--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2006    来日!!!
ついに今日SS501が大阪に
来日ですねぇぇぇ

20060630075219.jpg


マンネ

いらっしゃ~い


結局そこです
空港行かれる方、また教えてくださいねぇ
あぁ・・・私も行きたかった~期末前...

ゴンイルも忙しいし私も忙しい

よしっっっがんばろう


ではに行ってきまぁ~す
06/29/2006    近づいてきた...ToT泣
タイトル通り...期末近づいてきたーーー

来週の火曜日から・・はは・・h
では恒例の時間割発表~

1日目
1、英語G
2、英語演習B


2日目
1、英語R
2、・・・自習(はぁ
3、化学Ⅱ


3日目
1、数学ⅠA
2、英語演習A
3、化学Ⅰ演習


最終日
1、現国
2、数学ⅡB


あぁ・・・なんとハードな
特に3日目英語と数学と化学って・・・そんなぁ


チャンミン

HELP ME


20060628234009.jpg


今日もPCの授業中・・・
自習ですが、私は遊びまする

最近ものっすごい勢いで彼に征服されておりまする...彼って
そう、彼
みっき


ミッキーユチョ~ン

もうこの勢いでFC入ってしまおうかと考えております
えっまだ入ってなかったんって
そうなんですー実は。。。
私、F4とBlueのFCにも入っておりまして
迷っていまでもまだ保留


そしてこのミッキーユチョンの勢いがすごいのなんのって...
今までこんなすごい魅了をミッキーめ隠していただなんて・・・
私が気付いてなかっただけ..爆。
いや、3月に気付いていながらも気付いてないふりをしていただけ
ミッキーが本命になるかと思いきや・・・いいタイミングで彼が来日
そう彼

さらんへ~


マンネ

マンネ、超能力ですか(激しく違)
06/28/2006    チュッカへ~♪♪
super junior


ミューティズンおめでと~



20060628165615.jpg


そしていつものようにキャプする私爆。
more open !?
今日は、現時点での私内順位 BEST5

では早速いってみましょうかぁ

まずは...


1 マンネ

egao

まゆげ♪


ここはやっぱり不動ですよねぇ
動くはずもなく

マンネについてなら語りつくせないほどの感情に覆われるので、ここで語ると本当に危険なので程々に語っておくと

マンネは初めて見た時からまじ見た瞬間から恋におちた状態
マンネの一つ一つの表情にときめいて、胸がきゅ~ってなって
マンネのしっかりとした考え方に、常に感動させられて
マンネの歌声にいつも元気をもらって

本当にあなたみたいな人に出会えて本当に私は幸せ者です
DSPからチケの入金がきましたぁ
よかったこれで9月、マンネに会えるのは確実




2 ミッキー・ユチョン

みっきー


3月、WTCで生ミッキに会うまでははっきり言ってミッキのことあんまり好きじゃなかった
でも、生で見てこんなに素敵な人いるんやぁって思わせてくれた
ありがとう

その後からずーっとミッキのこと気になりだして・・・それが私の第一次ミッキ症状
そして、今...第二次ミッキ症状
原因は「All About 東方神起」を見てから

ダンス、くしゃ笑顔今の私には全てが素敵
パーマ...かけたままにしておいてね爆。




3 シアたん

しあたん♪


かわいいとしか言いようがない、小学生のペンが多いシアたん

声がとにかく大好きで、「My Destiny」でのソロ
もぉ...しびれます
シアたんのダンスの好きなとこは「Hug」
ラブリーすぎて危険地帯爆。

髪型的にはぁ...(まだ言うんかい笑)
やっぱりちょっと外ハネが好み




4 ドンたん

どんたん♪


かわいすぎるやろぉ
主にドンたんシングルというよりも、ウネが好きなんだけどぉ~笑。
今でも関ジャニのすばるに見えることは~あるけれどもぉ
てかてか、SJのオーディションの動画見たよぉ
ダンスの選曲最高
TLCとか・・・大好きっっっ




5 ハンギョン

はんぎょん♪


THE 男前~
男くささの残らない男前~
SMYLの黒髪ももちろん好きだし、Miracleの金?茶?も似合ってて大好きやったし、今のももちろん大好き~
小顔②ーーーーー
中国人だけに中国語ぺラ②なんももちろんモテポインツ~

これからも、韓国でがんばってね~
あと日本にも来てね



こんな感じですかねぇー
私内順位、かなり複雑ですが...
本当はSSリーダーも入れたかったし、最近見てないうにょも入れたかったし
でも今回はBEST5ってことでこの5人ですかねぇ



