--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2006    変パ~^^
昨日は初変パ~に参加して参りましたぁぁぁ
めっちゃめちゃめちゃ楽しかった~


初めて会う方が多かったのでめっちゃ緊張してたんですよねぇ
ありさん、めっちゃ可愛いの~
あのね、方言がね、すっごい可愛くてね
歌、めっちゃうまかった

のんこちゃん、めっちゃ大人っぽくて
すっごい可愛くて大人っぽくて私より普通に年上のようなキレイさでした
外見めっちゃおとなしそうで中身とのギャップにびっくりしたYO-
しかも、私のBlogを前から読んでくれてただなんて
めっちゃ嬉しかったYO-

ゆんぼんさん、めっちゃ面白くて
なんかすっごく冷静で、オモシロイのよぉ~
SS来日時の写真も見せてもらいましたよぉ~
SJ「TWINDS」ひとりで歌ってたのには感動よぉ

京華、めっちゃスラっと美人
細くて可愛い
しかもめっちゃ頭良さそうで

2度目~なお2人さん
あつこオンニ、別名私のオンニふへ
抱き合って再会を喜びましたのーん

おかーオンニ、別名マイケル狂
彼女にマイケルを語らせると大変なことになりそうとです爆。
のんこちゃんのあげたにんじんジュースめっちゃおいしそうに飲んでたのーん

お2人ともペンミで会った時より今回いっぱい話せて楽しかった~

夕方から梅田に集まって韓国料理食べに行きました~
めっちゃおいしかった~
また行きたいYO-
来週そばだYO-
私・・・おしゃべりに夢中にならず・・・・・・・テレビに夢中でした・・・orz
ミアネ~~~

その後、カラオケ~
何ですか!!!!!
あの盛り上がりようは
1時間やったけど、すっごい楽しかった~
今度こそ私もオールを

来週がすっごく楽しみになったよぉぉぉ


さぁ~て、本日の
20060731134215.jpg

はというと

オッパが私の及ぼす影響力について爆。
オッパが動くたび私の中で感情が生まれ、オッパが笑うたびにこっちまで笑顔になってしまう
つまり・・・パソコンの画面に向かって私は微笑んでいるということになりますね(←変態...爆。)

テスト前に毎日「キョンゴ」のMVが見たくなるのも
テストやばいで勉強しぃや
っていうおっぱからのキョンゴやって考えてもMV見ただけで脱力やからおっぱ・・・意味ないねん爆。
無意味やねーん
ちょっとまじありえんて
好き過ぎて・・・・好き過ぎて・・・・

おっぱが私のために何か披露してくれるなら今の気分で私は↓を披露して欲しい



もしくは...



またさっぱり何が言いたいのか分からない・・・
オープンキャンパス第二弾
めっちゃつかれた~
しかも坂めっちゃきつくて、やけた・・・・・orz



明日(今日は?)はついに

ヘンパ~~~

非常に緊張しております
久しぶり会うオンニ達
そして初めてお話するありさん
いやんめっちゃ緊張する~~~

どうしよ~おもむろに変態さらけだしてしまったら・・・爆。

ってコトで緊張の緊張でお休みなさい


マンネへの愛は今日はこれだけで十分伝わるはず

よんせんおっぱ、ポジションチェンジプリーズ爆。
つまりぽっぽされたいと
はい、そういう意味ですねふへへへへへへ



ちなみにゆっこさん、あつこオンニ的にはマンネポジションチェンジプリーズ
ありさん、sakoさん、おかーオンニ的にはだんなうつしてYO-
ってなカンジで


ありさーん
明日着ていく予定の服また変えた~~~
あは・・・あはははははh
07/29/2006    あと5日☆^^☆
マンネのセンイルまであと5日~

ってことで今日もおっぱのお話を~

今日は歌唱力についてですね

こころ、おっぱの洋楽歌う姿とっても素敵で大好きです

まずは先にご紹介ー
マンネがソロで歌った曲2曲~

現在、キャメロンと付き合ってるジャスティンのソロ曲


そしてこちら
ジャスティン所属グループ、インシンクの「GONE」


あぁああ私この2曲とも知ってるんですよねぇ~
ちなみにダンスバトルの曲もインシンクの曲

はじめ、ダンスバトルの曲で聞いた覚えがあるよねぇ~って思ってたらやっぱりゅりちゃんにインシンクの「セレブリティー」のアルバムに入ってるって言われて・・・・

インシンクの「セレブリティー」・・・持ってた
あ~あはあはあははははは・・・・・

マンネの英語は・・・みなさん「Never Again」で知っての通りすごいこぶし&めっちゃきれいな私好みの発音
ふへ

私は英語のきれいな人ってのが好みのタイプの45%くらいはいる女ですが・・・爆。
おっぱがもし私に・・・私に向けて洋楽を歌ってくれるのであれば、こころはあなたに「Kiss Me」をささげます笑。

