--/--/--    スポンサーサイト
今日は・・・花火の予定だったんですが
急遽中止になってしまったんですね
ま、いいんす
彼はどの道来れないと言ってたので

9月にもう突入
なんやかんやで月日が経つのは早いわけで

まだまだ夏休み満喫しますよぉ
8月より9月の方が予定多かったりするのです
買い物にも行きたいな
冬モノらぶぅ~
バイトもして稼いで稼いで欲しいものをいっぱいGETしなきゃ
自分で稼いだお金で買うって買ってもらうトキとはまた違う達成感ですもんね
楽しみ楽しみーーー

大学ってこんなに休み多いんですね
後期のあとも2ヶ月くらい休みあるみたいだし
まだまだ大学はよくわかりません

それから今日は~・・・

ママの誕生日なんです
いつも私の味方でいてくれる最高の理解者であるママ
これからも自慢できる私のママでいて欲しいです
私はママの子供であることが誇りです遥つぼみろーず2

John-Hoonの新曲のPVがFULLであったので載せます~
この曲めっちゃスキ
裏声スキな私としては・・・きゅんきゅんポなんです

NEWシングルも楽しみだけどその後にですアルバムもめっちゃ楽しみですね



実は今日からいつも更新してるPCとは違うPCで更新デス
久しぶりにメロログインしたらみんな末期だったもので
毎日ちゃんと更新しなきゃな
早くひとり立ちしてほしいし
猛暑だぁー
もぅこんなに暑いなんて耐えれにゃい
夏のが冬よりスキな私だけど今はただただ早く冬にならないかなーと願うばかりです
冬のみんなのファッションもとっても楽しみです
夏より冬のがセンス光るじゃないですかぁ
デパートも早く冬モノが並んだらいいなぁ
早くバイトしてコート代稼がなきゃなぁ
ほしいコートがあるのデス

さてさて、

John-Hoon新曲ですよぉー

9月5日発売だそうでやんす


高音がなんとも素敵♥♡

06/05/2007    僕は君を愛してる
今、RadioでJohn-Hoon特集してますね
本間かっこいい~
「宮」最後の最後までユル派な私としては、最後が気にくわない(笑)

今回の曲はバラードでママがメッチャ気に入ってます
私は今の所、「I'm Sorry」が一番かな

ルックスも歌も良いーって本当最高だにゃん