みなさんの中はどうなってるんですか~爆。
そういうコメントまじ受付中ですよぉ
06/26/2006    シアたん^^♪
昨日は「ALL About 東方神起」ミッキについて語った私

今日はもう1人のノックアウトメンバー


シア・ジュンス~

しあたん


昔から東方の声ならシアたんって決めてた私ですが...
このDVD観て初めてしったよ(遅い?)
あんなにも負けん気が強くて、男臭い奴だったなんて
私、本当に男臭い方苦手なんですが・・・(某スーパーグループのとか)あんなにも男臭いシアたん見ても変わらず大好きなのはきっと・・・・ラブリーフェイスのおかげ爆。
あんなに乱れて、マイク落とすはジーパンからシャツが出ようがそっちのけで踊り続けるシアたん

めっちゃ素敵です

その場面だけ巻き戻しては見てたのは私です
オンマはユノおっぱのダンスに興味津々で大爆笑してました

本間素敵なグループ

スティービーの「Lately」マンネが歌ってるのも大好きやけどシアたんが歌ってるのも全然雰囲気違うくてどちらも大好きです


てかDVDにぎゅ君
めっちゃ写ってたやん
マンネなんか横顔でしかも2秒も写ってませんでしたからー
まぁ・・・リーダーにいたってはXメンでめっちゃ写ってたけどなんか顔引きつってた
あなたそんな瞬間も撮られてますからーーーーー爆。
06/25/2006    キャッキャ☆^^☆
本日、徹夜予定。。。こころですっす~

なんで徹夜予定かと言いますとぉ
本日やっとGETしたんですねぇ

予備校前に、難波のHMVまで行って受け取って参りましたぁ

ALL About 東方神起

All about


あっ新大阪の駅の待ってる訳でもないのに待合室でDVDのジャケット広げてにやけてた変なコ見かけた方
はいはぁーいそれ...紛れもなく私です爆。


で、さっきからそれを観てるんですけどっっっ
まだ観終わってないんですけど
いやぁ、久しぶりに東方、COME BACK

なーにがやばいって、やっぱりこの人

mikki


ミッキー・ユチョ~ン

ずーっと観てたらもうかんなり胸がきゅ~ってなりっぱなし
やばいやばいやばい、セクシーすぎるぅ
ブラウン管相手にものっそ愛しそうな顔してる奴、私です
もうやばい!!ミッキーユチョンや~ばい~
XメンとかXメンとか。。。
光る涙もめっちゃキュンとなるし、
ピアノ弾いてる姿も最高に素敵
見た方は分かると思うんですけど私、Xメンとかでやってるあのミッキのパーマめっちゃ好き

やばいわぁ
シアたんもかなりやばかったなぁぁぁ
でも今からまた続きを見るので...
シアたんの話は今度~


みなさん、このDVD見られましたかぁ~
06/24/2006    モバイル..フォーン!!!
はぁ~い最近、誠に情報の遅い女・こころ通りまぁーす

SS



日本でもモバイルを通じてイ・ヒョリに会える。


イ・ヒョリとSS501(ダブルエス・オゴンイル)の所属事務所DSPエンターテイメント関係者は「14日、日本のボーダフォンにイ・ヒョリ、SS501の音源・映像などコンテンツを供給する契約を結んだ」と伝えた。ボーダフォンはユーザー1500万人にのぼる携帯電話の大手。