おっぱの歌唱力はすさまじいものであって、私を感動の渦に巻き込ませたり、時には涙を流させたりすごい力を持ってるよ
おっぱの音楽に対しての情熱がそうさせるんだね~

そんなおっぱだからこそ大好きだし、尊敬するしあ~もう愛してる(結局そこ
マンネ



はれ~今日は何がいいたいのかさっぱりわからない・・・ミアネ
明日はオープンキャンパス&予備校
がんばるのぉ~




こころ蕎麦会参加決定
07/28/2006    もうすぐセンイル♪
もうすぐ、私の大好きなおっぱ
20060529182737.jpg

のセンイルなので今日からセンイルまでの毎日マンネについて語っていきたいと思います

えっうざいって
そんなそんなぁ~爆。

コンも近づいてきて
毎日毎日おっぱへの愛は増すばかり

おっぱのこと見てると、緊張するし(何で)感動するし優しくなれる
おっぱは私にいっつもいろんな価値観を与えてくれる人です


おっぱのためにおかしできることなんて何ひとつないけど
もしお返しできる時がきたならばその時は全力でお返しするので



おっぱいつもいつも本当にありがとう
これからもずっと大好きだし、君は不動のNo.1じゃよ

好みにストライクすぎるんだYo-



よんせんさんがたとえ一人で歌っていても私の視線の先はいつでもマンネでした爆。


さてさて最後にみなさん
東方のHolding back the tearsのMV見ましたかぁぁぁ
もし見てないと言う方がいらっしゃったらあれなので追記に行けば見れますよぉ~
ミッキかっこいい~
more open !?
07/27/2006    Dancing out~☆
昨日実は頭痛で予備校お休みしたんですよねぇ~
頭痛だし、何食べても腹痛になるし
ってことで昨日は一歩も家から出てません

はぅ~そうこうしてるうちに2週間前からカウントしていた30日がもうすぐそこにふへ
早くみんなに会いたいです
はぁ~楽しみ~~



てかみなさん、コンに彼来てたらしいですねぇ~
んっ??彼
20060711_8706.jpg

マンネの弟キム・キボム~
この角度似てますね

ゆっこさんに聞いたんですが来てたみたいですねぇ~
キャー見たかった~

詳しくはゆっこオンニ~のところへ行って下さい
マンネのセンイルまであと1週間
全く盛大にはできないけど(受験だし)、愛はたっぷりの記事書きますので


もうみなさん見られたと思うんですが、SJの後援曲「Dancing out」めっちゃいい~~~
ハンギョンおらんかったんは本間にショックやったけど、うにょがめっちゃかわいくて満足満足
あの髪型がいいんやわ


キボミとシンドンの掛け合いのダンスめっちゃ可愛い~
ってことでダンスつながりでもう1つ動画を


これは爆笑モノ
どうでもいい話ですが~
今日はあだなの話をちょちょちょいとしまする

私は本名でこころですが、Blogのお友達と学校のお友達では全然呼び方が違うんですねぇー
Blogのお友達は私のこと「こころ」・「こころちゃん」って呼んでくれますが学校のお友達は「ここちゃん」が圧倒的ですねぇ
ちなみに弟も「ここちゃん」ですからね~
弟だけじゃないか
家族全員私のこと「ここちゃん」って呼びますね、お兄ちゃんも爆。

最近は「ここたん」率が非常に多いですが笑。
みなさんは一緒なんですかねぇ
っていう話をしたかっただけ


今日は私の大好きないろんなアーティストによるダンスバトルをいろいろご紹介しようと思っているわけですが

もちろん一番すきなのがこちら
足ワンワン・マンネでおなじみ



本間にこれめっちゃ好き~
この曲もめっちゃ好きやけど何の曲か知らないんですよねぇ~
どなたか知らないですかねぇ~

オンマに見せたら「リーダーってこんなに踊れるねんなぁいっつもおっとりしてるからそんな風に見えなかった~」って
いや、オンマ・・・あのね、マンネ・・・マンネを見て欲しかったのよ


追記にはSS501・SJ・東方etc...のダンスバトル&ダンスシーンをのせておくのでよかったら覗いて見てね~
more open !?
07/25/2006    久々バトン♪♪
今日もこれから予備校~
でも今日は2時間だけ~ハッピハッピハッピ~

