--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2007    ♡SHINE♡
もうすぐ出かけるので、今の内に更新
昨日も言ったように今日明日は下宿のお友達に大阪案内するので
って、方向音痴な私でも大丈夫なのか?て話なんですけどね
楽しんできます

今日は朝から昨日買ってきたB&Bのブルーベリーベーグル+クリームチーズ食べてご機嫌さん(昨日の夜も食べた

今日は朝から聴きましたよ・見ましたよ


SHINE

832[1].jpg

po.jpg


めっちゃ良いーーーーー
SHINE、私メッチャ好きですね
PVめっちゃかっこいいし、歌の曲調もめっちゃ好き
歌詞がすっごいかわいい
ちょっとまじ今までのシングルで一番ビビッときたかも



もしかしてこれプレミアライブで歌うかな
きゃあめちゃ楽しみ


そしてその後スキマスイッチの「ふれて未来を」ひたすらリピ
日記・・・に行く前に

東方神起の新曲「Lovin You」

デイリー2位だったんですね
おめでとぉございますぅー
本当どんどん人気がでてくるわけで
本当すごぃわー
今頃SS501は何をしてるんだろぅか( ´ロ`)?
最近ってか大学生になってから本当情報ワカリマセンで



本当いい曲ですよね
でも私はカップリングの五線紙のが好きかな
うちのママがこういう曲調がすっごく好きなのでいつも聴いてます
John-Hoonの「僕は君を愛してる」と一緒に


では、日記にぃー
昨日も早期体験実習で、製薬会社に行ってきました
工場の見学や、会社の説明などを受けてきましたよ
それがスゴイんだ
専用シェフがいてねー
ケーキを食べさせてもらいました
めーっちゃおいしいの
5種類くらいあって、アプリコットタルトにしました
で、あまったのは食べてもいいんだけど
さっきチョコケーキ食べたおちょくりなコがタルト食べて
「これってもものタルト???」とか言ってんの
「アプリコットじゃないの??」って言ったら
「アプリコットって何???」って・・・
いつもおちゃくられまくってるので、そこスルーしてやった

帰りはまたまたタワレコに行って買っちゃった
まーた買っちゃった~

で、帰ってからそれを聴いてたんだけど、
いきなりママが「ここちゃん、最近音楽の趣味変わった?」
って聞いてきたので「何で?」って聞いたら
「最近黒人が歌ってるようなのスキだね」って
確かに最近黒人サンの歌手のCDよく買ってるなーなんて思いつつ
でも、白人でも黒人でもいい曲はいいのだぁ~
本気で最近洋楽しか聴いてないなぁ
通学時間が長い私には絶対必要な音楽
私、移動中ってノリのいい曲しか聴かないんですよね
なんか時間の流れが速くなるような気がして

AvrilのGirl Friendを電車の中でノリノリで頭ふって幸せそうにしてる子いたらそれ、私です



最近大学にカップルが増えてます

そして、私は恋をした
みなさん、またまたお久しぶりです
今日は、東方神起2ndLive Tour~Five in the Black~のお話を中心に、ここの日記の世界を繰り広げていこーかと(*・Д・*ノ)ノ


では、東方神起2ndLive Tour~Five in the Black~(*′∀`p)q♪*゜.。・*

前回はママと行きましたが今年はmaonaちゃんと行きました
ありがとぉねー

コンにはまおたんがジェジュン耳、私がシア耳つけて行きました

コンについては言いたい事は1つだけー

シアたんのお尻メッチャ締まってる(ノω`*)

