が癒えることはなくても、どんたんが少しでも早く笑顔に戻れる日がきたらと思います
どんたん...なんて言ったらいいのかわからなくて本当にごめんなさい


最後にみりょんさんからのお知らせです

9月16日・17日、日本での初単独ライブ
本国、韓国でのツアーも始まり、いよいよ日本での初単独ライブも近づいて参りました
大阪のライブは、チケットも手元に届き
行かれるかたは楽しみ感がさらにさらに増してきてるのではないでしょうか
  
さてこの記念すべきライブ
日本に来てくれる彼らにわたしたちの想いを伝えたいではありませんか
そこで今回、寄せ書きとメッセージカード集を計画中で
9月限定ブログにて順々に告知していきますのでYOチェケラですよん
9月限定ブログはココです
彼らに少しでも喜んでもらえたらというところから、発生した企画です
ぜひ、みなさまお友達を誘って、ご参加ください

※この企画は、公式ファンクラブや所属事務所とは一切関係ありません。
企画実行委員会:    サラ ジヘ みりょん
お問合せ osaka091617@mail.goo.ne.jp


今日はもう時間がないのであれですが、明日リンクやりますのでぇ
08/08/2006    いろいろ~☆
今週は毎日、予備校・・・
闇であたい結構忙しい
最近「マ」から始まる言葉を打とうとすると全部マンネになってしまう
マンゴ⇒マンネ  爆
意識したら間違えないんですけどねえ
もしかしてマンネって打ちすぎ

昨日のお昼・・・お昼ご飯食べて見た瞬間えらいことになってました・・・
あたいにも届いてたYO-
ありさんとこに届いたあのメールが
おかーオンニからのメール題名「肖像画」

060807_1232_001.jpg


ホ・ヨンセンさん・・・

爆笑ですからーーー
おいおいおいおい、何だYO、これはYO-


さてさてSS501ニュースを
翻訳機にかけただけなのであたいあってるのかは全然知りませんが

センイル2



トップスターイ・ヒョリが一緒にお休みに行きたい男で SS501のキム・ヒョン中を指折った.

イ・ヒョリは 5日午後 6時釜山海雲台ベックスコで開かれた SS501のコンサートにゲストに参加して SS501 メンバーの中で一緒にお休みに行きたい男でキム・ヒョン中を指目した.

この日ゲストに出演した所属社先輩歌手イ・ヒョリを置いて SS501 メンバーたちが 'SS501 メンバーたちの中でお休みに行きたい人は誰か'と質問するとイ・ヒョリは '体の良い男が好きだ'と言った.

するとギムギュゾングが急にプッシュアップを試みて '揀択'を望む意味を全身で表現した. しかしイ・ヒョリはギムギュゾングの愛嬌にもかかわらず "私の心は一途な心. キム・ヒョン中とお休みに行きたい"と言った.

キム・ヒョン中は普段イ・ヒョリを理想型で指目したし, イ・ヒョリもこれに合わせて放送など公開舞台で一種の 'ラブライン'を形成する設定を続いて来た. キム・ヒョン中は自分を 'お休み行きたい男'で指折ってくれたのに対した報答でイ・ヒョリに聞くめんどうを見てくれる姿を見せて観客の笑われた.

イ・ヒョリはこの日所属社後輩 SS501のためにゲストに出演して 'ダークエンジェル'を歌ったし, SS501のメインボーカル虚栄生と一緒にバイブの 'その男その女'をデュエットと歌った.

一方末っ子キムヒョンジュンはコンサート途中同僚メンバーたちのびっくり誕生日パーティーに涙を流した.

去る 日が誕生日だったキムヒョンジュンは他のメンバーたちがコンサート途中蝋燭をともしたケーキを持って来て観客たちと一緒に誕生日祝い歌を歌うと喜びの涙を流した.


ソウルと釜山公演を終えた SS501は来る 12日には大邱で公演を起こして, 19日と 26日にはそれぞれ前週と水原で全国ツアーを引き続く. 来る 9月16日と 17日には日本大阪グラングキュブホル, 東京国際フォーラムで日本単独コンサートも持つ.

