--/--/--    スポンサーサイト
最近C-POPネタばっかりですがぁ~C-POP暦の方が長い私なので許してねん
mixiで大好きなオンニのとこで占いみつけたので紹介しますねぇ
私の結果は・・・「現実主義者のトラ」だったんですけどねぇ
おかしいな「妄想主義者の変態」のはずやのにぃ~爆爆爆

占いの前にっっっ



飛輪海「出口」のMV

はったつみりでいたらまだBlogにかいてませんでしたね・・・
ではまず私の感想から聴きますか爆。

ぎやああああああああああ(*´Ι`*)ノ


HUG HUG HUG

私もあんな力強い腕に抱きしめられたいぃ-----
見ました?あの筋肉。。。爆
私のあぁ・・・夢が・・・なぜ・・・
彼女はいとも簡単に・・・・・うぇーーーーーん

あとねぇ、カルビンがポケットに手突っ込んで女の子に近づく姿がとってもCUTEです

これまたせつなすぎて泣けてくるようなMVなのです

ぜひ見てくださいね





では占いですね^^
まずは私・・・ここから

あなたは現実主義者のトラです。

あ な た は ど ん な 女 性

社交的なあなたは、誰にでも積極的に話し
かけ、交流を広げていく女性です。

ちょっと見では姉御肌と見られますが、古
風な面の強いタイプなあなたは曲がったこ
とや人に後ろ指を刺されるような行為が大
嫌いです。

女性的な包容力もあり、おおらかな心で周
囲の人を受け入れることが出来る人です。

感受性も強く、美しい物や、悲しい話に感
動することがよくあります。

面倒見がよく、度が過ぎてお節介と思われ
ることも有りますが、人から感謝されるこ
とも多い人です。



あ な た の 本 質


アイディアが豊富で、新しいことにチャ
レンジする意欲もあるのですが、回りの
ことを気にしすぎて、決断力が少し弱い
ところがあります。

頭が良く、忍耐力もあるので、努力すれ
ば仕事での苦労は少ない人です。

家庭と仕事の両立もきっちり出来る人で
す。

着実にこつこつと努力を重ねるタイプで、
あまり夢を追うタイプでないため、現実
的すぎて、少しかわいげが無いように思
われることもあります。

プラス思考のあなたは、たとえ失敗して
も、短時間で立ち直り、長くクヨクヨす
るこはあまりないでしょう。





対 人 関 係

自分の好みがやや強いため、人により敬
遠される事もありますが、近寄りがたい
という感じではありません。

いつも堂々とした態度で説得力ある話し
方のため、人に安心感を与えます。

勝ち気な性格ですが、バランス感覚に優
れているので、広くみんなから好かれ、
みんなの中心的な存在になります。

★注意点 能力を過信しすぎると自分本
位な面が出てくるので、謙虚さも必要で
す。



恋   愛

普段の自信に溢れた振る舞いからは想
像もできないほど、恋愛に関しては恥
ずかしがり屋です。

シャイなあなたは、なかなか積極的に
好きな相手にアプローチできません。

好きな相手が出来ても相手が振り向い
てくれる事をじっと待つタイプです。

本来、注目を浴びるあなたでしたら、
自信を持って告白すれば、成功する可
能性は高いです。

恋人同士になってからは、相手の真意
を汲み取る事が苦手なため、相手の気
持ちをつかみ切れず、失敗に終わる事
もあります。

恋愛に関しては、非常に真面目に考え
るあなたは、常に結婚を視野に相手を
選ぶため、恋愛経験が少ない人が多い
です。


あっあたってる気が・・・・す・・・る・・・爆
社交的、ポジティブ


つぎはぁ~

img20060525.jpg

マンネ

あなたは猪突猛進のペガサスです。

あ な た は ど ん な 男 性

あなたはいつもニコニコと笑っている温
厚でみんなから好感を持たれる男性です。

知的な会話が好きでちょっとした事を話
すにも機転を利かせ、たとえ話を織り交
ぜながら分かりやすい話に仕上げます。

才能をうんぬんするよりも、まず努力し
て、他人の何倍も働いて何とかしようと
する根性の人です。

新しいことへのチャレンジ精神は、純白
の翼を力強く羽ばたかせ、高く遠く飛ん
でいくペガサスの姿そのものです。

余計な事を考えず、一直線に目標に向か
っていくので、行動も迅速です。

勿論行動が速いだけで無く、空中を飛び
まわれる方向感覚にも優れ、企画、実務
共に目覚しい成果を上げられます。

またどんなに忙しくても手抜きはしませ
ん。

新しい事を立ち上げる際に手を抜けば、
うまくいかない事をよく分かっているか
らです。


あ な た の 本 質

自由奔放な考えを持つペガサスの中で
も、あなたはいつまでも走りつづける
事に意義を見出します。

次から次へと新しい何かを見つけだし、
考えられる限りの手を打っていきます。

あなたにとって「忙しい」という言葉
は口癖で、その言葉で自分自信を鼓舞
し、熱意を沸きたてるキーワードです。

その様子は猪突猛進、まるで荒武者の
ようです。

合理的な考えの人ですが、目に見えな
い事は信用しないという現実至上主義
者でも有りません。

情緒が生み出すはかなさや、美しさを
楽しみたいという芸術的な感覚を持っ
ています。

そんなロマンチストの部分を伸ばすと
人間に深みが出てきます。

冷静で合理的な判断を下しますが、反
面自分が重要と判断した事に当たって
は細かい心遣いが出きる人です。


対 人 関 係

生真面目過ぎる性格から、他人や自分
の行動がゆるせないことも多いです。

好悪の感情の激しさで、判断が偏って
しまわないように注意しましょう。

その好悪の感情の激しさは敵を作って
しまいがちですので、時には一歩引い
た形で、全体を見回せる余裕も持ちま
しょう。

行動を起こす時その行動理由をきっち
りと理論付けもできるので落ち着いて
チームを率いていくのも得意です。

リーダーになれる素質は十分で目下の
人間から仕事面でもプライベートでも
頼られる存在となるでしょう。

ただ、反対に興味がないことに対して
は気短に接してしまうところも有りま
す。

いつも穏やかなだけに普段とのギャッ
プが激しく感じられ、変なところにめ
んどくさがり屋の人と烙印を押されて
しまう事も有ります。

これはあなたが本質的に持っている合
理精神がその事に対して「無駄な労力」
と判断したためなので、本人には悪意
はないのですが、時には周りの誤解を
招いてしまいます。


