--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    まゆげ・・・^^;
最近、のお友達がすっごいヒチョル好きでね~
いろんな話でできてめっちゃ嬉しいよぉ
ねッはっしぃ

そんな中テストが続々返ってきたーーー
英語くらいじゃないかねぇ・・・まだ良かったの
はぁ・・・数学頑張らねば


さてさて本題へ

昨日、マンネのコトまじ絶賛やった私ですが・・・
実はッッッ1つ気になるとこがあるんですよねぇ

タイトル通り・・・それは・・・・・まゆげ

これは気になってる通りこして嫌いな人もいるでしょうね~
みなさんどーれすかー


まゆげ♪


この画像もセクシーすぎてクラーっときたのに、よ~く見たらまゆげがねぇ
普段見てる分には全く支障ないんですけどねぇ
前髪の間から見えるまゆげ・・・ふふそれは大丈夫
しかーしっったまにもろ見えるときあるじゃないですかぁ
あぁ・・・一緒にいたらなんとかしてあげるのに・・・え


まぁねいいんす
マンネならどんなんでもWelcome

マンネは私にとってたった1人の例外でやんすからーーー

はっ結局また絶賛


セクシーで思い出したけど私が彼に求めるセクシーさ



sexy

05/30/2006    好きー^^
いつもマンネカテゴリー作ろうかなぁって思うんですけどやめるんですねぇ
マンネカテゴリーだけ記事増えていってSS501カテゴリーに記事がなくなりそうで・・・・ぇ


昨日のあいのり・・・
アウトローめっちゃかわいそう
あれヤラセって聞いたけどやっぱり泣いてしまった
これは日本かえってめちゃくちゃすんで
スーザン早く帰って彼の再び閉ざされた心を癒してあげて
こんな事思うの私だけかしら・・・
総理SJの新メンバー・・・えっと・・・あっもう1人のぎゅ君がなぜかしら似てる気がするんだけど


ではずっとキャプしたかったこちらをどうぞ

その前に・・・京華~
ありがとう

あっ前置きからはいらんとあかんわ

初めの記事にも載せたんですが私が一番気に入ってるマンネの画像って
なんですね

egegeg.jpg


髪型がなんとも大好きな訳で・・・
今でもこの髪型に戻してくれと思ったりもする訳で


で、キャプしたのがこの髪型のときに出演したダンスバトルですね

もう1つのダンスバトルももちろん好き~
マンネはもちろんのことエイメリーの「タッチ」踊ってる時のリーダー本間いいわぁ
リーダーは基本、寝起きとダンスしてる時が好きさっっっ

ではでは
こころ目線でこころの大好きなとこを共感&楽しんでくださいねー^^
大好きな足わんわん)なってるとこもキャプしたんで


続きいっちゃってくださーい
more open !?
05/29/2006    *恋愛バトン*
ブログお引越しして初バトン
大好きなあっこオンニから回ってきたよぉ
オンニ、ありがと~^^大好きよぉー

では早速、恋愛バトンスタート

20060529182737.jpg



■今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか
もちろ~ん


■それはどんな人
とっても愛嬌があって笑顔で可愛くて
人にすぐポッポを迫ったりちょっぴり変態な彼
英語の歌を歌わせるとその発音は・・・もう素敵すぎます~


■好きなタイプ
ポジティブでレディーファースト
愛嬌ももちろん大事


■逆に嫌いなタイプは
優柔不断ネガティブあと・・・ムキムキな人笑。


■異性でここに弱いって所
ペラペラな腰
あと笑顔


■好きな芸能人
20060529183758.jpg



■好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は
絶対洋楽~
Blueとか歌われたら気絶・・・


■逆に唄ってあげたい曲は
特にな・・・
じゃぁ、「Kiss Me」とかヒラリーの曲


■好きな人のために努力してる事は
へっマンネのために何したらいいの
誰かPlease Tell Me


■好きな人にされて嬉しい事は
会えるだけで話せるだけで幸せ
でも自分のこと好きになってくれるだけで嬉しい



■バトンを廻す10人
ありさん・sakoさんに
お暇なときにやって下さい

05/29/2006    ひさしぶり~^^
土曜はBlogお引越しのために徹夜したわけで・・・テスト中はどうやっても徹夜できなかったのに徹夜初やったんですな

で、日曜は朝7時から弟の空手の大会やったわけで・・・
大会の場所がなんと昔好きやった地元の子のばっちり会いましたわ
まっ向こうは気づいてなかったけど・・・ははh

ってその話は追記にて


忘れてましたが彼が帰ってきましたねぇ

20060529154344.jpg



おかえり~

あぁぁぁアバクロのTシャツ着てるし・・・
似合いすぎやろッッそして必ずと言っていいほどよくはいてるブロークンデニムも私は大好きなワケで・・・
本間マンネが着てる服って好き惚れた弱み・・・
衣装なっかどうかは分からんけど・・・「起こしてくれてありがとう」とか「育ててくれてありがとう」とかで着てる服の感じすっごい好きなんよなぁ

ジーンズ+フード付きパーカ+ジャケット
はぁ・・・最高

言い出すときりがないので昨日の話をしましょうか
more open !?
05/28/2006    移転♪♪
やっと移転してきましたよぉ

今までお友達だった人もこれからお友達になる人も私のブログを読んで下さってた人も
これからもどうぞよろしくお願いします

もしかしたらまた戻る可能性もあるけれども

最初の記事という事でまずは自己紹介


こころ

生年月日  1988年8月25日

大好き   SSマンネ・キムヒョンジュン

20060528034819.jpg



egegeg.jpg






他には・・・BoAオンニ、SJ、東方、SE7ENとか洋楽も好き~


そしてそして私の宝物

20060528035156.jpg


K-POP STARで当選したマンネの色紙



こんな私をどうぞよろしくお願いします
気軽に話しかけてね