※青字のとこだけあたい修正しました 笑


ほーんで
最後に大好きなジョンファオンニのニュースなのん

390f6910_Untitled-7.jpg


2日午後、キム・ジョンファ、ヤン・ジヌ主演の映画「青い自転車」(監督クォン・ヨングク)の現場公開及び記者懇談会が全羅北道全州に位置する全州動物園で行われた。

映画「青い自転車」は片手が不便なぞうの飼育係りドンギュ(ヤン・ジヌ)を中心に展開するその家族と愛を描いた映画。この映画でキム・ジョンファは世の中に偏見に苦しむドンギュに人生の希望を与える太陽のように明るい性格のピアノ塾の先生ハギョン役を演じる。

これまでミュージカルと演劇舞台で演技経験を積んで来たキム・ジョンファは久しぶりの映画となるこの作品に対して”シナリオを見た感じとてもよかった。久しぶりにどきどきした”と話し、”シナリオを見て感じた感動を伝えてシナリオどおり作品性を認められて俳優として認められたい”と所感を明らかにした。

久しぶりのスクリーンカムバックに負担はないかとの質問に”いっそう成熟した姿を見せなければならないという負担があることは事実だが、ありのままの私の姿を楽に見せようと思う”と心構えを明かした。

そして”舞台に立って多くのことを学んだ。以前映画やドラマで演技する時は’何かを見せなければならないのではないか’と思って構えた演技が多かった。演劇とミュージカルで演技をした後楽に演技しなければと思った。こんな気持ちがどれぐらい映画に反映されるかわからないが、いっそう率直で楽な姿で演技する”と話した。

キム・ジョンファの一回り成長した姿が期待される映画「青い自転車」は6月9日クランクイン、8月中旬あたりにクランクアップする予定だ。




こちろももちろん楽しみだけど、私オンニとヒョリ姉の共演したドラマの方が見たいYO-


08/07/2006    ウ~ル~ジ~マ~~♪
へいへいほぉ~
夢に大嫌いな金魚が出てきて朝5時に飛び起きたYO-
こころだYO-YO-
2週間前、河口湖から脱出して参りました
ずっと水中だったので焼けてません
詳細⇒こちら

さてさて8月3日は...
特別な日あなたが生まれた日
やったわけですが

釜山コンのおっぱを

せんいる


いやん

ウルジマ~

おっぱ泣くなら私のいるときにしてよね
あれっ今後ろからたたかれたような気が。。。爆
本間に本間に今年もよぃBirthdayになったようで私もとっても嬉しいです
本間に可愛いなァァァァ
好きやわぁ
どうしよ、抜け出す自信ない
あっ抜け出す気ない、ないふへへ

えぇえぇおっぱが望むなら
私何でもする自信あるとです
おっぱ常識りそうですし
マンネ・・・あれでいて頭いいって聞いたことあるけどどうなんだろうな~
おっぱに気性etc...全て操られてしまってる私って・・・爆。
おっぱ~チョンマル チュッカへ~
好きだYO-好きだZE-
おっぱの事好きになってから私・・・今まで以上に
幸せよ

せんいる


馬さんなんとマンネのチス=キスやったらしいじゃないですかぁー
おいおい馬~ちょっとオカリスマ~何やらせてるの~
もしや私の気持ちを代弁させてくれたとか爆。

ポジションチェンジプリーズ
08/06/2006    お蕎麦~^^♪
昨日はありさんの大学へ~
オープンキャンパス
めっちゃいい大学やった~
頑張らなきゃっっっ

さてさてその後は~カラオケ~に行きまして
お話したことはないけど見つめたことのあるsakoさん
やっぱり可愛い~
私、ペンミの時ひたすら見つめてましたからーーー
sakoさんの洋楽最高だYO-
一瞬にして惚れ惚れ~
Blueの「ONELOVE」も一緒に歌えたしめっちゃ嬉しかった~

始めまして~のmaonaちゃん
高校生は同じ高校生でも1年と3年では全然違うのね
初々しさ満載
しかもお菓子作ってきてくれて
これがまためちゃくちゃおいしくて
メアド・・・聞くの忘れてたYO-

おかーオンニ~は
sakoさんとありさんの歌うスキマスイッチのビデオを必死にパパラッチ
でもね、私似てないと思うの
政民んは普通にかっこいいと思うけどスキマの方はいーやーよー
GLAYも熱唱なオンニなのですたぁ
「ONELOVE」の曲名見てGLAYかと思った~って言ってた
オンニは会うたびおしゃべり頻度が増えて本間に嬉しい

ありさんはTODAYノーメイクで現れました
キャップかぶってセレブ風
そしてやっぱり歌うまい
なんかねめっちゃ可愛い歌を歌うんです
毎回あれを聞くのが楽しみでね~ふふ
いつも目あったらニコニコしてくれるのが本間に嬉しくて



そのあと~
SS501

SS501メンバーが大阪来日時に行ったお蕎麦屋さんへ行って参りました

そこであつこオンニに再会して
シラフでぐだぐだな私のオンニ
腹痛だった模様です
ケンチャナ~~~
受験終わったら遊びに行くのぉ~

そして始めまして~
リーダーペンの方・ヨンセンペンの方(お名前出していいのかわからなかったのでこの表記にしておきます~)にお会いしました
仲良くして下さいね~
ぜひぜひ話しかけてやって下さいませませ
はっっまたアドレス教えてもらうの忘れちゃってた


