--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2008    こころもComeBack*
みなさまはずかちーv

本当にお久しぶりデスっっっ
お元気でしたか

すーっと水面下で生活しててスイマセン

更新できてないのに毎日どなたか覗きにきて下さってて
本当に嬉しいです、コマウォヨ




マンネComeBack

ってコトで私も更新しよーと帰って参りました


kgfrちゅいおkjbvcdt





・・・・・(´艸`)
しゅてきしゅぎるー

白い肌がまたなんとも言えないね
私、病的な白さと黒だったら病的な白選ぶ女ですからね笑


fdsertyui.jpg


まゅげは整えたの?
つながりそぅじゃナイんだけどーびっくり笑2

短髪メッチャ似合ってるし、黒髪もちょあ


でも、やっぱりこれは捨てきれない・・・

img20060209_1.jpg


茶髪×ふわふわパーマ×大門

やっぱこれがBEST1かなー



さてさてCOMEBACKの話へ~

piuytr8iokjhgfd.jpg


絶対CD買うわ
髪型もカッコイイし(悪夢が蘇る)

では動画に行きましょうかね





・・・・・(´艸`)
しゅてきしゅぎるー

ノル ブルヌン ノレがヤバイわ
超しゅき
12/28/2007    Reinforce Love**
今年ももぅ終わりですねー
とってもとっても早かったなー
去年の今頃・・・絶対戻りたくない
あの頃があったから今があるんだけどね~

来年も笑って幸せに過ごせたらいいな
来年もきっと、ゲラ炸裂でしょぉ

恋の方ですね・・・
またまたLongローーーーングStoryがありますよ
すごいな、どんなけStory作るつもりなんやろか
ある意味伝説ですね
約束の守れない人でした
約束の大切さを私の言葉であの人が分かってくれてたらいいな~と思うしだいであります


そぅそぅ、mixiにはもう書いたからすっかりこっちにも書いた気でいたけど、
私の愛する(笑)BlueのLEEが12月10日にNEW SINGLE出したんだよ

相変わらずの美声とルックス・・・
愛してます

MVもチャリティーに力を入れてるLEEらしいものになってるし

You are my angel~てとこ超スキ






うーん.....
夜通し海外ドラマ見てたから眠い眠い




そして、今ののオトモは・・・

200712110717000.jpg


もっこりボンバー
可愛いでしょ
12/09/2007    Lie♥+゜
みなさま、こんにちは
最近、このBlogしょうもなさすぎていっそ閉鎖した方がいいんじゃないか・・・
そんな風に考えてる次第です

さてさて、この前言ってたもぅいいわって言ってた恋ですね、、、
話さなければ、嫌いになれる・・・そう信じてた私。
実際そんなコトないのね
ズルイ人です、彼は・・・
まさか私の心の中を知ってるかのように

そして、それに流され、揺らいでしまう自分が悲しい

でも、自分に正直に生きることが一番イイと思うので今はそんなんでいいや
スキって気持ち持ってるだけでいいやって思うことにしよ
10036827580.gif




さて、忘年会シーズン・・・
やから、バイトめっちゃ忙しいの
いつもは遅くても10時に帰れるのに、昨日は11時
今日もそんなんだとつらいなー
明日の学校寝坊しそぅやもん



さて、何ヶ月も前から、、、
ずーっとしつこくかけてる曲は・・・



I'm sorry but I love you~のトコが流れると、
いつもステイシーオリコのI hate you but I love youが一緒に流れ出す
こぢんまる本当スキ+゜

CD買おうかなー


そして、これもリピリピ
Wonder GirlsとBigBangのSpecial Stage


でもって、超新星のコトだって情報集めてまっせー
例のごとく、、、愛しの京華のBlogで(爆)