同関係者は「韓国のエンターテイメント会社が日本の携帯大手にコンテンツを供給するのは初めて」と伝えた。

一方、SS501は今年9月、日本で初の単独コンサートを行う。


記事名がイ・ヒョリに会えるって・・・爆。
もちろんそりゃぁヒョリ姉にも会えるけれども
重要なのは、SSなのーよー

しかし、めっちゃめちゃ日本に進出してきてうれしい反面悲しいっす


はっっっでは私は予備校に行ってまいりますぅ


最後に.....意味なくキャプってみたーりー

20060624155715.jpg

06/23/2006    コーラス♪
昨日のコーラスコンクール


3年F組

信じる

銅賞~~~


とりあえず賞はとれましたがなぁぁぁ
よかったよかった

で、帰りに仲良い友達4人でお好み焼き食べに行っていろいろ暴露話とかしてたんですねぇ

200606221653000.jpg

で、ショックな話が1つありまして.....
全然男っ気ないと思ってた友達に彼氏がいた・・・
まーじーでーかー

まぁそれはいいとして

最近のマンネ

777dc05beb18e4e52d85d61a373c3841.jpg


あぁもう

素敵~~~~~

mannne

でもなんか.....めっちゃ疲れて見える

c71da81e8e84e8c4b24d85943d2922db.jpg

100%なで肩君
マンネめっちゃ疲れてるやぁ~ん

大丈夫かなぁぁぁ
私が癒してあげ・・・(違)爆。
06/21/2006    明日は♪♪
やっと予備校から帰ってきてご飯食べておちついたとこです~σ( ̄∇ ̄ )

明日はビッグなイベントがありまして
コーランコンクールなんですけど…

高校生活最後のコーランコンクール~
他のクラスは『天使にラブソングを』の歌歌ったりするんでメッチャ楽しみ


うちのクラスは『信じる』って曲を歌うんですけどね
では頑張ってきます~

激しく眠いので・・・さらばじゃ

sing

06/20/2006    疲労ToT
昨日、初めての予備校でやんしたぁぁ
めっちゃしんどい...往復約3時間はきーつーいー

少人数制って聞いてたけども.....私入れて4人ってッッッッ
男2人・女2人
全くアットホームじゃないですやーん
しかも、女の子めっちゃふてこかったし爆。
めっちゃだるそうに座って携帯いじりっぱなしやった

まっそんなもんか

がんばるしかないなぁ
しかし、月・水・金・土、予備校って.....はは..ははははh

昨日の予備校の帰り「天テレ」に出てる子見た~
めっちゃびっくりしたぁ、聞いたことある声やなぁって思ってたら
なんで「天テレ」に出てる子とか分かるんかって...
私、昔から「天テレ」大好きで
今でも時間のあるときとか観てます笑。


てか今日の「実用の書」の時間に名刺作って
やっぱり作りましたよ

マンネ名刺

まっみなさんやっぱりって思ってるとは思うんですけどねぇ

いつでもどこでもマーンネーなこころでどーもすいませーん
頭の中8割方マンネマンネ・キムヒョンジュン
みなさんこんなんでも毎日立派に生きてます爆。

マンネ

more open !?
06/19/2006    マンネ弟^^♪♪
マンネの弟が、デビューするらしいですねぇ

前から情報をキャッチしていながらも今まで話題にしなかった女・こころです~

さてさて、ではお顔を拝借

マンネ弟


えっ正面から見たいと
あんまり好きな顔ではないのであえてやめます爆。
すっごい女の子みたいなかわいらしい顔なんですけどねぇ...タイプじゃない

まゆげ、体つき・・・そっくり

でも、私が見た感じ...全く顔は似てない
なんでそう思うんやろー・・・みんな似てるって言ってたのに

まぁ。。。いっか
結論、キボミよりも兄・ヒョンジュンを愛しすぎということで


もう1回見てみますぅ
マンネ 弟



.....似てる
06/18/2006    憧れのオンニ♪
昼間、BoAオンニの話をしたので延長戦
私の憧れNo.1がBoAオンニなんですよねぇ~
闇でデビュー当時から好きだったり

BoAオンニのあこがれるとこですかぁ~言っちゃうと全て
曲も好きだし、ファッションも大好き
全てにおいてあこがれる

BoA




もちろん彼が・・・BoA好きなのも有名な話
彼・・・
20060529183758.jpg


お気に入り曲TOP

まずは...

NO.1
韓国語Ver.も日本語Ver.もどっちも大好き
一日1回は聞いてるって位めっちゃ好きな曲で、いつでも口ずさむ


Girls On Top
この曲聴いたときめっちゃ衝撃的やった
すっごい激しくて、これこそ韓国のBoAオンニやぁって思った
生歌もあーんなに激しく踊ってるのにしっかりしてて
聞かせる曲も激しい曲も完璧なオンニが大好き~

この曲、マンネがやってたよねぇ...
CG使って、オンニと共演笑。
あのときのマンネ嬉しそうやったなぁ


七色の明日
日本で出したシングルの中で一番好きな曲
とにかくPVが大好きで、よく見る~
おだんご姿がすっごくかわいくて
この曲歌番組で踊るときはいっつもドルバガのT着てたのがめっちゃ印象的やったぁ