ところで私の食べたのはやっぱりこれですね

200608051931000.jpg


めちゃめちゃおいしかったけどおかーオンニと蕎麦屋さんなのにこれでいーのかって言ってました
でも~マンネが食べたものならなんだっておいしいからいいの
うなぎ好きだし
sakoさんなんて天ぷらあんまり好きじゃないのに食べたんだよ~
愛だね、愛
あつこオンニはヨンセンペンのはずが・・・はてはて
うなぎ食べてたYO-
そのあとみんなのペンへの歩みを聴きました
韓国にはまったのは私もドラマだったなぁ~
「冬ソナ」~爆。

帰りは私だけ反対方向やったので
梅田でお別れ
8人中7人千里中央の方って・・・
私一人難波方面って
私だって梅田からでも帰れたんだYO-爆。



本間に人との出会いって素敵だと思ったよ

20060806143543.jpg


おっぱ~

素敵な出会いをコマウォヨ~





最後におかーオンニが好きと言ってくれたこちらを
おかーオンニへ
おいおいおいおーい
昨日も写真撮り忘れてるやないかーーー
食べてるときよっ横にキャメラあったのにぃ

おかーオンニ大好きやでぇふへ
08/05/2006    明日~^^
明日は~オープンキャンパス第三弾
ついに三校目ですか~

明日はいつも行くよりも早く起きないといけないっていう
明日は学研都市線で参ります
こころです


そしてそのあとぉ~
大好きなオンニ達とSS501来日時に食べに行ったお蕎麦屋さんへ行くのです~
めっちゃ楽しみ~
ヘンパからまだ一週間やのに会いたくてたまらないYO-

めっちゃ楽しみだー


そだそだ
「Dancing out」のMV見られました~
めっちゃ夏っぽくて素敵ですよね~
夏っぽいっていうのはやっぱり青とかそういう色になるのかな??
私、とにかくうにょのソロがラップ以外にあるのでそこばっか気に入ってますけどぉ~

ってなワケで



早く寝なきゃ~
おやすみなさーい
08/04/2006    みなさーん!!!
昨日マンネのセンイルではたくさんのコメント・メールありがとうございました

そして、私の野望「マンネ=こころ・こころ=マンネ」はもうすでにみなさん1人1人の心の中に刻まれているようで...
確立されているようで
そのことにもすっごい感動しました

本間にめっちゃめちゃ嬉しくて夜中に一人涙を流しつつ1人で勝手におっぱのお嫁さん気分あじわってました

チョンマル コマウォヨ~

これからも愛し続けることを誓います
マンネ


なんだか本当におっぱのセンイルが終わってしまい心にぽっかり穴があいたようです
と言ってる間に次は私のセンイルですね
えっ前日センイルの人忘れてるって???
分かってるって
こころのセンイル前日8/24生まれの様の分もちゃんとお祝いしますからーーー

ところで昨日はマンネのセンイルということでオンマと2人妙にビビンバ&冷麺が食べたくなりまして
行って参りました~
学園前のジャスコのフードコートへ
近いってすばらしい
いやはやこれがめっちゃおいしかったんです
そして私、冷麺も大好きでぇ~
200608031944000.jpg




そしてそして嬉しいことは重なるようで...

20000HIT


20060804031237.jpg


いつもいつも遊びに来てくださってるみなさん
こんなBlogですがこれからもマンネへの愛などいっぱいお話できたらなと思います
これからもそんなこころと仲良くして下さい

いっぱいお話しましょうね~
大好きですぅ~



ダンスバトルの曲ですねぇ
08/03/2006    サランへ...♡3♡


         おっぱ


   センイル チュッカへ



20060801201731.jpg







Dear.マンネ
おっぱ、センイルチュッカハンミダ~
今年は受験とかなにやらで全然凝ったことできなくてミアネ

でもおっぱへの愛は測り知れない、測れないものがあるのでそのらへんは安心して下さい

思えば、B型な私は飽き性なのでおっぱのことも今こんなに好きでもいつの日か飽きてしまう日が来てしまうんだろうか...って去年からずーっと思ってたけど日に日にこれ以上増えようのない愛が増していきます
それだけの魅力を持つあなたに私はどう対応したらいいんですか
私には魅力のひとかけらもないのに

見るたびに1つ1つマンネの魅力が私の中で増えていき、いっぱいいっぱい私の胸に刻まれていっているわけですが

あなたはまず私の好みのストライクなんです
①顔がハーフ系
②英語の発音 最高
③腰がペラペラ
④愛嬌がある
⑤私好みのファッション(特に冬
                       etc......
この五箇条が揃うのもあなたくらいのものです

