--/--/--    スポンサーサイト
今週本当毎日出歩いてます
本当に疲れたっっ
受験終わる前は出歩きたくて仕方がなかったから
今、とっても幸せ

ママっ子な私はママの近くにいれるのがとっても幸せなのです
大学生になったらまた一緒にいれる時間が減っちゃうしね
今のうち今のうち

今日は家で卒業祝いと合格祝いをしてくれるようで(´艸`)

てかね、昨日買ったSTEP UPのOSTと衝動買いしたCD
めっちゃいいのぉ
衝動買いわ正解
ってまた名前忘れちゃったんだけど爆。



Ne-Yo4月25日CD発売ヽ(´ε`)ノ

めっちゃ楽しみだー
でね、シングルの「Because Of You」のMVが出来てたのぉ
超いいのでぜひ聴いて下さいね




でもって、ここの大好きなVanessaのSay OkのMVもできてたの
前のMVはコンサートの映像だったけど今回はストーリー性
そしてそして素敵な素敵な素敵でたまらないZacも登場してるからHSM FANは必見のMVだよねっっっ
Vanessa髪切っても可愛い・ェ・




おっとと、今日の本題へ移ろうかね

ランラン18歳見終わった♡♡

loiuytyhgv.jpg


かっこよすぅ(b'v`d)+゜

おっぱも死ぬまでに1回生で見たい
このドラマとB型の彼氏はおっぱの可愛さにじみでまくってる
パジャマがミッキーの時点で相当もぇだし
ほっぺたくっつけたりすんの
しゅてきすぎて死にそう・・・
生で見たい見たい見たいーーーーー

役も最高だったしねっ
いつもケンカばっかなのにきちっと言わなきゃいけないところでははっきりきめてくれる
あぁもう1回見なきゃいけないわっ

でもって今、「あんぱん」見てます

ひげの人って基本好きじゃないけどおっぱのこの画像は大好き


wertyuio.jpg


最近、3年振り位に着メロ変えました
たまにいろいろとかえてみるんですけど、
(マンネがソロでジャスティンしたときは「Rock Your Body」)
なんかどれもしっくりこなくて戻してたんです
そして高校時代はずっと、↓



この曲私が大好きなのかはみなさんも知っての通りですね
この曲本当に愛してます
聴かない日はおぷそぉ~( ´ゝ`)
MVはもちろん「She's all that」Ver.が一番しゅきぃー

そして、そんな大好きな歌から何の歌に変えたか~と言うとぉ



はははは
阿部クン効果!!阿部クン効果!!!阿部クン効果!!!!!
どんな好きやねーーーーん(・∀・)モエッ
やーんトントン本間しゅき(。→v←。)



では、今日の本題へ~
もうね、見終わってしまったんですよ
月曜借りて全16話一気に見ちゃったぁ~
もう本当に面白すぎたぁ

Full House

もうめちゃめちゃ素敵~やった
ピ嫌いやった私
「サンドゥ学校へ行こう」で好きになり、、、、、
「Full House」ではもっと素敵やんかぁーーー
へギョちゃん、超かわいいしぃ

img20060208_1.jpg


この2人のコンビ超好きですね
こんな不器用だけど愛してくれる人が隣にいたら絶対幸せだろうな~
やっぱ一途っていいな

さて、このドラマを語る上で超重要な歌がありますよね
それは追記だよぉー
more open !?
08/23/2006    1%の奇跡♪
最近夜中、私の一番好きな韓国ドラマ「1%の奇跡」が始まりましたよね~

みなさん見てますかーーーー
そんなわけで今日はドラマの紹介と私の一番好きな女優さん・キムジョンファオンニについて

さてまずはジョンファオンニのプロフィールをさらっと

20060823030105.jpg


名前      キム・ジョンファ/Kim Jung Hwa (Kim Jeong Hwa)
漢字名     金晶和 (金貞華・金静華・金晶華・金浄化)
ニックネーム チョン
生年月日   1983年 9月 9日
身長体重   170cm 49kg
血液型     A
星座      乙女座
家族関係   2人姉妹の次女
出身学校   広東高/同徳女子大学校放送芸能科在籍
宗教      キリスト教
デビュー    2000年6月
所属事務所  sidusHQ
受賞      SBS演技大賞 ニュースター賞(2002)
          SBS演技大賞 助演女優賞(2003)

20060823030055.jpg



私、オンニの出演作はほとんど見ましたが
とにかく可愛くて憧れのオンニ

さてではドラマの方へと...

あらすじ
中学校の国語教師キム・ダヒョン(以下タヒョン)は地下鉄で困っていた老人を助ける。実はこの老人は大財閥の会長イ・ギュチョル(以下キュチョル)で、タヒョンの親切に感激し「タヒョンと結婚する者に遺産を相続させる」と遺言状を書き換えてしまう。このことを機に、ストーリーは急展開!! 孫のイ・ジェイン(以下チェイン)は祖父に抗議するが「タヒョンと10か月間真剣に交際して彼女の心を奪いなさい」といわれ、イヤイヤ交際を始めることに。果たして相性が99%合わない2人の恋に、“1%の奇跡”は起こるのか・・・?





カン・ドンウォンが回を追うごとに変わっていく姿がとっても素敵
これ、まじはまりますよぉ

ぜひ見てください
カン・ドンウォンのことはかっこいいジョンファオンニのことは素敵と思うこと間違いなしですよぉ


