--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2008    こころもComeBack*
みなさまはずかちーv

本当にお久しぶりデスっっっ
お元気でしたか

すーっと水面下で生活しててスイマセン

更新できてないのに毎日どなたか覗きにきて下さってて
本当に嬉しいです、コマウォヨ




マンネComeBack

ってコトで私も更新しよーと帰って参りました


kgfrちゅいおkjbvcdt





・・・・・(´艸`)
しゅてきしゅぎるー

白い肌がまたなんとも言えないね
私、病的な白さと黒だったら病的な白選ぶ女ですからね笑


fdsertyui.jpg


まゅげは整えたの?
つながりそぅじゃナイんだけどーびっくり笑2

短髪メッチャ似合ってるし、黒髪もちょあ


でも、やっぱりこれは捨てきれない・・・

img20060209_1.jpg


茶髪×ふわふわパーマ×大門

やっぱこれがBEST1かなー



さてさてCOMEBACKの話へ~

piuytr8iokjhgfd.jpg


絶対CD買うわ
髪型もカッコイイし(悪夢が蘇る)

では動画に行きましょうかね





・・・・・(´艸`)
しゅてきしゅぎるー

ノル ブルヌン ノレがヤバイわ
超しゅき
09/20/2007    ここのコレクション♡
昨日から学校だったんです
友達からのお土産の嵐
うれしかったあああああ
誕生日プレゼントももらって
ピンクでいっぱいだったよ-

でもって昨日は夜、海のメンバーで花火したよ
すっごい楽しかったな
うれしいこともあったよ



♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

JIN JIN Heart is beatin'

どうかしてる

遠くから見てるだけで

Shakin' Shakin'

・・・(。→v←。)

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡



毎日毎日何回このフレーズを歌ってる&聞いてることか
だって可愛くて素敵でスキすぎて

でもPVは若干不満やったりするんです
あのPVはリーダーとぎゅがおいしいですね
マンネ映るの少ないんだもん

でもいいの、生で見たときはマンネしか見てないから


さて、私の大スキなずっと欲しかったあのシリーズ
夏休みの間に4つももらって
それはなにかというと...

まりもっこり

正真正銘のまりもっこりはまだGETできてないんだけど
4つみんなにお土産でもらって

20070920123652.jpg


左から・・・
べにいもっこり、ぱんだもっこり、もっこりんご、クレープもっこり

かわいいかわいいーーーーー
今は4つしか持ってないからもっと集めて行きたいな

このやらしい目がなんともいえないでしょ
可愛いでしょ

三日月エロ目

三日月エロ目・・・こんな目どっかで見たコトあるでしょ?笑
私見た瞬間彼の目がでてきたよ

20070920161005.jpg




(ノω`*)アハッ
みなさま、お久しぶりデス

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡



♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡




12日、SS501Heart to Heart
レポはあえてしませーん

Blogタイトル見たらわーかーりまーすね

でもって...

ポストカードのトキのマンネ・・・

一生忘れない!!!

今も思い出すだけできゅん×02
もう今すぐにでも会いたい
本当まおたん同様返り咲きですよっ

なんでって...

素敵すぎたんだ!!!!!

の威力があんなスゴイとは・・・
まんまとやられたさっ
1年ぶりのマンネにやられたよ
鍛えすぎって思ってたケド間近で見たらそうでもないじゃない
素敵じゃない
そして、何より腰ぺらぺーら
これあたいの第一条件なんだよよよーん

これまた突っ走ってしまうな

20070829201520.jpg



今日はDistance~マンネと私のキョリ(あれ?)をフライングしてしまったよ
初回限定B
Aと通常はATCで引き換えなので
Bは弱虫が入ってるから、フライングしよーと踏んでた

弱虫、韓国語のがスキて思うケド、
歌詞は本当に可愛いっっっ

素直で率直な歌詞だし、Distanceと同じくらい素敵な歌詞だった


24時間スキ~


・・・マンネ、本間それ(爆)



↓私的なコトなのですが
more open !?