恋   愛

あなたは恋が燃え上がれば、何処まで
も熱く熱くなってしまう男性です。

表面の明るさ、親しみやすさが邪魔を
して、相手が勝手な思い込みをしてし
まうことも多いです。

そんな相手の思い込みでの苦い経験で
があるので、恋愛はなかなか発展しま
せん。

しかし、生真面目で感激屋でもあるの
で、一旦警戒心を突破されてしまうと、
あっけないほど相手に対して無防備に
なってしまうのも特徴です。

若いうちは命を捧げるような大恋愛を
しますが、年齢を重ねるごとのに知的
で静かな恋愛に変わっていきます。



これ・・・めっちゃあたってませんか?
いつもにこにこってまじマンネそのものやぁーん



最後は・・・
106592236_175.jpg

大東

あなたはピュアーな子じかです。

あ な た は ど ん な 男 性

実直な人で、どちらかといえば地味な方
ですが、愛想が良く、人当たりも良い人
で、誰にでも好かれるのがあなたのセー
ルスポイントです。

どんなときでも心を波立たせることなく、
平和に過ごすことが出来る人です。

たとえば、突発的な緊急事態が発生した
場合にも、興奮せずに的確に判断できる
ので、周りの人を冷静に助けてあげるこ
とが出来るでしょう。

基本的にはおとなしく、穏和な性格なの
ですが、決して引っ込み思案ではないの
で、印象は決して弱くありません。

素直で飾り気のないさっぱりした気性の
持ち主でもあります。

楽天家な人ですから、障害や障壁を物と
もせずに、ストレスもたまりません。

積極性にも富んでいて活動的で、開放的
な反面、執着心や粘り強さに欠け、努力
家でないので、もう一歩というところで
あっさり諦めたり、止めたりします。


あ な た の 本 質

表面的にはあまり出さないのですが、情
熱家の一面も持っています。

それは激しい物ではなく自分の内に向か
う情熱で、夢や希望に向かって、真っ直
ぐ向かっていく原動力になっています。

目標の実現のためには、周囲から何を言
われようが、どう見られようが、全く気
になりません。

常に自分のペースで、目標達成のために
地道にコツコツ努力していくタイプです。

楽天的な性格から、最終的な詰めの甘さ
はあるのですが、それが逆に幸いして、
安全度を高めています。

それは大失敗の危険も少ないので、挫折
しても大した傷にならないで済みます。


対 人 関 係

誠意と愛情に溢れ、裏表もなく心を込め
て人に接することが出来るので、他人か
ら厚い信頼を受けるでしょう。

一旦信用を得れば長いつきあいができま
すから、人数的には少なくても、気の許
せる大切な友人、知人が持てます。

あなたは歯の浮くようなお世辞を言えな
い代わりに、毒舌を吐いたり、悪口を言
うこともしない、ピュアな心の持ち主で
す。

ただ思ったこと感じたことをそのまま口
に出してしまう事もあり、本人は全く悪
気はないのですが、人を傷つけてしまう
ことがあります。

このさっぱりした性格は自分自身に対し
ても同様に、失敗したり、いやなことが
あってもいつまでも引きずり、クヨクヨ
悩んだりしません。

立ち直り、心の切り替えの早い人です。

友達と喧嘩してもしこりを残さず、何も
無かったかのように仲直りができます。

あなたは人に警戒心が強く、逆に一度仲
良くなってしまうと、何十年という友人