最近「絶体絶命お嬢様」っていう台湾ドラマ見てるんですけど、これが面白いのなんのって
ちなみにオンマは「ピアノ」ばっかり見てる

優から回ってきた妄想しまくりバトン
得意ですが...
てかほとんど回答マンネになりますけどいいですか爆。

ではいってみよー

①手を繋ぐなら??
20060725100225.jpg
カップルつなぎ希望・希望~爆。


②抱きつくなら??
じゃぁここは・・・
20060723013733.jpg



③抱きつかれたいなら??
で、ここで
マンネ

もちろんでしょう

 
④ペットにするなら??
これはもうシアたんしかいない気が・・・
どんたんでもいいかな
だって最近アフォをさらけ出しすぎやも~んFull House


⑤結婚するなら??
そんなんもちろん↓しかいません
0fd82cacb24d5f44906f87e989d2f45f.jpg

ずっと一緒にいたいもんッッ

 
⑥浮気するなら??
絶対せぇへんわ~
でも~するんやったら・・・ハンギョン爆。

 
⑦両親にするなら??
SS・SJ・東方-イェソンなら誰でもいい

⑧兄姉にするなら??
SSリーダー or カリスマ

ジョンファオンニ or BoAオンニ


⑨弟妹にするなら??
うにょ&どんたんの双子 or ハンギョン&どんたんの双子

イ・セヨン


⑩子供にするなら??
I don’t know.笑


⑪慰めるなら??
愛すべきキャラ・ミッキーユチョン


⑫慰められるなら??
マンネかリーダー
マンネはニコニコ側にいてくれそうやし、リーダーはマイペースに解決してくれそう~


⑬語るなら??
カリスマ笑かしてくれそう~ニタニタ


⑭甘えるなら??
うにょ~
絶対受け止めてくれる


⑮甘えられるなら??
マンネ
そんなんされた日には私・・・溶ける、溶けてしまう、溶けてしまえ~


⑯敵に回したくないのは??
レラおっぱはは


⑰旅行に行くなら??
マンネ
食べ歩きましょう
えぇそうしましょう
もしくは私は海苔巻き作って行きますがふふ

 
⑱次にバ㌧回す人は??
私が回そうと思ってる人・・・わかりますね爆。


07/24/2006    大好き~☆
昨日はオープンキャンパス
行って来ましたよー
何か自分のやばさを再確認した気がした
やれるだけの事はやらないと

さて今日は私の大好きな韓国の女優さんを3人ご紹介しましょう
まずは人目
20060723224114.jpg


キム・ジョンファ

20060723224216.jpg


みなさん私はジョンファオンニ大好きなのは知ってると思うのですが...笑。
下の画像はもう1つのBlogここのプロフィール画像ですね
とにかくジョンファオンニが大好きなのでオンニのドラマ&映画はほぼ全て見ましたね
好きなのは韓国ドラマでは一番好きな「1%の奇跡」とイワンと共演した「白雪姫」
今日はあと人紹介しますがその人もオンニを通して好きになりました

ジョンファオンニは私のきっかけ

1%の奇跡




20060723224320.jpg


チャン・ナラ

20060723224352.jpg


可愛いの代名詞
ナラちゃんとにかくすっごい可愛くて大好き~
私が勝手に思ってるだけなんですが、台湾のナラちゃんはレイニーヤンちゃんかなぁと思います笑。
ナラちゃんはジョンファオンニが出てるからと見ていた「ノンストップ」に出ていてすきになった
今度ショーン・ユーとドラマで共演するらしいですね
めっちゃ楽しみ~~~



018.jpg


ハン・へジン

lsyipo_3665905.jpg


へジンオンニもジョンファオンニが出てるからと見ていた「1%の奇跡」に出ていて好きになった女優さん
なんか雰囲気があるなぁっていつも思います
「がんばれ!クムスン」の女優さんって言ったら分かりやすいですか
今、Black eyed soulというグループのナオルオッパと付き合ってるらしいです~



いかがでしたでしょうか~
みなさんはどの女優さんがお好きなんでしょうか
みなさんの大好きなナムジャはがってん承知ですが女優さんは全然知りませんねー

教えて下さいねぇぇぇ
SS501コンの話をする前に~

おかーオンニがタピオカ嫌だと言うのでふふ
今日食べたアイスクリームを紹介ー
200607221524000.jpg

知ってますかねぇ
-15℃の大理石の上で作るアイスなんですが
去年の5月からこれを食べたかったんですが近くになかったので
でも近くに出来まして
早速食べちゃいました
その名もマシュマロマン笑。
めっちゃおいしかったぁぁぁ

ではSSコンのお話へー
Voice

さてさてお友達がたくさんこれに参加しますが
まずはやっぱりねマンネから
20060723011829.jpg


いやんめっちゃかっこいい~~~
なにやら今回みなさん非常に化粧がこいようですねぇ



20060723011919.jpg

なにやらマンネ、洋楽をダンサブルに2曲披露したそうで
あ~もうめっちゃうらやましいーーー
でも見たら確実に倒れてしまう爆。
おっぱチョンマル サランへ~
愛してます
キム様~~~
1集・・・予定通りだしてね

そして~私の大好きなマイケルジャクソンの「スリラー」を披露しそうで
ってことでMVをこちら


はっっっ私、明日(今日??)オープンキャンパスに行くんだった~
10時梅田集合ってことで急いで寝ます

追記は他のメンバーでやんすよぉ
more open !?
07/22/2006    行ってきたぁ^^
最近本当落ち込み気味なのは受験のせいです
今日は予備校前ほんの1時間ほどイオンへ行ってきましたぁ
オープンしたてって素敵
学園前ですよ、みなさん
私の通ってるのとーこーろー
めっちゃ楽しめるよぉ
しばらく通うはず・・・笑。

なにがよかったかってねぇ~フードコートの充実が最高でしたっっっ
私の大好きな↓
200607211442000.jpg

タピオカ入りミルクティー
めっちゃ好きなの~^^
タピオカが
あとはタピオカ入りマンゴージュース大好きーーー


SS501ソウルコンへお友達が旅立ってしまいましたぁ
私はというと・・・おとなしく?日本で予備校通い
はは・・・あはははは・・・笑えない
受験。。。考え出すととまらないかなりのつわもの

みんな、楽しんできてね~

大阪コンチヶ、着々とみなさんのお手元に届いていってるようですねぇ
えっ私ですか???まだ・・・笑。


ところで、東方のNEWシングル「Sky」のジャケですぅ
f0042010_20143167.jpg
f0042010_201353100.jpg


さわやか~♪
ミッキ、パーマ素敵ーーー
今回はDVD付き買うつもりです
Because ミッキのパーマがいい感じすぎてインタビューとか見たいから~

PV見てない方いないかなぁと思うんですがはっておきますのでよかったら




GYMのも買うつもり爆。
07/21/2006    もうすぐ♪
もうSS501韓国ツアーが始まりますね

みなさんは行かれるんですか~
その際にはぜひぜひマンネを見てきてそして、私にマンネレポ

もしくは私とマンネでお留守番。。。
これもいいなぁ爆。

SS501


大阪コンまでもうあと2ヶ月ですね
めっちゃそれは楽しみなんですが・・・受験が迫ってくるんですね
最近変にいろいろ考えてしまって
考えても答えがでないって分かってるんですけど考えこんじゃって
悩んでるひまなんかないのに・・・
みなさんは受験・・・どうやって乗り切ったんですかねぇ~???
とにかくがむしゃらに勉強勉強勉強
ってそんな簡単にいくかーーーーー