こころ’sセレクトはこんな感じですかねぇ
みなさんは何が好きなんでしょうかぁ~


オンニ~これからも応援するよぉ~

BoA

06/17/2006    久しぶりのキャプ**
今日は土曜日~
大好き、土曜日ー

英語Rの先生・・・BoAオンニのことめっちゃ好きみたいで・・・
単語のプリントに「七色の明日」の歌詞とか書いてあって

こ「何で書いたんですか~??」
先「好きだから・・・」
こ「私も好きなんですぅー
先「戸島さんと共通点できたなぁ。またいろいろ教えてなぁ。」
こ「はい~
先「本名やんなぁ?」
こ「本名はクォン・ボアです~」

※先生は多分40代、男性です

さて今日はひさしぶりにキャプしたわけで・・・SJの「U」です~

20060617161808.jpg


ではどうぞぉ
more open !?
06/16/2006    ついでにGet~^^
20060616232449
今日は、予備校の入塾テスト~(* ̄O ̄)ノ
週4回もあの場所に行くのかと思うと┐(  ̄ー ̄)┌
でも頑張らないと...
あと6ヶ月で人生決まるもんね★☆

で通り道だったんで心斎橋のHMVへ~♪
売ってるかなぁと思って覗いたらありましたがな!!!
SJの『U』ヾ(≧∇≦)〃
家に帰ってきて速攻聞きましたよぉ(^^)/
やっぱりメッチャよぃ~~♪
3曲目の『LOVELY DAYS』好き~(*≧m≦*)
06/15/2006    ほんまに~^^;?
またまた情報処理の時間にこんにちは
あっこオンニのK-POP部屋。をずーっと聞きながら作業してるこころですよぉ
オンニ、コマウォヨ~^^

今日の情報処理はまったく楽しくなくて・・・
先生曰く今日のテーマは...「知的にグラフ」らしいです笑。

まーずはこれを見てください

マンネ整形??


詳細は続きにしましょうかぁ
more open !?
06/14/2006    U♪♪
最近なにかと忙しいんですぬー
22日にはコーラスコンクール

んでもってやっと予備校決めましたよぉ
あっ遅いとかいわないで爆。
私の行きたい学部は・・・言っといて入れなかったらまじしゃれにならんので大学生になったら教えることにします
とりあえず理系ですけどねん
最近、毎日学校に残って5:30位まで残って勉強してる自分が素晴らしい

てか見ましたよぉ~~~~~


SJ 「U」のMV
このカテゴリーはじめて

SJ^^


一瞬にして思ったことは・・・さっすが「TWINDS」の監督と同じなだけあって雰囲気同じやぁーん

てかハンギョンまじ男前~
私、結構髪切ったあとの彼も好き
ドンたんもまじかわ

ってかうにょーーー
だーかーらー、ボーダー着るのはやめてって~
色合いはさ、よくなったけどさ・・・もっとさ・・・こうさ・・・・・爆。


そういやみなさん、SJでは誰が好きなんですかねぇ
06/12/2006    ヤンスト♪♪
どーっもこころですっす
今日いきなり気になって友達に血液型の話を吹っかけたんですね
こ「私・・・何型に見える
友達「B型
こ「あっ自己中やと思ってるんやろぉ
友達「ううんマイペース

あー見破られた

そしてもう1人の友達へ
こ「私、何型に見える
友達「ん~
こ「あっの~よくA型って言われるんですけど・・・」
友達「Aじゃないわ!!
   Oっぽい

まじですかぁ~~~~~
私よくA型とは言われますけど、Oはかんなり久しぶりに言われましたよぉ

今、私のBlog読んでるみなさんは私の記事読んで何型っぽいと思ってくれたんでしょうねぇ
そういうコメントも待ってますから爆。


サッカー始まりましたねぇ
私、全然詳しくないんですが・・・宮本(漢字これだっけ?)が・・・好きです

さて本題に~

話題が遅いとか言わないで

ヤンスト♪


あぁ~マンネ~~~~~


これねぇ...
見るたびにやける私は誰

だってだってだって~もしにこんな男の子がいたら
妄想膨らむやんけぇ

マンネ・・・あぁ、何着ても素敵
まだまだ現役でいけますやん
ぜひとも転校しておいでいや、留学しにおいで

そして.....