まじであの衣装おいしすぎたぁ
あーりーがーとーー
8割方シアたんしか見てなかった
でも声の調子があんまり良くなさそうやったなぁ

ZION
トイレに行ってたため、
始まったとき私とまおたんまだ会場じゃなかったよ爆。
メッチャびっくりだよねー

Choosey Lover
メッチャかっこいぃーーーーーーーーーー
生のジェジュ様の「Sexy Girl」

TWUA
私もママも日本の曲ではこれが一番好きなんです
ママも来れてたらなぁ~なんて考えてました

Step by Step
スクリーンで、PVをちょっと編集してあるのが流れてるんですけど
それがメッチャ良くて
どっち見たらいいんか迷ったぁ

約束
好きです、好きです、大好きです
ミッキのとこが本当好きです
でも、目線はいつでもシアたんでした
申し訳ない

Begin
ジェジューーーーーン
前の日にすごくつらいことがあったのでまじ泣いてやろうかと

Dead End
かっこよかったぁ~

Rising Sun
ミッキのRAPかっこよかった
ユノの定めもよかったなぁ~

アカペラなににしよう?て感じの映像が流れるんですけど
「My little Princess」をちょっと歌ってて
メッチャ感動
まさか歌うと思わないじゃん
で、実際歌ったのは「HUG」
歌ってくれたのは嬉しかったがシアたんのあの可愛いダンスが見たかったんだよー

I'll be there
この曲は韓国語のが好きなんだよなー

明日は来るから
シアたんの声があんま調子良くなかったカラなぁ
「はるかな~」が・・・

My Destiny
あぁシアたんメインなのに・・・
でも素敵なことは素敵だったわけで

トーク
シアたんまじ萌え
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
タマゴの話になって・・・

「僕は卵の黄身も好きですけど...君も好き~!!!」

ぎゃあああああああああああああああああああ
萌え萌えですやんっっっ


miss you
こっからあの例の衣装でしたっけ
なんともナイスなたけのサスペンダー
ダンス付きでビックリしたよぉ

Somebody to love
やっぱこれはミッキの「I say」が一番盛り上がるよね

NO PAIN NO GAIN
キタキタキタキタ
シアたんがこっちにお尻向けてる時=妄想タイム
まじ可愛いんだよぉぉぉぉっぉぉぉ


High Time
sako姉が飛んできた銀のあれを拾ってくれました
ありがとぅ、めっちゃ嬉しかった
High Timeのチャンミン・ユノ・ミッキの「I OK」のあたりのあれ
メッチャ可愛かった、反則やあんなんするの

"O"-正.反.合
これ
ミッキのあの英語がたまらなく好きなんです
何て言うの??発音がたまらない
言葉にできない

Sky
ステップが可愛い上にひでたんのブーツインがなんとも言えないのよね
と、言いつつシアたんのステップばっか見てたけどさ

Lovin’You
良かったケドどっかで聞いたことある~て感じかな
でもまた聞きたいなぁ

Hello Again
2ndアルバムまだ買ってない(バカ)私に優しく歌詞をスクリーンにうつしてくれました
あっアルバムの曲全部聞いたことはあるんだからぁ爆。

あらあらら
私の心情ばっかりですね・・・まっいっか
そんな感じでコンは本当に良かった
熱冷めつつあった私ではあったが、吹き飛ばされた~
メッチャかっこよかった
マンネにも会いたいなぁ
元気にしてるんかなぁ

さてさて
そんな私最近↓の歌ばっかり聴いてます(*゚∀゚*)



昨日の日記に移りますね
昨日は早期体験実習で薬局へ男の子と2人で行ってきました
相方は王子(あだ名だお)
話したことなくて、しかも薬局の場所分からなかったからめっちゃ恥ずかしかったケド一昨日話しかけました

こ「ねね」

王「ん??」

こ「明日一緒やんね??薬局の場所分かる?」

王「まだ調べてないよぉ」

こ「一緒に行ってくれる??」

王「ん?今日??」

こ「ううん~明日」

王「いいよぉ」

こ「んじゃぁアドレス教えて~」

てな感じでお話してて
まぁひやかしコンビのたっちゃん・のせくんが隣にいながらもね
で、メールして朝一緒に行ってくれて
メッチャ彼マイナスイオンなんだよぉ
中学・高校男子校で、私と同じようなモンだけど、
私以上に女の子慣れしてなくて、天然で可愛くて
おしゃれでキレイな顔で女の子慣れしてそうなんだけどね

朝は私が話しかけてって感じだったんだけど、
終わったらメッチャ話かけてくれた
仲良くなれたってことかな


で、昨日映画も観たのだよ
大好きなLindsayとMcFLYが出てるからずっと見たかったんだけど、
時間がなくて観れなかった「ラッキーガール」
メッチャ面白かったからぜひ見てもらいたい~