まっそれはそうと今日は終業式だったんですが
ってことで今日から夏休み~ないに等しい夏休み~
私の安らぎは7月30日以上です笑。

で、去年からうちのクラスに留学してたハンガリーの女の子がもうすぐ1年間の留学を終えて帰国するんで、お別れパーティーしました
すいかパーティー
いやぁめっちゃ楽しかった
そのハンガリーから来た子と交換でチングがハンガリーに留学してたんですけど昨日帰ってきてて今日1年ぶりの再会に抱き合ってきました
おかえり~



はっ最近なんでそんなにSS501について更新してなかったかって
大阪コンチケが来ないことにいらだってたのですなぁ
ってまだきてないけど・・・笑。
マンネについて語らないっていうのもこれまたストレス溜まる訳で爆。

最後に初心に帰る意味も込めてSS501デビュー当時の映像
キョンゴーーー
07/20/2006    むっかしのお話★☆
そうそう、今日は昨日のお話の続きなんですね
何で昨日私がそんな事を...聞いたか
それはですね~
お恥ずかしいのですが、、、
あのラジオ番組で私のメールが読まれたのです

愛するマンネに一週遅れで同じ番組に登場する女
こころですけどもぉ
sing


これぞ

マンネ愛のパワー

ですがな~^^


は~い、ごめんなさい
非常に申し訳ないー


あっ追記には予告どおり(でもないか??)
こころ、タイ一夏の恋物語ですねぇ~
とはいえ非常にしょうもないんで、それでもしょうがないね
と思った方どうぞ追記へ~
more open !?
07/19/2006    タイ...^^
今日はどっちのBlogもタイの話になってますぅ

あっそうだ今日はこの記事読んだら強制的に答えて欲しい質問があるんです
クエスチョーン
先々週、SS501が出演したラジオ番組がありましたよね
私、あれずっと前から毎週聞いてるやつなんですが...どなたか昨日の放送聞かれた方いますかね
特に最後の方。。。
ねっいないよね

理由は恥ずかしいので明日お話しします



では本日のお題へ~
今日のお題は

タイにこんな美形おったっけ???

ピンときた方もいるのでは
そうです
山Pとユニットを組んだ2人組
GOLF&MIKEのことですねぇ
気になる・・・この2人めっちゃ気になる
なんでそんなタイにこだわるのかっていうと・・・去年の夏1ヶ月私、タイに留学してたんです
タイ語は単語とかくらいしか話せませんがねぇ
まぁ~ひと夏の恋もありつつ・・・

そのひと夏の恋の君も相当かっこよかったけど、タイ人じゃないみたいに...
この2人もタイ人じゃないみたいな顔ですよねぇ
ちなみに私は、背の高い弟の方がタイプ笑。
名前??ごっちゃになってわかんない・・・爆

てかね、私タイにいた間ほぼ毎日MTVチェックしてたしCDショップも毎日通ってたけど、こんな人達まったく見てないって
デビューしたのいつよぉ

てことでそんな2人の動画をペタペタぺタ~っと











めっちゃ女の子みたいやんかぁぁぁぁ
07/18/2006    ☆Full House☆
今日は第1回目からめっちゃ笑わせてもらってるこの番組

Full House
をキャプしまぁ~す

本当はキャプする気ではなかったんだけどぉ~ハンギョンが可愛すぎて...思わずキャプしまくってしまったYo-

では続きからキャプ開始しましょう

Full HOUse


今から三者面談・・・
私の命ももはやここまでです
ではいってきまぁ~す
more open !?
07/17/2006    自己申告...爆。
今日はオンマと神戸に行って参りましたぁ
めっちゃ買い物して帰ってきましたがなぁ
オンマも私も衝動買い多数
めっちゃハードな1日やったんすよぉ
朝から出て神戸行って~お昼食べて買い物して~モロゾフでお茶して(ワッフルめっちゃおいしかった)~その後また難波戻って~おばあちゃん(78歳)とひいおばあちゃん(94歳)とかに道楽食べて帰ってきましてん
めっちゃ疲れた~

では自己申告に行く前に1つお知らせがあります
実はもう1こ新しいBlogをさっき作ってしまいまして
私の好きなK-POP、洋楽、C-POPを動画と一緒に楽しんでもらおうというBlogです

ぜひぜひコメントなど書いてもらえたら嬉しいです

そして第一回目の更新のネタはもちろんSS501なので覗いてもらえたらめっちゃ嬉しいです

KEY OF MUSICというBlog名で名前は一応こころの韓国語版のマウミでやってます
 ここ

ぜひおこし下さいませ~


やっと本題に~
私...K-POPにはまる前・・・に夢中でした


あっ分からないと
ではこちらではどうですか
多分この曲はみなさん知ってるはず


そうです

BlueLee Ryan

みなさん知ってますかね
あのときの私は、SSペンミに行くために東京へ行ったようにBlue活動休止最後の来日で参加したMTV クールクリスマスを観にこれまた東京へ行ったりしてたんですよねぇ

もちろん今でも大好きですが今はもっと私の心を占領してつかんで離さない人が・・・そうですねぇ
SS501 マンネです

今はソロ活動してますが絶対グループで活動した方がいいよぉ
だってLEEソロやとバラードばっかりやん
でもLEEは私に洋楽を教えてくれた人
これからもずっと大好きな人・特別な人です
今日はHMV3倍DAYってことで前から取り寄せてもらってたSMさんのアルバムとりにいってきましたぁ

