--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    レイニー♡ベリー
可愛い可愛い大好きなレイニーヤン♡♡♡
今日はそんなレイニーちゃんのNEWSですぅ

oiu.jpg


あ~かわゆすぅ(´∀`)

本当かわゆいね~
最近、久しぶりに流星花園見て昔のレイニーちゃん見ましたぁ
やっぱ昔も可愛いねっ
昔はヘルシーな可愛さで、今はプリンセスって感じ
やっぱ憧れちゃーぅ


あっニュースの話題に戻しましょうかね

レイニーちゃんは観客にDanceしてるところを
見せたことなかったらしいんですが
今回初めて、ファーストフードCMでなんとあの難しいとうわさの
ベリーダンスを披露したそうですぅ

Dance披露は次回のアルバムで、初披露したかったようですが今回ホットなイメージということで披露したそう

Cuteなレイニーちゃんのセクシーな姿、とっても楽しみですねぇ
でも、次回のアルバムもとーっても楽しみですよね


マイクハーと一緒に出たCFを2つ貼っておきますね
可愛いし、かっこいいしで、どっちを見たらいいのかわかんなーぃ
(↑ウレシイ悩み



昨日の「中国語講座」見ましたかぁ~

ジョセフがぁぁぁ(*´艸`)

15129692_213.jpg


めっちゃかっこよかった♡♡♡
本当しゅてきぃ~
なんかなんとも言えない魅力があるよねっっ

そんなジョセフ出演「いたずらなKiss」の曲のMVに出演してる動画↓



かっこいい・・・・・
ナルシストだけどジョセフならどんとこい爆。



さて今日は来週のスマスマに大好きF4が出るといことで
今日は.....

F4祭り

oiuyt.jpg


私は基本やっぱり台湾派なので
あっでも日本のF4、阿部クンの紳士さには・・・結婚して下さいっ

Vic Vic Vic

うちのママはJerry Jerry Jerry

F4の曲をいろいろ張りますっ
まずはやっぱり「流星花園」の曲でしょ




F4の曲聴いたことない方も、久しく聴いてないなぁて方もぜひ
追記にいろいろはりますねっっっ
このテンプレート大好きだけど、「続きを読む」がなんか薄いのだけがちょっと不満。。。


いいともに大好きキャナメが出てるぅ
あぁどうしよめちゃめちゃかっこいいーーーーー
more open !?
02/27/2007    林依晨(*'v`艸)
今日は私が台湾でレイニーちゃんの次に大好きな林依晨ことアリエルちゃんを紹介しようと思いますぅーv(o′エ`o)

これがまたとっても可愛いのよぉ
愛らしい感じ


林依晨(*'v`艸)

162307344_123.jpg


名前:林依晨
英名: Ariel
生日月日: 1982.10.29
星座: さそり座
血型: A型
学歴: 政治大学韓国語学科
身高: 160 cm
体重: 42 kg
趣味:読書、映画鑑賞
デビュー:台北MRT第一期MRT超美女グランプリ



oiuyftyui.jpg



自分がこんない素敵やったらぁ~と考えてしまいます
いろんなドラマに出てるので知ってる方も多いですよね
女優業に、歌まで
でもって歌もとっても上手いのぉー
今、私が試聴中のドラマ「愛情合約」もアリエルちゃんが主役っ
マイクハーとのコンビがなんだかほほえましいの
最終回に向けて、あれだけど。。。
もうすぐいたずらなKiss2の撮影にも入るみたいだし楽しみですね


ではではそんなCUTEなアリエルちゃんの歌を紹介します

孤單北半球


非你莫屬



声も可愛いですよねぇ(´∀`)
でもってレイニーちゃんの親友っっっ(*´ー`*)
こんな可愛い2人が親友なんて・・・類は友を呼ぶってこのことですかOrz




追記でアリエルちゃんが他のアーティストのMVに出演してるのちょこちょこっとPick Up(´艸`*)

では追記へどぉぞー(*´ェ`*)





あっ関係ないけどこちらみんな大好きプリキュアの台湾Ver.をTWINSが歌ってます

more open !?