関係が築ける人です。


恋   愛

この生まれの人は養子になる人が少なく
ありません。

家庭を重視し、責任感を強く抱く傾向に
あります。

亭主関白になり、家庭内の全てを仕切る
タイプの人も多いです。

この場合は自分一人で先走らず、友人に
対する配慮の気持ちもわすれず家庭内に
も向けてください。

あなたのその思いやりは、家庭を大切に
思う真意として家族に伝わります。


ピュアな子ジカ~☆
きゃぁ守ってあげたい爆
これも大東そのものですよねぇ
家庭を大切にとか大東だし



この占いおすすめなのでぜひやってみてくださいね
そしてあなたとあなたの特別な人の結果もぜひぜひ教えて下さいね

占い⇒ここ



今日はHEYHEYHEY楽しみですねぇ
01/01/2007    HaPpy NeW YeaR☆ミ
20061231230458.jpg


2007年も

よろしくお願いします~
 (*´エ`*)


ついにあけましたぁ~
早いですね
去年を振り返ってみますと...
1月にBlogをはじめて4月にはSS501ペンミにも行けたしとっても充実してましたね
Blogを通してお友達になった方は本当に私の宝物です
ある意味学校の友達より特別です爆。
まだみなさんと知り合って1年もたってないのかぁ~と思うと
ものっすごい去年1年は濃かったです
だってもう2,3年の付き合いみたいな気がするんだものっっっ
絆っていうのかな??
本当に大切だと思いましたね
もっと仲良くなりたい、会いたいって思う人ばっかだよ
かけがえのない存在ですっっっ
オンニたちには本当のお姉ちゃんみたいに大切にしてもらったし
(そこのあなた達よそうそう関西HENTAIのあ・な・た
チングにはいーっぱいあったかい気持ちをもらって仲良くしてもらったし
トンセンには「こころオンニ~」ってめっちゃしたってもらえた

みんな本間にメッチャ好きーーーーー(´艸`♡)

今年も仲良くしてもらえたら私はめっちゃ幸せです


大切なあなたへ...

HaVE A NiCe YeaR☆ミ


2007.01.01     こころ(´艸`♡)



私が年越しまで何をやってたかといいますとぉ~
紅白でBoAオンニみて...(やっぱり前髪作ろうと思った爆。)
「部屋においでよ」をみてたんですが面白くなくて・・・(こらこら)
いや、仔仔のCoolな瞳は超素敵だったのですが
なんで、録画してたのを見てました
American Music Award2006と日中友好コンサートです
やっぱり洋楽しゅてきぃー
ジェシーでーてーたーしー高鳴る胸の鼓動
コメンテーターとしてっなんとっっ
HSMの子達がでてたぁー
きゃぁぁぁぁぁぁ
Zacはいなかったけど私の白人の大好きな顔をお持ちな・・・
ルーカスがいたからもぅキャーキャー言ってさぁ~
AshleyとVannesaは超かわいいしぃ
日中~ではS.H.Eとシンディが可愛すぎてっっっ
私やっぱHebeちゃんが一番好きだなっっっ

さて.....
年越しですね、12時すぎるときに私が何をみていたか・・・
新年早々これですよ...爆。


jhyfr.jpg



私...また相当危ないよ爆。
追記という名の危険Zoneだよ
more open !?
12/20/2006    恋する乙女♡秀伊
20061220135323.jpg


more open !?