そして
8月31日発売とされているSS5011集を予約してきましてーん
行動派・こころですぅ

そんなこんなでマンネに会いたくて会いたくて会いたくてしょうがない私は本日一番好きなマンネの英語の歌を~PICK UP

知ってる人は知っている~爆。
そう...あれですよ

NO MATTER WHAT

このマンネの「No Matter What」っていう発音はメンバーの中で一番だと思うの
ねねっどう思いますか~

まずは、ご本人さんの曲から~~~



めっちゃいい曲でしょ~
あっ分かってるって???笑

ではではお待ちかね
SS501Ver.をお楽しみください


このマンネいつもと違って笑顔がもっとキラキラしてる気がしてめっちゃ好きよ~

やっぱマンネの英語の発音最高やぁ
一緒にカラオケ行ってください
もしくは、私に英語の歌をプレゼントして下さい

おっぱ~サランへ~~()ノ


早く30日になりますよぉに(めっちゃ私情笑。)
明日はオンマと京都か神戸でお買い物ー
楽しみ楽しみー^^



追記に...
こころの憧れBoAオンニ8月9日発売のシングル

「KEY OF HEART」PVをはっつけておきまするぅ~
う~ん、私は「七色の明日」の方が好きかなぁって感じですぅ
でも、オンニの歌唱力が目立ついい曲です

皆さんはどうですか~
ぜひぜひ追記へいって聴いてみてくださいねぇ
more open !?
07/15/2006    まじでかぁぁぁ♪
ちょっとちょっとちょっと
いきなりテンション高めで申し訳ないですぅ
でもねこれを聞いたらきっとテンションも高くなると思うの

今、HMVのサイト見てたんだけど.....

SS501


SS501 1集

2006年08月31日 発売予定


あぁどうしよもう待ちきれないんだけどぉ
具体的な日にちが決まった分待ちきれないー
夏休み、最後の日って
でも、めっちゃ嬉しいなぁ
これでまたお得意の延期とかなったら本気でおーこーるーよー爆。
夏っぽい曲とかあるんかなぁ


あぁぁぁぁマンネ~(
早く愛してやまないあなたの声を聴きたい

マンネ

07/14/2006    どんたん^^♪
今日はむやみにどんたんこと東海さんを~PICK UP
本当はねハンギョンにしようと思ってたのよ
BUT 動画探し出すと無意識にかわいいドンへ、ダンスするドンへしか探せなかった笑。

まずは、私の好きなどんたん動画から



この仕草、本間にめっちゃかわいい
こんなラブリーな子、どこ探してもおらんわ~


そして追記にも、動画まだまだ続きまーす
more open !?
07/13/2006    すーかーいー♪
昨日スティッカムつけてみたんでよかったら遊んでみてくださいね~
左下~にありますよってに

オンマ、昨日「バリでの出来事」見て、衝撃の最後やってんとか言うて最後の「サランへヨ」をひたすらエンドレスリピートしてましたけど・・・

私、最後ハッピーエンドじゃないと嫌なんですよねぇ
暗かったら逆ギレしちゃって爆。


さてさて本題にー

みっき


ミッキーまだ卒業してなかったの
えぇ、初耳でしたぁ

なんか職員室みたいなとこでじぇじゅと2人テスト受けてる画像みて、「あ~まだやったんやぁ」とか思ってたんですねぇ

どなたか詳しいこと教えてくださいね

みっき


やっぱ韓国は学歴社会やもんねぇ



20060709154448.jpg


本間にしょうもないけど、良かったらどうぞぉ~
more open !?
07/12/2006    ラジオ~~♪^^♪
おはよぉございまぁす

今日から試験休みなんで三者面談までの約1週間お休みです
とは言え予備校があるので全然暇じゃない
朝は楽なんですがねぇ
なので朝更新の日が続くと思いますがお付き合い下さい

さて本題へ移りましてー
昨日のSS501ラジオのお話しをちょっとだけ~
したい話しがありまして

えぇ、一番盛り上がった世間で言うボーイズトーク笑。

SS501


好きなヨジャタイプ~

って前とほとんど変わりないか。。。と思いながらも発表ー

まずは
リーダー


セクシーで性格さばさば、友達のような感じ
結婚するのも友達のような女性がいい

(すいませーん!!これはヒョリ姉という固有名詞付きじゃないんですかぁ~)


かりすま


男のロマン髪の長いストレート
始めはプライド高くけど仲良くなると友達のように楽に付き合えるクールな性格の持ち主
(※おかーオンニもうこれはストレートにするっきゃないです


f0070449_22273841.jpg


かわいい上に知的な女性
芸能人で言うと・・・ムングニョン

えぇ!!!!!ソン・へギョじゃなかったん???


f0070449_23225329.jpg


内面は女らしく、外見はタフ
リードしてくれる人、年上が好き


さーて最後はこころの最愛のあのお方~

egegeg.jpg


いい人性格のいい人
マンネは人と話すとその人の性格がすぐ分かるので心の優しい人・真実な人
どちらかといえば女性らしい人



っていう結果でしたねぇ
この話題だけ妙に盛り上がるSS501メンバー
マンネ言うときカミカミでした爆。

てかこのラジオ・・・始まる5分前にコンポ壊れてることに気づきどうにもできずにカセットテープに録音しましたからーーーーー

そういえば今日は

デビュー400日
だそうで...