私をマンネのヨジャチングにして下さい
切実...爆。
06/11/2006    つかりたぁ~★
20060611232202
英検行ってきましたよぉメッチャ難しかったぁぁぁ
まぁなるようになるってことでぇ
VIVA 楽天的

最近メッチャグルメに目覚めてまして…誰か大阪、奈良でおいしいお店あったら教えて下さいねぇ
また私の好きなお店も記事にするかな

に帰ってきたら暇さえあればみてしまう…あれですね『頭文字D』見てるというね
勉強しなさーーーぃ

携帯からなのでコメントのお返事は明日しますねぇ
コメントめちゃくちゃ嬉しいです
いつもありがとうございます
06/10/2006    日記☆
あ~明日は・・・英検なんす


勉強しなくっちゃーとか思いながら全然集中できない

最近将来のこと、大学のことを考えるとただただ不安で・・・先のことがまったく見えなくて目の前にあるものから片付けずに先の漠然としたことにばっか目がいっちゃって

こんなのポジティブな私らしくな~いってことで話題を本題に戻しましょうかぁ~

彼が日記を更新したそうで・・・
彼・・・マンネ・キムヒョンジュン

マンネ


てかFC2の韓国語の載せ方がわかんないんですよねぇ
誰か教えてください


読んだんですけど、訳のせないで私の感想だけ書くと・・・
いつも思うけどマンネの日記には人を感動させるくらいの文章力、そしてものっすごい豊かな表現力をもってるなぁ

マンネ、あれでいて頭いいって噂、本当だったんだって改めて思う瞬間ですよね
マンネのことただ好きなんじゃなくて尊敬できる部分もあるからこんなに好きなのかな~

文章の初めは「中学校1年、僕は他友達と変わることのない学生だった」でしたっけ
もうこの時点で泣きそうでしたからー

そして一番涙を流したのがこの文章・・・えぇ、もう泣きましたよ

世界のどんなものよりも素晴らしい見返りだった.
2005年6月8日.僕の一生一代の初舞台に立った...

僕らの舞台は永遠に記憶に残るだろう。

僕がこの世を離れる時まで...


この瞬間にマーンネーって叫んだ人・・・それは私です

こんな感情のこもった文章、1こ上の子が書いてるなんて思えないしマンネのファンに対する思いがひしひしと伝わってきますね

そんなあなただから私は大好きなのであって、心があなたを大好きと気持ちがあふれてしまいそうですこんな幸せなあったまる気持ちにさせてくれてありがとう

こんなに広い世界の中であなたと、歌手とファン、韓国人と日本人という関係で出会ったけどあなたを思う日々が全て宝物です

私はあなたがスーパースターあるいはホームレスになっても大好きで居続けることでしょう...



わぁ・・・なんかかなりくさくなってしまったね
ミアネ


06/09/2006    原味の夏天♪♪
見てる方も多いと思うんですけど、PING PONG

来週で最終回ですねぇ
毎週土曜の楽しみが・・・

ってことで今日はこのドラマを紹介しようかと
原味の夏天


原味の夏天

何でこのドラマを紹介するかっていうと・・・私が一番大好きな台湾ドラマだし、(実は流星花園よりも好き)ピンポンと同じでこのドラマにはドリアンの俳優がいっぱいでてるんですよねぇ

かるくStory
美しいコバルトブルーの海に囲まれた島を舞台に、ペンションを手伝う青年・アリーと彼に想いを寄せる女性・パンパンの恋の行方や、さまざまな人間模様を描いた、若者たちのひと夏の青春物語。主役には“台湾のタッキー”ことロイ・チウ、ヒロインには「流星花園」で人気のレイニー・ヤンと、台湾の若手スターの共演も見逃せません! ペンションを手伝いながら楽しく暮らすアリーとエン。だがシアじいさんは、彼らのためにその売却を検討し…。


あんまり細かく誰が出てかは覚えてないですけども
まずは・・・ピンポンでジャンタオ役だったロイ・チウ

20060609165706.jpg


そして、ピンポンには出てないけど「流星花園」でおなじみのレイニー・ヤン

20060609165654.jpg


このドラマの時、ロイとレイニーは付き合ってたらしいよぉー

で、「原味の夏天」でも「ピンポン」でもナイスキャラなベニー・リン
ピンポンの役名はアドゥー、原味の夏天ではアダー

リンハンを演じるハンナ・リンや私が「ピンポン」でめちゃめちゃ見るたびにいらだつ卓球部の副部長や元氣の子とかとにかくいっぱいでててかなり楽しめるドラマです~



あっ今日はF4のヴィック・チョウの誕生日ではないか


仔仔

Happy Birthday
06/08/2006    デビュー1周年♪♪
デビュー1周年♪



SS501

チュッカへ~


もう年なんですね
時の流れはめっちゃ速い
はじめてSS501を見た時、すぐに入ったのは・・・
やっぱりマンネでした
なんせストライクなもんで

で、名前を調べようと思っていろいろさぐってたらなんと人もキム・ヒョンジュンがいることが判明
はじめ信じてなかった私は、絶対これはうそやと思ってもう1人の名前を必死に探そうとしてました

