--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2007    くらげHair???
今日は晴れですね
嬉しい嬉しい~
でも、暑いっていぅね

レイニーちゃんがもうすぐ新しいアルバムをリリースするそぉです
すっごく楽しみですよねー
曲もいつもすっごく可愛いから・ ∪´∀`)モキュ

今回のタイトルは「任意門」だそうですよ
任意門=どこでもドアなんだって

ところでレイニーちゃんは、NEWアルバムの為にHairStyleを変えたんですよね

Rainie.jpg

Rainie2.jpg


イメージはなんとくらげ
くらげHairにしても可愛いレイニーちゃんって・・・

新曲とーっても楽しみですね
04/04/2007    大学☆
お久しぶりでございますぅ
昨日は大学の入学式でして
今日は全学部でオリエンテーション
やから全然誰が薬科かわからんかった
明日から頑張ってお友達作る

大学生活・・・
6年も続くか分からない
早くも挫折~
電車長っっっ

てかJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

なんであんなに全員意地悪やねん
もうあんな回転させるやつなくせよ
私より距離乗らんくせに、私を相席にすんな
移動距離100㌔余裕やのに

明日は学科のオリエンテーションと、履修科目の話か

早くも行きたくなくなってる私は誰ですか
慣れるまでがきついんだよね

そうそう、
今日帰り梅田まで出て、PLAZA行ったんですけど
新しいお菓子が発売されてて
めっちゃおいしかったなぁ
また買ってこよ


あっついに今日判明したんです
私がタイに留学当時に、MTVでずっとかかってた蔡依林はなんだったのかってこと
シンディ、TWINSは分かったんですが、
蔡依林はどうしても分からなかったの
で、さっきYou tubeでそのときのリズムや歌詞で聴こえた部分を検索かけたらHIT
いやぁ~本当うれしい

と、いうわけで今日はその曲が何だったかは
後回しで、ABOUT 蔡依林

yuyuyu.jpg


本名⇒蔡 宜凌

中国名⇒蔡 依林 ツァイ イ リン(ジョリン・ツァイ)

英文名⇒Jolin Tsai

誕生日⇒1980年9月15日

出身地⇒台湾台北市

身長⇒158cm

星座⇒乙女座



身長158(・ェ・`;) ノ
私と一緒
なんであんなに大きく見えるんやろぉ
やっぱそこはDanceの表現力ですか
そぅそぅ、言ってた曲というのはこちら



OH OHですね

なんか台湾の浜崎あゆみって言われてるみたいだけど、、、
私はヒョリ姉の方が近いような気がするけど?
(↑どっちも国違うっていぅ。。。)
こんな感じの曲とかちょっとヒョリ姉っぽいでしょぉ
このMV、エディが出てるから大好きなの

Mr.Q



ママの話
うちのママに昨日ずっとふにおっぱの曲聴かせてたんだけど、
聴き終わった感想が、、、

「甘いきれいな声やし、歌いいね~ジェジュン

えっΣ!;゚ε゚ ;!
ひでたんですか
そこでひでたんですかっっっ
おはよーございまぁーす
今日はちょっと早起き
映画に行くので

昨日、「ランラン18歳」の1、2話見ました~
あ~もうめっちゃ面白い上にイ・ドンゴンかっこいい
続き気になるから早く見たいけど今週めっちゃ忙しいっぽい
んっまぁ徹夜してでも見る女ですが・・・爆。

さて最近棒棒堂の動画めっちゃ調べまくってます
You Tube便利~

敖犬がとにかくかっこいい
エディに似すぎなくらい似てるっっっ
だからいつも動画では敖犬しか見てないっていう。。。


で、そんな棒棒堂はたびたび番組で「精舞門」を踊ってて
昨日PCつけてからひたすらリピート
本人のMVよりひたすらリピート

なので今日はそれをのせようかと

精舞門の本家はぁ~

mnbhgfrt678uiokijhg.jpg


あ~かっこいい

本家MV


続いて棒棒堂


じゃあ、STEP UPとハッピーフィート見に行ってきますぅ