チョンマル チュッカへ~


早くマンネに会いたいよぉぉぉ
もうはっきり言って...愛してます
今日は、昨日私もたっぷり楽しませてもらったこちらをご紹介~

ゆっこさん、コマウォヨ~


今日ご紹介するのは私の大好きな大好きなお姉さん・ゆっこさんが作った占い

題して...SS501占い

これまじめっちゃ楽しめるのでみなさんぜひぜひやってみてくださいね

そして結果ももちろん教えていただければめっちゃ嬉しいです~^^


あっ私の結果ですか~
こんなにテンション高めでお送りしてるのでバレバレかとは思いますが...

20060528034819.jpg


そうです~

オッパだったんですぅぅぅぅ

嬉しすぎて涙がでちゃう
ぐいぐい引っ張るあなたは母性本能をくすぐるまんねが可愛くて仕方ないのでは?だって~まじ当たってる~
めっちゃすごいわぁB型女子、めっちゃ引っ張ります爆。

ゆっこさんまじコマウォ~


では結果待ってますよぉ

追記では調子にのって大好きなマンネの動画ばっかり~
でもね、今日は最後にぎゅ~君はってみたぁ
まじめずらしいっしょ

追記へどうぞー^^
more open !?
今日はSJのシンデレーラの一大イベントな日ですぅ~


レラおっぱ

センイル チュッカへ~


20060710151742.jpg



To.オッパ
本当におめでたいっす
今頃パーティーですかっっ
もっもしかしてお隣にハンギョンがいるとか??
あぁ~それともやっぱりシウォニですか・・・爆。

実はオッパの事はじめ嫌いでした
私、かわいい顔は大好きだけど女の子みたいな顔は苦手なので
しかも自分でシンデレラとか言ってたやん??
でも、ある時それが逆転
何が原因になったかって???
オッパは思ったこと、すぐ口に出すやん
そういうとこが、素敵だなって思った後は早かった笑。

今ではあなたのことすっごい個性的で素敵だと思うの
これからの更なる活動がすっごく楽しみです

みなさーん、もしまたレラがオンニに見えたときはすぐ彼の脇をチェックして下さいね~爆。

こころでしたぁ

56785e8.jpg


こんな画像を貼ってみたり~
すいませーん、これ見てハンギョンに釘付けだったのは管理人・こころのことですぅ


20060412135912.jpg


そして最後はやっぱりラブリーショットで
テストも終わったしってことで髪切りにいったんですねぇ

そしたら...切りすぎた。いや切られすぎた
すいませーん、私長さ変えないでって言いましたよねぇ
まじありえないんだけどぉ
ってことでこれ

こころ


半顔初公開してしまうかぁ~とも考えた
が、しかし私が顔を出すことによって気分を害す人多数
ってことで遠慮してみた私爆。

egao


オッパ髪長い子が好きって言ってたやん???
この長さまだ大丈夫
大丈夫肝肝肝



髪切った後塾に向かうがほんのちょっとあった時間で心斎橋HMVへ走る私

めっちゃ人が汗水たらして急いでるのに話しかけてくるチャラ男

男「ちょっと、お姉さん。いい~??」
こ「は?(急いでるの分からんのかぁ~い)今時間ない
男「1分だけやからさぁ」
こ「いらん

と言い残し逃走。。。

塾行く前のノーメイク女子高生なんかひっかけるよりもっといいカモがおるやろ爆。
私よく第一印象おとなしそうとか言われますが全くそんなことないっす

そして私はふと気づいた。。。
私普通に男の人と話してる
私中1から回りに女の子しかいない生活送ってるんでなんか恥ずかしくて話せないんですよねぇ
に男の子もいるんですけど校舎とか全く違うし接点もオプソー
な感じなんですね



なぜ時間もないのにそんなにHMVに急いでたのかというと...
取り寄せしてもらうのを言いに言ったんですねぇ

何を取り寄せたかというと
68.jpg




SMTOWN


早く届いてくれーできれば3倍DAYの日までに~

今日やっとこさ買ったんです 「Begin」[ emoji:i-175]
何で買ったのかというと~High Timeがめっちゃよかったからー

SSにお金を使いオプソな私がなぜを買えたのか???
ポイント使ってタダ


なんか今日はめっちゃ日記っぽくなってしまった。。。ミアネ~   
07/08/2006    Red Sun~♪♪
20060708032938.jpg


始まるよぉ~追記へ急げ~~~
more open !?
07/07/2006    ぷいぷい②^^♪
本日でテスト終わり~
そして今日はぷいぷいの日~ってことでぷいぷいの話をする前に

10000HIT

ありがとうございま~す


Blogを始めてからすごく楽しい毎日を過ごしています
こんなつまらないBlogに遊びにきてくれてるみなさん

チョンマル コマウォヨ~

そして、私とお友達になってくれたみなさん
本間にありがとう

これからもっといろんな話しをしていきたいと思ってます
チング&オンニ~またいっぱい話そうね
そして、まだ私と話したことのない方も気軽に話しかけてやって下さい
管理人・こころ、ものっすごい喜びますので

HIT記念にみなさんにこの曲を送りたいと思います
知ってる方も多いと思いますが、私が大好きなBlueの曲を・・・

sakoさぁ~ん今度デュエットお願いしまーすふふ

ではBlueの「The Gift」をどうぞー




さてぷいぷいの話しをしましょうかぁ

私の目線の先は・・・いつでも・・・な訳ですが
ぷいぷい


ってことでぷいぷいのマンネをご紹介~

Iたこやき~なマンネ
ぷいぷい


いびきが一番うるさいマンネ
ぷいぷい


たこ焼きたべた後の男らしく「おいしい」と言うSS501のみなさん
ぷいぷい


なんかね~他にもいろいろ言ってたんだけど~なんだっけ??
「ブルンブルン パフパフ」やら「ブーンブーン」やら「プヨプヨ」やらとってもかわいいメンバー達

あっ東京ペンミの時とちょっと変わった点が
「一番早く結婚しそうなめんばー」に変化が
なんとリーダー自分を指しているではありませんか

理由は...最近占いに行ったらしくその際に、28歳か29歳に結婚するのがちょうどいいと言われ早く愛する人を見つけたいそうでやんす
その瞬間のカリスマ...遅いよぉ~的な
一体何歳で結婚するつもりまんですかぁ~