はじめいまいちマンネとリーダーの顔が分かってなかった私。。。
で、どっちが私の好きな方なんやと思っていろんな画像を見る
でも、こっちの人の方がすきと思ってたのはいっつもマンネだった
そっから私の思いはだだ上がり

起こしてくれてありがとうや曲を聴き始め惚れる惚れる惚れる
今では、一番好きなグループとなった

そんなSS501には、Blueのこの曲「best in me」を送りたいと思います

これからも更なる成功祈ってるし、いつまでも階段上り続けて下さい



To。マンネ

今では大好きすぎて言葉にできないくらいあなたのことが大好きです
B型こころ、現在進行形で突っ走っております

あなたがいたからっって思えることたたありましたよ

あなたに出会えたこと・・・すっごく誇りに思います
いつでもあなたは私の原動力です

私にこれから待ち受けている受験という大きな壁を私はあなたを支えにがんばっていけたらと思います

お願いがあるんですが、あなたが洋楽を歌ったテープを録音して(動画ならなお良い)私にくれませんか



マンネ大好き^^

今日はタイトル通り・・・ マンネ祭り
えっ、いつも通りって
その通りーーーーー

今は例のカレンダーを作った授業中ですねん
デビュー1年の日ですがたぶんその記事は明日になっちゃうかもぉ

では早速いってみようかぁ

w46iuw5467uw4576yq53s.jpg


これは「In Your Smile」のはもり間違えたやつか


w4s5,w54,74w,7.jpg


さてさておばかマンネはいろんなことをしでかす訳ですが・・・

私がヴァンパイアものに弱いのを知っててかこんなことをしたわけです


マンネ

w5iu54u7w54y674ws.jpg


そして、吸い終わったあとのヴァンパイアマンネ
q45y7qa45y7634.jpg



そんな彼が大好きな私なのです
06/07/2006    エディーーーーー**
今日はオンマと学校の帰りに梅田に繰り出しまして
めっちゃ疲れたけど、ねぎ焼き食べれたしワンピ買ってもらったし楽しかったぁ

さて今日はマンネネタお休みにしまして・・・あっいやだって??爆
エディことエディソン・チャン

えでぃ


エディソン・チャン

ハリウッド進出~


なにやら「呪怨」に出るようですな
しかも、大好きなアンバータンブリンもでるし
めっちゃ楽しみやわぁホラー映画無理だけど・・・
カナダで住んでたから英語は完璧やし、日本大好きな人やから日本語も話せるしねぇ
コミュニケーションがとれやすいね
エディ自身こんなに早くハリウッド進出が決まるとは思ってなかったみたいね
でも、それだけの才能があるってことやねぇ・・・ブティックもナイキとコラボとかしたみたいやし

がんばってほしいなぁ
でも、がんばりすぎて早く引退とかはやめてねーーーーー

エディ

今日は何を隠そう

センイル2



リーダー


センイル チュッカへ~



りーだー



To。リーダー
まずはじめにマンネととかいいなぁ

はじめて見たとき、なんてマイペースな人なんやろぉと思いながらもついつい共感
いやな予感がして恐る恐るあなたの血液型を調べた私。。。
やっぱり
B型やった・・・一緒やんかぁ
そら共感しまくりなのに納得
K-POP STARで彼女がデートの時間に来ない、あなたならどれくらい待てる
ってあったでしょ
あなたあれ来る待つけど来た彼女に「次に同じことしてやる」って言ったでしょ
私あれにものっすごく共感しましてな

かと思えば、マイペースなりにメンバーのことちゃんと考えてたり知ってくうちに大好きになったよ
ダンスしてるときのリーダーはすっごい目ひくものがあってめっちゃ輝いてるあなたに見とれることもしばしば
特にダンスバトルとかね
これからもその輝きで突っ走って行ってほしいです

本当におめでとう
でも、貧乏ゆすりの癖早くなおしてね
あれに「貧乏ゆすり」って名前さえついてなかったらまったく受け入れられるんだけどね

あとどくろのつけすぎにも注意してね


そして第一印象は・・・若き日のヨン様に似てる
やったけど・・・うん・・・本間に・・・気にせんといて

こころ’S一番お気にのリーダー

すき


06/05/2006    *指定バトン*
京華からバトンが回ってきたよぉ

ででで、常日頃から私のマンネへの愛は感じとってもらえてるらしく
なんと指定されたのが
リーダー

そうです
骸骨大好きなSSのリーダー・キムヒョンジュン
今日はリーダ-の新たな一面を見せてもらおうと思いまして


◆最近思う【リーダー】
あー明日誕生日だなぁえ?