私、昔から「いつも笑ってるイメージがある」って言われ続けてましたがマンネのこと好きになって毎日が今まで以上に充実した生活を送るようになって笑ってる⇒満面の笑み子さんになったように思われます
はい、自意識過剰でしょう爆。

私は韓国語ができないので伝えたい言葉の半分もあなたに直接伝えられないかもしれない
でも、Feelingだけなら誰にも負けないYO-

きっとFeeling効果でもGETできたのでしょう
20060801203640.jpg


ふへ


これからもあなたがいるだけでとっても幸せな私の為に健康には本間に本間に気をつけて下さい
もし、私が必要ならば今の生活捨ててでも飛んで行きます
一本、便利な私です

てかね、私的な出来事なのですが...
私のメロたんのマンネ(せんじゅに)とこころ(マウミ)の色が同じになったんだYO-
めっちゃ嬉しい
これも運命ですねふふ
しかも大好きなPINK

これからもおっぱのこと日本で、もしくは韓国で見守っているので早いとこ迎えに来てください
27歳までしか待てませんよってに

おっぱ、チョンマル サランへ~


20060801201643.jpg


こころ



今日は私の特別な曲「Kiss Me」をあなたへ...


ぽっぽして欲しいとかそういう願望の表れなんかじゃないんだから~ないんだから~

願望です



私、実は1つ野望があって
この際なのではーっきり言いますと
一人でも多くの方にこころ=マンネもしくはマンネ=こころというイメージを持って貰いたいなっていうのがあって
と、いうのも憧れのオンニが「マンネ=こころちゃんだよねって言ってくれたのがとっても嬉しかったので

そしてこの記事を読んだ方の1人でも多くの方に私のマンネへの愛がちょっとでも伝わりますように

今後とも*Koko Closet*、そしてこころをよろしくお願いします


では

おっぱのセンイルという日にみなさんが幸せを感じることがかみ締めることができますように...




HAPPY BIRTHDAY TO YOU~


愛してる~^^

08/02/2006    マンネセンイル前夜祭
はぁ~い
TODAYはおっぱのセンイル前夜なので...
去年を振り返ってみよう
ってことでやって参りましたぁぁぁ
まずはこちらっっっっっ



これが噂の(噂か??)ウルジマ~ですね

私も言ってみたい・・・言ってあげたい・・・

まさに愛すべきナムジャ

マンネ・キムヒョンジュン

sing


愛すべきとかじゃぁなくてもうすでに愛してますが

こんな風に素直に自分の感情を表現できるってすごいなぁって思うよ
私は基本全くと言っていいほどあまり泣かないので(たまに感極まって泣いたりするとオンマに「鬼の目にも涙やなあははは~」と言われますから~)そういう感情をすんなり出せるってすっごい憧れます

今年もおっぱは嬉し泣きするのかな

おっぱの1つ1つの行動がすっごく愛しいです(←変態です)

あ~なんか明日が終われば心にぽっかり穴があきそうで怖い
08/01/2006    おっぱ^^
いきなりですが・・・私、おっぱがどんな姿になっても愛する自信があります

さらんへ~


前にもお話した通り、おっぱが一文無し・ホームレスになっても、もしおっぱの中身がリーダーなみのアフォ~で私の好きな最大条件の英語がたとえできなくても私はおっぱを愛することができるでしょう、うん絶対

おっぱはもう私の中でそういう次元にまで来てしまってるんですね~
あ~困るなぁ~
愛しすぎるって罪だわ。。。笑

もういいや結婚しますからーーー爆。

おっぱを好きになってBlog初めてたくさんのチング・オンニができて私は本当に幸せだYO-
これもおっぱのおかげ~

これからも私にたくさんの刺激を与えて下さい
そりゃぁね、東方だってSJだってみんなみんなめっちゃ好きやけどおっぱは別格
これからも私のそんな存在でいて下さい

この気持ち・・・ことーばにーできーないー


私の一番好きなBESTなおっぱは......

パーマ+大門

ですけどねぇ


これからも素敵に輝き続けてよ、おっぱ~
そして、もっと私に近づいて下さい爆。


のおっぱ本間に可愛いねぇ~
181センチもあるくせにあんなチマっと踊ってるおっぱやばいねぇ~

そして注意??するカリスマ
やはり同い年には程遠いお2人なのでしたぁ~


あっアクセス解析つけたんですよ
めっちゃやばい
楽しすぎる~~~
ありさん、私のところにもいはりましたよ
「ありぎゅれろ」でHITしてる方~

あとこんなのもありました「東方神起 チャンミン ジェリーに似てる」っていうの

どっぷりはまりそうだぁ