マンネもいつかは結婚しちゃうのかぁ
ちなみに東方ミッキは結婚しないつもりらしいです


マンネ~愛してる~~~~~肝。
07/06/2006    バトーン☆^^☆
最近全くしてなかったバトンですが.....やりたかったのでオンニのところからもらってきましたぁ

オンニ、こまうぉ~

ではさっそくやってみようかぁー^^
まずはSS編

◎自担のどこが好き??

マンネ


言っちゃうと全て
あえて言うなら...
あの愛嬌
笑顔
ダンス
英語の発音爆。

人を感動させる文章力


◎自担のここに注目
やっぱりずっとがんばって鍛えてきた筋肉

私はペラペラマンネの方が好きだけど、大好きだけどぉー笑。


あとは...足わんわん
20060530173628.jpg



◎顔で一番タイプは??

link.jpg


この2人の顔はどっちも好き
1番はマンネだけども

種類で言うとハーフ系が大好き
色白大好き


◎性格で一番すきなのは??

mannne


やっぱりね

甘えたなとこ、いつもにっこにこしてるとこ...大好きですっっっ

あとリーダーのマイペースさは自分とかぶるものがあって大好きですふふ


◎プリンスと言えば??

ヨンセンさん
やっぱここはオッパでないとぉ


◎可愛いといえば??

もちろぉん
food


こんな顔で食べられてたら...はぁ.............(変態)


◎クールと言えば??
第一印象で考えるとやっぱりリーダーかカリスマかなぁって感じ


◎つまらないのは??

ありませぬ~^^


◎どうでも言いといえば??

ここではとても...言えませぬ。。。爆
だって


◎恐いといえば??

誰でも食べちゃいそうなセクシーさの持ち主・カリスマ


◎苦手と言えば??

マンネのまゆげ爆。


◎うさぎといえば??
言わなくても分かるような気もしつつ

sexy

爆。


◎次に回す人~

誰かやりませぬかぁ~ふふ。


はぁ、もうこんな時間
ってことで今から2時間ほど寝ます~

コメントすぐお返事書くのでもうちょっと待ってくださぃ~
申し訳ないですー


続いて東方編
more open !?
07/05/2006    にゅーす♡
今日はいろんなにゅーすを

ユンソナオンニ、婚約

日本で活動中のタレントユンソナ(31)が9月、5歳年上の事業家と結婚する。

ユンソナの所属社<スターJエンターテイメント>は4日「ユンソナが9月16日、ソウルの新羅(シルラ)ホテル迎賓館で事業家シン・ジェヒョンさんと結婚式を挙げる」と明らかにした。
新郎のシン・ジェヒョン氏はソウルで個人事業をしており、2人は知人の紹介で3月に会い、交際してきたということだ。
ユンソナは7日午後1時、新羅ホテルトパーズホールで記者会見を行い、結婚と近況などについて明らかにする予定だ。
ユンソナは2000年KBSドラマ『雪の花』以後、日本に渡ってテレビや映画はもちろん歌手活動も広げて人気を集めている。


大好きなユンソナオンニ、幸せにね~


台湾映画に主演 BoAにオファー舞い込む
日本の人気漫画『スラムダンク』を原作とした『Dunk』で、台湾の人気スタージェイ・チョウ(周杰倫)が男性主人公にキャスティングされているようで、オンニはまだ返事保留だとか

いきなり主役とかオンニやっぱりすごいよぉ~
BoA



<東方神起>主演ドラマ 劇場でお披露目!
5人組男性グループ東方神起の主演ドラマが、初公開される。
SMエンターテイメントは「東方神起が主演を演じる劇場版ドラマ『Vacation』が、来たる7月28日から10日間ソウル延世大学大講堂で上映される」と明らかにした。
東方神起の劇場版ドラマ『Vacation』は、オフ中の様々なエピソード100分余りで構成されており、東方神起の新たな姿を大型スクリーンで見ることができる、というのが関係者の説明だ。

関係者は「劇場版ドラマは新しい概念の映像サービスで、テレビドラマの性格を持っているが、700インチ大型スクリーンを通じて上映されるという点で差別化を図っている」「今回公開される『Vacation』と、今後制作される劇場版ドラマ数編を合わせて、今後テレビを通じても放送する予定だ」と明かした。
このサービスは、好きなスターが登場するドラマをより大きな画面で、誰よりも先に見たいと思う人たちのために企画された。また、1ヶ所で限られた期間内の上映であるため、熱い反応が予想されるというもの。

『Vacation』は、来たる28日から8月6日までの10日間、1日5回ソウル・延世大学大講堂で上映される。また、7月には東方神起の劇場版ドラマ『Vacation』の公式ホームページもオープン、上映館や前売り予約など、様々な情報を提供する予定だ。


見たいみたい~~~~~
なのん???