◆この【リーダー】には感動!!!!
ダンスバトルのエイメリーの「タッチ」のソロっぽいダンスのとこ
あれはめっちゃすごかった


◆直感的【リーダー】
寝起き


◆好きな【リーダー】
寝起きで「Snow Prince」踊ってたところ
「起こしてくれてありがとう」でやっと起きたと思ったら真っ先に番組無視して携帯見たところ
ダンスしてるとこ
B型、マイペースなところ


◆こんな【リーダー】は嫌だ!
タンクトップは似合っててすばらしいのですが脇はあまり見たくないのです


◆この世に【リーダー】がいなかったら・・・
SS501がない・・・=マンネがいない
あぁ考えただけでもぞっとしますー

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
ん~どうしよう・・・
ではあっこオンニ指定はドンへかSSリーダーで
お暇なときにでもやってください



でもこれ本当SSはSSでもリーダーでよかったぁ
06/04/2006    **カップル**
昨日はありさんとこでタイムサービスいただきましたぁ
ラッキラッキラッキー

ところで、知ってる人も多いと思われますが昨日のアド変えたんですねぇ~
え・・・・・意味ですか

「こころ・・・マンネに夢中」
っていう意味ですけど
イタイですけど
BUT 気に入ってますけど


さてさて
SSで一番好きなカップル・・・・・やっぱりこちらでしょうかねぇ


leadersclub87_21056964.jpg


Wヒョンジュン


私的に、やっぱり「ショッコラー」のイメージが強すぎるんですよねぇ・・・この2人
そしてあのショコラがまじ可愛かった~

ヨンセンオッパとマンネの組み合わせも非常に捨てがたいんですけどねぇ


みなさんは一体何カップルが一番好きなんですかねぇ

ちなみに東方ではユス好き
ちなみにちなみに、SJならウンシヘ
これ譲れない・・・


っていうか、ぎゅ君の妹さんがめっちゃかわいいって聞いたんですが・・・
真相どうなんですかぁ~
あとマンネの弟・・・私、下向き加減な弟君しか見たことないんですよねぇ
下向き加減ではあんまり似てるように思わなかったけど
どうなんだろー
TELL ME
私のBlogで初のセンイルは彼ですね

mikki


ミッキ

センイル チュッカへヨ~


みっき



To.ミッキ
センイル チュッカへヨ~
はじめはね、ミッキのこと全然好きじゃなかった実は・・・
みんなが魅力に感じてるあの唇が苦手だった
しかも、ずーっとそう思ってたから3月のWTCまで考え変わらずだったんだよ
でも生で見てあのパーマ具合、笑顔、すべてにやられてしまったよ
まぁ、ミッキの英語にはむっかしからやられてはいたんだけどね

これからも、いっぱい応援するしがんばってね
本当に誕生日おめでと~

みっきー

06/03/2006    バレー♪♪
やぁっと違うカテゴリー

私、観戦するのもプレーするのもバレーが一番好きなんですね
そして前のBlogで私が「こころ的アジア三大美男」って紹介したうちの①人

ロイ・チウ

roy



ロイのバレーの写真を発見したの~ん
いつか生でロイの試合見たい

eefe781bdd92b13a5810fc459248ede1.jpg

df002cf377e8e9dfa430b649a4ce5dfc.jpg



ロイのポジションは、セッター
司令塔ですかぁ
素敵すぎます~

しっかし、けちんぼマンネからもが離せないわけで・・・

メンバーは昔からの仲間だとか・・・ドラマでバスケやったし
今度はバレーメインでロイ主役のドラマ
誰か作って下さい

e9e0efd9e6b1dd6b734b7be0c48c6e43.jpg


「バスケットボール トライブ」、「原味の夏天」、「PING PONG」の話もしたいんですが
また今度~


06/03/2006    Voice・・・♪
あ~最近カテゴリーが・・・カテゴリーが・・・
SS501のとこばっかり使ってるやないかぁ~
もっといろんな話題を・・・うんよし、頑張ろう

といってまたマンネ~

Voice


SS501, パク・ミョンス, 林債務がアニメーション ‘パイストーリー’で団結した.

