--/--/--    スポンサーサイト
!!!!!!!!!!

メーーーーーッチャ楽しかったよーて(´∀`)♥♥

⇒昼からみんなで集まって~
⇒BBQして~
⇒浮き輪でプカプカして~
⇒泳げないのに浮き輪とられそぅになり~
⇒銭湯行って~
⇒ご飯食べに行って~
⇒花火~のはずやったケド花火は次回ってコトになり~
⇒カラオケでALL~

海は・・・・
泳がれへんの??おぼれてるトコ見たいやら、浮き輪取ったら泣く??泣かれたら困るしな~やら、足のつかんトコは怖いのに私の浮き輪のひも持って沖まで連れて行くし

・・・・・・・・・ドSや∑(゜□゜ノ)ノ

ご飯食べに行ったトキは・・・・
友達に≪ここチャン結局おぼれさせられんかったん??大丈夫やったん??≫って言われ、≪うん、泣かれたら困るってやられんかったぁ(* ^ー゚) ≫言うたらそれ聞いてて≪泣かしたったらよかったわぁ~≫

スーパーミラクルマイペースな彼は・・・超ドS∑(゜□゜ノ)ノ


それにもめげず、楽しんでる私はドM(´∀`)♥♥???
しゃぁないもーん、スキやねんもーん♥♥

まさにBSBの「As long as you love me」歌いだしそぅだよね♥♥

だって歌詞ださ、、、
君は誰?
どこから来たの?
そんなの関係ないよ
君が僕を愛する限り
だよ♥♥

きゃあああああああ♥♥

ってなるじゃん???

私の場合、As long as I love you♥♥ダケドさ(*゚∀゚*)

早く後期にならないかな?とか思っちゃってる今日この頃なのデス♬


でもってバースデーケーキ!!!!!!
25日誕生日な私はまだ先なのに祝ってもらっちゃった♬♪♬
ティラミス(*゚∀゚*)
メッチャ嬉しかったなぁ(゜∀゜)♬

今思い出しただけでも微笑ましい位楽しかったなぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




最近は昔に比べてJ-POPも聴くようになった私v( ̄Д ̄)v

前も書いたケド最近のお気に入りを~(*゚∀゚*)スンスンスン

伊藤 由奈 - Stuck On You



FUNKY MONKY BABYS - 恋の片道切符





古い洋楽もはずせなぃよね!!!!!

stevie wonder-i just call to say i love you


John Lennon - Merry Christmas



さてと、今からBlueのライブDVD見よーとヽ(´ー`)ノ
みなさん、またまた更新が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はもぅまたあと30分もしたら出かけないといけないので
あんまりかけませんがお付き合い下さい

いろんな人の誕生日も祝えてない状態ですが大目に見て下さい

毎日忙しい大学生活ですが(毎日6時、7時まで授業があるのです)
毎日毎日、笑いの連続ですっごく楽しいですよ
共学にも慣れてきましたしね

あっでもね、私1つやらかしたんですよね・・・

でもね、とっさにでた行動があれだったんだよ??

前半報告会もぶじに終わり

ロッカーに行った

部屋をでて6階に戻ろうとした

そこへ、エレベーターがいいところにきた

結構乗ってたけどちょうど私と友達が乗れるくらいだったので

乗ろうと決意した

が!!!友達がまだ来ない

開いたエレベーターの前で待つ私

こっちを見る中の人

閉まろうとするエレベーターの扉

が!!!友達が来ない

自分1人で乗るのも・・・と思った

が、早く上に行きたかった

あーーーーもうすぐ閉まるーってとこで

私がとっさにとった行動・・・

持っていた教科書を閉まろうとする扉に差し込んだ

ちょっと隙間から聞こえてくる中にいる子たちの笑い声

あっやってもたと思った

Hくんが「開く」押してくれた

開いた瞬間

全員メッチャ笑いながら私を見てた。

ごめん・・・やっぱやってもたな、私


これ、未だにネタにされてるからね
1日の事件だけど・・・(笑)


さて最近の私はJ-POPで好きな曲ができたのです
友達にいいよぉて言われてしぶしぶ聴いてみたわけですよ

まさかいいとか思わなかったわけ

いざ聴いてみたら・・・


めっちゃいいやん

只今、恋してるだけあって歌詞とか本間身にしみるわけですよ


GReeeen/愛唄

みなさま、、、またまたお久しぶりになってしまって本当に申し訳~
でもって、
全然情報がわからない私は今日も日記を繰り広げますがOK
と、いうよりここはそれしか話すことがないのでさぁ、行こう

今日は最近の私の心境を歌に変えていつも聴いてます
iPodでプレイリスト作ってね
なので今日は心境歌リストを発表
あぁうざいとか言わないで
全部で、7曲
ではYou Tubeからひっぱってきましょうねー













あれ?あれれ??
ここの思考はだだもれですか

ままっそんなカンジで私とっても大学楽しんでますよぉ
大学に入って責任感の重さとかのしかかってきて、
大変やぁ~大学生もいいもんじゃない~て思ったけど、
今ではそれに共に耐えてくれる友達もいるし、
大親友あきころにいっぱい話し聞いてもらってるし、
大丈夫~~~~~

いまでは早く月曜にならんかなぁ~と
だって月・火おいしいんだもん
