--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2007    お久しぶりデース!!!
みなさま、みなさま、、
大変お久しぶりでございます

最近めっきり寒くなりましたねー

毎朝5時に起きてすることは電気をつけるコト、どうもこころです

寒さに負けて、毎日毎日猫背になってる自分の肩がとーっても気になってます

上向いて、背筋のばして、毎日張り切っていきましょうか

そして、今日もバイトに行ってきました
でも、今月はあんまり働いてませんよってに、来月はあんまり入らない感じで

恋の方ですけど、、、
なーんかどうでもよくなってきたわ、ハハハ
こちら話すととーっても長くなりますの
なんか・・・どうでもイイ!!というよりは幻滅の方向で・・・

最近は正反対の人に魅力感じてたりしますわ



ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ


本気で素敵なBlueEye待っとこかな

では、またちょっとこころは現実に帰ります
みなさんまたまたお久しぶりになってしまって申し訳ないです
なんと気付けば10月更新2回目やないですかぁあああ
私としたコトが・・・

毎日毎日楽しくすごしておりますぞ

って問題はたくさーんあるんですけどね
前回の記事の彼女とかね
今日もこれからバイトなので本当顔出すくらいの更新で申し訳なぃです

ちなみにまだSS501アルバム買ってません
ただ!!!視聴はして着ましたよ(爆)
LIVE好きですね
早く買わないとね
あと、John-Hoonのアルバムもぉ
オルゴールの高音メッチャ好きぃーーーー

昨日実験でアルコールパッチしましたよ
お酒に強いか弱いかみれるんです
ははは、やっぱり無反応で先生に「酒豪?」て言われましたよ




今の私の支えは。。。

大阪LOVER




東京タワーだって あなたとみる通天閣にはかなわへんよ


だって夏休みみんなで通天閣行ってんもーん
今までテレビで思い出の曲BEST~とかってやってるケド、
何が思い出なんかなーと思ってたらこういうことを言うんだね
毎日何回聞いても幸せな気分になる
10/14/2007    (/_;)/~~
またもや放置・・・

申し訳ございません!!!

後期始まって毎日睡眠時間4時間半とかですよー
そしたらやっぱりね、ほらまただよ
風邪ひいた
ひきかけ・・・くらいで停滞中
でも日に日に悪化してます
早く治さなきゃ~
だから休日はゆっくり寝て~てそういうワケにもいかないのですよね
土日はいつもバイトです

後期に入って何を躊躇してるのか私・・・
うんうん、頑張る頑張る

世間にはスゴイ・想像もつかない女の子がいるもんですねー
今日はちょっぴりそのコのお話をさせてもらおうかと・・・

大学の同じ学部女の子の話なんだけどね(以下
は大学に入ってすぐ語学学科の男の子と付き合い始めました
そして、3ヶ月でふられてしまいます
そして、その彼のコトが忘れられないにもかかわらず他の男の子をおとそうとします
そして、おちたうちの学部の男の子。
そういう子だってみんなもう知ってるから、とめたのに付き合い始めた○○クン
友情よりをとりました
○○クンと付き合いながらも、○○クンに元カレのことが忘れられないと現彼氏に相談する
○○クンももぅ惚れた弱みなので悩むケドやっぱり好きなのです
そして、そんな恋も長く続きはずもなく・・・
夏の間に破局
が○○クンを振った日、は自分が行ってた自動車学校の教官と付き合い始めます
別れた今でも○○クンの家にお泊りを続ける
そして、今も一応その自動車学校の教官と付き合ってるにも関わらず
今、○○クンの仲の良いお友達のコトをカッコイイ・付き合いたいと思ってる
と、またもや新たな標的を見つけ頑張るつもりな用ですよ

そう
その新たな標的と言うのが私のな人なワケですよね

マイペースなトコがめっちゃイイと言ってるようですが、、、
確かにマイペースやけど中身を知らんにもほどがあるよねー
○○クンと仲良いからおとすのちょっと難しいかなーですって
・・・無理よ
カレの性格知ってたらいえない言葉だよ

そんなコにおちる人を好きになったおぼえはないので
おちるはずない~
なんで様子見ときますかね

マンネ勇気を下さい~


さてさてSS501アルバム何Ver.買おうかしららら
ジャケは↓がいいけどぉ~
1st.Album02.jpg


でもDVDのがいいな、やっぱり


では~私は今日もバイトへ行ってきます


・・・あ
SS501握手会&トンプレミアミニライブのことまだ書いてないじゃん
また後日やって参りましゅ~