歌謡界最高花美男 5人組みで女性観客たちの全幅的な支持を受けている SS501と大どなりギャグで放送社娯楽プログラムを席巻したパク・ミョンス, ドエジバに一躍 CFスターに上がったタレント林債務. 最初の韓米合作 3D アニメーション ‘パイストーリー’が世代を出入りする派手なボイスキャスティングで話題になっている.

SS501はなが葱と彼の友達を引き受けたしキャリービアン無法者大どなり鮫トロイはパク・ミョンスが引き受けて熱演した. また林債務は年輪に似合うようにパイの師匠と同時に隠れた内攻を持った亀道士ネリサ役で抜群の老練味を誇示した.

‘パイストーリー’は不意の事故で親を失ったセサングチォチァ魚パイが新しい生を捜してホルホルダンシンキャリービアンに入城しながら起る楽しみがわく海底冒険を描いたアニメーション. デビューしてから 1年がまだできない SS501は “初スクリーン挑戦が信じられない.派手なスポットライトを受けた広い舞台より録音室で録音することがずっと緊張されて面白かった”と所感を明らかにした.

自称第8の全盛期に迎えているパク・ミョンスも忙しいスケジュールを追い抜いておいて今度ダビングに一気にOK意思を明らかにした. パク・ミョンスは劇の中でトロイのキャラクターが強いながらもコミックな自分のイメージとぴったりで誰にも渡してやることができない配役だと強い愛情を現わした.

初アニメーション挑戦という林債務やっぱり, 初挑戦が顔負けである位完壁に配役を消化して “やっぱり 30年経歴演技者は違う”と言う賛辞と拍手洗礼を受けた.

‘パイストーリー’は韓国のエペックスデ−ジトルとデ−ジアトとアメリカ製作社ワンダーワールドLLCの共同製作に誕生された最初の韓米合作アニメーションで来る 7月 6日国内封切られる.
[写真説明= (左側の上から時計方向で) SS501 キムヒョンジュンギムギュゾングパク・ジョンミンキム・ヒョン中, パク・ミョンス林債務]



めちゃめちゃ気になることがあるんすけどぉ
誰か・・・マンネの視力を教えて下さい
最近よくめがねかけたますよねぇ
運転するときとか・・・今までまったくかけてなかったし、めがねかけ始めたんですかねぇ
どうなんでしょうねぇ

いつもかけてないのにかけられるとときめき度にものっすごい差があるんですけどぉ
06/02/2006    *お題バトン*
でーは早速
リナオンニのとこで頂いてきたお題バトンへ~
もちろんこの人について

SS秋に大阪でコンやるとか
絶対行く~
だってだってだってー地元やんッッッ
受験な私をマンネがいたわってくれた

さらんへ~


Q1.最初に会った【マンネ】
初めてマンネに会ったのは4月にあった東京ペンミで


Q2.特別な思い入れのある【マンネ】
マンネの笑顔
egao


ポッポをせがむ顔・・・

食べてるときの顔
food


あとは・・・「no matter what」歌ってるときのマンネ

極め付けにのマンネ
mannne

やっぱこれでしょう


Q3.【マンネ】の秘密の使い方
こーれは、SSメンバーに聞いてみないとなぁ


Q4.【マンネ】を一言で例えて言うなら?
私の全てっと言ってみたり


Q5.今晩のおかずは【マンネ】よと母親が言った。
なんにも言わんとひたすらにやけます


Q6.【マンネ】は何味?
ショコラ味
単にWヒョンジュンが「ショッコラ~」って合唱してたから書いただけ~


Q7.【マンネ】を暖めますか?
あなたがそれを望むのであれば・・・


Q8.バトンを回したい5人とお題
え~っと・・・むふふふふ
この前ありさんネタSS「サディスティックサランへ」
をありさんにしたらSS返しされたので・・・
お題マンネで回そうかと思ったものの・・・

それはかなり激しいSSなので・・・爆

ありさんぎゅ君

あつこオンニヨンセンオッパ

sakoさんぎゅ君

リンクはしてないけど・・・
ゆっこさんヨンセンオッパ


やってなかったら暇なときにお願いしますぅ


SS501