Rain(ピ) ポップスターOmarionとデュエット

前から楽しみにしてるこの話題
とかでたら絶対買う~~~

オマリオンとはヒップホップグループ<B2K>のリ―ドボーカル出身で、2004年に映画『ユー・ガット・サーブド(You Got Served)』に出演した俳優兼R&B歌手。2人のデュエット曲は、パク・チニョンがOmarionの新譜に参加したのをきっかけに実現された。


FTTSファニ 東方神起チャンミン イケメン2人がドラマデビュー!

イケメン歌手2人が、お茶の間に登場する。
<Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)>のファニと<東方神起(トンバンシンギ)>のチャンミン(最強昌/Max)がその主人公だ。

最近、6thアルバム活動を終えたFly To The Skyのファニは、来月26日から放送されるMBC水木ドラマ16部作『オーバー・ザ・レインボー』に出演する。㈱ドレミメディアが制作したこの作品は、歌ありダンスありのミュージカルドラマ。劇中、ファニは10万人のファンクラブを誇る人気歌手“レックス”役を演じる。
ファニと女性バックダンサーキム・オクビン、B-BOYチ・ヒョヌ、熱烈な女性ファンのソ・ジヘなど、4人の熱血青春ラブストーリーを描く。ファニとキム・オクビンは最近、ニュージーランドでヘリコプターのシーンの撮影を終え、ミュージックビデオも制作した。

ミュージックビデオのハイライトはキム・オクビンの交通事故のシーン。劇中、コーヒーショップでキム・オクビンが、ファニと新人女優ソ・ダンビが一緒にいる現場を目撃した後、嫉妬心から後をつけ交通事故に遭うシーン。車にひかれるシーンにはスタントマンが動員された。

『私の名前はキム・サムスン』『チェオクの剣』を手がけたキム・ギョンチョル監督が制作を指揮。ファニは海外ロケを終えて、現在国内で撮影に専念している。Fly To The Skyのメンバー、ブライアンも、音楽番組などでMCを担当し、それぞれ活躍中だ。

人気グループ東方神起のチャンミンも、20部作ドラマ『雪の花』に出演する予定。死を前にした放送作家の母(キム・ヒエ)と1人娘(Ara/コ・アラ)の間の、愛情と葛藤を描いたキム・スヒョン作家の作品であるこのドラマは、来たる9月に日本でクランクインする。
チャンミンはAraの恋人役を演じ、これまでSBS<日曜日は楽しい>を通じて身につけた演技力を披露する予定。

この作品は当初、2004年10月から制作に入り2005年1月にSBSで放送される予定だった。しかし、キム・スヒョン作家が娘役にキャスティングされたイ・ヒョリの出演を反対したことから、制作が延期されていた。また、同作品は1992年にユン・ジョンヒ、イ・ミヨン主演で映画化されている。

制作社であるSAMHWAプロダクションは「まだドラマを放映する放送局は決まっていないが、来年1~2月頃放送される可能性が高い」と明らかにした。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメント関係者は「現在、チャンミンに出演オファーがあるのは事実」「東方神起のスケジュールなどを考慮し、まだ決断を出していないが、前向きに検討している」と伝えた。


やっぱり東方劇場でのチャンミンの演技はよかったからかなぁ
07/04/2006    i.n.g♪♪
今日は最近気になってるC-POPをご紹介~~~

台湾といえば・・・やっぱりマンゴーピン
実は私、マンゴー大好きで
この時期新商品がいっぱい発売されたりするんでめっちゃうれしいんですよねぇ

でもやっぱり本場台湾からやって来たお店「ピングァン」のマンゴーピンが食べたいってことでテスト終わったら食べに行こう~っと


はっっっ本題へー
今日、紹介しようと思ってるのは...

i.n.g

っていうグループなんですけど
めんばーは女の子3人のグループ
ちなみに私はNARAちゃんが一番好きっっっ

日本でも活動したいらしく、台湾エイベックスの社長がすっごい期待してるみたいです
アムロちゃんやBoAオンニみたいにダンスがうまいしチャンスがあればつれて行きたいそうですよぉ
でたエイベ爆。

私の一番のお気に入り曲を・・・
ぜひぜひ聞いてみてください

感想もよかったら教えて下さいね~^^


Lucky Star




あと何かの飲料水のCMもどうぞぉ

07/03/2006    リリースぅ♪♪
明日からテスト~

ついに発表されたようで

東方神起のの曲名

Sky
だそうで...

めっちゃ楽しみ~~~
なにやらミッキのラップがあるとかないとか???
夏らしい曲名で、曲調も夏らしい感じらしいのでめっちゃ楽しみです
a-nationで絶対歌うんやろーなぁ
まっ行けませんけどぉ
受験のばかぁ


こんなの見つけましたぁ


みっき本屋さん


すごいですね~本屋に行っても誰かに見られてるんですね
ミッキ~何買ったのーん


あとBoAオンニの新曲のジャケ~^^

ジャケ


「KEY OF HEART」

早く欲しいなぁ~
絶対DVD付き買う~
多分、HMVのポイントで買うと思われ爆。


あ~あれも買ってない~~~~~

SMTOWN


やーばーいー
お金オプソー
SSにお金かけて今全くお金オプソー
07/02/2006    せんいる☆☆
1日遅れましたが.........

SJの特別なリーダー

とぅぎとぅぎオッパ

センイルチュッカへー


20060701171214.jpg


おっぱおめでとぉ
今年のオッパのセンイルはすごいよいものとなったことでしょう

メンバーにちゃんと祝ってもらえた爆。
あっ聞き方間違えたね。。。
カンインにちゃんと祝ってもらえた

本当におめでとぉぉぉ


060130_KMNews_SuperJunior.avi_000494360.jpg

